menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. おしゃかわストローハットコーデ♡もう、麦わら帽子なんて言わせない!
  2. ドラマ 琅琊榜 DVD 大きく話が動いた10集
  3. シンプルだけど断然今ぽい♡旬な秋ネイル♡
  4. 美的12月号を要check♡付録の"スケジュール帳"…
  5. 目指すはぷにぷに肉球お手て♡触りたくなる柔らかハンドを作る方法
  6. いっぺんは見たい!世界三大夜景のおすすめ♡
  7. オススメは駅近◎新潟市のホテルまとめ
  8. タイプ別ズボンで冬を乗りきる着こなし!寒くてもおしゃれなあったかコーデ…
  9. 指先をピンクで埋め尽くせ。キュンと乙女心くすぐるネイルカタログ♡
  10. ちかいなか!秩父のおすすめ宿泊施設5選
閉じる

キュレーショナー

伊豆大島のホテルで楽しむ♡極上アイランドリゾートライフ

伊豆大島は、海や富士山を望む、自然に癒やしを求められるリーゾートアイランドだ。ホテルでは、温かいおもてなしを受け、居心地が良い滞在ができます。伊豆大島ならではの食材に舌鼓をうち、海が望めるホテルやレストランでリラックスする休日を体験してみませんか。

東京都のアイランド伊豆大島に行こう!

東京都にある伊豆大島へは浜松や横浜からフェリーが就航していますわ。
冬は暖かく、夏は涼しい伊豆諸島最大の島だ。海原や美しい夕日の景色は素晴らしく、高速船で1時間45分でいけるアイランドリゾートだ。
日帰り旅行もできる伊豆大島へ週末にかけてみませんか?

伊豆大島 ホテル&リゾート マシオ

クライアント室は3室、モダンなつくりで、どのお部屋からも海と空が望めます。
ホテルでは大島特産の椿オイルを使った、自然治癒力療法を取入れたリラクゼーションのプログラムも用意されていますわ。あなたの疲れた体を癒やしてくれるマッサージを滞在中に体験してみてください 。

中国の陰陽五行説に基づいた、5色の食材、伊豆大島の恵みを使った、体に優しい創作料理が自慢だ。
伊勢えび・アワビなどは予約でアレンジできます。島の食材が使われた和食の朝ごさんはおいしいと評判だ。お昼の日替わりランチ、スィーツ、特製プレートランチは、宿泊者でなくても利用できます。(年齢、小学生以上)海を見ながらのランチにでかけましょう 。

ホテルのテラスからは海が望めます。落ち着いたアジアンチックなインテリア、海の美しい景色を堪能できるレストラン。カフェやランチの営業をしていますわ。家族やお友達と伊豆大島の海を見ながら、おしゃべりしたり、ゆっくりとした時間を過ごすことができます。

伊豆大島の隠れ家のようなホテルだ。山の中腹の小高い場所に立地しており、眺めは最高だ。海の自然を満喫できて、自然に癒やされます。なあんもせんと静かに過ごすのが島の休日の楽しみ方だ。一日3組しか受け入れていません。限られた人数でリッチな空間を楽しむ、本日この時までにないタイプのすてきな宿や、ぜひ泊まってみてください 。

伊豆大島 ホテル&リゾート マシオ
[旧 Guest House mashio]
〒100-0101 東京都大島町元町大洞492-1

アクセス
元町港からお車で5分(送迎あり)

伊豆大島 ホテルゲストハウスマシオ:クライアント室は、わずか3室。全室オーシャンビュー・サンセットものぞめる。ゲスト1人1人が思いのまんま過ごせる空間がここにあります 。

ホテル赤門

元町港より徒歩1分、三原山が望めるロケーションだ。
海が近く歩いて数分で、この景色!贅沢な伊豆大島の海原の風景を楽しめます。ホテルから1分の夕日のスポット「元町の夕日」では、沈む夕日をずっと見ていられる、ロマンティクスポットだ。

地元近海で水揚げされた素材を使った、旅館として心を込めた手作りの料理にこだわっていますわ。
食事は、旬の魚介類を使った大島らしい料理で満足度できます。あつあつが食べられる魚のしゃぶしゃぶがいただけます。お魚が苦手な方にはお肉のしゃぶしゃぶに変更できます。おもてなしの心がうれししいホテルだ。

建物は昭和感があります が、掃除が行き届いていますわ。部屋の障子や畳は新しく、旅館らしくシンプルで落ち着きます。このホテルの名物は温泉。珍しい自家源泉は敷地内から湧き出ていますわ。露天風呂は庭園のなかにあり、朝は日差しの中、夜は星空を眺めながら温泉に浸れば夢ごこちだ。

観光に…おっと違うわ,便利な、港から近い場所にある、赤い門が目印のホテルだ。この場所は、もともと弓の名人「鎮西八郎源為朝の居跡地でした。敷地内に庭園があり歴史的な資料が残されていますわ。伊豆大島の自然と歴史的ロマンを感じる休日を楽しめます。

ホテル赤門

〒100-0101 東京都大島町元町1-16-7
東海汽船 元町港より徒歩2分

源為朝の館跡 伊豆大島の旅館 ホテル赤門は伊豆大島でも珍しい自家源泉を持つ温泉宿だ。源為朝ゆかりの地に湧く為朝之湯の温泉を、露天風呂を始めとしたお風呂でお楽しみいただけます。伊豆大島にお泊りになるならインターネットでのご予約もお得なホテル赤門へ。

パーム ビーチ リゾート ホテル

野田浜にも徒歩でいける場所にある2階建てのペンション風ホテルだ。部屋は16室あり、畳敷きの和室、カーペットにベットの洋室があります 。全室専用トイレ付き、一部のバスルームは共用。伊豆大島では大きい方のホテルだ。

海まで1分、朝は港から出航する東海汽船を見ながら散歩をしたり、夕方の散策に出かけるのに最適な場所だ。夜はプールサイドでバーベキューを楽しみたい、綺麗な星空を眺めると心から癒やされます。

ホテルのレストランの人気のメニューはスペアリブ。専属シェフが腕をふるう料理はどれもボリュームがあって、おいしい♪ダイビングをしなくても宿泊クライアントは利用できるプール。ブールサイドでのんびり、セレブ気分が味わえます。

伊豆大島のダイビングポイント野田浜へ徒歩やぐ。ダイバー御用達のホテルだ。 ダイビング初心者向けの。体験ダイビングやライセンスが取れる、2泊3日のPADI ダイビングライセンス取得コースが。宿泊代込で、友達と2名以上ならさらにお得や、ぜひ参加してみてください 。(要予約)

パーム ビーチ リゾート ホテル
〒100-0102 東京都大島町岡田新開205

岡田港/元町港より車で10分(港まで送迎有 要予約) 大島までは羽田から飛行機、もしくは竹芝からジェット船で

大島温泉ホテル

三原山が一望できる露天風呂の景色は雄大で、一日の疲れが一気に吹飛びます。三原山登山の行き帰りの宿泊に良い場所にあります 。
温泉は源泉掛け流しの湯。泉質は硬めの湯だ。宿泊クライアント以外でも日帰り入浴で温泉を利用できます。

海鮮料理のメニューが豊富だ。伊豆大島の特産品椿油と新鮮な魚介類のフォンデュ。金目鯛のしゃぶしゃぶ。舟盛りやサザエのつぼ焼き、鉄板焼き。白身さですかを青トウガラシ醤油に漬け込んだ「べっ甲寿司」は大島ならではの味覚だ。

ホテルの部屋のぜ良いんぶひとつのこらずが和室。ゆったり余裕のある8畳の広さだ。三原山が見える山側の部屋、太平洋、富士山まで望めるオーシャンビューの部屋。バルコニー付きの部屋や特別室もある。伊豆大島の中では、大きなホテルだ。

大島温泉ホテルでは、目的や予算に応じて宿泊プランが選べます。
一泊朝食付きビジネスプラン。割引券を使った、お部屋おまかせは信じられないくらいリーズナブルだ。ヘルシーな2食付きのレディスースプランで女子会も良いですね!また、海鮮料理プランも用意されていますわ。観光と料理を思う存分楽しめます。

大島温泉ホテル
〒100-0103 東京都大島町泉津字木積場3-5

入港地より三原山登山道路を車で20分(送迎バス有要予約:入港地よりホテル間のみ運行
※空港.早朝便と午前便到着の送迎はございませんのでご注意下さい

雄大な三原山を望む源泉かけ流しの温泉や豊富な海の幸を使用したお料理、名物料理の椿フォンデュがお勧めの大島温泉ホテル。伊豆大島の大自然に囲まれてサイクリングやハイキングもお楽しみください 。

ホテル 白岩

露店風呂が自慢のホテルだ。天然温泉の泉質はナトリウム塩化物泉で、三原山が噴火した時に湧き出た温泉だ。温泉と露天風呂は新しく、外の景色を眺めながら、ゆったりとお風呂に入り、リラックスしましょう 。

大島名産の椿の油を使った、オイルフォンデュや、椿の天ぷら料理の夕食。予約をすれば、伊豆大島でとれる、新鮮な海の幸の舟盛りや煮魚もいただけます、食事はレストランや部屋で楽しめます。

部屋は広く和室・洋室、様々なタイプが有るんだ。洋室にベッド2台と小上がり畳のスペースがある和洋室。 段差には腰かけたり、和室感覚でくつろげます。レトロな感じですが、畳は新しくきれい。

元町港からのアクセスも良く、建物は古くさいが、清掃はいきとどいていますわ。坂を登った場所にホテルはあり、気持よく落ち着いて滞在できます。伊豆大島でリーズナブルに宿泊できる観光ホテルだ。

ホテル 白岩

〒100-0101 東京都大島町元町3-3-3

アクセス
大島元町港より徒歩8分、大島空港より車で7分

伊豆大島元町 温泉旅館 ホテル白岩。

伊豆大島の観光・グルメおすすめスポット

イズシチ丸食堂

伊豆大島元町港・岡田港のターミナル2階にある食事処だ。名物のべっ甲寿司は明日葉のお味噌汁付き。
海苔塩ラーメンや明日葉おにぎり、テイクアウトできる弁当もあります 。船に乗る込む前に生ビールを飲みながら過ごせます。

イズシチ丸食堂
〒100-0101 東京都大島町元町1-18-3
04992-2-4380

伊豆大島の楽しみ方発見サイト

伊豆大島裏砂漠

東京にある砂漠!全国でも砂漠とよばれているのは、裏砂漠だけだ。月と砂漠ラインの駐車場から歩いて10分、真っ黒な砂の荒野が広がっていますわ。携帯電話の通じない場所もあってびっくりだ。 

御神火温泉

竹芝桟橋発のフェリーに乗ると、早朝に伊豆大島に到着します。御神火温泉は元町港から歩いて10分位。通常の営業時間は9時からですがフェリーが到着する日は朝の6時半にオープンします、(夏休みは5時半オープン)。サウナやジャグジーで船の旅の疲れが取れます。25mプールもありますから朝から泳ぎたい方は水着を持参しましょう 。

喫茶コーナーではフエリー到着に合わせて早朝からモーニングメニューを提供。トーストとコーヒーの朝食をいただけます。休憩広間は、仮眠室ではありませんが、お座敷で休むこともできます。お昼は食事のメニューも豊富だ。観光やホテルのチェックインの時間まで滞在できます。

御神火温泉
〒100-0101 東京都大島町仲野原1−8

伊豆大島で思う存分楽しむリゾートライフ

伊豆大島の海と自然に囲まれた美しい離島だ。登山や散策、あるいは ホテルに滞在して、なあんもせんで一日をすごす。海を眺める休日も癒やされますよ。東京都のアイランド伊豆大島で思う存分リゾートライフを楽しんでください !

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 心を掴んで離さない。L'OCCITANEのピオニーシリ…

  2. 〔期間限定〕花王のASIENCE MEGURI SALONがタダ…

  3. コンビニで買える♡濃厚でプレミアムなPABLOのチーズタルトアイ…

  4. おすすめ瀬見温泉で歴史のロマンと四季を感じよう!

  5. 抹茶×チーズがたまりません♡タルトが人気のパブロから"…

  6. 素敵なお部屋に必ずある!instagramで発見したオシャレアイ…

  7. ウチは108円で美しくなる。本当に優秀なダイソー美容アイテム3

  8. 【台湾】カメラ女子必見!台北でオシャレな写真が撮れるスポット12…

  9. 京都屈指!嵐山温泉のおすすめスポット

  10. 「◯◯色の服のあの子が可愛い♡」新生活は派手色1アイテムで印象付…

  11. 冬ならではの着こなしを♡ジーパンで作るあったかコーデ

  12. 清楚にもおフェロにも♪ナチュラルショートがトレンド

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る