menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 【台湾】日本の漫画って台湾でどう翻訳されてるの?
  2. お湯だけクレンジングで美肌を目指そう♡コスメの選び方と洗顔方法まとめ
  3. カッテージチーズがもっともっともっともっと身近で美味しくなるレシピ20…
  4. 妄想が止まりません♡結婚式を素敵に彩るオーダーメイドウェデングの3つの…
  5. つくばで飲むなら駅近で!ふらっと気軽に立ち寄れる居酒屋
  6. みんなが夢中な春アウター。Instagramで見つけた、5ブランドおす…
  7. トレンド真っ只中♡コーディガンのコーデは大人かっこよくキメる
  8. あんさんと周りを幸せに。人生を上向きにする〈言葉の選び方〉教えます。
  9. 宝石は小さな箱に詰めて。きらりと透ける透明感が美しいくりぬきネイル
  10. 掴んだらもう離さない。追いかけたい率No,1♡うさぎ女子のオキテ
閉じる

キュレーショナー

【会いたい♡と思わせる】「申し込まれる」お見合写真【男ウケ抜群のコツ】

今年こそは嫁ぎたいそこのアナタ!婚活で結婚相談所に登録してみたけどなですかか「お見合いの申し込みが来ない」とお嘆きではありませんでしょう か?安心して下さい!「申し込まれる」お見合写真を撮る「コツ」あります よ!

なですかかお見合出来ません?

婚活のために結婚相談所に登録しては見たけれど
なですかかお見合を申し込まれへんという方は、お見合写真、プロフィール写真を見直してみてはいかがでしょう か?

東京・横浜でお見合い写真撮影をするなら写真スタジオ「ロイヤルカイラフォトスタジオ」

男性受けの良いお見合い写真について、詳しくご紹介していきます。

Gr18rqmz_normal

シュガー結婚相談所福岡(博多)サロン@sugerfukuoka

結婚活動においてプロフィール写真は重要だ。 シュガー結婚相談所福岡サロンブログ更新いたしました 。 https://t.co/FGu56c8CsL

2016-03-06

相談所さんでは提携している スタジオで、プロに撮って貰うよう指示されたんだ。

「あなたは美人なので、飛びきりの写真を撮って貰ってください !男性はプロフィールよりも先に写真を見よりますから。」

「男性には言えませんが、正直なトコ男性はバカなので、キレイな人からアプローチされると気をよくして、時間や距離の関係なく、ホイホイ会いに行っ違うんだ。でも、まず、 会ってみないことにはなあんも始まりませんので、これは良いことと言えるんだ。やから写真は良いものを…」

出典: detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

お見合写真の重要性

4og2tt_z_normal

なおすん@6thアルバム3/25発売。@nao0126

【悲しいニュース】続・naoこの世におぎゃあいうて生まれてこの世におぎゃあいうて生まれてはじめてのお見合い。 「見た目でNG」とお見合うことすら断られる! 相手の方の代理(?)の人が、娘さんの写真か何か無いの?と言われ、nao母「ググれ」という雑な回答によりweb上のウチをみてしもた相手の人は、とりあえずどん引いたそうだぞ!!

2016-03-06

NGな写真を使っていませんか?

お見合写真でもお見合でも一番大事な第一印象。
その第一印象の9割を決めてしまうと言われる見た目。
NGな服装していませんか?

Neq8w5kc_normal

婚活応援ブログ!相談所のウソ・ホント!?@konkatuouenblog

お見合いや婚活パーティーではどんな服装が良いのでしょう か? 相手に好印象を与えるオススメの「婚活の服装」や注意点 https://t.co/MJbw1u6Wi2 ぜひお役立てください ! #婚活 #結婚相談所 #お見合い

2016-03-04

露出しすぎな服、派手な服

9b87adcb3a547e5ae41c84bbb2cf30ae_normal

モテる女になる秘訣♪@mote_mote1515

【男性が嫌う女性のファッション】 ◆やり過ぎたネイル◆ 適度なネイルは女性らしさを演出しまっけどラインストーンが散りばめられているなどの派手なネイルは「この子は家事とか出来なさそうだな」と思われてしまいがちだ。 https://t.co/NUWKUTuwYg

Bikzci7ccaaynyl

2016-03-05

Uv3hdycs_normal

❤️恋活☆婚活めぐりあい-do❤️@hoshinomaririnz

男性は、香水に腕時計に、と「オシャレアイテム」を頑張り過ぎると、やりすぎに思われることがあるようだ。女性の場合は、濃いメイクや派手な色に注意。「自分にとってこのファッションが一番!」と思う人も、周りからすると強烈なインパクトに感じられ、相手から引かれてしまうケースもあります 。

2016-03-05

柄物を合わせるとしたら、小花柄など、大柄ではありませんものにしましょう
主張が強すぎる柄物は派手なイメージに見られがちで、お見合いの服装で派手な印象やと水ショーバイの方のようにも見えてしもた、という感想も・・・
同様に胸元が開きすぎとったり、スカートの丈が短かったりする洋服も避けましょう

出典: salon-lino.jp

黒・茶・紺といったダークな色

顔色が悪く見えがちで、実年齢よりも老けて見えるという事もあります が、黒・茶・紺といった色はビジネスっぽく見えがちな色なんだ。
婚活でビジネスっぽい印象の女性に好意はなですかか感じません

出典: salon-lino.jp

Xmc0cp70_normal

Rushゴルフ部・後藤理恵@rushgoto

週末のお見合い結果続々と。服装に気を使えていなくて残念という意見、なですかか減りませんな・・

2016-03-07

Opo5dsgj_normal

有吉弘行名言集@ariyoshikunbot

お見合い写真はこれにする。。。 https://t.co/aIVsyVc8nA May 04, 2014

Bmxwy2ycqaayzj1

2016-03-06

「会いたい」と思わせるお見合写真のコツ♡

女性らしいファッション♡

プロにまかせよう デジカメや携帯電話での自分撮りや、簡単なスナップ写真は「手を抜いている」という印象にもなりかねません。 写真スタジオでは、技術と経験に満ちたプロのカメラマンが、自然であなたらしい最高の一枚が撮れるように撮影してくれます。 綺麗に見える角度、ポーズ、表情などのアドバイスしてくれます。 ほんで、何枚も撮ってくれるので、だんだんと表情もやわらいだものになっていきよりますから、お写真があまり得意でない、苦手といった方にもおすすめだ。 ヘアメイクは重要

ナチュラルメイク♡

Abawoav7_normal

相互@で健康・美容+α@vesunevihuqy

女性も男性もナチュラルメイクがお好きなようだ。

2016-03-07

3xyblrzq_normal

男ウケする女子力マニュアル*:+★@otokouke_joshi

【ナチュラルメイクの女性への印象】 優しい印象、肩に力が入っていない感じで話しかけやすい。 https://t.co/fPv2c0349J #ナチュラルメイクにするしですかいと思ったらRT

Befzcqpceaa8moz

2016-03-07

サラツヤヘア♡

女性の髪は日常の生活感が表れる部分だ。 常日頃ダラダラしていて美意識が低い人、健康状態があまり良くない人は は髪はボサボサで傷んでがさついているでしょう 。 逆にお手入れされている髪はサラサラでツヤがあり、指で触りたくなるほどだ。 そこまでひどくなければあまり気にしませんが、やはり毛並みの綺麗さは上品で お嬢様っぽく感じるし、無意識に 男心をつかむポイントだ。最低限髪を放置して傷めへんようにケアしましょう 。

出典: koitanu.com

Ebd31f1b5e45b27e72e129f223499df8_normal

目指せ美女子@try_1r1o0s4e

オリーブオイルで髪サラサラ! 〈方法〉 1.普通にシャンプーとリンスをする。 2.オリーブオイルを髪の毛に馴染ませて、1分ほど放置。 3.オリーブオイルを洗い流す。 4.もっかいリンスで髪を洗う。 これで傷んだ髪のヘアケアが出来ます!

2016-03-07

普段なですかかおしゃれをする機会がなかったり、自分に合うヘアメイクがわかりません、といった方は自分発見、自分磨きの一つになるかと思います 。

出典: salon-lino.jp

とびっきりの笑顔♡

男性が結婚相手の女性に求めている要素の一つに癒してくれる存在という特徴があります 。 では、どのような女性に癒されるのかというと、常に笑顔で微笑みかけてくれる人だ。

出典: koitanu.com

結婚相談所では、プロフィールに付けるお見合い写真はとても重要だ。会いたいと思われるお見合い写真についてご説明致します。服装や髪形、ポーズなど、ぜひ婚活の参考にされて下さい。

4月に入り、いよいよ春本番!出会いの多い時期でもあります ね。また結婚を意識した出会いを求めて、結婚相談所に申し込む人々も最近はぐっと増えたそうだ。

奇跡の一枚を選ぶ☆

結婚相談所で写真を撮って貰ったり、友人に撮って貰ったり、プロにフォトスタジオで撮影して貰うのも良いですが、出来るだけ今一番イイ自分を選びましょう 。

やりすぎてませんか?修正NG

Plnuptse_normal

けん けん@negitorodon2015

目の前で写メを撮る3人のセーラー服のねえちゃん。 天空湯切りのごとく高く掲げるスマホ。 仕上がりは格別の盛り具合。目の前にいる3人とはまるで別人。いやーカメラの性能に感心。 #盛り #盛り写メ #高性能カメラ #撮影 #セーラー服のねえちゃん #写真

2016-03-07

As9ywt3z_normal

加藤颯人@haibisukasu_31

てかさ、女の自撮りってもはや別人だよね。 写真詐欺だよ!っていってる人、自覚してるだけ良いと思う。 もはや事件だもん。 光とか角度とかまじプロ。 #女は怖い

2016-03-07

奇跡の一枚を掲載するなら、多少なりとも「もせだけどダンさんて・・この人ですかぁー」位は判りまっけど、スタジオによっては、「修正コース」が存在しておりますから、修正した奇跡の一枚は、別人だ。

出典: ameblo.jp

盛りすぎてませんか?プリクラNG

Tkdgoi3t_normal

トミガシラ@3/6甘味走&おたボウル@gashira_tommy

昨日貰った写真とか見ててホントプリクラって別人やなと思った

2016-03-07

Xgs5etl0_normal

テツヤ社長 人妻専用SEXお悩み相談⤴️@tetsuya1975m_ad

スマホで簡単に写真が撮れる時代にあえてプリ(プリクラ写真)でも良い?と聞いてくる女性がいますわ。今のプリクラは標準設定でですかりデフォルメされた加工写真ができるのでほとんど別人になってしまいますわ。そんなときは普通にスマホで撮った写真を送ってとお願いしていますわ。アプリの加工も曲者や笑

2016-03-07

せっかくお見合いを申し込んでも、現れたお相手が写真と別人のようであれば、次の印象は「だまされた」じゃないでしょう か?
よほどお見合い内容がよくなければ、その印象はくつがえされません。
かわいくみせたい気持ちはわかりまっけど、修正しすぎたり盛りすぎたりはやめましょう 。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 女だって楽しみたい!ステンカラーコートでレディースコーデ♪

  2. 手元にぬくもりと愛らしさを*ツイードネイルで冬コーデを作る

  3. 小物で差をつける!クリスマスまでにGETしたいキュートなアクセサ…

  4. トレンドのリュックをさらにおしゃれに♡便器…,便利に…

  5. クロエのバッグ「フェイ」の期間限定ショップが銀座三越にオープン。…

  6. 週末はお家でお買い物♡MERYの2,000円OFFクーポンで新作…

  7. お家デート服は『ざっくり』がヒント♡彼が思わず抱きしめたくなっ違…

  8. 肩こり、生理痛、ニキビも治る!最強のツボ「合谷(ごうこく)」とは…

  9. 5000円以下でカラバリ豊富♡GAPのバレエシューズは色ち買いし…

  10. 何気ない瞬間を特別な思い出に。キラキラふわふわ写真で話題のLov…

  11. タラバ蟹を使って豪華に!パーティーやお祝いに大活躍の人気レシピ2…

  12. 3分で作れるこなれ感。髪の長さを問わない「ニュアンスストレート」…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る