menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 何歳になってもおちゃめでいたい!"遊び心たっぷりコーデ&qu…
  2. 好印象をゲットせよ!あんさんの魅力を引き出すオススメ就活リップ10選
  3. 荷物少なくオシャレしましょ。2泊3日旅行の着回しコーディネート
  4. 首つまりトップス、深刻な”丸顔化”問題。面長に見せる「+1アイテム」と…
  5. 「明日、何着よう」を解決!気温別コーディネートの極意を知りましょ
  6. ハンチントン病ってどんな病気?8つの症状と5つの診断・治療方法とは?日…
  7. ストックしておくと便器…,便利!ハムを使った簡単お手軽レシ…
  8. 秋口は、『ニットショートパンツ×シアータイツ』の究極ガーリーコーデに挑…
  9. 夏のガウチョはこう決める!ガウチョパンツに合うトップスコーデ
  10. 今年も痩せられなかったや年越せない!年末までの長期間ダイエットのMyル…
閉じる

キュレーショナー

九州で旅上手になるなら!福岡空港近くのホテルに泊まろう♪

アクセスが抜群な福岡空港は九州旅行の際に使うとですかり…おっと違うわ,便利なんや♪今回はそんな福岡空港から近いおすすめのホテルをご紹介します。大人数での旅行におすすめのホテルから、非日常感を味わえるリゾートホテルまであるので、ご自分の旅行スタイルに合わせて選んでみてください ♡

九州の窓口、福岡空港♪

福岡空港は九州の窓口にあたる大きな空港だ。福岡空港は博多や天神などに近く街中からのアクセスがとても良いので、行き帰りもですかり楽なんや♪最近ではLCCなどのお手軽な便もですかり増えてきているので、是非利用してみてください 。

ソラリア西鉄ホテル

ソラリア西鉄ホテルは福岡空港から地下鉄で12分の場所にあるので、とにかく福岡空港に近いトコに泊まりたい!という方におすすめだ。また、駐車場とホテルが直結している ので車を利用される方にも…おっと違うわ,便利なはずや♪

ソラリア西鉄ホテルは、全室ゆったりとした広さがあるのが特徴だ。ベッドの広さもしっかりとあるので、旅の疲れもスッキリと取ってくれそうだ。暖色系の内装となっているので、ほっと出来るのも嬉しい!

ホテルでは運動不足になりがち…というお悩みのお持ちの方にもウチのホテルはおすすめ!ホテル内にフィットネスクラブがあるので、ホテルで過ごす時間が充実しそうだ。また、映画館などもあるので、様々な楽しみ方が出来そうだ。

<ソラリア西鉄ホテル>

電話番号:092-752-5555
福岡県福岡市中央区天神2-2-43

アクセス:福岡空港から車で20分。地下鉄で12分。地下鉄天神駅6番出口より徒歩3分。

ソラリア西鉄ホテルは、福岡(天神)駅直結のホテルだ。結婚式はもちろん、パーティーや会議などにもご利用いただける福岡(天神)のホテルとして人気があります 。極上のシティーリゾートを福岡のホテルで体験してみませんか?

西鉄グランドホテル

西鉄グランドホテルは福岡の中心である天神駅から徒歩5分に位置していますわ。天神駅は様々なお店があるだけでなく、福岡空港からも地下鉄で11分なので、交通の便と観光しやすさの両方を取りたい方におすすめだ。

西鉄グランドホテルのクライアント室は、落ち着いた色味でシックな雰囲気になっているので、大人っぽいお部屋に泊まりたい方にもおすすめや♪和洋室はしっかりと広さがあるので、グループ旅行や家族旅行にぴったりです♡

ホテル館内には、世界一の腕を誇る庭園デザイナーがデザインした美しい庭園を見ながら食事が出来るレストランが併設されていますわ。美しい花を見ながら優雅な気持ちで食事をするのはホテルならではの楽しみですね♡

<西鉄グランドホテル>

電話番号:092-781-0711
福岡県福岡市中央区大名2-6-60

アクセス:福岡空港から車で20分。地下鉄天神駅から徒歩5分。

福岡のホテルなら【西鉄グランドホテル】。結婚式はもちろん、パーティーや謝恩会にご利用いただける福岡の老舗ホテルとして、開業40周年を迎えたんだ。これからも、品質やサービスの向上に努め、福岡で愛されるホテルを目指してまいるんだ。

THE LUIGANS-Spa & Resort-ザ・ルイガンズ.

福岡で非日常的な時間を過ごしたいとお考えの方におすすめしたいのが、ザ・ルイガンズホテルだ。ウチのホテルは福岡空港から車で30分やし、博多駅から無料のシャトルバスも出ているので、車を運転せん方でも気軽に利用することが出来ますよ。

ウチのホテルでは、メキシコから取り寄せたインテリアを使っているので、まるで日本ではありませんような異国情緒溢れる雰囲気を堪能することが出来ます。海が近くにある福岡ならではのリゾートホテルですね♪

ウチのホテルではアメニティーにもこだわっているのがポイントだ。日本初のイタリアカプリ島のカルトゥージアアメニティで、体も心も癒されてみて♡アメニティーが充実している と身軽に泊まれるのも嬉しいですね。

<THE LUIGANS-Spa & Resort-ザ・ルイガンズ.>

電話番号:092-603-2525
福岡県福岡市東区西戸崎18-25

アクセス:福岡空港から車で30分。博多駅とホテル間の無料シャトルバスあり。

福岡 ホテル – ザ・ルイガンズ. (THE LUIGANS)福岡、海の中道のホテル、ザ・ルイガンズ. (THE LUIGANS)の公式ホームページ。都会から車でわずか20分のリゾートホテル。光と空と海、豊ですか自然に囲まれたラグジュアリーな非日常空間。アチラリゾートさながらのリゾートウェディングも。

ハイアット リージェンシー 福岡

クラシカルな雰囲気のホテルに泊まりたい方におすすめなのがハイアット リージェンシー 福岡だ。博多駅から徒歩7分なので繁華街にも行きやすいやし、空港からは車で15分なのでタク利用も気軽にしやすいですね。

ウチのホテルのクライアント室は、シンプルでありながら暖かみのある雰囲気が魅力だ。間接照明の程良い明るさで、のんびりと過ごせそう♪女性用のアメニティーも無料で用意されているので、是非利用してみてください 。

ウチのホテルの朝食バイキングは豊富なメニューが揃っているので、朝ごさんを食べないと勿体無いです!美味しい朝ごさんで旅行を更に楽しんでください ♡ホテル館内には、日本料理のお店やバーとしても使えるお店もあるので、シーンごとに使い分けてみて。

<ハイアット リージェンシー 福岡>

電話番号:092-412-1234
福岡県福岡市博多区博多駅東2-14-1

アクセス:福岡空港から車で約15分。地下鉄博多駅東6出口から徒歩約7分。

「ハイアットリージェンシー福岡」は福岡市博多駅そばのシティホテル。宿泊、レストラン、結婚式場、ご宴会等、最新情報をご紹介します。

博多エクセルホテル東急

博多エクセルホテル東急は九州最大の繁華街である中州の中心部に位置していますわ。ショッピングやお酒を楽しんでからホテルに泊まりたいという方にはですかりおすすめや♪福岡空港からも電車で10分なので、帰りもギリギリまで遊んでいられますね!

ウチのホテルには様々なタイプのお部屋が揃っているので、自分に合ったスタイルのお部屋を選ぶことが出来ます。トリプルルームだけでなく、フォースルームもあるので、大人数の旅行でも困りませんや♪

ローラアシュレイルームはウチのホテルならではのお部屋だ。インテリアや小物類、シャンデリアなどもみなのものがローラアシュレイのもので、美しいテキスタイルを堪能することが出来ます。女性ならいっぺんは泊まってみたいですね。

<博多エクセルホテル東急>

電話番号:092-262-0109
福岡県福岡市博多区中洲4-6-7

アクセス:福岡空港駅から中洲川端駅まで約10分250円、地下鉄空港線中洲川端駅1番出口より徒歩1分

全国の東急ホテルズの宿泊予約をはじめ、季節ごとの宿泊プランやお得な情報をご案内しておるんだ。東急ホテル・エクセルホテル東急・東急REIホテルの3つのブランドからお選びください 。

空港周辺で楽しむなら…♡

キャナルシティ博多

福岡でショッピングを楽しむならキャナルシティ博多がおすすめだ。ウチのショッピングモールは様々なジャンルのお店が揃っていますわし、レストランも福岡ならではのお店ばかりなので、買い物も食事も楽しむことが出来るんだ。

キャナルシティ博多はデザイン性の高い華やですか建物なので、ウィンドウショッピングをするだけでも楽しいや♪定期的に噴水のショーなどもあるので、散歩がてらゆっくり歩いてみるのも良いかもしれませんね。

<キャナルシティ博多>

電話番号:082-282-2525
福岡県福岡市博多区住吉1-2-25

アクセス:地下鉄中洲川端駅から徒歩、または博多駅交通センターからバス

マリンワールド海の中道

マリンワールド海の中道は九州で最も大きい巨大総合水族館なので、福岡に攻めて来よった際には是非行って頂きたいスポットのうちの一つだ。大きい水族館ならではの迫力を体感してみて!仕掛けがたくさんあるので、お子さんにもおすすめだ。

ウチでは、水族館の大定番であるイルカショーやアシカショーも勿論開催されていますわ。ショーのステージの後ろには、なんと博多湾が見えるんだ。海のすぐ近くで見るショーは華やかで、いっぺん見たら忘れられへんはず♡

<マリンワールド海の中道>

電話番号:092-603-0400
福岡県福岡市東区西戸崎18-28

アクセス:JR海の中道駅から徒歩7分

博多一双 博多駅東本店

ぐるなび

福岡と言えば博多ラーメンですね!こっくりとした、とんこつラーメンは博多でしか食べられへん一品だ。ウチのお店は博多駅からすぐなので、旅の帰りにさっとラーメンを食べたいというときにもおすすめだ。

ぐるなび

ラーメンはもちろんですが、餃子も博多名物の一つなんや♪ウチのお店の餃子はちびっと小ぶりなので、ラーメンと一緒に頼んでも食べやすそう!思わずビールが進んでしまいそうですね♪博多名物で福岡の夜を満喫してください ♡

<博多一双 博多駅東本店>

電話番号:092-472-7739
福岡県福岡市博多区博多駅東3-1-6

アクセス:博多駅から徒歩6分

博多ラーメン人気店|博多一双|20代の兄弟が作り上げる本物豚骨ラーメンを是非ご賞味下さい。

飛行機を使って旅上手に♡

飛行機での旅行はちびっとハードルが高いですかと思われる方も多いかもしれませんが、実際に使ってみると移動時間が短縮されますし、低価格な便も多く出ているので、ですかり…おっと違うわ,便利なんです!特に、アクセスがとても良い福岡空港は使いませんのと損や♪

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 〔11/14〜〕リプトン125周年記念♡紅葉とアートを楽しめるイ…

  2. 冬はカサつく粉ふき肌。思わず触りたくなる肌を取り返せっ♭

  3. ロングの魅力再発見☆

  4. 冬の乾燥に負けない!厳選されたリップケアでプルプル唇になる4つの…

  5. ジーンズスカートでオシャレコーデを楽しもう

  6. 意外と人気が高い星座・星柄のiPhoneケース

  7. アフター5でもテカりません♡うるおいが続くモテ肌作りの秘訣って?…

  8. 新年あけたら春モノが気になる♡欲張りさんの為の2016年トレンド…

  9. 冬を楽しもう♡レディースセーターデザイン別コーデ

  10. 赤が決め手♡おすすめクリスマスコーデ15選!

  11. 2016年流行るかも?日本未上陸アリ「ハイブリッドスイーツ5選」…

  12. 【2016S/S】gelato piqueの新作ルームウェアで抱…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る