menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 名古屋の女性デザイナーさん♡Y.A.Accのアクセが素敵すぎる♡
  2. niko and…で創るオノレらしさ!ナチュカジワンピース…
  3. 憧れるのは自然のある暮らし。優雅な新生活を作りだす植物ネイル21選
  4. 美容と健康に抜群!ヨーグルトサラダの美味しいレシピ20選
  5. ※売り切れ続出!COMME des GARCONSのPVCトートバッグ…
  6. ファッションだけで終わらせない♡トレンドのアースカラーはネイルで取り入…
  7. 小江戸・下町の風情溢れる街”川越”。TVで話題の日帰り女子旅1DAYプ…
  8. のあてぃんがかわいすぎるって話題【のあてぃん写真まとめ】
  9. 山口の名湯・湯田温泉で癒されて。おすすめ温泉
  10. 流行の予感!北欧デザインsquarestreet腕時計
閉じる

キュレーショナー

長続きカップル多数!幸せのお手本、親友カップルを大解剖。

知り合い、友達になり、親友と呼べるほど仲良くなってから付き合う、という「親友カップル」。これがなですかか長続きしやすいのだ。そんな、元々は親友でした彼氏との長続きの秘訣をご紹介します。親友カップルではなくても、彼氏と長く続く術を盗んでしまいましょう 。

ずっとラブラブなあの二人、前は親友でした

出典: weheartit.com

仲良しの親友から発展して恋人となったカップルは、比較的長続きしやすく、ラブラブで仲が良いという傾向にあります 。

恋愛においては、交際前の期間が長いと、交際も長く続くというデーターがありますから、友達からの恋人関係というのは最も長続きします。

出典: ameblo.jp

7z23uxei_normal

胸キュンが良い@2yukino3

一番心地良い関係って、恋人でもあるけど親友のようにいられるカップルだと思う。https://t.co/Pi3YDEsSxw

2016-03-15

An3qrwm4_normal

+ み つ づ か +@Love1335Minnie

カップルみたいな親友もありだと思う 親友みたいなカップルはもっともっともっともっと素敵。 もーこうなってくると、なんでも素敵(笑)

2016-03-15

出典: prcm.jp

長続きでラブラブ、そんな親友カップルを大解剖していきます。

親友カップルの良いトコ

キュンとすることも楽しいことも両方ある

11349394_819376308206640_1470352194_n.jpg?ig_cache_key=mte5ndewmda1ndi3mdq5nzmzmq%3d%3d.2

恋人同士ならではのキュンキュンも、土台になっている親友関係ならではのはっちゃけた楽しさも、両方を味わえるのは親友カップルの良いトコ。
恋愛感情も、人としての信頼関係も健在なので、いろんな面においてありのまんまでいられます。

変な緊張がない

12558484_791614774276282_589403742_n.jpg?ig_cache_key=mte3mjuxnjyxmtc4mzq3nzmyna%3d%3d

なんせ始まりは友達、最初から恋愛目的で近づいたわけではありませんので、恋愛感情の土台に安心感や慣れなどがあります 。そのため恋人になったからと言って特別緊張することはないのだ。

愛情表現をしっかりできる

11084805_1155760147820218_123323142_n.jpg?ig_cache_key=mtiwnjq1mzc4ndg3mti5odcyoq%3d%3d.2

緊張がないのは良い意味での話で合ってのは良い意味での話であって、恋人になったのに進展がないということではありません。
むしろ、親友でした頃のなんでも言いあえる信頼関係が、お互いの愛情表現を引き出してくれるのだ。
照れて好きと言えへん、言ってくれへんという現象も比較的少ない!

親友時代に何をしてきたか

信頼を築き上げた

12783467_1698746097070954_1139771677_n.jpg?ig_cache_key=mte5nzqwnze0mtizmde0nja3nw%3d%3d.2

知り合ってから、友達になり、その中でも特別仲の良い親友になるその過程で、恋愛的な意味合いはなくとも人としての信頼関係が築き上げられていますわ。
そのため関係が恋人となることにも抵抗がなく信頼的な面では抵抗がなく、長く続きやすいのだ。

友達から恋人に関係が発展したとき、一番のメリットはそれまでの信頼や安心感があることだ。長い時間をかけて築いてきた二人の関係は、不安定と言うよりは安心感のあるしっかりとしたもののはず。

出典: gakumado.mynavi.jp

恋愛の隠し事をなくしてきた

出典: weheartit.com

例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあ彼の元彼女のことなどの恋愛歴、恋愛に対する価値観など。そういったことも親友として気兼ねなく話していれば、恋人になっても過去のことで揉めてしまうこと、疑うことも少なくなるでしょう 。

友達から恋人になった場合、過去の恋愛についても知ってしまっていることもあるでしょう 。気になるかも知れませんが、相手の恋愛遍歴についてこだわっても仕方ありません。目をつぶってこれからのために、今の二人の関係を大切にすることにこだわりましょう 。せだけどダンさん、浮気性であると言った貴重な情報は参考にして心に留めておきましょう 。

出典: gakumado.mynavi.jp

恋人になってから変わったこと

守ってくれるようになった

出典: weheartit.com

親友の一人、からたった一人の恋人となること。
彼氏ならではの「守らなければ」という本能が働いて、よりたくましく、男性側は本日この時まで以上に男らしく接するようになるんだ。

彼女を幸せにしたいと、強烈に感じたんだ。
そうなると、男性は、自分のなかに揺るぎない軸がもたらされます。
愛する存在のために、しっかりとした自己を確立し、
その人の幸せに生涯を捧げるということが軸になるんだ。

出典: www.lifedesignmethod.jp

好きだと沢山いってくれるようになった

出典: prcm.jp

恋人になるまでは当然お互い口に出せないでいた、恋愛感情としての「好き」。
その思いを沢山伝えてくれるように、また自分自身でも言えるようになるんだ。

Bd5g0ihq_normal

ななごん@7___pent

15ヶ月記念日 ほんで知り合って2年経ちたんや 好きな気持ちは増してくばかり〜 君となら陽だまりの公園で手を繋いでねかっこつけんといれて、 愛してると呆れるくらい言って抱きしめてほしい! 素晴… https://t.co/RpIjRKmME7

2016-03-15

親友カップルが大切にしている こと

サプライズ

出典: prcm.jp

もとは楽しいことを一緒にしてきた親友一緒にしてきた…やからもちろん、サプライズは大好き。
親友カップルでもマンネリせん二人の秘訣は、常にこういった楽しい刺激があることでしたり。

Zadylq7u_normal

なーちゃん@naaana1204

@tm7uJ6DOBjI4ZXi ふぁっふぁっ! やばいね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ ) なんだそのサプライズ 1年記念日おめでとう ディズニーたのしんできてね

2016-03-15

Trio_vn4_normal

みんなの記念日を集めよう♡@kinenbi_syuu

1年記念日幸せに 迎えられたんです♡ LINEとかTwitterとかサプライズ とかホンマありがとお(:_;)♡ テストの前日でみんなエライ なのにホンマありがとね!! なにもかもが感動でした(´・_・`)♡ https://t.co/3JScNBayuA

Bn1qa1diuaauznd

2016-03-15

礼儀

出典: weheartit.com

まさに「親しき仲にも礼儀あり」。いくら距離感が近いとはいえ、人として大切なある程度の礼儀がなっていないと嫌な思いをさせてしまうもの。

親しき仲にも礼儀あり は当然だ。
それがでけない相手なら価値観が合いませんので別れて良いとおもいますわ。

出典: detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

出典: prcm.jp

親友でしたころにはなかった愛情表現。
その一貫であるスキンシップも大切にしている のが、長続きの秘訣。

親友カップルこそが、恋のサクセスロード。

出典: prcm.jp

あなたの恋、親友カップルから学んで成功させてみては?

長続きする恋愛を望むのであれば、友達から恋人になる方法を考えて、
まずは友達から始めてみた方が良いんだ。

出典: jyoshiryoku.moterujyoshi.com

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. まさに幸せの象徴。“いってらっしゃいのキス”がもたらす嬉しい効果…

  2. この春マストバイ!サイズ感がcuteなバッグ特集♡

  3. 香りはシアワセを呼びこむ最高のスパイス。香りと魅力のディープな関…

  4. 冷えもダイエットもココだけで解決。”へそ美容”で秘密で綺麗になり…

  5. 手のひらに笑顔のビスケット。きのね堂が送る、心を癒すおやつ時間。…

  6. 毎日を頑張りたいあんさんへ。憂鬱な気持ちを前向きにしてくれる香り…

  7. レディースのデニムアイテムが最強におしゃれ♡

  8. わいのメイクの本気はベースから。2015年みんなの本命ベース5選…

  9. 見る世界が変われば、スタイルも変わる!ラク痩せするための24Ho…

  10. あったかマフラー♡色別レディース最強style集

  11. オイルやリキュールに想いを添えて。都内の量り売り専門店「VOMF…

  12. 千葉 サプライズ ならココ!( レストラン 居酒屋 カフェ ホテ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る