menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 両手が使えて楽チン!利便性の高いリュックは旅行のお供にぴったり
  2. 今話題の“スカンツ”&“スカーチョ”の着こなし方!これであんさ…
  3. ラフなコーデはスウェットワンピースで完成させましょ♪
  4. 2016年春は、ぷるんと弾ける色っぽリップで"良い女&quo…
  5. NOT悪趣味 BUTおしゃれ。パッと目を引くタッキーネイルで流行を指先…
  6. この秋絶対買うべき!運命のニット♡
  7. 『仕事終わりにでも…』が怖くない♡仕事でも大丈夫なデート服…
  8. 手元も〝おしゃれ〟が基本やから。ネイルセンス抜群な美容師さん5人
  9. 絶景なら!北川温泉の野天風呂がオススメ♡
  10. 冬のコーデをワンランクアップ!タイツをおしゃれに履きこなす方法
閉じる

キュレーショナー

同窓会でマグロ呼ばわり涙・・・1年後、変身して出席できた理由は!?

1年前、同窓会があり家庭と仕事に忙殺され何年も参加できていなかったさかい、久々にみんなと会えると張り切って行きたんだ。10数年ぶりに会えた友達とも会え、昔話に花を咲かせとったというワケやが、ある男子の出現で暗―い気持ちに突き落とされてしました んや・・・

楽しみでした同窓会が最悪な思い出に・・・

1年前、同窓会があり家庭と仕事に忙殺され何年も参加できていなかったさかい、久々にみんなと会えると張り切って行きたんだ。
10数年ぶりに会えた友達とも会え、昔話に花を咲かせとったというワケやが、ある男子の出現で暗―い気持ちに突き落とされてしました んだ。
昔から口の悪かった男子なのですが、ウチたちの席に近寄って来るや否や

「おっ!ここは、築地市場か!?マグロが三本転がってるなぁ。」
「中でも、お前、良い値が付きそうだ。脂もタップリ乗っているしなぁ。ガハハ」

とデリカシーの欠片のも無いセリフを吐いて立ち去って行きたんだ。
酔っているとはいえ、許し難い言葉の暴力だと思ったというワケやが、
実際、自分の体形を考えると言い返せなかった自分に腹が立ちたんだ。

次回からは、参加するもんかっ!と思っとったというワケやが、次回の幹事でもある高校時代の親友があるものを薦めてくれたんだ。
次回の同窓会まで4カ月を切っていました が、このまんま言われっ放しも悔しかったことですねんし、昔のようなスタイルにもう戻れへんと諦めとった自分にも嫌気がさしとったこともあって、友人の薦めてくれたサプリを購入してみたんだ。

4カ月後、結果から言うと晴れて同窓会には、参加することになりよりました 。

マグロ呼ばわりされたウチが、なんでですねんこの短期間で驚きの結果を出せたのか?

既に話題になっている食材ですが、その正体は…

「麹(こうじ)」です!!

知られざる「こうじ」のチカラ

麹を摂るだけで痩せられるなんて信じてもらえへんかもしれません。実際、ウチも半信半疑でしたから…。
せだけどダンさん、信じる者は救われると言うとオーバーかもしれませんが、多くの方がこの効果を実感している のも事実だ。

こうじ酵素ダイエットに挑戦するにあたって、ウチ自身が思ったことをまとめてみたんだ。

この様なことでお悩みの方におススメします。

・運動をほとんどせん。
・思うように痩せられなくなった。
・老けて見られるようになった。
・気怠いと日々感じている。
・冷え性など

この様な悩みがあるなら、こうじ酵素を試してみる価値はあります !

こうじ酵素ってどんな効果?

・血液の循環が良くなる。
・身体の冷えが解消される。
・太りにくく痩せやすい体質に導く。
このような効果が期待できると言われていますわ。

では、どういう仕組みでこうじ酵素が効果を発揮するのかというと麹菌は体内に入ってから活動を開始して体内で水分と体温により活性化されるようになっていますわ。

こうじ酵素の原材料ってナニ?

こうじ酵素のは、米、大麦、ひえ、あわ、きび、紫黒米、タカキビがメインの7種となっており、これらの栄養が豊富に含まれビタミン・ミネラルなど身体には欠かせない成分を補給することができます。

あと、もう1つ注目されているのが天然食物繊維でもあるレジスタントプロテインだ。
レジスタントプロテインは、酒粕に含まれるタンパク質で胃では消化されんと小腸で油分を吸着して便で排出してくれる役割をしてくれます。

食事でも摂れるのでは?

そもそも麹って普段の食事でも普通に使っているのになんでダメなのか不思議でした。
塩麹を使った料理やみそ汁だって入っているのにと思って調べてみると、

麹って熱が加わると死滅してしまうとは…。

やからサプリなんだということに納得しました 。

大切なのは、酵素が生きているかどうかにあります 。

酵素は48度以上の熱が加わるとほとんどが死滅して効果を失ってしまうとのことだ。
やから、いくら料理に使っても煮たり焼いたりしてしまうと意味がないということになるんだ。

生きた酵素やからこその効果

こうじ酵素は麹菌由来の酵素を、加熱処理を一切せんとじっくり水分を取り除き、麹菌を眠った状態にして作られます。眠った状態の麹菌の酵素は、体内に入るともっかい活動して必要な働きを始め、こうじ酵素の効果を発揮します!
あなたもこうじ酵素を1日3粒目安に飲むだけ、無理な食事制限や、運動をしなくても諦めとった、

昔のスタイルを取り戻すことができます!
ダイエット効果以外にも身体の内側からキレイになっていく感じも実感できるでしょう !

本当にたくさんの変身を感じると思います !
少なくても3か月続けてみましょう !
きっと、この話がオーバーではなかったと思っとっただけます。

詳しくはコチラから!

今ならお得なキャンペーン中♪

しかも、今、こうじ酵素をおススメするにはワケがあります 。
今だけ限定キャンペーンで、初回分を半額で試せるモニターを募集中だ。
500人限定のキャンペーンなので、定員に達してしもたら終了してしまうとのこと。
酵素は大量生産が難しく、毎年決まった時期にしかモニター募集をせんので、今回を逃したら次の機会がいつになるのか分かりません!
今すぐに下のボタンからモニター募集ページにアクセスしてみて下さい。

『こうじ酵素』のモニター募集中!

重ねてお伝えします。

こうじ酵素をオススメできるのは今だけです!

「同窓会までに痩せたい!」

「夏までに痩せたい!」

「最短で理想の自分になりたい!」

こう思っている貴方へ・・・

まずは”こうじ酵素”を試してみて
効果を実感してみてください 。

その効果に驚くはずや・・

『こうじ酵素』の効果を実感する!

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. どこか懐かしくて笑顔がこぼれる。戸越銀座商店街を食べ歩きしません…

  2. 世界遺産はやっぱりすごかった!石見銀山に観光に行こう!

  3. 清楚な魅力♡おすすめお嬢様ワンピースコーデ

  4. 美味しくって幸せ♡ふんわり生地のお好み焼きレシピ

  5. 〝可愛い〟を作るワタシ時間。ズボラ女子向け30分のお風呂Time…

  6. 乙女心争奪戦♡ベビーピンクVSショッキングピンク永遠の乙女カラー…

  7. 見たら絶対真似したくなる♭チノパンの着こなしまとめ

  8. オンナノコから女性へ。河北裕介から学ぶ作り込まない色気のあるメイ…

  9. 水着も着回し、が常識?三愛水着楽園のマルチWAYビキニが優秀すぎ…

  10. あんさんの”ソウルメイト”はどなたさん?魂で繋がった相手を見つけ…

  11. アイプチ要らずの整形級ぱっちりeye♡今すぐ始める”眼輪筋トレー…

  12. 幸せになれるふわふわ食感♡卵白で作る ”エンゼルフードケーキ”と…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る