menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 春、小さな黄色いお花が爪に花開く。ミモザが可憐に佇む上品ネイルカタログ…
  2. どなたさんかと同じは嫌なんや。あんさんだけの花を咲かせる春のブルーネイ…
  3. 甘いのに高い殺菌力。風邪予防にマヌカハニーをおすすめする理由
  4. 【完全版】マンネリ化してませんか?みんな大好きおにぎりの具15連発
  5. この春も挑戦したい◎デニムonデニムはアチラセレブをお手本にして!
  6. 人気のダウンジャケットをこの冬もオシャレを着こなすコツ
  7. 中華だけやない!関内は魅惑のイタリアン激戦区なんや♡
  8. ギャル系だけやない!109系ブランドでつくるガーリーコーデ
  9. ナチュラルが鍵!西海岸ファッションを上手く着こなすポイント♡
  10. おしゃれさんはもうかぶってる。夏を呼びこむ、春のカンカン帽をとりいれて…
閉じる

キュレーショナー

六本木のセクシーダンサー集団「バーレスク東京」がジワジワきてる。

六本木といえば芸能人も集う大人な街!誰もが憧れる街!ほんで、昼と夜の顔がまるっきし違う街としても有名だ。今回は、いっぺんは行ってみたい六本木・夜の街に潜入し、六本木でしか体感することが出来ない人気スポットに密着しました 。その中で、いま六本木で話題のセクシーダンサー集団「バーレスク東京」にスポットを当てたんや!

六本木の夜の顔に潜入!

東京には、多くの芸能人が集う人気スポットが沢山ある街があります 。
その中でも、芸能人が密集し、豪遊している 街が六本木だ。
六本木といえば、お昼の顔と夜の顔がまるっきし違うことで有名ですね。
お昼はサラリーマンで溢れかえり、夜は夜会を楽しもうと六本木へとやってきたヤカラで溢れかえっていますわ。
今回は六本木の夜の顔に密着し、六本木の人気スポットに密着しました 。
すると、オモロイお店があったというワケです!
そのお店には六本木で知りません人はいないほど、いま話題のセクシーダンサー集団がいると聞きつけたさかい、早速行ってきたんです!!

六本木の誰もが知っている「バーレスク東京」に密着取材!

夜の六本木に潜入した際に、とても賑わっているお店がおたんだ。
そのお店は「バーレスク東京」と良い、六本木の常連さんの間では知りません人はいないというほど話題のお店なんだとか。
六本木で夜会を楽しんでる人なら誰もが知っている「バーレスク東京」とはどんなお店なのか?なんでですねん、いま話題になっているのか?とても気になったさかい、早速密着取材してきたんや~!

バーレスクTOKYOの魅力的な美人ダンサー達に圧倒された夜

バーレスク東京は、大勢のおクライアント様で終日賑わっていました 。
なんでですねん、こないなに賑わっているのか…?
ステージに目を向けると、セクシーな衣装を身にまとったお姉様たちがダンスを披露しとったというワケです!
最初はストリッパーと勘違いしとったというワケやが、周囲のおクライアント様に話を聞くと「あの子たちはストリッパーじゃないから脱がないよ」と返され、では一体どんな集団なんだ?とお店の名前にもういっぺん目を向けると「バーレスク…?」聞いたことがある名前でしたさかい、バーレスクについて調べてみたんです!

バーレスクとは?

バーレスクとは、色気を最大に活かしたダンスパフォーマンス集団だ。
バーレスクショーが始まったのはアメリカからで、当初は女性の裸が露わになるストリップショーが流行しとった為、バーレスクの認知度はあまり高くありませんでした。
せだけどダンさん、数年前に公開された映画「バーレスク」が大ヒットしたのをきっかけに、バーレスクのブームが到来し、世界中で話題となりよりました 。
日本でも映画をきっかけにバーレスクを知る人が多くなりよりました が、実際にバーレスクのパフォーマンスを体感するお店がありませんでしたさかい、流行になるまでには至りませんでした。
せだけどダンさん、数年前に東京都港区六本木のミッドタウン目の前にバーレスクシアターが誕生し、新スタイルのダンスパフォーマンスが観れるということで一気に話題となりよりました 。
その話題のバーレスクシアターが「バーレスク東京」なんです!

まるで映画を観ているような世界観を体感!

バーレスク東京では、色気のあるセクシーダンスでおクライアント様を魅了し、高いパフォーマンス力で店内を盛り上げます!
セクシーなダンスやから女性クライアントはいないのでは?と思われがちですが、バーレスクガールズたちの高い美意識に憧れを抱く女性のおクライアント様が多いと聞きたんだ。
確かに、バーレスク東京は素敵な美女たちが沢山揃っているので、バーレスクガールズたちに憧れる女性ファンが増えてもおかしくないと思います 。
ファンの中には、バーレスクのパフォーマンスに圧倒されダンススクールに通い始めた人もいて、とてもビックリしました !
そのくらいバーレスクガールズのダンスパフォーマンス力が高いということですね。

バーレスク東京が2016年現在、ダンサーを募集していますわ!

バーレスクの密着取材をしとった際に、バーレスク東京ダンサー募集中!!というポスターを拝見しました 。せっかくなので、バーレスクガールズのようになりたいと憧れを抱く女性のために、バーレスク東京の応募要項を紹介します!

バーレスクTOKYOの公式HPだ。 六本木駅徒歩1分!ミッドタウン前の新感覚エンターテイメントシアター! あなたも本日この時までにない新スタイルのダンスを一緒に踊りませんか?

■応募資格
└18歳以上 (※経験不問、未経験者の方も大歓迎!学生、フリーターの方もOK!)

■勤務先
└東京都港区六本木7-13-2 アーバンビル7F

■勤務期間
└1日のみ、長短期、2週に1回の出勤でもOK!
 勤務時間等は、ご相談に応じます!

■勤務時間
└18時30分~翌日1時まで(曜日、時間はシフト制。※終電上がりでもOK!)

六本木で遊ぶならバーレスク東京へ是非とも行ってみてください !

今回、初めてバーレスク東京に密着取材を行い、六本木には他の街にない新スタイルのお店や人気スポットがあることを知りたんだ。
ほんで、バーレスク東京という本日この時までに体感したことのないダンスパフォーマンスを観ることができたさかい、夜の六本木によく芸能人が集う理由が分かりたんだ。
六本木に憧れを抱いている人、六本木で豪遊したい人、ダンサーになるのを目指している 人は、バーレスク東京へ行ってみてください 。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 悲しむ前にウチをご参照あれ▷使えなくなった愛用コスメの復活法まと…

  2. "春カラー"の取り入れ方は、ファッション感度…

  3. 愛されてる証拠が欲しいんデス。嫉妬してくれへん彼を焦らせる方法♡…

  4. 綺麗なシルエットが魅力!春夏のギャル服おすすめコーディネート

  5. 肌荒れせん石鹸で落とせるオーガニックの日焼け止め3選

  6. ですかり使える!塩昆布を使ったレシピでバリエを増やそう♪

  7. 唇から"♡"を飛ばせ。〈数量限定〉LUSHの…

  8. 船橋 女子会 個室の居酒屋・おしゃれなカフェ・飲み放題

  9. コンビニスイーツでも贅沢を感じたい。リッチな食器で格上げするお家…

  10. お洒落タウン麻布十番で気軽にランチしてちょっと セレブ気分♡

  11. 2/22(月)の恋と運命は?MERY×阿雅佐がフォーチュンナビ♡…

  12. 視覚も味覚も楽しめる。ほっとする温かい空間「ヒキダシカフェ」の魅…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る