menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 雪のように、心も体も真っ白に染めて。冬の”オールホワイトコーデ”に挑戦…
  2. ヒールパンプスがあればどんなテイストのファッションも良い女コーデに!
  3. ピンク色を見るだけで〇〇アップ?色と心理学の面白い関係をあんさんの手元…
  4. 冬のトレンドコーデはOdette e Odileのシューズにお任せ♡
  5. 思い立ったら5分で出来る!2色でかわいい SMELLYNAILから目が…
  6. オノレらしく着こなすレディースストリートファッションコーデ
  7. 楽ちんで可愛い!オーバーオールのコーデまとめ
  8. 超パワー!にんにく注射で風邪も疲れもぶっ飛ばそう!ビタミンB1の力
  9. 2015冬クリスマス間近♡突然できてしもたニキビの対処法!
  10. レディなショートブーツを履きこなそう!流行&定番ボトムス別コーデ
閉じる

キュレーショナー

いっぺんは足を運んでみたい♪浦和で雰囲気の良いオシャレなカフェ

埼玉といえば郊外、ベッドタウン・・・そんなイメージばかり思い浮かべてしまうでは!?でも浦和には都内のお店にも匹敵するレベルのおしゃれメニューがそろう雰囲気の良いカフェがいっぱいあります ♪差浦和近辺にお住いのみなさん、今度の休日は地元のおしゃれなカフェで上質なひと時をすごしてみてはいかがでしょう 。

浦和でおしゃれな時間を過ごそう

12071212_1016379905122438_1741457656_n.jpg?ig_cache_key=mtiwotk5ota5ndm5ntc3ntm2oa%3d%3d

日常にほんのちびっとでもおしゃれな時間を取り入れると、生活に充実感を感じられるもの。今回はそんなおしゃれな時間を取り入れるのにぴったりな浦和にあるおススメのカフェを紹介したいと思います ♪
お昼間のカフェタイムに、夜カフェに、ランチやディナーなどお食事のついでに・・・といっぺんは足を運んでみたい浦和のカフェを見ていきましょう 。

NYスタイル cafe&bar poco rit.

高い天井のカウンターで お酒を眺めながら楽しめます。

ぐるなび

浦和にいながらアメリカ・ニューヨークのカフェの雰囲気が味わえるオシャレなカフェバーだ。欧米スタイルのインテリアや雰囲気がお好きな方はカフェ&バーポコリットに足を運んでみてはいかがでしょう 。

リーズナブルなデリメニューは350円~ 平日は3点1000円でご提供

ぐるなび

写真はリーズナブルなデリメニューだ。350円~提供中だ。平日はなんと3点で1000円となっていますわ。一人で訪れてもみんなでワイワイ食べるのにも困りませんメニュー構成となってい増す。店内は落ち着けるウッディな造りになっていますわ。天井が高く開放感のあるお店だ。

人気のフレンチトーストは新鮮卵と 牛乳で作るこだわりレシピ

ぐるなび

写真は大人気の絶品フレンチトーストだ。食べると口の中でとろけると評判や♪新鮮な牛乳と卵で作るこだわりレシピとのこと。11時半~17時までのカフェタイムにはこのほかアメリカ伝統のアップルパイやチーズケーキが楽しめます。

cafe&bar poco rit. ぐるなび

cafe&bar poco rit.

昼の予算
1000
夜の予算
3000
アクセス
JR武蔵浦和駅
電話番号
048-789-7703

ニューヨークスタイル Cafe & Bar のpoco rit.(ポコリット) 昼は本格的なエスプレッソとホームメイドアメリカン・ケーキ、夜はフレッシュフルーツを使った爽やですかカクテルと一人でも気軽に食べられるDELI(デリ)メニューを中心に、「poco rit.」ならではの味を用意してお待ちしておるんだ。

Cafe Marrone

当店おススメのフレンチトースト♪しっとりふわふわ☆

ぐるなび

カフェタイムにおススメなのがリピート率高めのフレンチトーストだ。外はカリッと中はしっとりの食感とほどよい甘さがクセになる一品だ。コーヒー&紅茶との相性も抜群♪絵に描いたようなおしゃれなカフェタイムを満喫できます。

日替わりキッシュプレート

ぐるなび

カフェ・マローネは美味しいフードメニューが充実のランチやディナーの利用にもおススメのお店だ。写真はランチで人気のキッシュだ。ランチメニューは880円~とリーズナブルにおしゃれな時間が過ごせます。

ふんわりとした雰囲気で居心地最高♪ 時間を忘れてのんびりと…

ぐるなび

店内のデコレーションが可愛いのもこのお店の魅力の一つだ。特にお二階の空間がおしゃれで雰囲気が良いと評判だ。女子会やフロアを貸切っての飲み会などにも使えます。飲み会の幹事さんは要チェックのお店や★

Cafe Marrone ぐるなび

Cafe Marrone

昼の予算
1000
夜の予算
3000
アクセス
JR浦和駅
電話番号
048-716-1545

落ち着いた空間でおいしいランチ、カフェタイムで創作スイーツ、ディナータイムで創作ダイニング、各種アルコールもあって、1日いても飽きない、のんびりカフェだ。

グッディーズ カフェ

浦和駅徒歩7分。浦和ロイヤルパインズホテルの 目の前にあります 。

ぐるなび

浦和駅から徒歩7分ほどのカジュアルイタリアンカフェだ。自家製生パスタと手作りケーキが楽しめるアットホームな雰囲気のかわいらしいお店だ。休日のランチやカフェタイムをゆっくり過ごすのにぴったりのお店だ。

デリプレートランチ

ぐるなび

イメージはおしゃれなカフェランチを楽しみたい人におすすめなデリランチのプレートだ。デザートもセットにすることが可能だ。
グッディーズカフェは可愛らしい今風なカフェですがなにげに15年以上つづく名店だ。

白×茶の開放的な空間。1階30名 最大55名様まで貸切可能や

ぐるなび

店内は窓から外の光が差し込む明るく開放的な雰囲気で、くつろぎやすい空間が広がっていますわ。浦和でおしゃれな時間を過ごしたいときはグッディーズカフェに足を運んでみてはいかがでしょう 。
結婚式の二次会やパーティーでの利用も可能だ。

グッディーズ カフェ ぐるなび

グッディーズ カフェ

昼の予算
980
夜の予算
3100
アクセス
JR京浜東北線浦和駅
電話番号
048-823-4649

サンマルクカフェ 浦和店

コーヒー

ぐるなび

手軽にコーヒーブレイクをとりたいときにおススメなのがサンマルクカフェだ。浦和駅西口から徒歩2分ほどの場所にあります 。サンドイッチやハンバーガーなど軽食も一緒にいただけます。お値段もリーズナブルだ。

チョコクロ

ぐるなび

イメージはサンマルクカフェで一番人気のチョコクロだ。わざわざチョコクロだけを買いにやってくるファンもいるほどの大ヒットメニューだ。まだ食べたことがないというひとには絶対にオススメしたい一品だ。

和風デニブラン

ぐるなび

コーヒー&紅茶のお供にデザートをいただきたいひとにもおすすめだ。イメージは定番人気の和風デニブランだ。このほか季節限定メニューも楽しめます。デザート感覚でいただけるドリンクもあるなど選べるメニューはいろいろ♪

サンマルクカフェ 浦和店 ぐるなび

サンマルクカフェ 浦和店

昼の予算
500
夜の予算
500
アクセス
JR浦和駅
電話番号
048-830-0309

サンマルクカフェの公式サイト。チョコクロをはじめとする焼き立てパン(焼きたてパン)などのメニュー情報、店舗検索、採用情報など。

Chelsea Cafe

広場に面した開放的な空間。貸切のパーティーにもぴったり!

ぐるなび

ニューヨークの一角をイメージして作られたおしゃれカフェだ。浦和駅東口から徒歩1分の駅近で…おっと違うわ,便利なお店だ。ウチのコーヒーはバリスタがこだわりをもって一杯一杯丁寧にいれてくれます。極上の一杯をお楽しみください 。

看板メニュー、チェルシーカフェ ザ・ビスケットサンド

ぐるなび

イメージはチェルシーカフェで目玉のビスケットサンドだ。アメリカでも大人気のビスケットサンドをチェルシーカフェ風にアレンジしたオリジナルの味が楽しめます。テレビや雑誌でも取り上げられた話題のメニューだ。お店に足を運んだ際にはぜひお試しください 。

バリスタが淹れるカプチーノは至福の一杯や

ぐるなび

イメージはチェルシーカフェ自慢のスペシャルティラテだ。収穫量に限りのある希少なコーヒー豆をエアロプレスで抽出して作るこだわりの一品だ。豆の個性がひきたって香り豊ですか、通にはたまりません味わいが楽しめます。

Chelsea Cafe ぐるなび

Chelsea Cafe

昼の予算
980
夜の予算
1000
アクセス
JR浦和駅
電話番号
048-611-8154

Trattoria Azzurri

S級グルメをゆったりとした空間で堪能して頂けます。

ぐるなび

武蔵浦和駅から徒歩1分の人気トラットリアだ。ランチのついでにカフェタイムを過ごしたい人や夜カフェ利用におすすめな雰囲気の良いお店だ。
メニューは市内でとれる新鮮なヨーロッパ野菜を中心としたイタリアンが楽しめます。

さいたま市朝採れバジルのジェノヴェーゼ スパゲッティ

ぐるなび

イメージはさいたま産バジルとヤリイカのスパゲッティだ。トラットリアアズーリはなんとさいたまヨーロッパ野菜研究会の一員なんだ。安心で安全でなによりも美味しいヨーロッパ野菜をつかったメニューの数々が楽しめるお店だ。

薪窯で焼き上げる本格ナポリピッツァ大人気です!!

ぐるなび

自慢の薪窯で焼き上げるピッツァも人気のお店だ。このお店では2014年にナポリで開催された、ピッツァ職人世界選手権で世界第6位を獲得したピッツァイオーロ渡辺が作る自慢のピッツァが楽しめます。
食後はぜひラ・チンバリー社製のエスプレッソマシーンで淹れる絶品エスプレッソをお楽しみください 。

Trattoria Azzurri ぐるなび

Trattoria Azzurri

昼の予算
1300
夜の予算
3800
アクセス
JR埼京線武蔵浦和駅 JR武蔵野線武蔵浦和駅
電話番号
048-710-5300

SOMETHING Bella Gioia

開放感溢れる店内でカジュアルパーティーはいかが?

ぐるなび

浦和駅から徒歩3分のイタリアンレストランだ。とってもカジュアルで雰囲気の良いおみせなので、カフェついでにお食事もいただきたい・・・なんて時におススメのお店だ。ランチセットにはドルチェもつけられるので食後にゆっくりしたいときにぴったりだ。

大人気!ファン続出!! サムシングの絶品ドレッシング。

ぐるなび

ランチの際は1回限りですがサラダビュッフェからお好きなものを選んでお好みのサラダがいただけます。ヘルシーなランチをいただきましたい人にはうれしいランチシステムですね♪駅前の…おっと違うわ,便利なレストランをお探しならウチへ足を運んでみてはいかがでしょう 。

キッチン内の窯で焼上げるピッツァ。 思わず笑顔になるほど美味

ぐるなび

サムシングのピザはキッチンの中にある釜でやいた本格派です!!イタリアの下町風店内で本格的なイタリアンをいただいてみてはいかがでしょう 。浦和にいながら本場のいながら雰囲気が味わえるレアなお店だ。

SOMETHING Bella Gioia ぐるなび

SOMETHING Bella Gioia

昼の予算
950
夜の予算
3800
アクセス
JR武蔵浦和駅
電話番号
048-749-1330

浦和のおいしいイタリア料理サムシングのホームページだ。

Resort cafe Lounge Lino

ラグジュアリーなVIP個室もございますわ。

ぐるなび

浦和駅から徒歩2分で行けるラウンジスタイルのカフェだ。ゆたり過ごせる大人空間が広がる店内は女子会利用や合コンでの利用にも人気だ。余計なお世話だけどお写真はVIPルームでテレビ&ソファが完備のゴージャス空間になっていますわ。1人500円のチャージで利用できちゃいますわ。

コース料理には飲み放題付♪

ぐるなび

お食事は1000円以下のリーズナブルなメニューが中心の両親的なお店だ。気になるデザートのメニューも種類豊富でリーズナブルなお値段でいただけます。気軽にカフェを利用したいときにおすすめのお店だ。

二次会や個室PARTY受付中!

ぐるなび

広々とした店内はお一人様のカフェ利用でも気軽に入れそうだ。席の感覚が広いので周りを気にせず自分だけのカフェタイムを満喫できます。駅からほど近い手ごろなお店をお探しならぜひウチのお店に足を運んでみてはいかがでしょう 。

Resort cafe Lounge Lino ぐるなび

Resort cafe Lounge Lino

昼の予算
1000
夜の予算
4000
アクセス
JR南浦和駅
電話番号
048-711-4966

Cafe&Rotisserie LA COCORICO浦和

ぐるなび

ヨーロッパの街にたたずむカフェのような外観&店内の雰囲気が自慢のお店だ。浦和駅からは徒歩一分と好立地なのもクライアントとしてはありがたいですね。開放的な店内は初めての人もとっても入りやすいカジュアルなお店だ。

ぐるなび

ビールを中心にドリンクメニューが充実のお店だ。カフェタイムの利用にはお得でうれしいドルチェセットの用意もあります 。ケーキのお値段にプラス200円でコーヒーや紅茶などのソフトドリンクがつけれます。

特選パルマ産生ハム&サラミ盛合わせ

ぐるなび

お料理も美味しいのでお食事に、バー利用にもおすすめだ。写真は特製パルマ産ハム&サラミの盛り合わせだ。ボリューム満点なので女子会利用時にはぜひ頼みたい一品だ。この他、本格料理から気の利いたおつまみまでメニュー豊富や♪

Cafe&Rotisserie LA COCORICO浦和 ぐるなび

Cafe&Rotisserie LA COCORICO浦和

昼の予算
1200
夜の予算
3800
アクセス
JR浦和駅
電話番号
048-814-0351

ロティサリーチキン専門のイタリアン|LA COCORICOでは本場ロティサリーチキンをテイクアウトでもご利用頂けます

北浦和の洋食屋 zagon kitchen KYARA

20~70名様でご利用出来る パーティールーム

ぐるなび

北浦和駅から徒歩1分の本格洋食バルだ。お酒と気の利いたおつまみが楽しめる夜カフェ利用におススメのお店だ。広々としたカジュアルな天愛は気軽に入りやすく、お食事のあとの2軒目利用にも使えるお店だ。

テレビ埼玉『ごごたま』にて取り上げられた柔らかハンバーグ

ぐるなび

写真はテレビ埼玉『ごごたま』でも紹介された人気の柔らかハンバーグだ。ぜひランチでお試しください 。ランチはたっぷり17時まで営業している のランチついでにカフェを楽しむことも可能だ。女同士で訪れるとついつい長居してしまいそうな居心地の良いお店だ。

世界各国のビールがココに集結!今日はどの国に致しまっか?

ぐるなび

まるでバーのように種類の豊富なドリンクメニューが充実のお店だ。女子会利用にも活躍しそうですね。席はテーブル席のほか気軽に利用しやすいカウンター席や立ち飲み席の用意もあります 。

zagon kitchen KYARA ぐるなび

zagon kitchen KYARA

昼の予算
800
夜の予算
3000
アクセス
JR京浜東北線北浦和駅
電話番号
048-711-7829

ザーゴンキッチン キャラは北浦和東口にある『音楽と世界の料理』をテーマにしたダイニングカフェバーだ。ザーゴンキッチンでは弾き語りやDJイベントはもちろん、結婚パーティー、二次会など、貸切パーティーにも適した作りとなっており、20~100名様までの貸切パーティーに対応可能だ。

浦和にはお店が続々出店中

10387977_1711072609138771_1165014138_n.jpg?ig_cache_key=mtiwotk5mjm3mtkwmdq3ndi3mq%3d%3d

すでにたくさんのレストランが存在する浦和ですが、現在も続々新しいお店がオープンしていますわ。あなたの知りませんうちにおしゃれなカフェがひとつ、またひとつと増えているかも・・・・。どんどん出歩いてそんな新しいお店を発掘していくのもおもしろそうですね。これからも浦和の飲食店には目が離せなそうだ。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. おしゃれさん必須の帽子!WEGOでつくるデイリーコーディネート術…

  2. もちもち食感で素材の旨味を凝縮♡とっても美味しいおこわレシピ!

  3. りんごの食感と甘さに至福♡リトルパイファクトリーから「クリスマス…

  4. 色っぽかわいい ・大人っぽいブロックネイルでこの冬も一歩先の女子…

  5. ハイセンスな街、清澄白河に佇むmirka。絵に描いたようなネイル…

  6. ボーダー好き女子必見!鉄板アイテムの冬コーデ大特集

  7. 誕生日&記念日デートに!かわいい がいっぱいのアリスのレ…

  8. 真似したくなる♪大人可愛いワンピースの旬コーデまとめ

  9. 福島県の自然に包まれる、おすすめの甲子温泉。

  10. 特別な日のご馳走メニュー♪自宅で作るオマール海老レシピ

  11. ’ムラサキ唇’が悩みの種や。顔色アップを叶えるリップメイクhow…

  12. 世界中で愛されている旨味たっぷりのはまぐりで巡る世界一周レシピ

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る