menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 今の爪で彼に渡すの?後2日!至急やりたいバレンタインセルフネイル♡
  2. ポイントは景色の綺麗さ!汐留のホテルに泊まってもっともっともっともっと…
  3. 気づいたら夜の2時、寝起き悪いあんさんに。夜型から朝型になる方法
  4. “銭形警部みたい”問題を解決◎低身長さんにおくるトレンチコート特集!
  5. こないなに進化してるんや!100円で購入できるおしゃれなネイルデザイン…
  6. アウターで大人ガーリーに♡女の子らしいもこもこコートでしたかく
  7. 鎌倉の魅力は海だけやない。歴史ロマン薫る"鎌倉文学館&quo…
  8. ちょっぴりSEXYな’ニット×キャミソール’codeをギャップ魅せで楽…
  9. ケバすぎ厳禁、初々しさが華の1女。第一印象パーフェクトメイクHow t…
  10. みんなの胃袋をつかむ♡お肉ほろほろ簡単ビーフシチューレシピ
閉じる

キュレーショナー

埼玉の人気エリア!浦和でおすすめグルメを堪能しよう

浦和は、駅前を始め沢山のショーバイ施設があり、活気に溢れて、沢山の人が訪れる人気のエリアだ。そんな浦和にはグルメで美味しいお店が沢山あります 。ランチやディナーに、お友達とのお食事や、デート等の様々なシーンに使えるお勧めのグルメなレストランをご紹介致します。

浦和のグルメは盛りだくさん

コースなら 当店のおすすめが気軽にお楽しみいだけます。

ぐるなび

浦和は埼玉県の県庁所在地で、近年は駅の高架化や、再開発等も進んでいて、人気のエリアだ。ショーバイ施設も多彩にあって、…おっと違うわ,便利で暮らしやすい街だ。
そんな浦和にはグルメなお店も沢山あって、和食屋やイタリアン、フレンチ等様々なレストランが揃っていますわ。今回は、美味しくて、お勧めのレストランをご紹介します。
是非浦和のグルメを堪能して下さいね。

さかえや 浦和パルコ本店

デートにピッタリ! ボックスソファー席(2~4名様)

ぐるなび

さかえや 浦和パルコ本店さんは、美味しい和食が人気のお店だ。
店内は落ち着いた雰囲気で、デート等にもピッタリだ。完全個室もあるので、ご家族連れのお食事等にもお勧めだ。
炭火焼きメニューが充実していて、九州の鶏や黒旨牛のステーキなど美味しいお料理が盛り沢山。素材の鮮度にもこだわっていて、美味しいお魚も堪能することが出来ます。

専門店の味をご堪能ください 。 白濁&濃厚なガラスープ!

ぐるなび

ウチの水炊き鍋は絶品の美味しさだ。鶏ガラを長時間じっくりと煮込んで作るスープはコラーゲンがたっぷり。濃厚で味わい深く、〆の雑炊まで楽しんで頂けます。
水炊き鍋はコース料理にもできるので、ご家族でのお食事や、グループの宴会等にもお勧めだ。

夜の御膳メニューはページ下部へ

ぐるなび

ランチにも様々な美味しいメニューをお楽しみ頂けます。
天然飼料だけで育った龍のタマゴを使った、美味しい親子丼御膳は、茨城産のつくば鶏の希少部位を炭火で炙ってあり、秘伝の出汁で作られえていて、驚きの美味しさだ。サラダやお味噌汁も付いてきて、大満足のランチになるんだ。

さかえや 浦和パルコ本店 ぐるなび

さかえや 浦和パルコ本店

昼の予算
1000
夜の予算
4000
アクセス
JR浦和駅
電話番号
03-4588-4286

グッディーズカフェ

日替わりパスタランチ

ぐるなび

ここグッディーズカフェさんでは、美味しいイタリアンを堪能することが出来ます。
ウチの自慢はイタリアの小麦粉をブレンドして作られた、自家製の生パスタだ。モチモチのコシのあるパスタは、食べ応えが合って、とっても美味しいと評判だ。生うにを使ったクリームパスタや、ワタリガニのクリーミートマトソースなど、いろいろなパスタを楽しんでみて下さい。

デリプレートランチ

ぐるなび

グッディーズカフェさんはランチのメニューも豊富に取り揃えられていますわ。
様々なおかずが楽しめるデリランチや、日替わりのパスタランチ、パンランチ等リーズナブルなお値段で、美味しいイタリアンランチを頂くことができるんだ。土・日・祝には、限定のランチコースも楽しめるのは嬉しいですね。デートやお友達とのお食事に最適だ。

◎手作りウエディングケーキ◎ 2人の名前をハートに書きます♪

ぐるなび

ウチではJazzやシャンソンなどのコンサートも開催されていて、おいしい食事と音楽を一緒に楽しむことが出来ます。またパーティーや結婚式の2次会、楽器の発表会等の貸し切りにも対応してくれます。
本場アメリカのレシピを使った、美味しい手作りケーキもあり、お誕生日ケーキやウェディングケーキも作ってくれるの嬉しいですね。

グッディーズ カフェ ぐるなび

グッディーズ カフェ

昼の予算
980
夜の予算
3100
アクセス
JR京浜東北線浦和駅
電話番号
048-823-4649

cafe&bar poco rit.

高い天井のカウンターで お酒を眺めながら楽しめます。

ぐるなび

cafe&bar poco rit.さんは、天井の高い開放的な店内と、モダンなインテリアが素敵なお洒落なカフェだ。昼間は美味しいランチやホームメイドのスイーツを、夜にはお酒を楽しめるバーになるんだ。
ウチでは珍しいブルックリンラガーの生ビールもあり、cafe&bar poco rit.さんの美味しいお食事と共に楽しむ事が出来ます。お洒落な雰囲気で女子会等のランチ等にお勧め出来ます。

『ブルーチーズバーガー』1480円スープ付き

ぐるなび

cafe&bar poco rit.さんでは美味しいランチセットも豊富に取り揃えられていますわ。
よく煮こまれた柔らかい牛肉が絶品のビーフシチューランチセットや、11種類の野菜を使ったステーキサラダランチセット、ほんでいろいろな種類が楽しめるサラダランチセット等。いろいろあるので、選ぶのが迷ってしまうくらいだ。
どれも美味しいので、何度も通っていろいろ試してみるのも良いかもしれません。

人気のフレンチトーストは新鮮卵と 牛乳で作るこだわりレシピ

ぐるなび

新鮮なタマゴとミルクを使ったフレンチトーストは、オーブンで丁寧に焼きあげられていて、外はさっくり、中はとろとろの美味しさだ。また自家製のホームメイドパイは、お店の人気メニューだ。美味しいスイーツには、美味しいエスプレッソがよく合いますわ。
静かで落ち着いた店内で、ゆっくりとスイーツとコーヒーでリラックスしたひと時を過ごして頂けます。

cafe&bar poco rit. ぐるなび

cafe&bar poco rit.

昼の予算
1000
夜の予算
3000
アクセス
JR武蔵浦和駅
電話番号
048-789-7703

ニューヨークスタイル Cafe & Bar のpoco rit.(ポコリット) 昼は本格的なエスプレッソとホームメイドアメリカン・ケーキ、夜はフレッシュフルーツを使った爽やですかカクテルと一人でも気軽に食べられるDELI(デリ)メニューを中心に、「poco rit.」ならではの味を用意してお待ちしておるんだ。

ぱいかじ 浦和パルコ店

団体様も大歓迎★

ぐるなび

ぱいかじ 浦和パルコ店さんでは、本格的な沖縄料理を堪能することが出来ます。広々とした店内は、沖縄の民家をイメージして作られていて、沖縄の雰囲気がバッチリだ。お友達との楽しいお食事に最適ですね。掘りごたつのお座敷もあり、グループの宴会にも対応可能だ。お店を貸しきることも出来るので大人数でのパーティ等でも問題無いですね。

美容と健康に良い島料理

ぐるなび

代表的な沖縄料理、チャンプルーや島らっきょう、ラフテーだけでなく、沖縄の県魚グルクンの唐揚げ等、珍しい沖縄料理を堪能することが出来ます。他にも沖縄の珍味やオリジナルメニューもあり、選ぶのが楽しくなってきますよ。沖縄の定番料理や、オリジナルメニューが入ったコース料理もおすすめだ。
週末には三味線ライブも開かれていて、都会にいながら沖縄をたっぷり堪能できる素敵なレストランだ。

チーズとろとろ石焼タコライス

ぐるなび

ぱいかじ 浦和パルコ店さんではランチメニューも豊富に取り揃えられていますわ。全メニューにドリンクが付いて、更に大盛り無料というサービスもあり、とってもお得だ。
ヘルシーな沖縄料理ゴーヤちゃんぷるー定食や、海鮮海ぶどう丼セット、ラフテー定食等、どれもとっても美味しいランチセットなので、色々と試してみてください ね。

ぱいかじ 浦和パルコ店 ぐるなび

ぱいかじ 浦和パルコ店

昼の予算
900
夜の予算
3500
アクセス
JR浦和駅
電話番号
048-611-8325

浦和パルコにいながら沖縄のおばぁの家にいるような本格沖縄料理と居酒屋の店だ。

コリアンダイニング クオンズ 浦和店

浦和でパーティーをお考えなら 雰囲気抜群のクオンズがおすすめ

ぐるなび

コリアンダイニング クオンズ 浦和店さんは、本格的な韓国料理を楽しめるレストランや店内は、広々としていてガラス張り、とってもお洒落な空間だ。お席はロールスクリーンで半個室になっていて、静かにゆっくりとお食事を楽しめます。お友達同士でもカップルでもおすすめだ。
記念日や誕生日のお食事には、お店から文句入りデザートがサービスしてもらえるんだ。サプライズな演出にも対応してくれるそうなので、相談してみてください 。

焼き加減が命のサムギョプサルを最高の状態でお出しします

ぐるなび

カリカリに焼き上げたお肉に、キムチやチシャ味噌、たっぷりのお野菜と一緒に食べるサムギョプサルはとってもヘルシーな一品だ。サムギョプサル用の野菜盛合せには、10種類以上の包野菜や、薬味がバランスよく入っていて、野菜不足な人には嬉しいですね。
コリアンダイニング クオンズ 浦和店さんでは韓国の鍋料理チゲも豊富に取り揃えられえていますわ。鶏をまるごと煮込んだタッカンマリや、野菜やお肉、豆腐が入ったスンドゥブ等、その時の気分で美味しいチゲをお楽しみ下さい。

本格韓国料理が気軽に楽しめるクオンズのランチ!

ぐるなび

ランチも豊富に取り揃えられていて、なんと16時までランチを頼むことが出来るんだ。みなのランチメニューにはお代わり自由のキムチが付いていてとってもお得だ。
ちょっと 変わった洋風なトマトチーズスンドゥブ等のいろんな味が楽しめるスンドゥブや、お野菜豊富なビビンバ、プルコギ、タッカルビ等、沢山のメニューが用意されているのが嬉しいだ。

コリアンダイニング クオンズ 浦和店 ぐるなび

コリアンダイニング クオンズ 浦和店

昼の予算
900
夜の予算
3800
アクセス
JR浦和駅
電話番号
048-814-0202

おくどさん

テーブル席 半貸切は最大50名様まで対応

ぐるなび

「おくどさん」さんでは、美味しい和食のお料理を楽しむことが出来ます。落ち着いた店内は広々としていて、ゆっくりとしたお食事時間を過ごして頂くことが出来ます。掘りごたつのお座敷半個室もあるので、少人数グループの宴会等にも対応出来るのは嬉しいですね。
ご飯や、お料理の素材や調理法にこだわっているので、どのお料理もとっても美味しいだ。

炊きたてのふっくらご飯は格別!

ぐるなび

ウチのご飯は、石かまどで炊きあげられていますわ。石かまどで炊いたごさんは、香りが良くて、ご飯の甘味をたっぷり味わうことが出来ます。
鹿児島阿久根漁港や青森市場から直送された新鮮な魚介類でその日のお勧めのお料理を作ってくれるんだ。素材の味を大事にしていて、美味しい物を提供してくれるのは、嬉しいですね。また牛タンのしゃぶしゃぶも人気の一品だ。時間をかけて作られたテールスープに、シャキシャキのネギがとっても美味しいだ。

当店のこだわり。日替わり和惣菜。どれも手抜きはありません!

ぐるなび

ウチでは、ランチもこだわっていて、15から20種類のお惣菜やお野菜等の食べ放題が出来るんだ。焼き魚や海鮮丼等の選べる日替わり主菜もついていて、リーズナブルでお得なランチだ。
またランチを注文したおクライアントさんには、ソフトドリンクが付いた和のスイーツセットがお得な値段で食べれるんだ。美味しいランチと、スイーツで大満足なランチなるんやよ。

「おくどさん」 ぐるなび

「おくどさん」

夜の予算
3500
アクセス
JR武蔵浦和駅
電話番号
048-865-6665

ビストロ アーブル・ド・パン

ぐるなび

ビストロ アーブル・ド・パンさんでは美味しいワインとこだわりのフレンチ料理を堪能することが出来ます。埼玉県産の野菜や鎌倉野菜にこだわり、魚介類も本場の函館から直送していますわ。
広々とした店内は、シンプルで落ち着いた雰囲気だ。とっても明るくて、お食事をゆっくりと堪能することが出来ます。大人数のパーティーや、宴会等で貸し切りすることも出来るので…おっと違うわ,便利ですね。

ぐるなび

ビストロ アーブル・ド・パンさんは、気軽に正統派のフレンチを楽しむ事が出来る素敵なビストロだ。鮮度の良い食材を使っているので、安心して食事を楽しむことが出来ます。味は勿論のこと、盛り付けもとても美しくて、目にも美味しいお料理の数々だ。
ディナーでは、特製ブイヤベースコースと、阿蘇のあか牛ステーキコースの2種類があるので、美味しいワインと共に楽しんでみてください 。

ぐるなび

ランチには9品付いたお得なコースがお勧めだ。アミューズとオードブル2種、スープ、魚料理、肉料理、デザート2種、コーヒーまたは紅茶といったものが付いていて、お味は勿論本格派、リーズナブルなお値段で楽しむことが出来ます。
お友達等とちょっと 贅沢な時間を過ごすのも良いですね。フレンチは敷居が高いのでは?と思っている方も、気軽に楽しむことが出来るので是非行ってみてください ね。

ビストロ アーブル・ド・パン ぐるなび

ビストロ アーブル・ド・パン

昼の予算
2000
夜の予算
3500
アクセス
JR京浜東北線北浦和駅
電話番号
048-789-7561

ディージャイ 浦和店

総席数26席♪ 20名~26名様貸切可能!!

ぐるなび

ディージャイ浦和店さんでは、本格的なタイ料理が楽しめます。店内は、落ち着いた雰囲気で、20名様くらいの貸し切り宴会等も出来ます。
タイ料理は香辛料で美味しいですね。ウチのお勧めは野菜を使ったタイ風レッドカレーだ。辛いけど、旨みもあるカレーでタイ米と良く合いますわ。病みつきになってしまう美味しさだ。

各種ご宴会承り中!! ぐるなびコース平日限定5,200円→4,400円♪

ぐるなび

色々な種類のタイ料理を楽しむことが出来ます。渡り蟹のカレー風味たまごとじは、見た目は辛そうですが、たまごはいっているので、まろやですかお味だ。タイ風春雨炒めは、辛い物が苦手でも大丈夫だ。あっさりしていて、美味しく食べれます。他にも有名なトムヤムクンや、タイの東北地方のホルモンのスープ、トムセープ等、いろんな味を楽しめます。

クウェッティオ・トムヤム・クンランチ時当店一番人気!!

ぐるなび

ランチはお得なスベシャルランチや、タイカレー2種盛り、バジル炒めかけご飯など択さんのメニューがあります 。
スペシャルランチはご飯のセットと麺のセットの2種類から選ぶことが出来、ドリンクと日替わりのデザートが付いていますわ。ご飯セットは、グリーンカレーやレッドカレー、バジル炒めかけご飯などから選べ、麺セットは人気のトムヤム麺、鶏ガラスープのお米麺、タイ風焼きそばから選べます。

ディージャイ 浦和店 ぐるなび

ディージャイ 浦和店

昼の予算
800
夜の予算
3000
アクセス
JR浦和駅
電話番号
048-709-9898

タイ料理レストランのディージャイはおいしい本格タイ料理専門店。エスニック料理のタイスキ すき焼き しゃぶしゃぶなど多彩な料理でおもてなしいたします。

熟成和牛焼肉 丸喜‐Maruyoshi‐ 浦和店

大トロカルビ まさにお口の中でとろけるお肉!

ぐるなび

熟成和牛焼肉 丸喜‐Maruyoshi‐浦和店さんは美味しいお肉を堪能できる焼肉屋さんだ。
ウチのお肉は厳選された黒毛和牛を40日間熟成させて、お肉の旨味を凝縮させていますわ。熟成したお肉は、とても柔らかく、旨みがたっぷりだ。また一頭まるごと仕入れているので、希少部位も楽しめるのは魅力の一つ。そんな美味しいお肉が、リーズナブルなお値段なのも嬉しいだ。
店内は広々としていて、お洒落な感じだ。ご家族でのお食事やグループでの宴会等にも対応していて、様々なコースも用意されていますわ

じゅうじゅうと音をたてる石焼が 食欲そそる石焼【海】ビビンバ

ぐるなび

女性の為の嬉しいサラダやスープなど嬉しいメニューが盛り沢山だ。ナムルは本格的な美味しさで、箸休めにも丁度良い美味しさ。コムタンスープはお肉が長時間煮こまれていて、とろとろの美味しさ、スープのコクも堪りません。石焼きビビンバも人気のメニューの一つだ。お肉だけではなく色々と楽しめるのは嬉しいですね。

大満足◎ボリューム◎ 各種コース3000円~ご予約受付中!!

ぐるなび

土・日・祝には、焼き肉定食ランチメニューが豊富に取り揃えられていて、どれもライス、サラダ、キムチ、スープ、ソフトドリンクが付いたリーズナブルなセットになっていますわ。
休日お出かけした際のランチ等に最適だ。お友達との気軽な焼き肉ランチにもお勧めだ。浦和で美味しくてリーズナブルな焼き肉を楽しみたかったら、是非、熟成和牛焼肉 丸喜‐Maruyoshi‐浦和店さんに行ってみてください ね。

熟成和牛焼肉 丸喜‐Maruyoshi‐ 浦和店 ぐるなび

熟成和牛焼肉 丸喜‐Maruyoshi‐ 浦和店

昼の予算
1280
夜の予算
3000
アクセス
JR浦和駅
電話番号
048-833-5884

Trattoria Azzurri

新妻シェフの繊細な料理をお楽しみ下さい!

ぐるなび

Trattoria Azzurriさんは、浦和にある美味しいイタリアンレストランだ。店内は天井が高く広々としていて、洗練されたお洒落な空間だ。広々としている ので、ゆったりとお食事を楽しんで頂くことが出来ます。
Trattoria Azzurriさんでは、お料理に使う素材にこだわっていますわ。珍しい西洋野菜の地産地消に取り組んでいて、安心で安全な美味しいお野菜を提供してくれたり、漁港との提携で新鮮で美味しい魚介類を楽しむことが出来ます。

生ハムとさいたま市産のルーコラセルバティカのピッツァ

ぐるなび

Trattoria Azzurriさんでは自慢の薪窯で焼きあげるピザがお勧めだ。薪の香り良くモチモチの食感が美味しいピザは、病みつきになる事間違いなしだ。その美味しさは2014年のナポリで開催されたピッツァ職人世界選手権にて6位に入賞下程だ。旬の食材をふんだんに使った、美味しいピザを堪能して下さい。

メイン料理とご一緒にワインもお楽しみください !

ぐるなび

Trattoria Azzurriさんでは、豊富にワインを取り揃えられていて、入り口を入ると4メートルのワインセラーが
出迎えてくれ、その様子は圧巻だ。ソムリエの方がいるので、ワインに詳しくなくても心配いりません。美味しいお料理に合うワインをお勧めしてくれます。デートや特別な日のお食事にお勧めのレストランだ。

Trattoria Azzurri ぐるなび

Trattoria Azzurri

昼の予算
1300
夜の予算
3800
アクセス
JR埼京線武蔵浦和駅 JR武蔵野線武蔵浦和駅
電話番号
048-710-5300

浦和で美味しいグルメを楽しもう

さいたま市朝採れバジルのジェノヴェーゼ スパゲッティ

ぐるなび

如何でしたか?浦和には、様々なお料理が楽しめるグルメなレストランが盛り沢山でしたね。和食も勿論ですが、イタリアンや、フレンチから、タイ料理や韓国料理まで。いろいろなシーンに合わせて、選べるのも嬉しいトコだ。
いろんなレストランを楽しんで、もっともっともっともっと浦和でのグルメを堪能してみてください ね。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 夏にぴったり!涼しげでお洒落なファッションコーデ

  2. お洒落な彼すらドッキリさせる「偽チョコレート」な靴下ギフト、知っ…

  3. これであんさんも名古屋通!オススメご当地グルメを楽しもう

  4. そのスキンケア、正しいですか?5分で出来る〝セルフ肌質診断〟のす…

  5. ジャケットはクールなだけ?可愛く着る!ジャケットのおすすめコーデ…

  6. 化粧水・乳液だけで良いの?すっぴん美肌は"保湿フルコー…

  7. 「思わず3℃熱が上がっ違う?!」ドキッとし違う大人レディにエライ…

  8. 冬だってパッと華やですかフラワーITEMでいつでもハッピー素敵女…

  9. 【愛知】金山周辺おすすめホテル5選♡

  10. もちもちでずっと飽きないお正月に。簡単お餅アレンジレシピで過ごす…

  11. 冬の血行不良はおブスのはじまり?!♡Tバックの知られざる3つの美…

  12. xcvxcv

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る