menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 世界中の味を楽しめる!グルメタウン、三島でいただく絶品料理♪
  2. 今年はもっともっともっともっと華やかに彩る。グランドハイアット東京のク…
  3. デートにオススメ♡表参道で行っておきたいイタリアン10選
  4. 〈バレンタイン〉友チョコにぴったり♡大切な友人に渡したい、絶対に喜ばれ…
  5. メンズを悩殺♡上品ワンピースのコーディネートまとめ!
  6. Gossip girl の英語講座 NO.1
  7. そのカラダで大丈夫?やっぱりセルライトが気になる…?そんなあんさんにオ…
  8. ふわふわサクサク♪小麦粉を使ったお菓子のレシピ!
  9. ヘルシーなのにコク深い味わい♡鶏肉とトマトを使ったアレンジレシピ
  10. ガーリーなお洋服をインスタにup♡お手本にしたい撮影の仕方まとめ
閉じる

キュレーショナー

優雅な一時を♪デートにぴったりな新橋のバーでシックに盛り上がろう

新橋と言えばサラリーマンの聖地とイメージする人が多いはず。そんな新橋には落ち着いてお酒を楽しめるバーがたくさんあります 。しかも新橋は都内のバーの中でもですかりお得なんです!仕事帰りに彼氏と新橋のバーでゆっくり話したり、友達としっく盛り上がりたいなんて大人の女性にはピッタリの新橋のバーを10店紹介していきます!

新橋で見つけた大人飲みができるバー

新橋と言えばサラリーマンの聖地と良く言われておるけどダンさん、探せばオシャレ女性にピッタリなバーやダイニングバーがたくさんあります 。
新橋にはどちらかと言うと、年齢層が低いおクライアント様があまりいないので、落ち着いてゆっくりと飲みたい女性にはピッタリですね♡

Bar&Lounge MAJESTIC

綺麗に輝く東京タワーを目の前に、大切な人と特別な一時をゆっくり過ごせるバーMAJESTIC。
ガラス越しに右翼翼側には東京タワー、左翼翼側にはレインボーブリッジを眺めることができます。都内でもこれ程パーフェクトな夜景を見れるバーは少ないだ。

結婚記念日や誕生日など特別な日にお店に依頼すると、特別な演出をしてくれるのがここのバーの魅力の1つでもあります 。
シャンパンにローズを浮かべて下さいなんて、彼氏がこっそり頼んでくれとったらもう、たまりませんね♡

仕事帰りに最初からバーだとお腹が空いて・・・なんて方にも嬉しいのが、バー MAJESTICのフードメニューだ。新鮮な魚介の盛り合わせはどんなお酒にもピッタリ♡
ソムリエにオススメのワインを聞くこともできるので、ワインに詳しくなくても安心して料理と合うワインが楽しめますね。

MAJESTIC ぐるなび

MAJESTIC

夜の予算
4500
アクセス
JR新橋駅 地下鉄銀座線新橋駅 ゆりかもめ汐留駅
電話番号
03-3569-7676

汐留 夜景ならmajestic汐留 銀座・汐留界隈で食事をした後にもうちょっと お酒を楽しみたい。 二人の時間をもうちびっと楽しみたい、そんなシチュエーションにぜひお立ち寄りいただきたいスカイトップラウンジだ。

HIGHBALL BAR 新橋1923

当店自慢のハイボールタワー

ぐるなび

新橋の角地にあるハイボールバーはサントリーが出店している ハイボール専門のバーだ。
高品質のウィスキーをベースにしたものばかりなので、美味しいハイボールを飲みたい女性にはピッタリのお店ですね。

くつろぎのテーブル席。

ぐるなび

レトロな雰囲気の店内は、まるで昭和の時代。ウチたちを違う世界に連れて行ってくれますよ。
慌せだけどい毎日を忘れて、たまには大切な人とこないなレトロなお店でゆっとくりとお酒を味わいたいですね。

カウンターは特等席。12席ご用意しておるんだ。

ぐるなび

女性1人でもwelcome♡
もしくは、仲の良い同僚と2人でカウンターに座って美味しいハイボールで乾杯したいですね。
高品質のハイボールの種類はなんと20種類以上。フードメニューも充分している ので、会社帰りにお腹が空いていても安心ですね。

HIGHBALL BAR 新橋1923 ぐるなび

HIGHBALL BAR 新橋1923

夜の予算
2500
アクセス
JR新橋駅 地下鉄銀座線新橋駅 ゆりかもめ新橋駅
電話番号
03-3597-6500

HIGHBALL BAR 新橋1923(ハイボールバー シンバシ イチキュウニサン)[ハイボール専門店]をご紹介。新橋の角地に建つ「ハイボール」専門のバー。専用サーバーにより、高品質で多彩なウイスキーの味わいを、豊富なメニューと共に楽しむことができます。「ノスタルジックモダン」な店内で、さらなるウイスキーの魅力を探求できるお店だ。

ラウンジ21/第一ホテル東京

JR線と地下鉄出口から直結と好立地にあるラウンジ21は第一ホテル東京の最上階にあります 。
2人掛けの席はみな窓際に面している ので、カップルにピッタリですね♡

窓から見える新橋や銀座エリアの街並は最高♡
金曜は特に賑やですか新橋周辺ですがラウンジ21はとても静かで、いつもセンス抜群の音楽が流れていますわ。
ちょっと したおつまみから、ステーキなどのコースメニューがあるので、1次会は居酒屋でなんてことをしなくても、最初からここでゆっとくりと楽しめますね。

世界各国のリキュールを使ったバーテンダーオススメのカクテルを、贅沢に注文してみてはいかがですか。
普段は節約を頑張っているあなたにご褒美を♡

ラウンジ21 ぐるなび

ラウンジ21

昼の予算
1500
夜の予算
3500
アクセス
JR新橋駅日比谷口 徒歩5分 地下鉄銀座線新橋駅 徒歩1分 地下鉄都営浅草線新橋駅 徒歩1分
電話番号
03-3501-4411

トラックス/第一ホテル東京

ウチも第一ホテル東京の敷地内にあるバーだ。
カウンターの重みのある雰囲気は入った瞬間にウチたちを贅沢な気持にさせてくれます。

トラックス自慢のリキュールやシロップを使わんと、季節の野菜や果物の味を活かしたカクテルはヘルシーな女性にもピッタリ♡
四季折々のカクテルは期間限定なので、要チェックですね♪

カクテル以外にも世界各国のお酒がたくさんあります 。
お酒を楽しみながら、トラックス自慢のデザートはいかがですか。
静かに流れる音楽を聴きながら、大切な人と優雅なひと時が過ごせそうですね。

トラックス/第一ホテル東京

住所:〒105-8621東京都港区新橋1-2-6第一ホテル東京2F
電話:03-3501-4411
営業時間:17:00~23:30
定休日:なし
アクセス:JR・東京メトロ銀座線新橋駅より地下歩道にて直結徒歩約2分(新橋内幸町地下歩道D出口)/都営浅草線・ゆりかもめ新橋駅より徒歩約5分/都営三田線内幸町駅より徒歩約3分/都営大江戸線汐留駅より徒歩約10分

Le sourire dangeワインバー

新橋駅から徒歩1分と好立地にあるLe sourire dange(ル スーリール ダンジュ)はとてもこじんまりとしたワインバーだ。特にディナータイムの後は、完全にワインだけを楽しむ為に訪れるおクライアント様が多いお店だ。

ディナータイムはフランス料理を提供している Le sourire dange。四季折々の旬の野菜など食材を贅沢に使った料理の数々はどれも絶品だ。
ワインを楽しみながら、オーナーオススメの旬の果物を使ったパイはいかがですか♪

ワインバーと言うだけあり、ワインの数は数十種類もあります 。メインはフランス産♡
お好みのワインやオーナーオススメのワインを飲みながら、恋人や友ヤカラと楽しいひと時を過ごしたいですね。

Le sourire d’ange ぐるなび

Le sourire d’ange

昼の予算
1000
夜の予算
5000
アクセス
地下鉄銀座線新橋駅1番出口 徒歩1分 都営浅草線新橋駅A3番出口 徒歩3分
電話番号
03-6228-5313

Le Sourire d’Ange(ル スーリール ダンジュ)、東京都 港区 – 良いね!119件 · 1人が話題にしていますわ · 84人がチェックインしました – ホットペッパーhttp://www.hotpepper.jp/strJ001116635/

DIAMOND FISHワインバー

ウチも新橋駅から徒歩2分と好立地にある、こじんまりとしたワインバー♪
照明をちびっと落とした落ち着いた雰囲気のお店で、美味しい料理とワインを楽しむことができます。

レアなワインやからポピュラーなワインまでワインの種類はとても豊富だ。
お気に入りのものを選ぶも良し、お店オススメのワインを聞くのも良し。都内の中心で高級ワインをお得に楽しめますよ。

DIAMOND FISH ワインバーの料理は女性に人気のイタリアンとフレンチだ。
お腹が空いたまんまDIAMOND FISHに足を運んで、美味しいイタリアンとフレンチをワインと一緒に堪能してください ね♡

DIAMOND FISH ぐるなび

DIAMOND FISH

昼の予算
800
夜の予算
5800
アクセス
新橋 内幸町 汐留 JR新橋駅 地下鉄新橋駅
電話番号
03-3591-8889

salon de o

接待や合コンに・・・  【ハイバックソファー半個室】

ぐるなび

高級感のある店内はブルーをモチーフにした照明と、センスの良い音楽が流れるとてもシックなバーだ。
2次会は静かにゆっとくり話したいという方には個室をオススメ♡
帰る前に軽く1杯飲みたい!なんて方でも気軽に立ち寄れる雰囲気の良いカウンターバーがあります よ。

モヒートコレクション (夏季限定)

ぐるなび

こないなに新鮮なミントやライムが入ったSalon de O(サロンド オー)のモヒートは格別です♡
スタンダードなカクテルはもちろん、新鮮なハーブや果物を使ったカクテルの種類が豊富で、女性にはエライ人気の高い穴場バーだ。
カクテルを口に運ぶときに漂うハーブの香りに癒されますね♡

ぐるなび

洋酒の他にも壁一面にワインセラーがあります 。ワイン好きにはたまりませんね♪世界各国から選りすぐりのワインを集めたSalon de Oで静ですか時間を、恋人や大切な友人と一緒にゆっとくりと過ごしたいですね♡

salon de O ぐるなび

salon de O

夜の予算
3980
アクセス
ゆりかもめ新橋駅
電話番号
03-3571-2655

トゥエンティエイト/コンラッド東京

新橋駅から徒歩10分程度の場所にあるホテルコンラッド東京の28階にあるバー「Twenty Eight(トゥエンティエイト)」は天井の高さがあり、その一部がガラス張りなので、開放感抜群だ。
高級感あるバーで仕事帰りに彼氏や旦那さまと待ち合わせなんて光景、憧れますよね。

夜はもちろんバータイムですが、トゥエンティエイトはお昼はランチやアフタヌーンティータイムがあります 。
たまにはお母さんを誘って会話と甘いものを楽しみながら、シャンパンを片手に、優雅で楽しい時間を一緒に過ごしてみるのも良いかもしれません。

夏に都内各地で上がる花火を外で眺めるもの良いですが、涼しい高級感溢れる場所で、カクテルを片手に優雅に眺めるなんて光景に憧れますよね。今年の夏は大好きな彼氏や旦那さまにリクエストしてみてはいかがですか?

Twenty Eight(トゥエンティエイト)

住所:〒105-0000東京都港区東新橋1丁目9-1コンラッド東京28F
電話:03-6388-8745
営業時間:8:00~17:00(閉店、ティータイム)/14:30~17:00(閉店、アフタヌーンティー)/17:00~24:00(閉店、バータイム)/土・日祝のアフタヌーンティーは13:00~
定休日:なし
アクセス:新橋駅から徒歩10分/地下鉄汐留駅から3分

東京・汐留にあるコンラッド東京ホテルのバー&ラウンジ「トゥエンティエイト」。浜離宮、東京湾やレインボーブリッジが見える景色が良いスタイリッシュな空間だ。ビジネスシーンや大切な人とのくつろぎの時間にご利用下さい。夜にはライブ演奏も行っておるんだ。

ニューヨーク ラウンジ

フロア全体に開放感があり、どこか違う世界にもで迷い込んだかのような雰囲気を味わえるバーだ。
ここニューヨークラウンジは新橋駅からはちびっと歩きまっけど、行く価値充分!高級感溢れる家具はニューヨークを意識した物ハイセンスなものばかりだ。インテリアが好きな女性にもピッタリの場所ですね。

誕生日や結婚記念日、クリスマスやバレンタインなど特別なイベントには絶対に利用したいバーですね。
ニューヨークラウンジのオリジナルカクテルは乙女心をくすぐる可愛いデザイン性が溢れるものばかり♡

バータイムの他にお昼はアフタヌーンティーを提供していますわ。
ニューヨークラウンジのパティシエが作るオリジナルスコーンやマカロン、その他のデザートはどれをとっても絶品だ。サンドイッチもオシャレに盛りつけられていて、気分はまるでin New York♪
休日はお昼からシャンパン片手に、優雅にアフタヌーンティーを楽しんでください ね♡

ニューヨーク ラウンジ by インターコンチネンタル 東京ベイ

住所:東京都港区海岸1-16-2インターコンチネンタル東京ベイ1F
電話:03-5404-7895
営業時間:月・金10:00~22:00/土・日祝9:00~22:00
アラカルト10:30~22:00/アフターヌーンティー11:00~22:00/バー17:00~22:00
定休日:なし
アクセス:新橋駅から徒歩20分/浜松町駅から徒歩5分

メインバー ウインザー

イギリス風の柔らかいイメージのバー、ウインザーは新橋駅からはちびっと歩きまっけど、天気の良い日はお散歩がてらにここまで歩いてくるのも良いですね。
お店の中はちょうど良く照明が落とされていて、なんだかとっても落ち着ける雰囲気だ。

料理メニューも充実している ので、1次会からウインザーで気軽に楽しむことができますね。
いつもは居酒屋で1次会をしてからだけど・・・選ぶ時間と移動する時間を節約できちゃいますわね♪

女性1人でも気軽に入れる雰囲気のバーなので、1週間の最終にちょっと 立ち寄って贅沢にシャンパンはいかがですか。いつも頑張っている自分へのご褒美と明日からの休日。来週から又頑張れそうですね!

メインバー ウインザー/東京プリンスホテル

住所:東京都港区芝公園3-3-1東京プリンスホテル1F
電話:03-3432-1111
営業時間:月~土曜日17:00~0:00/祝日17:00~23:00
定休日:日曜日
アクセス:新橋駅から徒歩20分/浜松町駅から徒歩5分

東京タワーの輝きと都会とは思えへん豊ですか緑に囲まれた静けさ。ビジネスに観光に交通の…おっと違うわ,便利さも備わっていますわ。

新橋のバーでお得に優雅なひと時を♡

いかがでしたか?
新橋駅周辺には意外にもオシャレで高級感溢れるバーがたくさんあります 。また、都内有数のバーエリアの中でも比較的お得にお酒を楽しめるのが嬉しいだ。これなら彼氏や旦那さまに、気兼ねがくご馳走してもらえますね♡
もちろん女性同士や1人で、会社帰りや休日にたまには新橋のバーで贅沢な時間を過ごしましょう !

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 旅の途中にも普段使いにも。羽田空港周辺のランチスポット!

  2. やっぱりニットが好き♡オススメなレディースコーデ術

  3. 顔をうずめて可愛さ倍増。ボトルネックで作る冬のcute girl…

  4. ポロシャツは古くさいなんて言わせない!今風に着こなすレディースコ…

  5. 「トップショップ」×「ウェッジウッド」の英国コラボが実現 

  6. 1つで3役。LUSHの"ピュアなハート"でぱ…

  7. 真愛找麻煩~true loveにご注意~ 第35話

  8. ”義理やないよ、本命や”本気を伝えるワンランク上の手作りチョコレ…

  9. ロングコート+ワイドパンツだけやない♡お洒落さんに学ぶロングコー…

  10. 最北の街に出かけよう!北海道稚内のオススメ観光スポット

  11. ペアネックレスも良いプレゼントね!

  12. 脚を綺麗に見せたいなら台形スカートで脚長効果&オシャレ女子もGE…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る