menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 羽田空港へのアクセスにも◎浜松町おすすめホテル
  2. お肉が食べたーい!がっつり肉づくしレシピ
  3. 「桜が開花や♡」お花見スポット。お花見コーデ。コレで決まり*
  4. 節分は恵方巻きだけやない!いわしレシピで無病息災♪
  5. 時短&簡単♡不器用さんでも可愛くでき違う、3つのセルフネイル!
  6. あの人にくしゅっとされたい♡愛されパーマヘアカタログまとめ
  7. 恋も仕事も"グレーニット"で上手くいく♡ON/OF…
  8. 髪の毛切りたいなんてもう言わない!ヘアアレンジでもっともっともっともっ…
  9. 今日は女を捨てて本気で出陣。食べ放題でたくさん食べるためのコツ
  10. 等身大のあんさんで居て。解禁直前、就活が始まる前に見たい3つの映画
閉じる

キュレーショナー

いま話題のエイジングケアコスメ!”注目のコスメ成分5選”

老化が始まる前にケアする!そんな意味合いとしていま注目されているエイジングケア。若いうちからケアすることで、加齢にともなう肌の老化を抑えることができます!ほんでいま注目されてるエイジングケアコスメ!とても効果的な成分がたくさん含まれているコスメですが、中でも注目されている5つのコスメ成分を紹介!

とっても貴重な成分【フラーレン】

HIVの新薬開発時に発見された成分であるフラーレン。
とても高い抗酸化力を持っており、たくさんの化粧品にも使用されている成分なんですね。
発見者がノーベル賞を受賞するような極めて貴重な成分だ。

フラーレンの強みは「抗酸化力」!!ビタミンCの172倍と言われていますわ。この抗酸化力で老化の原因となる活性酸素を排除します!!!

ダイヤモンドと同じ炭素のみから構成される物質で、とても小さいサッカーボールのような形をしていますわ。
発見者はノーベル化学賞を受賞している 注目の成分だ。

出典: www.ci-labo.jp

フラーレンは、お肌トラブルの原因となる活性酸素を吸い込み排出してくれます。長く作用してくれるなんて最高!!!

フラーレンが“優等生”な要素は他にもあります 。フラーレンは、物質的にとても安定している ため、肌の中に留まって作用する時間が長いんだ。サッカーボールと同じ球状構造で安定していますわ。例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあ、スポンジで、水に浸けるとその体積の9倍くらい吸水できるものがあります が、あれに似ていますわね。紫外線を大量に浴びて、活性酸素がたくさん出た時にフラーレンというスポンジをあてれば、活性酸素を吸い込み、角質の入れ替わりとともに排出してくれるのだ。これが、「ラジカル(活性酸素)スポンジ」と呼ばれる由縁ですね。スポンジといっても、厳密には吸い取るというより、サッカーボールの構造に“くっつける”のですが。

出典: www.machiko.me

フラーレンの美容効果や★悩まされる肌トラブルにとっても効果的!!

活性酸素消去効果
老化の原因となる活性酸素を取り除き、若々しい肌へと導く。
細胞死防止効果
紫外線の刺激を受けて発生した活性酸素による、皮膚細胞への攻撃を阻止する。
メラニン抑制効果
メラニン生成の原因となる有害刺激を吸い取り、メラニンによる色素沈着を防ぐ。
(しみやそばかすの生成を防ぐ)
セルライト抑制効果
脂肪の蓄積を抑制する効果があり、小顔効果に繋がることも。

出典: www.fuller-cosme.com

天然の植物成分【ピクノジェノール】

フランスの沿岸のみに育っている松の樹皮から抽出されたピクノジェノール。
体内への吸収速度がとっても早い特徴があり、強力な抗酸化作用を持っていますわ!
紫外線から受けるダメージをも防いでくれる効果あり!

飲む化粧品と言われているピクノジェノール。美容効果だけでなく、病気にも効果的★

ボルドー地方の紫外線を受け厳しい自然に自生のフランス海岸松から抽出
16世紀に壊血症の緩和に現地のインディアンが使用、その効果に脚光
女性特有の子宮内膜症、月経困難症、更年期障害症状緩和に高い評価
フランスで血管疾患に広く用られ、強力サビ取り効果で生活習慣病に効果
プロアントシアニジンの強力抗酸化作用、ヨーロッパで飲む化粧品との声

出典: www.reluck.com

ピクノジェノールの抗酸化作用に世界中の科学者が注目し研究している らしい!!ウチ達も注目せんとはいられません!!!

ピクノジェノールの「抗酸化作用」は、ビタミンCやビタミンEよりも強いことが分かっており、その作用はビタミンEのおよそ170倍、ビタミンCのおよそ340倍もの力と言われていますわ。

出典: www.supkomi.com

ピクノジェノールの効果だ。美容だけでなく健康にも良いピクノジェノール!女性だけでなく男性にも摂ってほしい!

アンチエイジング効果
美肌効果や美白効果
感染症の予防
高血圧や糖尿病などの予防や改善
血栓予防
アトピー性皮膚炎や花粉症などのアレルギー体質の改善
月経困難症や月経痛などの改善
更年期障害の緩和
子宮内膜症の改善

出典: www.sikyuunaimakusyou.com

肌を活性化してくれる【ステムセルエキス】

りんごの幹細胞から抽出したエキスのステムセルエキス。
皮膚の細胞寿命を伸ばしてくれる効果があるのでコスメにはぴったり!
肌を活性化してくれるステムセルエキスはシワ改善などの効果に期待できます。

ステムセルエキスは腐りませんリンゴから採れるらしい!あんまりおいしくない為、美容の為に生まれた!と言っても良いぐらいですね!

腐りませんリンゴは、スイス産のリンゴの1種で
「ウトビラー・スパトラウバー」という品種改良されて
作られたリンゴだそうやだ。
リンゴの「幹細胞」の寿命を延ばし、 新しい組織の能力を助けるという
このリンゴエキスにはその幹細胞に働きかける能力を持ち合わせていて、
乱れがちなお肌のサイクルを正常に戻し、
新しい細胞が出来るのを助けてくれるそうだ。

出典: inyourflow015.blog71.fc2.com

歳を取るごとにシワは気になっていくものだ。。。ステムセルエキスはシワを減らしてくれる!!!

ヒト皮膚幹細胞の働きを高めて、

表情ジワを減らすことが実証されていますわ。

また、このエキスには、

皮膚細胞の寿命を延ばす成分が多く含まれていることも

わかっていますわ。

出典: www.master-antiaging.com

即効性と持続性に長けた【DMAE】

アメリカの博士が生み出した成分として一躍注目を浴びたDMAE。
必須脂肪酸の一種で、肌を引き締める成分を増やしてくれます!
肌に受けるダメージを防ぎ、筋肉をも回復させる効果があるようや♪

DMAEは紫外線などの外部からの肌トラブルを回避し、活性酸素が与えるダメージを軽減してくれます★

ジメチルアミノエタノールの略で、人間の脳内で生成される抗酸化物質だ。現在、世界各国が注目している この成分は、おもに脳の活性化に高い効果を発揮すると考えられており、サプリメントとしての人気が高まりつつあるようだ。
ほんで最近では、年齢肌のシワ対策にも効果があると考えられるようになりよりました 。

出典: biyo-chikara.jp

美容効果はもちろんのこと、頭がスッキリし記憶力や集中力がUPします!やる気がUPしたり鬱にも効果的!!

美容の効果・効能

肌のたるみの改善
ハリが出る
シミの改善
アンチエイジング効果

出典: wakagaeri-kouza.com

高いビタミンC誘導体【APPS】

日本原産のAPPSは、ビタミンCの効果をフルで発揮させてくれるとっても嬉しい成分。
ビタミンCをありとあらゆる場所まで運んでくれるので、高い美容効果に期待できます。

APPSが配合されている化粧品をよく見ます。100倍以上の抗酸化作用があるなんて知らなかったー!!

アプレシエという成分で新しいビタミンC誘導体のことだ。
一般的なビタミンC誘導体に比べて、100倍以上もの抗酸化作用があり、
お肌の様々なトラブルを改善してくれます。

出典: www.ciu-sante.com

APPSの効果や★美容効果抜群です!エイジングケアにもってこい!

コラーゲンの生成を促進する
真皮まで浸透し、長時間とどまることで、皮膚細胞本来が持つ力をアップ→→→肌に弾力やハリが出る、ニキビ跡の修復
水分バランスを整える
皮脂にブロックされた毛穴の奥まで浸透できるから、顔全体に潤いの泉を作ることができる→→→シワ、ほうれい線を目立たなくする
美白
メラニンの生成を抑制→→→シミ、そばかす、色素沈着を薄くする。くすみ知らずの肌に
抗老化作用
細胞の老化を遺伝子レベルで抑える→→→アンチエイジング
活性酸素を除去
老化の大敵、活性酸素から肌を守る→→→新たなしみ、しわを作りません肌に
皮脂の分泌をコントロール
過剰な皮脂の分泌を抑制し、毛穴も引き締める→→→ニキビ改善、化粧ノリの良い肌をキープ

出典: www.bhcosme.com

一番始めに紹介したフラーレンと相性抜群★APPSとフラーレンが使われているものを探してみよう!

通常のビタミンCより100倍浸透すると言われる「APPS」(アプレシエ(R))。肌により深く浸透させることで、開いた毛穴をきゅーっと引き締めてくれるビタミンCなので、できるだけ酸化させんと肌の奥に届けたいですね。このように、浸透させることが大切なビタミンC誘導体は、フラーレンの力が加わるとパワーアップ!APPSを使った化粧水や美容液にフラーレンが含まれていると、心強いだ。

出典: www.ci-labo.jp

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 朝に弱い女性たちへ。時間がなくてもお洒落にキマる冬のセットアップ…

  2. どんな長さも可愛くな~る♡くるんとカールで魅了する#天使の羽バン…

  3. 青缶・オロナインに次ぐキップパイロールの効果がたくさん!

  4. ヨダかの通販 珈琲パックやオリジナルマグカップやらなんやらアイテ…

  5. Snapchatだけやない!"アチラが火付け役&quo…

  6. 次のヘアスタイルは”ダスティージュ×パーマ”でフェミニンで妖艶な…

  7. KALDIおススメ商品6選

  8. パーティードレスだけやない。とっておきの靴で輝いて♡

  9. カメレオン アクセサリー ~? ^^;

  10. [2016 S/S 先行予約]LAGUNAMOONのシンプル×フ…

  11. 温かくて使いやすい♡裏起毛のパーカーでリラックススタイル

  12. シンプルだけど、可愛い色の組み合わせ。mysticのinstag…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る