menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. A/Wシーズン♡ワンピースのもっともっともっともっとかわいい 着こなし…
  2. ホワイトデーにおねだりしたい♡Daniel Wellingtonの腕時…
  3. 可愛すぎるのは嫌なんや。POINTは4つのツヤ!"大人の&q…
  4. 秋葉原に攻めて来よったならメイドカフェへ行こう!本当に楽しくておすすめ…
  5. 買い物納めはコレ♡2015年のうちにMUST BUYな‘‘惚れニット’…
  6. 本格的に流行りだす予感。まぁるいカタチが可愛い♡ショートネイル特集
  7. 毎日使うものやからとびっきり素敵なものを。新しいお財布で幸せを掴もう
  8. 美人の湯!小野川温泉のおすすめスポット
  9. キャップをプラスでレディースコーデをさらにオシャレに♪
  10. レディースチノパンのカジュアルでキレイめな着こなし♡
閉じる

キュレーショナー

オフィス街 虎ノ門。仕事帰りに居酒屋で一杯いかが?

虎ノ門には、虎ノ門ヒルズやオフィスビルが多数あります 。隣には霞が関もあり、行政で働く方や企業で働く方が多数みえます。お仕事も良いけれど、息抜きも大事。今夜は居酒屋にでも寄って息抜きしていきませんか?虎ノ門エリアでのおすすめ居酒屋を紹介していきます♪

霞が関も隣接する虎ノ門☆お仕事お疲れ様や

【甘鯛の姿造りと産直鮮魚の盛り合わせ】

ぐるなび

虎ノ門周辺には、霞が関、新橋などが集結しお仕事帰りの方々で賑わいをみせていますわ。そんなお仕事帰りは勿論、虎ノ門ヒルズでデートやお買い物を楽しんだ後に、虎ノ門の居酒屋でのんびり過ごしませんか?宴会コースも充実している お店がほとんどですから、この春の歓送迎会の参考にも是非して下さい。

肉系居酒屋 肉十八番屋 虎ノ門店

お肉がジューシー!

ぐるなび

ウチのお店は、牛・馬・豚・鶏ジャンルを問わず色々な種類のお肉が楽しめる居酒屋さんとなっていますわ。ダイエットに効果があると最近何かと人気のお肉を楽しみませんか?お肉につけるタレも種類豊富に揃えられているので、様々な味を楽しめるのも嬉しいですね!

鮮度抜群の馬刺しもございますわ。

ぐるなび

一品料理もメニューが豊富で気になるお料理も沢山あります !ヘルシーと人気な馬のお肉も豊富にあります ♪珍しい「ウマレバー刺し」が虎ノ門で食べれ違うんや♪これも熊本直送の新鮮さならではです!他にもモツ煮込み等お酒に合う料理が多数あります よ。ワインや焼酎、ビールなどあるので色々楽しみましょう 。

野菜も種類豊富!

ぐるなび

お肉を巻いたり、一緒に食べたり・・・。お肉のお供には野菜も必須ですね。ウチのお店はお肉がおすすめですが、お野菜もとっても新鮮なんだ。美味しいお肉とお野菜、お酒を楽しめば今日一日の疲れも吹き飛んやいますわよ。

肉系居酒屋 肉十八番屋 虎ノ門店 ぐるなび

肉系居酒屋 肉十八番屋 虎ノ門店

夜の予算
3500
アクセス
地下鉄銀座線虎ノ門駅 地下鉄千代田線霞ケ関駅
電話番号
03-6457-9393

逸品庵 虎ノ門店

送別会の主役にプレゼント★文句ラベル付きボトルをご用意します♪

ぐるなび

虎ノ門駅からも、霞ヶ関駅からも徒歩5分以内で来れる、アクセス抜群の居酒屋さんです!この立地なら、会社帰りにも立ち寄りやすいですね。店内は落ち着いた照明で、ゆっくりとお話しを楽しむことができますよ。囲炉裏を囲んだデーブル席もあるので、情緒を楽しみたい方はそちらの席もおすすめだ。

このボリュームで4人前!! 船盛り付きコースで宴会を華やかに

ぐるなび

ウチは、目玉商品の「鯵姿造りの鮮魚6点豪華船盛り」だ。お魚の新鮮さ、そのまんまの味を楽しむには、やっぱりお刺身が一番ですね。築地直送の鮮魚は、新鮮そのものだ。お魚も良いけれど、お肉も欲しいですね!炭火の香ばしさがたまりません串焼き等のお肉料理もあります よ。

味噌とチーズ、絶妙の組み合わせ 厚揚げの蕎麦味噌焼き

ぐるなび

ボリューム満点!厚揚げにチーズと味噌がトロ~リ♪ボリュームはあるけれど、厚揚げはお豆腐やからとってもヘルシー!他にも「ひんやりトマトサラダ中華風」等、女性が喜びそうなメニューが多数あります 。
虎ノ門で、美味しい料理を食べて楽しいひと時を過ごしましょ!

逸品庵 虎ノ門店 ぐるなび

逸品庵 虎ノ門店

昼の予算
750
夜の予算
3300
アクセス
虎ノ門 霞ケ関 神谷町 地下鉄銀座線虎ノ門駅 地下鉄霞ヶ関駅
電話番号
03-3503-7038

熟成肉 肉バル CARNE RICO KATETE 虎ノ門JTビル店

ブロードウェイを彷彿させるバル空間は賑やかに楽しめる雰囲気

ぐるなび

まるで、アチラのような雰囲気の店内に、虎ノ門であることを思わず忘れちゃいそうですね。
ほんで、もう一つのポイントは、ライブ感溢れるオープンキッチンだ。料理ができる工程を眺めながら、お酒を楽しむことができますよ。ちょっと オシャレな夜を過ごしたい時に、いかがですか?

チーズの王様ブリー・ド・モーや濃厚な旨みのモッツァレッラなど4種チーズ盛合せ

ぐるなび

お酒のあてにピッタリなチーズが、各種豊富に揃えられていますわ。スタッフに尋ねたら、どのチーズにどのワインが合うか教えてくれるなんて嬉しいサービスも♪メインのお肉をのんびり待ちながら、まずはチーズとワインを楽しみませんか?

贅沢超熟成牛をシンプルに 岩塩で本来の旨味をご堪能下さい

ぐるなび

様々なお店で見かけるほど人気の「熟成肉」!じっくりと丁寧に熟成されたお肉は、シットリと柔らかでその美味しさに驚くはずだ。勿論、お肉にはやっぱり飲みたいのは赤ワインですね。「熟成肉」に合うフランス産赤ワインをはじめ、女性が好きなカクテル等ドリンクも豊富に揃っていますわ。

熟成肉 肉バル CARNE RICO KATETE 虎ノ門JTビル店 ぐるなび

熟成肉 肉バル CARNE RICO KATETE 虎ノ門JTビル店

昼の予算
1000
夜の予算
5500
アクセス
地下鉄銀座線虎ノ門駅 地下鉄日比谷線霞ケ関駅 地下鉄千代田線霞ケ関駅
電話番号
03-6441-2172

てけてけ 虎ノ門店

自慢の博多水炊き! 濃厚スープとたっぷりコラーゲン

ぐるなび

ウチのお店は、焼き鳥をはじめ、博多水炊きも楽しめ違う居酒屋さんだ。何とウチの焼き鳥は全品79円(税抜き)ととってもリーズナブルだ。国産の焼き鳥がこのお値段で食べれるのは嬉しいですね。お給料日前でお財布が寂しいときに、優しいお値段となっていますわ。

名物!塩つくね。毎日、店内でじっくり手ごねをしていますわ!

ぐるなび

ウチは、看板料理の「塩つくね」だ。何と、つくね用に鶏肉を粗びきにするというこだわりのつくねは是非とも食べて頂きたい一品だ。他にもおすすめのお料理は多数あります よ。「博多水炊き」も是非食べて下さいね。虎ノ門で博多の味を楽しむことができるなんて嬉しいですね。

名物!【鉄板鶏餃子】 ジューシーな餡を鶏もも肉包んだ新食感!

ぐるなび

鶏ももに餃子の餡がギッシリ詰まった、ジューシーな餃子はいかがですか?ウチのお料理にピッタリなのは、やっぱりビールです!キンキンに冷えたビールをキューッと飲み干せば、気分爽快になれちゃいますわ。鶏肉料理以外にも明太子を使った料理等もあります よ。

てけてけ 虎ノ門店 ぐるなび

てけてけ 虎ノ門店

昼の予算
740
夜の予算
2500
アクセス
地下鉄銀座線虎ノ門駅 都営三田線内幸町駅
電話番号
03-6206-1282

居酒屋 かざくら 虎ノ門本店

【幹事さんもご安心】 気楽に飲める飲み放題付き

ぐるなび

虎ノ門駅1番出口から徒歩30秒とアクセス抜群の居酒屋さんです!霞が関や新橋からも徒歩圏内なので、会社帰りのOLさんも、お父様方も是非寄って行って下さいね。女性にも男性にも大人気のハイボールには、巨峰ハイボールやクエン酸ハイボールなどちょっと 変わったバージョンもあります よ。

【季節の創作料理】 みな数量限定ご注文はお早めに

ぐるなび

宴会コースも充実していますわよ。アクセス◎なので、今年の忘年会は虎ノ門で開催決定!?コース料理にはみな飲み放題が付いているから、お値段気にすることなく好きなだけ飲む事ができます♪お気軽コースから満足コース、贅沢コース等あるので、予算に応じて選びましょう !

【串は1本からご用意】 お好みで組み合わせいただけます

ぐるなび

居酒屋に攻めて来よったらまず食べたいのが、これ!焼き鳥はやっぱり外せません!他にもほっけやサラダ等の一品料理も充実していますわよ。事前に予約すれば、営業時間以外にも対応してくれるので、昼から宴会することも可能です!仕事納めの日には、ちびっと早めの宴会をしませんか?

居酒屋 かざくら 虎ノ門本店 ぐるなび

居酒屋 かざくら 虎ノ門本店

夜の予算
3500
アクセス
虎ノ門 内幸町 霞ケ関 地下鉄銀座線虎ノ門駅 地下鉄千代田線霞ケ関駅 都営三田線内幸町駅
電話番号
03-3593-8280

鳥元 虎ノ門店

焼き鳥焼くのは心意気! スタッフが心を込めて…

ぐるなび

焼き鳥が食べたいな~と思った方、鶏専門店の絶品串焼きで楽しい時間を過ごしませんか?お家では、中々作ることがでけない焼き鳥。備長炭で焼き上げるジューシーな焼き鳥は専門店ならではだ。ウチの居酒屋さんでは、食材にもこだわりがあり、安心・安全な食材を使用することに取り組んでるんや♪

博多鶏の水炊きコース 博多地鶏の旨味の特性スープは絶品です!

ぐるなび

コラーゲンがタップリ摂取できる、水炊きはいかがですか?水炊きには、特別飼育伊達鶏を使用!本場博多の味を是非虎ノ門で堪能しましょう ☆また、水炊きにはお野菜も沢山入っているから日頃の野菜不足も解消ができちゃいますわよ。〆には鶏の良い出汁がタップリ出たおつゆで作る雑炊で◎

自然の恵みを浴び丹念に飼育。キジやママドリの様な風味だ。

ぐるなび

串焼きや水炊き以外にも鶏料理は多数あります !色々な鶏料理を堪能して下さいね。ほんで鶏料理以外にも新鮮な野菜料理も楽しみましょう 。女性の方におすすめなのが、「減農薬 こだわり野菜のバーニャカウダー」 だ。新鮮な有機野菜を使用したバーニャカウダを食べれば身体も喜びますよ!

鳥元 虎ノ門店 ぐるなび

鳥元 虎ノ門店

昼の予算
820
夜の予算
3200
アクセス
地下鉄虎ノ門駅 地下鉄霞ヶ関駅
電話番号
03-3595-1118

虎ノ門 煮込み居酒屋 寅

鶏エキスが濃縮した白濁スープが格別!専門店クラスの水炊き鍋!

ぐるなび

ウチのお店では、美味しい煮込み料理や鍋が楽しめる居酒屋さんとなっていますわ。店内は暖かみのある、ウッディーな造りになっていますわ。お仕事で疲れた心をホッコリと癒しちゃいましょう ♪ウチのお店のドリンクおすすめは、日本酒だ。全国各地の地酒が揃っているから、お気に入りがきっと見つかるんやよ。

甘辛い特製割り下でグツグツ煮込んだ 定番メニューのかつ煮もぜひ!

ぐるなび

虎ノ門はビジネス街とあって、ランチタイムも営業していますわ。カツ煮込みはボリューム満点でお味も絶品だ。これで午後からの仕事も頑張れそうですね。お昼の定食は税込み800円~ととってもお得だ。昼間はランチで訪れて、夜は一杯飲みに一日に二回来違うなんてこともあるかもしれへんですね♪

迷ったらまずこれを!人気No.1の トロトロ牛もつ煮込み!国産や!

ぐるなび

まずお店に着いたら是非頼んで頂きたいのがウチの看板メニュー、「モツ煮込み」だ。新鮮な国産牛のモツを使用したモツ煮込みは臭みもまるっきしなく、絶品だ。また、お酒との相性も抜群だ。日本酒とモツ煮込みて、とっても合うんです!日本酒にこだわる居酒屋さんのお酒とモツで乾杯!

虎ノ門 煮込み居酒屋 寅 ぐるなび

虎ノ門 煮込み居酒屋 寅

昼の予算
800
夜の予算
3500
アクセス
地下鉄銀座線虎ノ門駅 地下鉄千代田線霞ケ関駅 都営三田線内幸町駅
電話番号
03-3593-1610

居酒屋 串特急 虎壱横丁 虎ノ門店

横断幕作成いたします!詳しくはお問い合わせください 。

ぐるなび

ウチは、どこか懐かしさが漂うレトロな雰囲気が素敵な居酒屋さんですね。英語メニューが置いてあり、中国語が話せるスタッフもみえるので、アチラからの方でも安心して来店ができますよ。ウチのお店のおすすめメニューは、サクサク食感がたまりません串揚げだ。たっぷりとソースをかけて召し上がれ!

経験豊ですか焼職人が最高の焼き加減を見極め一本一本焼き上げます

ぐるなび

ほんでおすすめメニュー第2弾が、ウチの串焼きだ。店名にも「串特急」と付いているくらいですから、串ものはやっぱり食べておきたいですね。焼き鳥は勿論ですが、つくねもおすすめだ。甘辛いタレがかかったつくねに濃厚な卵の黄身を絡めて食べれば、至福のひと時を過ごせますよ。

果肉がごろごろ入った新食感サワー♪

ぐるなび

女性が喜びそうなドリンクも多数あります 。フレッシュな果肉がタップリ入ったサワーは、甘酸っぱくてとってもジューシー!ほんで、宴会に盛り上がりそうなメニューもあります 。「ロシアンルーレットたこ焼き」を頼めば宴会が盛り上がること間違いなし。皆で盛り上がるアイテムとして是非どうぞ。

居酒屋 串特急 虎壱横丁 虎ノ門店 ぐるなび

居酒屋 串特急 虎壱横丁 虎ノ門店

昼の予算
650
夜の予算
2500
アクセス
地下鉄銀座線虎ノ門駅 地下鉄三田線内幸町駅 JR新橋駅
電話番号
03-3593-9180

虎ノ門 居酒屋なら串特急 虎壱横丁 宴会は最大50名様までご利用いただけます。 飲み放題付コースは2,970円~、最大3時間までご利用可能なため、時間を気にせずゆっくりお食事をお楽しみいただけます。

圭助 虎ノ門一丁目

虎ノ門駅からわずか1分で、アクセス抜群。

ぐるなび

ウチのお店は、牛タンとモツ鍋が楽しめる居酒屋さんとなっていますわ。宴会貸し切りも出来るから、虎ノ門で是非宴会を開催しちゃいましょう !ケーキの手配やBGMも手配してくれるので、誕生日パーティーや二次会にもピッタリだ。また、歓送迎会の特典もあるので、そちらも是非チェックしてみて下さい。

試行錯誤して完成させた自慢の牛タン炭火焼き!厚切りだ。

ぐるなび

ウチの居酒屋の売れ筋メニュー、「牛タン焼き」だ。その厚さは何と15mmだ。こないなに肉厚な牛タン滅多にお目にかかれません!ウチのお料理は、宴会コース料理でも頂く事ができます。コース料理にはもつ鍋を食べれるコースもあるので、もつ鍋も食べたい!という方は是非そちらのコースを頼みましょう 。

牛タンを使ったオリジナルな創作料理も多数ご用意☆

ぐるなび

焼いただけではなく、牛タンの創作料理も是非味わってみて下さい!何と牛タンのメンチカツなんてメニューもあります 。あまり牛タンの創作料理て見かけないですね♪また、お酒は全国の地酒もございますわ。色々飲み比べてお気に入りを見つけるのも良いですね。

圭助 虎ノ門一丁目 ぐるなび

圭助 虎ノ門一丁目

昼の予算
950
夜の予算
4000
アクセス
JR新橋駅 地下鉄銀座線新橋駅 ゆりかもめ新橋駅
電話番号
03-3595-1109

牛タン 圭助 虎ノ門一丁目 (@gyuutora)さんの最新ツイート 牛タン圭助虎ノ門一丁目店のお得な割引情報を呟いていきます 港区虎ノ門1-11-2

つぶしたて焼きとり おみっちゃん 虎ノ門店

コースにはみなのドリンクが飲み放題☆

ぐるなび

朝〆の新鮮そのものの鶏肉とこだわりの焼酎が楽しめる居酒屋さんで一杯飲んでいきませんか?店内は広々としており、長テーブルに丸椅子が庶民的な感じで入りやすい雰囲気だ。ランチメニューも豊富に揃っており、虎ノ門でランチも宴会もでき違うお店となっていますわ。

大きなお肉がゴロゴロ。思い切りかぶりついて下さい♪

ぐるなび

プリプリ食感にジューシーな焼き鳥はいっぺん食べたらやみつきになる美味しさだ。串焼きメニューにはあまり聞きなれへん珍しい部位もあるので、是非挑戦してみて下さい。また、豚足、ミミガー、海ぶどうなど、沖縄料理も食べれ違うんだ。沖縄料理で上手にコラーゲンも摂取しましょ!

新鮮なレバ刺し(豚)

ぐるなび

ウチは、豚のレバ刺しだ。この艶とプリプリ感!見ているだけでも新鮮さが伝わってきますね。他にもハツ刺し、タン刺し、ハラミ刺し等もあります 。レパートリー豊富ですね。ハラミ刺しは限定10食となっているので、お早目にどうぞ!〆には、香ばしさが◎の焼きおにぎりもおすすめです!

つぶしたて焼きとり おみっちゃん 虎ノ門店 ぐるなび

つぶしたて焼きとり おみっちゃん 虎ノ門店

昼の予算
750
夜の予算
3000
アクセス
地下鉄銀座線虎ノ門駅 地下鉄千代田線霞ケ関駅 都営三田線内幸町駅
電話番号
03-3504-0277

旨い酒と料理で疲れを吹き飛ばそう!

レトロな落ち着いた雰囲気の店内。 貸切は最大で40名様!!

ぐるなび

どの居酒屋もとても美味しそうで、迷ってしまいますわね。お父様方が気軽に入れそうな居酒屋から、OLのお姉さま方が喜びそうなお洒落なバルまで揃えてみたんだ。お店の雰囲気で選ぶのも勿論良いやし、そこのお料理が何をメインとしているかで決めても良いですね。今夜は焼き鳥でいきまっしゃろか?牛タンでいきまっしゃろか?熟成肉というチョイスもあります よ♪

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 【12/12】人気ブランドMARY QUANT×Gショックのコラ…

  2. 食べてキレイになれる♪コラーゲンたっぷりなモツレシピ

  3. 2015☆2016最新冬ファッション♪今年の冬は何を着る?

  4. 〈 今年注目item 〉“スカート+ガウチョ=○○○ ”ひらひら…

  5. 五感で楽しむ♡大分県のおすすめ天ヶ瀬温泉

  6. 最新ヘアカタログでどんなヘアスタイルが流行ってるかチェック!

  7. シンプルコーデにデニムベストを合わせてカジュアル可愛く

  8. ガサツがばれる落とし穴。冷蔵庫の中をスッキリ綺麗に整理しよう

  9. カップルやいつめんで。学生だけの特権"スクールラブ&q…

  10. 「花千骨 DVD」ネットワークフィクションのドラマが行きます

  11. 赤をポイントカラーとして入れてみて♡冬のこのシーズンしかでけない…

  12. 人生初の手作りパン♡お鍋1つで作る、こねて焼くだけ簡単「鍋パン」…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る