menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. ラメマスカラでモテeyeに。キラッと輝く瞬きで、彼をキュンとさせましょ…
  2. 成田山に参拝にお出かけしましょう !ご利益観光であんさんに幸せを
  3. [11/25 Hot Topics]一口サイズのスーパーフードグラノー…
  4. 【1万円以内】都内ホテルで女子会しよう♡
  5. バレンタインのコーデにぴったり!ふんわりと可愛いファーを使ってとびっき…
  6. 【台湾】クライアント家(ハッカ)人ってなに?クライアント家料理も紹介!…
  7. 観光の街・小樽のおすすめ宿泊施設5選♡
  8. インテリアから癒しを♡かわいすぎて飾っておきたいキャンドル特集♭
  9. 濃厚すぎる抹茶がクセになる。京都・マールブランシュの絶品スイーツ
  10. 甘酸っぱさが癖になる!ラズベリージャムを使ったおすすめレシピ
閉じる

キュレーショナー

GWは東京散策できまり!お財布にも嬉しいおすすめスポット

GWといえば今も昔も民族の大移動のよう、どこの観光地へ行っても人や車で混雑していますわよね。お金も使っておまけに疲れて、。そんなGWはお財布にも優しいウォーキングデートで、新しい東京を発見してみませんか。定番のおすすめスポット~穴場まで紹介。GWは5月の風に吹かれておすすめスポットで、リフレッシュ気分を楽しんでみましょう

ダイエットにもぴったりウォーキングデート

GWの爽やですか5月は、行楽にもぴったりな季節ですね。ほんで、やはり春から初夏にかけての過ごしやすくなった季節には、外へ出かけてのお散歩デートはいかが。ちょっと おしゃれなカフェランチをして、ダイエットやお財布にも嬉しいウォーキングデートをしましょう 。

豊洲公園

日が傾く夕方にも、夕日を眺めならの星のまたたきのように光り輝く都心のイルミネーションを楽しむエリアとして、夜景デートにもおすすめのスポットだ。豊洲公園で過ごせば、潮風のBGMがきっと大好きな人との会話も弾むことでしょう ♡

広々とした芝生の公園でボール遊びをしている 地元の家族ずれなど、多くの人でにぎわっていますわ。公園内には釣りを楽しむことができるので、いつものデートとはちょっと 違った趣向もイイかも♡。GWの晴天率の良い季節にはぴったり、よく晴れた日はレインボーブリッジや新しい橋を眺めながら、潮風に吹かれてみるのも良いだ。公園内にはアスレチックや水遊びをするエリアもあるの子供さんずれにもおすすめのスポットだ。

東京ベイエリアのベットタウンとして、また、2020年に行われる東京オリンピックの開催地として、次々と開発がすすむ街にある公園だ。新橋からのゆりかもめに乗りながら豊洲公園へむかうアクセスルートが特におすすめ。絶景の東京湾や高層ビルディングの車窓を眺めにワクワクします♡

住所: 〒135-0061 東京都江東区豊洲2-1
電話: 03-3647-2538
アクセス:ゆりかもめ豊洲駅から徒歩2分。
     東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩3分。
     首都高速・枝川出口、新木場I出口、有明出口・晴海線豊洲出入口

「江東おでかけ情報局」は、一般社団法人江東区観光協会が運営するサービスだ。来訪される方々及び区民の皆さんにとって有用なものとなるように、わかりやすく、使いやすく、ほんで新鮮な情報を提供していきます。

ららぽーと豊洲

1日中楽しめるららぽーと豊洲には、おしゃれなファッションストアもあり、ショッピングデートもおすすめだ。館内にある映画館は、日本では数少ない4D映画を楽しむことができます。電車はもちろん、車で訪れても安心の広い駐車スペースがあり、アクセスの良さは抜群だ。

豊洲へきたなら、ぜひとも立ち寄りたいショッピングモールがららぽーと豊洲店だ。豊洲公園で歩き疲れたら、美味しいものや冷たいドリンクなど、お腹も大満足にさせてくれる多彩なグルメショップでちょっと 休憩も良いですね♡

海沿いにあり素敵な跳ね橋など、心地よい潮風に吹かれて過ごすことができるベイエリアは、昼間はもちろん、夜のイルミネーションも恋ヤカラにとってはムード満点のスポットだ。店内にはキッザニアや妖怪ウオッチなど、お子さんも喜ぶ施設があり、多くの家族連れでにぎわっていますわ。

基本情報

住所: 〒135-8614 東京都江東区豊洲2-4-9 
電話: 03-6910-1234
アクセス:東京メトロ有楽町線 豊洲駅下車2番出口すぐ
     首都高速1号羽田線「芝浦」出口

銀座から電車で5分の好立地に位置しながら、海に面した絶好のロケーションに、人気セレクトショップからインポートブランドまで幅広いファッションに加え、都心の生活を上質に彩るインテリアショップなど約180店舗のショップ、レストランが集まる、都心では稀に見る大型ショーバイ施設、アーバンドック ららぽーと豊洲。

東京ゲイトブリッジ・若洲海浜公園

東京でもっともっともっともっとも新しい橋が東京ゲイトブリッジだ。最寄りの若洲公園から眺めは、とても感動の景色を望むことができます。車でのお台場からもアクセスが良く、一般道で橋を渡ることができるので、車デートにもおすすめのスポットだ。

朝から夕方までの決まった時間には、橋の上を歩くことができます。橋の中央部分から下を覗きこむと、なんだかすーっとひき込まれそうな、スリル満点。おまけに風も強い日が多いので、思わず彼の腕をつかむことができ、彼との距離も縮まっ違うかも♡

若洲公園の駐車場近くに、橋の遊歩道へのアクセスのエレベータがあります 。入場無料なのでここはぜひとも訪れてみましょう 。エレベーターを降りるとそこは橋の上。遊歩道からは東京のシンボルでもあるスカイツリーや、都心のビル群などの風景を楽しむことができる、ベストスポットが用意されていますわ。

若洲公園から眺める東京ゲイトブリッジの夜景は、首都圏でも大人気のイルミネーションスポットだ。特に夜の風景は、昼間とはまた違った、スタイリッシュでおしゃれな東京ゲイトブリッジの美しさに感動しちゃいますわ。

若洲公園は、1日いても楽しめるエリアだ。園内には自転車の貸し出しや、バーベキュースポットもあるので、仲間とのワイワイ楽しく過ごすのも良いかも。東京湾での海釣りも楽しむスペースもあり、釣り好きにも人気のスポットだ。

基本情報

住所: 〒136-0083 東京都江東区若洲
電話番号: 03-3522-3225
アクセス:JR京葉線、東京メトロ有楽町線、
     りんかい線「新木場駅」下車、都バス乗り換え
     首都高速湾岸線新木場ランプより東京へリポート方向へ

海上公園ガイドは、東京の海辺にある公園を紹介するポータルサイトだ。

新宿御苑

四季を通じて、それぞれの季節の花を楽しむことができます。新宿御苑は、今では世界中の人々が訪れるグローバルな庭園として、異国人に大人気のスポットだ。多くの人々でにぎわっておるけどダンさん、園内がとてつもなく広いので、のびのびゆったりお散歩デートを楽しむことができるおすすめスポットだ。

日本の大都会東京にも、こないな美しい自然の木々や花々を楽しめる公園、それが、新宿御苑だ。春の花の代表といえば、サクラ。ソメイヨシノばかりではなく、ゴールデンウィーク頃には、ふっくらとこぼれんばかりの可愛らしい花、八重桜の美しさに出会えます♡

大都会、新宿高層ビルをバックに、ピンク色の桜の花のコントラストに、とても新鮮な驚きを感じることができるスポットだ。ソメイヨシノの見ごろのころは多くの花見クライアントでにぎわっておるけどダンさん、ひと段落したゴールデンウィーク頃には、ゆっくりと八重桜を始め、チューリップなど春を代表する花にも出会えるスポットだ。

基本情報

住所:〒160-0014 東京都新宿区内藤町11
電話: 03(3341)1461
アクセス:東京メトロ丸の内線 新宿御苑前駅出口1より 徒歩5分

新宿御苑へようこそ!最新情報や見どころの紹介、グルメ情報、アクセス、駐車場情報などを掲載していますわ。

K1krz-wh_normal

ミズキオノデラ@17_jet

新宿御苑行ってのんびりしたい

2016-03-25

サムライ ミュージアム

新宿へ立ち寄ったらぜひともおすすめの観光スポット、サムライミュージアムは、2015年にオープンしたばかりの、東京でも新しいミュージアムだ。日本の侍文化にあこがれる異国人のみならず、ウチたち日本人にも改めて日本の素晴らしい侍文化を知ることができるスポットだ。

思わずハッと息をのむような、独特でミステリアスな雰囲気のする日本刀の美しさを間近で味わうことができます。沢山の甲冑や刀などが展示してあり、また、身に付けて記念撮影もすることができるので、オモシロ体験デートにもぴったりのスポットだ。

オモシログッズやお土産物もとても豊富なので、見ているだけでもとてもオモロイだ。日本人の彼はもちろん、異国人の友達には、最高に喜ばれるスポットだ。そんな無邪気にテンションのあがっている彼の一面を、またいひとつ発見できる素敵なミュージアムスポットだ。

基本情報

住所: 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-25-6永和第6ビル 1F
電話: 03-645-7641
アクセス:西武新宿駅徒歩4分

サムライに纏わる鎧、兜、刀などのミュージアム。鎧兜などを着ての侍体験、館内で行われる居合見学、侍グッズの購入などができます。

クロスカーサ新宿東口店

2H飲み放題付プラン3000円~ 2名様~OK!お仕事帰りにも◎

ぐるなび

カジュアルな雰囲気の中にもどこか、オシャレでセンスのあるレストラン、イタリアン×カフェバル XROSS CASAクロスカーサ新宿東口店は、昼間のお散歩デートで渇いた喉と空腹にも大満足のお店だ。今日歩いたあの散歩コースでで出会った風景や出来事を楽しく語り合えるレストランだ。

カウンターにもごゆっくり過ごせるようソファー席をご用意!

ぐるなび

ウォーキングで疲れたカラダもココロもリラックスさせてくれる、ふわっとした座り心地良いソファーのあるカウンター席が、おすすめ。きっと二人の気持ちもリラックスでき、美味しいお酒を食事に会話も弾むこと間違いなしです♡

おクライアント様のお好みの一杯をお出しいたします。お気軽にご相談を◎

ぐるなび

お財布に優しいメニュープランのイタリアンレストランは、気取らんと楽しく過ごすことができるレストランだ。新宿御苑での楽しいウォーキングデートで改めて感じた彼の優しさに乾杯♡。おしゃれなイタリアワインには、お店自慢のマルゲリータピザがおすすめだ。

イタリアン×カフェバル XROSS CASA ‐クロスカーサ‐ 新宿東口店 ぐるなび

イタリアン×カフェバル XROSS CASA ‐クロスカーサ‐ 新宿東口店

昼の予算
2500
夜の予算
3500
アクセス
西武新宿線西武新宿駅 地下鉄丸ノ内線新宿駅
電話番号
03-6380-3661

五月晴れの空の下で♡

GWにもぴったりな東京で訪れたいお散歩スポットを紹介してきたんやが、お気に入りは見つかりたんやでしょう か。重いコートはぬいて、明るい五月晴れの空の下でのウォーキングデートは、リーズナブルな上、ダイエットにも嬉しいプランです♡。素敵なおでかけスポットめぐりを楽しんでみましょう 。

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. マヨラー必見!マヨネーズを使ったコク旨レシピ集

  2. 上質な大人の女性になれるカシミアのセーター

  3. 〈韓国〉マカロンの中には夢がぎっしり♡WAGOのデザートにときめ…

  4. 早い者勝ち!かわい過ぎ♡な、限定ウォッチ 2015秋冬 クリスマ…

  5. 春からイチジョ憧れウチ服生活♡GUで手に入れるおしゃれ認定アイテ…

  6. もうすぐクリスマス♪ ほんでクリスマスにおススメネイル特集♡♡

  7. ミアラ ミルククレンジング

  8. 歴史ある街、徳島市へ!観光するならここがオススメ

  9. いつものコーデをグンと格上げ!パンプスを履いて上品レディーに♡

  10. モフモフを纏う幸福感。思わず抱きしめたくなるファーコートのすゝめ…

  11. 飲みきっても飾って楽しむ♡キュートな瓶が自慢のお酒4選

  12. 宇都宮に行ったらココで食べたい!オススメ中華料理店10選♪

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る