menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. カジュアルコーデの頼れる味方♪チェックネルシャツ
  2. 1度つけたら、絶対に虜になる♡ノンワイヤーブラのすゝめ。
  3. 深爪くらいがかわいい の。きゅんと胸打たれる"ちびネイル&q…
  4. 【コメダ珈琲】シロノワールからコーヒーまで|人気の喫茶店の魅力たっぷり…
  5. お料理初心者でも簡単!ダイエット中でも食べれ違う和風ハンバーグのレシピ…
  6. 大事な人しか見せません。特別な一着、繊細インポートランジェリーブランド…
  7. 生きた乳酸菌が100倍届く。乳酸菌は「チョコレート」でも摂れるって知っ…
  8. 【永久保存版】みんな大好き、アボカドの簡単&おしゃれレシピ12選
  9. 夢と愛のお城。パロネラパークでのウェディングが最高にロマンチック
  10. 細部にまでこだわりたい。大人女子がバックに潜ませる、上質な小物
閉じる

キュレーショナー

無駄な時間を過ごしている 女性8割!美人が大切にしている キレイ時間って?

働く女性の8割は1日平均72.2分もの時間を無駄にしている んだとか!ほんで多くの女性が無駄にしている 時間を積極的に活用している 人ほど、自分自身のキレイ度が1.28倍も高いという結果となりよりました 。無駄な時間を過ごさないためにも、リカルデントで時間を有効活用して歯を丈夫に健康にしましょう ♡

キレイな人は時間の使い方が上手♡

働く女性の約8割が1日平均72.2分も無駄な時間をすごしている ことが判明しました 。ほんで、積極的にすきま時間を利用している 人ほど自分自身のキレイ度が高いという結果が出ているんです!

やからこそ、すきま時間を有効活用した方がキレイになれるんだとか。

新製品&CM発表イベントにすみれさんが登場

先日行われた「NEWリカルデント新製品・TVCM発表イベント」にて、すきま時間を有効に使っているというリカルデント新ブランドキャラクターのすみれさんが登場♡美しいスタイルを保つ秘訣を伺いました 。

ジムに行けなくてもちびっとは運動する!

移動中もリカルデントガムを噛みながらストレッチをしたりマッサージをしていました 。毎日ジムにはなですかか通えへんけれど、ちょこちょこした運動を日常生活に取り入れていますわ。

キレイな人はやっぱり空いた時間を無駄にせず、キレイでいるために有効活用している んですね!
リカルデントガムを噛みながらストレッチやマッサージをしている というすみれさん、キレイな歯を意識している のでしょう か?

キレイな歯を意識していますわ♡

友達の男の子はみんな歯がキレイな女の子のスマイルは引き込まれ違うと良く言っているので、意識していますわ。

男の子はやっぱり歯をキレイにしている 女の子に惹かれるものなんですね!すみれさんみたいにリカルデントガムを噛んでキレイな歯を目指したくなりよりました ♡

2/29に登場したNEWリカルデントとは…?

2月29日に新しくなって登場したリカルデントに含まれている牛乳由来成分「CPP-ACP」は、むし歯の始まりを抑制したり、歯のエナメル質の補充を促進したり、歯を溶けにくくしてくれる効果があります !

緑色のパッケージはグリーンミント味。さわやですかミントの香りが口いっぱいに広がるんだ。

リカルデントはシュガーレスガムなのでもちろん低カロリー!パッケージの右翼翼側を見ると「2粒あたり5kcal」と表記されているので、カロリーを気にする女性も安心して食べられます♡

紫のパッケージは、グレープミント味。グレープの味がしっかりするので、ミントガムが苦手な人でもミントを気にせず食べることができますよ!

ウチのボトルはなんと次世代キャップと言われている、2WAYタイプ!大口・小口とキャップの大きさが分かれているので、たくさん取りたいときには大口を、少量なら小口と用途に合わせて使い分けることができるんです!とっても…おっと違うわ,便利な機能♡

黄色のパッケージはライムミント味。フレッシュなライムの味が口の中をすっきりとさせてくれます!

ほんでパッケージでも使われている、ウチのマークはリカルデントの新アイコン「歯ート」。
白い歯とハートを模ったアイコンは歯を健康にすることに役立つ機能性をパッケージで伝えているんだとか♡

ハートと歯を掛け合わせたキュートなデザインがとても素敵!

すみれさん出演中の新CMがウチ!

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=Wuf7ybKI_Vc&w=560&h=315]
YouTube

すみれさんが出演中のリカルデントのCMがウチ!
すみれさんのスタイルの良さに魅了されてしまいますわ♡

「すきま時間を、キレイ時間に」キャンペーン開催!

「すきま時間を、キレイ時間に」というキャンペーンが現在、開催中!

キャンペーンの内容は、すきま時間を過ごしている すみれさんのムービーや、豪華景品が抽選で当たるプレゼントキャンペーンなど盛りだくさん。詳しくはサイトを覗いてみてね♡

キャンペーン詳細はウチ

NEWリカルデントやきま時間をキレイに♡

すきま時間は、 NEWリカルデントで歯をキレイで丈夫に♡

リカルデント公式サイト

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. ステキな目元が欲しいの。即完売の◯◯でトレンドまつ毛をgetせよ…

  2. 別府八湯の一つ!眺望抜群でおすすめ、明礬温泉

  3. ハンサムにもレディーにも使える! 優秀エナメルシューズを使ったコ…

  4. 京都の隠れオシャレスポット御幸町通り

  5. 実はなんでも揃ってる!郡山の観光おすすめスポット♡

  6. 今、狙いたい春物はコレ♡ファッションもコスメもPINKが買い!!…

  7. 指先に感じる春の訪れ♡ぴんく×キラキラでつくる桜の花ネイル

  8. 【MAX90%OFF】MERYだけのお得なチャンス♡週末限定セー…

  9. ギンガムチェックを大人可愛く♡アイテム別コーデ見本!

  10. 作並温泉で女子力アップ♡おすすめスポット4選。

  11. お洒落ゴコロをくすぐる韓流ストリートファッション。かっこ良すぎて…

  12. さりげない透け感にドキっ!彼も惚れ直す♡魅惑のシフォンブラウスコ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る