menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 圧倒的な透明感を。美人力を上げる「青みピンク」or「パープル」チークの…
  2. 「短いから…」は言い訳♡ショートヘアさんのための簡単ヘアアレンジ講座
  3. 「風船ガム」イ・ドンウク、チョン・リョウォンに愛を告白
  4. 海の幸満載*北海道は居酒屋もでっかいどー!
  5. 着回し力もトレンド感も◎春の格上げアイテム「赤コンバース」を取り入れて…
  6. 「宇宙食」が食べたいあんさんへ。宇宙食が食べられるレストラン、お店まと…
  7. かわいい しぐさが良く似合うお勧めヘア
  8. これは気になる!スーパーフードが入ったプロテインが新発売
  9. きらめく幻想的なパークを満喫しましょ♡東京ディズニーリゾートのクリスマ…
  10. 【手軽でおしゃれ!】今年のバレンタインはアソートジャー!
閉じる

キュレーショナー

デートや女子会にピッタリ!目黒で落ち着いた雰囲気のバー10選

目黒駅周辺には隠れ家的な落ち着いた雰囲気のバーが多いので、デートや女子会にピッタリ。中には朝まで営業している お店もいくつかあるので、終電を逃しても安心だ。料理もお酒も両方のメニューが充実している バーが多いので、お腹が空いた時も安心!そんな…おっと違うわ,便利な目黒のオススメバーを10店ご紹介します。

極上の1杯も料理もバーでゆっくり堪能。

ショートのカクテルも

ぐるなび

友人とゆっくり語りたい時や恋人と落ち着いた雰囲気の中で飲みたい時に…おっと違うわ,便利なのがバー。目黒には料理とお酒の両方のメニューが充実したお店が多いので、女子会やデートにピッタリ。目黒エリアのオススメバーを10店ご紹介します♪

Day Break tokyo

ぐるなび

ゆっくり落ち着いた夜を過ごしたい方にオススメなのが、目黒駅から徒歩2分にあるバー、Day Break Tokyoだ。500種類以上の豊富なボトルとフレッシュカクテルが自慢。落ち着いた雰囲気の店内でゆっくりとグラスを傾けて、日頃の疲れを癒しましょう 。

ぐるなび

朝5時まで営業している ので、〆の一軒として…おっと違うわ,便利。始発を逃してしもた時に助かるんですね。お酒はカクテル類はもちろん、ラム酒とウィスキーは合わせて300種類以上。本日この時まで飲んだことのない銘柄にチャレンジしてみたり、オススメを尋ねてみても良いですね。

ぐるなび

フードメニューはチーズやピクルスなどの手軽なバーフードはもちろん、パスタや肉料理など本格料理も充実していますわ。ちょっと お腹が空いても安心♪また、18時から20時まではフードが半額になるハッピーアワー。ちょうど仕事帰りの時間なので、帰る前にお腹が空いてる時にでも利用してみて下さい。

Day Break tokyo ぐるなび

Day Break tokyo

夜の予算
3000
アクセス
目黒 白金台 JR目黒駅 東急目黒線目黒駅
電話番号
03-3494-8819

いらっしゃいませ、目黒の【Bar Day Break tokyo】だ。600種以上のボトルとフレッシュフルーツを使用したカクテルをお気軽にお楽しみください 。

Bar ViViD

ぐるなび

目黒駅から徒歩3分にあるアットホームな雰囲気のバー。店内はカウンターとテーブルで全15席とこじんまりといていて、親しみやすさがありお一人様も気軽に入れそう。カラオケがあるので、二次会にスナック感覚で利用するのも良いかも。

ぐるなび

から揚げ&フライドポテトはボリュームたっぷり。ビールが進むガッツリ系おつまみがあるのは嬉しいですね!他にも野菜スティックやチーズの盛り合わせ、日替わりサラダなど定番バーフードから、パスタなどしっかり食べたい方も満足できる本格料理もある充実したメニュー。

ぐるなび

パスタをはじめ、麺料理やカレーがあるのでお腹が空いても安心や♪焼きラーメンは〆にピッタリ。紅しょうがの爽やですか辛味をアクセントに、コクのあるスープに絡む麺がスルスルと食べられます。他にも明太子パスタやトマトクリームパスタなど、種類豊富なパスタ料理もオススメ。

Bar ViViD ぐるなび

Bar ViViD

夜の予算
4000
アクセス
JR目黒駅 東急目黒線目黒駅 地下鉄南北線目黒駅
電話番号
03-6420-0271

Barca 目黒

ランチパエリア ALL500円

ぐるなび

ワインとスペイン料理をリーズナブルに楽しむならココ!目黒駅から徒歩3分にあるBarcaはカジュアルな雰囲気のスペインバーダイニング。本格パエリアからリーズナブルで種類豊富なタパスがウリ。ランチ営業もしており、ランチではパエリアがなんと全品500円!オトクに食べるならランチタイムがオススメだ。

着席50席/1階立飲みスペース合わせて60席までOK

ぐるなび

お店は1階と2階に分けられており、1階はお一人様も気軽に利用できるカウンター付き。2階にはテーブル席の他にソファ席もあり、2名様からご利用できるのでデートにピッタリだ。15時から19時まではワインやソフトドリンクが300円で飲めるハッピーアワー♪早く仕事が終わった時に利用したいですね。

タパス一品 380円~

ぐるなび

タパスは1品380円からと手頃な値段と食べやすい手軽さが魅力。4品ほど頼んでワンプレートにしてもらえば、なんだか豪華な雰囲気!友人とシェアして楽しむのもアリ。スペインの人気タパスのアヒージョもミニサイズで食べやすい。

Barca 目黒 ぐるなび

Barca 目黒

昼の予算
500
夜の予算
4000
アクセス
目黒 白金台 JR目黒駅 東急目黒線目黒駅 地下鉄南北線目黒駅
電話番号
03-6277-0041

バルサ目黒、東京都 品川区 – 良いね!312件 · 2人が話題にしていますわ · 370人がチェックインしました – レストラン・カフェ

GASSE

2名様からコース承るんや アットホームな店内でパーティー♪

ぐるなび

目黒駅から徒歩1分のダイニングバー、GASSE。白と茶、木を基調とした温もりのあるデザインの店内はアットホームな雰囲気。温かみのある照明で心がリラックスできそう。お一人様も気軽に立ち寄れるカジュアルさが魅力だ。チャージ料金が無いのも嬉しい!

季節のフルーツカクテル10種♪ 女性に嬉しいカクテルが豊富!

ぐるなび

女性に大人気なのが季節のフルーツで作るフレッシュフルーツカクテル。甘酸っぱいフルーツの風味が後引く爽やですか味わいで、お酒が苦手な方でも飲みやすいと評判だ。また、18時から19時までのハッピーアワーではビール、グラスワインが半額!仕事帰りにフラッと立ち寄って、乾いた喉を潤してみてはいかがでしょう ?

人気抜群!臭みがなく濃厚 ゴルゴンゾーラのクリームペンネ

ぐるなび

料理はスペイン料理、イタリアン料理が中心。オススメはゴルゴンゾーラのニョッキ。ゴルゴンゾーラは独特なニオイがあり、それが苦手という方もいると思いますが、GASSEのものは臭みがなく食べやすいと大人気。濃厚なチーズのコクを滑らですかクリームと一緒に味わって。

GASSE ぐるなび

GASSE

昼の予算
500
夜の予算
3500
アクセス
JR目黒駅 都営三田線目黒駅
電話番号
03-6420-3824

カフェ&バー「ガッセ」目黒駅から1分、気軽にお食事とお酒が楽しめます。

PIZZERIA&BAR CERTO! 目黒店

4種のチーズたっぷり”クワトロフォルマッジョ”

ぐるなび

目黒駅から徒歩1分にあるイタリアンダイニングバーだ。石釜で焼き上げる本格ナポリピザが自慢。シェフは本場イタリアで修行した本格イタリアンシェフやから一皿一皿が極上の味。デートはもちろん、ピザやパーティーフードで賑やかに楽しみたい女子会や合コンにピッタリのカジュアルなお店だ。

半熟トリフオムレツ!

ぐるなび

高級食材のトリュフを贅沢に使用した半熟オムレツは、とろとろの玉子とトリュフの風味が絶妙な味わい。爽やですかトマトがアクセントになっていますわ。白ワインと一緒に味わいたい一皿だ。トリュフを使用している のに値段は680円とリーズナブル!

フロアはソファ席やテーブル席をご用意♪

ぐるなび

デザートもパティシエ製作のこだわりの逸品揃い。ティラミスは濃厚な味わいで〆の一皿にピッタリのデザート。バータイムでも食べられまっけど、オトクなのはランチタイム。ランチタイムではパスタのランチセットにプラス300円でティラミスが食べられます。

PIZZERIA&BAR CERTO! 目黒店 ぐるなび

PIZZERIA&BAR CERTO! 目黒店

昼の予算
1000
夜の予算
2500
アクセス
JR目黒駅 都営三田線目黒駅 東急目黒線目黒駅
電話番号
03-5475-7033

気軽に立ち寄れて、気兼ねなく使えるイタリアンバールチェルト!

レストランカフェバー Meguro

緑溢れるゆったり癒し空間は  会社宴会・女子会・ママ会にぴったり◎

ぐるなび

目黒駅西口から徒歩10分にあるカフェバーだ。昼はカフェ、夜はダイニングバーとしてなんと朝6時まで営業。終電を逃しても安心ですね。イタリアンとフレンチの本格料理から創作料理まで種類豊富なフードメニュー。個室もあるので女子会や合コンにオススメのお店だ。

一品一品丁寧に手造り!!!  季節味溢れる充実の逸品料理

ぐるなび

ダイエット中の方にオススメなのがバーニャカウダー。新鮮野菜のみずみずしい食感とほのですか甘み、苦味を味わえます。ソースがしっかりした味なので物足りなさも感じません。女子会ならみんなでワイワイ食べられるチーズフォンデュがオススメだ。

熟練シェフがアナタの夢叶えます!食材があればお作りすりますからご相談下さい

ぐるなび

前菜をはじめ、肉料理も1,000円前後とリーズナブルな価格設定が嬉しい。ワインに合うローストチキンは皮はパリッと、中は肉汁がジュワッと滴るジューシーな仕上がりだ。特製のローストビーフには赤ワインを合わせて♪

レストランカフェバー Meguro ぐるなび

レストランカフェバー Meguro

夜の予算
2500
アクセス
目黒 不動前 JR目黒駅 地下鉄目黒駅
電話番号
03-5708-5600

Bar Meguro、東京都 目黒区 – 良いね!314件 · 9人が話題にしていますわ – メグロ通りにひっそりと営業していますわ!!パーティなどにも使えます!!

Garden

ぐるなび

目黒駅からちびっと歩いて10分にあるバーダイニングは落ち着いた大人の雰囲気の隠れ家風のお店。誕生日にはフレアバーテンダーの世界チャンピオンがあなたの目の前でフレアショーをしてくれるサプライズ演出も!恋人や友人の誕生日にセッティングしてみてはいかが?

フラワーカクテル☆

ぐるなび

定番カクテルから女性に大人気のフラワーカクテルまで、種類豊富なドリンクメニュー。フラワーカクテルはバラなどのフラワーリキュールで作る華やですか1杯。フワッと香る花の香りにはリラックス効果もあると言われていますわ。お酒が苦手な方も飲みやすい1杯だ。

生パスタがモチモチの食感♪ 自慢の一品や☆

ぐるなび

イタリアンを中心としたフードメニューは前菜からメイン料理まで豊富なラインナップ。お酒が飲めへん方はお食事だけでも楽しめると思います 。オススメの生パスタはもちもち食感でソースによく絡むので、食べ応え抜群。

Garden ぐるなび

Garden

昼の予算
1000
夜の予算
3500
アクセス
不動前 目黒 JR目黒駅 JR目黒駅
電話番号
03-5435-2335

Garden、東京都 目黒区 – 良いね!771件 · 1人が話題にしていますわ – 目黒の庭 「Garden」

いちもん道楽

☆人気のモヒート☆ 様々オリジナルカクテルも取り揃えてます

ぐるなび

ウチは目黒区自由が丘のダイニングバーだ。キャンドルの灯す暖ですか光でゆったりとした雰囲気の店内。ジャンル問わずBGMが流せるので音楽好きな方はリクエストしてみてはいかがでしょう ?好きな音楽と美味しいお酒でリラックスナイト♪

チキンのチーズ焼き、自家製トマトソースとチキンが絶妙

ぐるなび

お酒だけやなくこだわりのフードメニューも充実していますわ。チキンのとろとろチーズ焼きはコクのあるチーズとトマトソースを絡めて焼いた濃厚な味わいでお酒との相性抜群。その他パスタやオムライスなど、しっかり食べたい方も満足できるラインナップだ。

カマンベールオーブン焼き 熱々の鉄板にて焼けど注意

ぐるなび

人気ナンバーワンメニューのカマンベールのオーブン焼き。カマンベールチーズを丸ごとオーブンで焼いてとろっとろに。クラッカーにつけて食べればお酒が進む進む!値段も880円とリーズナブルなのに食べ応え抜群の逸品だ。

いちもん道楽 ぐるなび

いちもん道楽

夜の予算
2500
アクセス
東急東横線自由が丘駅 東急大井町線自由が丘駅
電話番号
03-3724-3069

Cafe&Bar 結庵 YUI‐AN

ぐるなび

目黒駅から徒歩3分にあるカフェバーだ。レストラン、ホテルなどの複合施設である目黒雅叙園にある隠れ家的なお店は、昼は木々が眺められるナチュラルな雰囲気のカフェ、夜は木々がライトアップされた幻想的なバーとして営業していますわ。落ち着いた雰囲気なのでデートにオススメだ。

ぐるなび

14:30~17:30はカフェタイム。ブレンドコーヒーやダージリンティーをはじめ、本格中国茶や日本茶まで豊富なティーメニュー。光が差し込む明るい店内で、買物帰りに疲れた身体をホッと癒すお茶タイムを過ごせます。夜のバータイムももちろんですが、カフェタイムもぜひいっぺんご利用してみて下さい。

飲み放題プランで楽しいひとときを

ぐるなび

バータイムのドリンクはビール、ウィスキー、ワインをはじめコニャックやブランデーなども勢ぞろい。年代物も揃えられているので、ちょっと 高価ですが記念日や誕生日など特別な日にピッタリの1杯になるんやよ。大人向けのラインナップなので、年上の恋人がいる方はぜひ恋人と一緒にリラックスした夜をお過ごしください ♪

Cafe&Bar 結庵 YUI‐AN ぐるなび

Cafe&Bar 結庵 YUI‐AN

昼の予算
1100
夜の予算
3000
アクセス
目黒 不動前 五反田 JR目黒駅 東急目黒線目黒駅 地下鉄南北線目黒駅 JR目黒駅 東急目黒線目黒駅 地下鉄南北線目黒駅
電話番号
03-5434-5292

窓越しに広がる緑の木々を一望できる和モダンなカフェ&バー。

cafe bar Amalie

北欧アンティークを取り入れた雰囲気ある店内

ぐるなび

デートにオススメなのがこのお店、目黒駅東口から徒歩2分にあるカフェバーだ。アンティークやステンドグラスなど、欧風のレトロな雰囲気と控えめな照明がムードたっぷり。木で作られたテーブルやカウンターは味わいのある趣だ。

当店自慢の看板メニュー。なあんも語らず、ぜひご賞味を ・・・

ぐるなび

フードメニューが豊富で、料理をメインに楽しみたいという方にピッタリ。多国籍料理をベースにした創作料理が自慢。ベルギー風チキンのビール煮込みはチキンとトマトソースとビールで煮込んだ、大人の味。ビールで煮込んでいるのでお酒に合う深い味わいだ。

ドイツソーセージは有名な豪徳寺の精肉店より仕入れておるんや

ぐるなび

赤ワインをオーダーしたらぜひ一緒に味わってほしいのが、ローストビーフ。和牛のイチボを使って作った贅沢な特製ローストビーフはほんのりピンクに仕上がったお肉の色が美しい。柔らかく、肉の旨味がギュギュッと詰まった一皿だ。

cafe bar Amalie ぐるなび

cafe bar Amalie

夜の予算
4000
アクセス
目黒 白金台 五反田 JR目黒駅
電話番号
090-5540-8317

Cafe&bar amalie、東京都 品川区 – 良いね!316件 · 68人がチェックインしました – ~目黒駅徒歩3分に東欧をイメージしたcafe&bar amalie(アマーリエ)NEW OPEN~

オシャレなバーでリラックスした素敵な夜を。

ぐるなび

目黒には隠れ家的なバーが多いので、女子会だけやなく、はしご酒も楽しめそう。また朝まで営業している お店もいくつかあるので、終電を逃しても大丈夫。朝まで飲みたい夜にも朝まで営業している お店はありがたい存在。目黒で飲む時は終電を気にせずパーッと飲んやいましょう ♪

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 漬けておけば美味しく仕上がる♡マリネのレシピ

  2. 決意は、指先から。ウチの背中を押してくれる“色風水ネイル”特集♡…

  3. のんびりゆったり癒やしの旅♡伊東温泉で心も身体もリフレッシュ

  4. チュールスカート投入でコーデがぐっと華やかに♡

  5. 日光でゆったりオススメ日帰り温泉巡り♪

  6. 可愛いくなるための欲張りに答えます▷4つのトレンドカラーメイク&…

  7. 季節の変わり目、細菌性の肺炎にご注意!気管支炎からインフルエンザ…

  8. 【他人事だと思ってない!?】つら〜い胃の不快感「逆流性食道炎」ア…

  9. カラーによって異なる!キャップのステキな着こなしカタログ

  10. どんどん増える♡全国の美容ジュースのお店

  11. きっとあんさんも恋に落ちたくなる。キューンとする台詞から選ぶ恋愛…

  12. パスポートは不要、東京で味わうスイーツ世界旅行へ出かけよう

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る