menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 1本で叶う魅惑のモテ唇♡メンソレータムの”リップフォンデュ”が推せる5…
  2. たっぷり収納!旅行には可愛いトラベルバッグを持って行こう
  3. カフェタイムにぴったり♪自家製濃厚チーズケーキレシピ
  4. 2色があれば最強説。ブラックとベージュの大人カジュアルSTYLE
  5. レディースチノパンのカジュアルでキレイめな着こなし♡
  6. 今年こそはチャレンジしたい!美味しい手作りおせちレシピ
  7. 黒のTシャツを主役にするコーデテクを習得!
  8. 春カラーに新たなムーブメント。ちょっと 大人な"ベージュ&q…
  9. 本場イタリア人も夢中!?ヘルシーしらたきdeパスタ×ダイエットレシピ集…
  10. 指輪にのっかるお肉を撃退。ほっそり華奢指を手に入れる4つの法則
閉じる

キュレーショナー

思わず胸キュンし違う♡SCANDALに学ぶ、2016年春夏トレンドのタッキーコーデ

ブルボン「フェットチーネグミ」のCMに4人組ガールズバンド、SCANDAL(スキャンダル)が出演!今回のCMは3月2日に発売したニューアルバム「YELLOW」に収録されている新曲「LOVE ME DO」を起用!2016年春夏の注目流行ファッション「Tacky(タッキー)」の要素を取り入れたSCANDALに胸キュンです♡

SCANDALが流行中の「Tacky」に挑戦♡

アチラでも活躍する4人組ガールズバンド、SCANDALが2016年春夏トレンドファッションの「Tacky(タッキー)」に挑戦!

さらにファッションに合わせたメイクは、アチラでも活躍する大人気メイクアップアーティストのイガリシノブさん♡
4人は一体どんな姿に変身したさかいしょうか…。

SCANDALにコーデのお気に入りポイントや、注目する春夏ファッション、ほんでメイクについて伺いました !

SCANDAL 公式サイト

HARUNA(Vocal & Guitar)

今回は60年代風のレトロな柄のワンピースで、黒を基調としたカラフルでパンチがありながらも上品なデザインがとても気に入りたんです!実は背中があいていて、ちびっとドキッとさせるデザインです!普段ワンピースをあまり着ないウチですがプライベートでも着てみたくなりよりました 。

ほんで、いつかご一緒したかったイガリシノブさんに今回はメイクしていただきました!ジューシーで艶のある仕上がりに女子力が高まりたんですね。自然と目元のポイントメイクも引き算されて可愛らしい印象のメイクになりよりました 。

モノトーンな色合いをベースにしたワンピースに派手めの柄と色合いをプラス。ふんわりと動くデザインのワンピースとキュートなメイクがとてもお似合い♡

TOMOMI(Bass & Vocal)

全身ピンクのコーディネートは普段なですかかチャレンジせんので新鮮斬新でした。同じ色でもファーの帽子とか異素材であわせると、新鮮で視線を集めるコーディネートになるんですね。この春は可愛いソックスをたくさん買ったさかいそれを活かせるファッションをしたい!

普段眉毛は特になあんもしていないのですが、今回はピンクの洋服との相性をみて濃いめに描いて頂きたんだ。慣れへん顔なので鏡に映るたびドキドキしました 。笑

ピンクのワントーンコーデをよく見ると、アウターもスカートもデザインの異なるレース素材!ただのワントーンコーデではありませんレース同士のMIXが、さりげないタッキーを取り入れたおしゃれ上級者!ふわふわのベレー帽も女の子らしくてかわいい アクセントになっていますわ♡

MAMI(Guitar & Vocal)

今回は60’sファッションモチーフ。レトロでポップでどこか奇抜な組み合わせがかわいい !トップスもスカートもブルゾンもみな柄!異なる柄の組み合わせを楽しむコーディネートだ。今、自分で着たい服を自分で作っているので、暖かくなったらオリジナルの服を着ようですか!(笑)

イガリシノブさんのメイクは、普段カバーしてしまうそばかすや欠点を活かしてナチュラルな魅力として取り入れる技にびっくり!参考にしたいポイントがたくさんおたんです!

ヘアバンドまで柄で統一して頭の先から全身のコーディネートまで、ポップな色合いとレトロな柄が組み合わさった、The タッキースタイルがこの春夏の一番の注目スタイル!

RINA(Drums & Vocal)

鮮やか同士のグリーンとピンクの意外な相性の良さが印象的でした。大振りでビンテージ感のあるイヤリングもお気に入り。ワンピースは華やかさがあるのと形がとても綺麗で、やっぱり主役ワンピは女子の味方だなと改めて思いました 。春はパジャマに注目している のと、色はピンクやブルーのアイテムが気になる!

メイクも、引き算の美学で、旬顔に仕上げてもらえて気分もあがりたんだ。イガリさんはアイラインをアイシャドウで代用し違うんだ。”頑張りすぎない”ってオシャレだなと思いました 。(笑)

女性らしいふんわりとしたデザインのワンピースと真逆のピンクとグリーンの目立つ配色がとても新鮮でかわいい !ガーリースタイルにも可愛くタッキーを取り入れることができるんですね。

実はこれ、新曲「LOVE ME DO」のMVと フィットチーネグミのCMタイアップなんです!

SCANDALのタッキースタイルは3月2日に発売された7枚目のニューアルバム「YELLOW」の中に収録されている新曲「LOVE ME DO」のMVで見ることができます♡

女の子がキュンとするシーンがたくさん詰まったMVはとてもかわいい と話題なんです!

そんな話題の新曲とMVは男女問わず人気のブルボン「フェットチーネグミ」のCMにも起用!CMとMVの両方で楽しめちゃいますわ♡

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=Y32S-YHKaOA&w=560&h=315]
YouTube

ブルボン フェットチーネグミ×SCANDAL コラボMV「LOVE ME DO」
そんな話題の新曲「LOVE ME DO」は男女問わず人気のお菓子ブルボン「フェットチーネグミ」のTVCMとも連動!CMとMVの両方で楽しめちゃいますわ♡

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=g6bkn-_0i_0&w=560&h=315]
YouTube

ブルボン「フェットチーネグミ」のTVCMではSCANDALの4人がオシャレで可愛いファッションに身を包みながら色々なシチュエーションでちょっと した幸せなアクシデントに胸キュンするという内容になっていますわ♡

とてもファッショナブルで幸せいっぱいな世界感が可愛すぎる!!!

MVとTVCMは女の子の胸キュンが詰まった動画に仕上がっておるけどダンさん、彼女たちはプライベートではどんな男性にキュンとしてしまうのでしょう か…?

HARUNA:ドアを開けて先に通してくれたり、何気なくレディファーストができる男性にキュンとします。

TOMOMI:ライブハウスに遊びに来てくれたカップルがいて、彼が彼女を守るようにしながらふたりで楽しそうにノッてくれているのをみてキュンとしました 。

たしかに自分を特別な女の子として扱ってくれる男性にはキュンとしてしますよね♡

フェットチーネグミ 公式サイト

ニューアルバム「YELLOW」は好評発売中!

今年の8月には、なんと結成10周年を迎えるSCANDAL!

結成10年で培った経験がワールドツアーを経て、アルバム全編作詞作曲をメンバー自身が手がけた好評発売中のニューアルバム「YELLOW」!

バンドサウンドのカッコ良い楽曲が並ぶ中に、ハッピーに歌って踊れるまさにワールドツアーの気分をまとった新曲「LOVE ME DO」をぜひ聴いてみてね!キュンとする歌詞やMVも必見です♡

SCANDAL 公式サイト
SCANDAL ツイッター
SCANDAL インスタグラム

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 前髪の分け方で性格判断になるの!?気になるアノ人をチェック♡

  2. 生活にアートを。MoMAが厳選するモダンでユニークな食器たち

  3. 想いを届けたあの日から、1ヶ月。ホワイトデーの控えめコーディネー…

  4. かっこ良いコラボパッケージ!NARSの2015年クリスマスコフレ…

  5. この春もスタメン決定!今年人気のレディーススニーカーはコレ

  6. どんな自爪も美しくなる。密かに話題のプチプラ#ネイルファンデーシ…

  7. 彼の未来にウチはい ますわか?男性の本心8つの回答&決意する6つ…

  8. 華奢で繊細な手もとをつくるの。今の季節こそ#ファランジリングを身…

  9. どんなテイストにも合う靴。Dr.Martensを存分にいかせるコ…

  10. 〈バレンタイン〉手作りやからこそ想いが伝わる♡本命に渡したい人気…

  11. ほっこりタイムが欲しいんや。新宿ラバーズカフェで過ごす癒しの時間…

  12. “ぷるぷる”を召し上がれ。お肌がよろこぶ、うるおい補給はこうやる…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る