menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. ほっ♡とする街。どこか懐かしい西荻窪の居酒屋で乾杯!
  2. 大人かわいい ワンピースコーデをチェック
  3. 美白&ダイエットを叶える調味料!NEXTブームな’塩トマト’が…
  4. 冬の装いに◎おすすめダッフルコートコーデ♪
  5. 広島の夜景を眺められる♡おすすめホテル
  6. 岐阜で食べられるオノレへのご褒美ランチ!
  7. 女性必見!美肌になれ違う玉造温泉おすすめスポット♡
  8. もっともっともっともっと気持ちを伝えたい♡おしゃれなあの子があげてる今…
  9. どう合わせたって可愛くなるんや。〈デニム×白orピンク〉の密なカンケイ…
  10. 制服を可愛く着こなすのだ♡最近の制服事情をリサーチ
閉じる

キュレーショナー

京都でおすすめのランチバイキングはココ♡好きなものを好きなだけ食べよう!

ランチ食べるならカフェも良いけど、たまには好きなものを好きなだけ食べた〜い!だけど、みんなが食べたいものがバラバラでなですかか行くトコロが決まりません…。そんなときはランチバイキングに行きましょう !京都でのランチバイキングはココ♡というお店をご紹介します。京都ならではのごちそうで、みーんな大満足すること間違いなし♡

たまには贅沢してランチバイキングに♡

12934953_501010096755824_415646052_n.jpg?ig_cache_key=mtixnzm5ntmymjmzmdkwndk4oq%3d%3d.2

お友達とランチ♡なですかか意見が合わなくてなですかか決まりません!いつもファストフード店やカフェだけどたまには違うものも食べたい!そんな時、あなたは何を選びまっしゃろか?
そんなとき、ランチバイキングを選択してみてはどうでしょう か♡

いつものランチよりお値段もちびっと背伸びをしてしまうかもしれませんが、満足出来ること間違いなし!

京まんざら かさね

団体のおクライアント様に限り貸切営業のみご予約承るんだ。

ぐるなび

昼だけではなく、朝昼晩みな食べ放題という珍しいお店だ。手作りおばんざいを中心に無添加パン、オリジナルで作れる新鮮野菜サラダなど約20種以上の料理があり、もちろん、ドリンク・デザート付きです♡おばんざいも「京まんざら」のひとてまを加えたものとなっており、素材・味にこだわっていますわ。

ランチビュッフェ [大人]¥1,300(税抜)

ぐるなび

なんとランチバイキングは、時間無制限!!お腹いっぱい食事を楽しんだ後は、カフェ気分でコーヒー・デザートを楽しめます♡ついつい長く話し込んで時間が足りなくなってしもたなんてこともないので、女子会にはピッタリですね。

法人宴会・二次会・各種宴会にどうぞ!

ぐるなび

店内の雰囲気もさすが京都!落ち着いた雰囲気の店内になっていますわ。最大約60席完備されているので、人数が多くても気兼ねなく利用できます。家族連れ・OL・サラリーマンの方々もランチや宴会に、また結婚式の二次会としても利用されているそうだ。

「まんざら亭」は、「創作和食」をキーワードにカジュアルに和食を楽しんでいただける京都の居酒屋として、「まんざら」は今日のおばんざいを基本に落ち着いた雰囲気の京都の居酒屋として、おクライアント様の生活スタイルに合わせてお使良いただけます。

モクモク 京都店

手間暇かけたおばんざいや色鮮やですかサラダをお楽しみ頂けます。

ぐるなび

和食が中心のやさしい味で、自社農場・契約農家から届く新鮮な野菜を使用していますわ。おばんざいはもちろん、新鮮な野菜を頂くためのドレッシングも種類が豊富だ。モクモク大豆工房の濃いとうふや手作りハム・ウインナーは特におすすめ!

モクモクの工房から届く自慢の”ものづくり”を味わえます。

ぐるなび

モクモクは木のぬくもりを感じるやさしいお店となっており、店内も木を基調としてとても心安らぐ空間だ。広々と座れるテーブル席で、お子様用の椅子も完備している ため、お子様連れでも安心して利用できます。

季節の味のジェラートは食後のデザートにぴったり♪

ぐるなび

モクモクジャージー牧場には約30頭のジャージー牛が飼育されており、牛乳を使ったミルクジェラートや季節のくだものや野菜をつかったジェラートなど、女性やお子様にも楽しめるたくさんのジェラートが食後のデザートとして待っていますわ♡

ランチバイキング、ディナーバイキングなどのビュッフェレストラン。三重、名古屋、草津、津、大阪、京都の農場レストランだ。

Tawawa 新風館店

11256834_404219723093412_368504290_n.jpg?ig_cache_key=otgwnzkyntk5ndm1nji1mjux

1300円でメインディッシュorパスタを1品と30種の惣菜やサラダが食べ放題♡もちろん、デザートも好きなだけ食べれますし、ドリンクバー付きだ。メインを選ぶのも楽しみのひとつ。お友達と違うものを頼んでシェアするのも良し♡おなかいっぱい楽しめそうですね。

グランドメニューのピッツァを、みなお持ち帰りいただけます。

ぐるなび

Tawawaで人気のピザ。なんと、テイクアウトも出来るんです♡ご家庭に戻って旦那様、食べ盛りな子供さんへお土産として、家に帰ってからも楽しめます。ランチ、ホームパーティの1品として食卓に並ぶと、嬉しいですね♡

京野菜をふんだんに使った お料理が勢ぞろい

ぐるなび

契約農家から朝取りで新鮮で旬の京野菜をふんだんに堪能出来、また一般には流通に乗りません珍しい野菜をたくさん楽しめることができます。野菜と一緒に楽しむドレッシングも、みなTawawaの自家製で「野菜に野菜をかける」をコンセプトにしたドレッシングで、サラダトッピングも豊富に取り揃えていますわ。

京野菜の素材を活かした料理とスイーツのレストランや、京野菜や旬のフルーツを使ったケーキ・焼き菓子などの洋菓子の販売、フルーツギフトを展開している 京都のTawawa[たわわ]だ。

じねんと食堂

12237483_913526985398096_1097671439_n.jpg?ig_cache_key=mteynzqxmjgymjk1mtixnjawnq%3d%3d

「健康」と「自然」をモットーにしている 、じねんと食堂。野菜たっぷりのヘルシーメニューが豊富に取り揃えられており、沢山食べたいけど、カロリーも気になる・・・という方も、気にすることなくランチすることができます。

12677243_462203493979447_1328827739_n.jpg?ig_cache_key=mtixmzuynzgzodk3nzu0nti2mg%3d%3d

天然の朝採り新鮮野菜を中心にサラダから和洋おそうざい、デザート(スイーツ・フルーツ)まで約70品がいっぺんに楽しめます♡なかでも、もっちもちの自家製うどんは人気の1つのようだ。バイキングのうどんのイメージってあくまで、バイキング用だなってトコも多いのですが、自家製というので食べたくなる方も多いのではありませんでしょう か。

ぐるなび

店内全面禁煙でタバコの臭いが苦手な方、お子様連れの方も安心して利用することが出来ます。カウンター席もあるのでお一人様での利用も気軽に出来ますね。また、スーパー銭湯「京都伏見 力の湯」が隣接されており、おなか満たされ、心も体もリフレッシュ♡

京都市伏見区の京都産野菜を使ったレストランじねんと食堂。

ル・タン

ごちそうランチバイキング☆

ぐるなび

洋食だけでなく、和のテイストのものや、季節によって並ぶ品も変わり、足を運ぶ度にちがうものを堪能することができます。もちろん、京都にかかせない「おばんざい」もバイキングに並んでいますわ。ランチタイムに人気な「ローストビーフ」はシェフが1枚1枚切り分けてくれます♡

目の前でシェフが腕を奮う 活気溢れるオープンキッチン。

ぐるなび

目の前で実演してくれるパフォーマンステーブルが設置されており、食欲をかき立てられますよね♡オープンキッチンからそのまんま出てくる美味しそうな料理の数々、高級感もあり、食欲とともに気持ちもかき立てられます♡

スイーツバイキングも大好評!

ぐるなび

バイキングの最後のお楽しみと言えば、スイーツ♡アイス、パンケーキ、クレープ、ジャンボモンブラン・焼きたてスフレ(3,4月)など豊富な種類のスイーツが楽しめます。クレープは好きなものを目の前で作ってくれます。ついつい頼み過ぎてしまいそうですね。

京都でバイキングをお探しの際にはJR京都駅ビル内にあるホテルグランヴィア京都をご利用ください 。カフェレストラン ル・タンはライブ感溢れる人気のバイキングはもちろん、朝食からカフェ、カジュアルダイニングまでお気軽にご利用いただけるオールデイダイニングだ。

チファジャ 上桂店

1515957_551745655008010_673810831_n.jpg?ig_cache_key=mtiwodq3nzy4odcynzg4njixna%3d%3d

お昼からお肉をガッツリ食べたい!そんなときはチファジャへ行きましょう ♡食べ放題の種類も、「牛」「鶏・豚」「焼き肉」食べ放題の3種類から選択することが出来るので、その日の予算、気分に合わせることが出来ます。もちろんサラダ、スープ、ライスも食べ放題やし、大満足すること間違いなしだ。

焼肉&サイドメニュー充実の食べ放題。一番人気のコース

ぐるなび

チファジャは”一緒に新鮮野菜を食べてもらいたい”という思いから、薬味サラダ、新鮮包み野菜などヘルシーなメニューもそろっているので、食べ方もいろいろで飽きがこず、お肉ばかり・・・と気にせず食べることが出来ます。

店内ゆったり150席超え! それでもお待ち頂く事も!!

ぐるなび

店内には150席もの席があり、また、駐車場も50台駐車でき、大型バスの駐車も可能なため、家族や女子会での少人数の利用はもちろんのこと、子供さんの習い事などの団体での打ち上げなどにも、気軽に利用することが出来ますね。

カフェレストラン コージー

ぐるなび

ランチバイキングとしては3000円というちびっとお高めな値段設定となっておるけどダンさん、値段に負けない、値段以上の料理が並びます。時間は90分。土日祝日は2部制で①11:30〜②13:30〜となっていますわ。たまにはちょっと 良いトコで良いものを頂きたいですね♡

ぐるなび

コージーのシェフズキッチンコーナーでは焼きたての牛ステーキをはじめ、目の前でライブ感あふれる調理風景を目でも楽しむことが出来、気分もとてもあがるんやよね♡更に美味しく楽しく料理を頂くことが出来ます。

ぐるなび

料理は和食、中華、フレンチ、イタリアンから沖縄メニューまでバリエーションが豊富で、ワッフルやパンケーキ、フルーツやデザートまでしっかり楽しむことが出来ます。庭園に望むゆったりとした空間で、ホテルならではのグルメを堪能してみてはいかがですか♡

京都北山ダイニング 京都店

ぐるなび

京都のおばんざいをはじめとした和食、特製ピッツァやシェフの気まぐれパスタなどの洋食の他に、朝採れやさいのサラダバーや中華までバラエティ豊富な品揃えなので、人それぞれの好みにあったものを選ぶことができ、みんな満足できるはず♡

1168395_251791258321205_1594624411_n.jpg?ig_cache_key=nji1njuwody4nzeynteyndk2

スイーツは外せませんよね。ケーキやアイス、チョコレートフォンデュも楽しめます!口コミなどを見ても、スイーツを絶賛するコメントも多数あがってきていますわ。最大110名という大きなお店なので、会社の宴会で、仲の良い家族同士で子供さんも一緒に、少人数から大人数まで様々な場面で利用することが出来ます。

大人気のチョコレートフォンデュ 色々な具材でお楽しみください

ぐるなび

京都本店のみ!ダブルチョコレートフォンデュタワーが楽しめます♡ほかの店舗では1種類のチョコレートフォンデュタワーしですかいそうだ。なですかか経験出来ないチョコレートフォンデュタワー。2種類も楽しめるなんて、気分もあがるんですね♡

京都北山ダイニングの公式サイト。旬の素材を生かして手間ひま惜しまず作り上げたバリエーション豊ですかお料理を、ビュッフェスタイルでお好きなだけお楽しみいただけます。

京都・烟河

ぐるなび

京都・大阪市内から車で1時間!豊ですか自然に囲まれた、癒されたいという方にぴったりなゆったりとした気分で過ごせるお店になっていますわ。ランチバイキング大人1500円というリーズナブルな価格で、足を運んでみたくなるんやよね。

ぐるなび

自家農家で採れる野菜や地野菜をふんだんに使った、里山感あふれるお野菜中心のヘルシーメニューになっており、ついついカロリーが気になってしまう女性には嬉しいメニューになっていますわ。採れたて野菜のみずみずしさや甘さを堪能してみてはいかがですか♡

11351781_374073832787705_1966152643_n.jpg?ig_cache_key=mtaxmja4odq3mzm5mtgznzkymq%3d%3d

ここ、京都・烟河には温泉もあり、宿泊はもちろん日帰り入浴もすることが出来ます。入浴付きランチバイキングは大人2000円。おなかも満足、心も体も休まる、最高の場所になりそうですね♡入浴する時間まではありませんなという方でも、外に足湯につかるだけでも日頃の疲れを和らげることができますよ。

湯の花温泉での宿泊は「京都・烟河」。豊ですか自然とおいしい料理、万病の治癒と除災除厄の湯として知られる湯の花温泉でほっこり。保津川下りや嵯峨野トロッコ列車などの観光に最適。お宿ねっとは、M&Mが運営する公共の宿や企業の保養施設とおクライアント様をつなぐネットワークだ。

La Jyho

10953897_1413834598927901_895069233_n.jpg?ig_cache_key=otm3ntq3nzg3ntc5nzq0mjg5

90分制のランチビュッフェは、ひとつひとつがとても豪華でオシャレな30種類以上の料理が並んでおり、まず目で見て楽しむことができます。また50種類のアイスクリーム・スイーツもあり、おなかいっぱいで食べたいのに食べきれへん!なんてことになりそうですね。

人気のラジョウビュッフェは平日ランチ2900円から

ぐるなび

まず、目で見て楽しめて、選ぶ楽しさもあり、味覚で楽しめて、空間の雰囲気でも楽しめる。1回行っただけだとぜ良いんぶひとつのこらずを堪能しきれていない!もう1回行きたい!そんなことを思わせてくれる場所になるのではありませんでしょう か。

10979542_446839495469316_1468484464_n.jpg?ig_cache_key=otmxnjgyntqwmzqyodqzodu0

必ず目に飛び込んでくる、高さ4m80cmの世界最大級フロアスタンドが相当なインパクトがあります 。開放感のある吹き抜けとカジュアル&モダンな空間は雰囲気だけでも楽しめて、ちびっと現実を忘れてしまいそうなほどです♡

京都センチュリーホテルで大人気のビュッフェや、パティシエ特製のスイーツが楽しめるオールデイダイニング ラジョウだ。

京都にはまだまだたくさんの魅力的なお店が・・・♡

12816953_1686257951644936_1571327431_n.jpg?ig_cache_key=mtiwotg4mtm5mjmzmdi0njc5na%3d%3d

いかがでしたか?京都でのランチバイキング、10選をご紹介しました ♡
美味しさ、料理の品数、スイーツの品数、お店の雰囲気など、お店を決める際のポイントはたくさんあると思いますが、京都にはたくさんのお店がまだまだあります 。どこに行こうですか?と迷った時の参考にしてみてください 。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 贅沢ハンバーガーに夢中な女子が急増中!【都内】おすすめしたい名店…

  2. NEXTブレイクは「SWEETロマンティック」!水原佑果が着こな…

  3. それ、彼に見られてるかも。愛され女子は○○対策にもぬかりなし♡

  4. 簡単にできる!ダンガリーシャツ着回しコーデ

  5. ぽっと心まであたためて。“パステルニット”が主役の5コーディネー…

  6. 使い方色々♡ロングワンピースのコーディネート

  7. 大高酵素 スーパーオータカ

  8. 使い方無限大!カジュアルショルダーバッグコレクション

  9. 富山市に行くならココがおすすめ!ホテル5選

  10. 女の子は春に輝く。"フェミニン"なウチになる…

  11. 甘めニット×セクシーネイルの関係性…♡指先から始める大人っぽネイ…

  12. ピタヤにアサイー…今さら聞けない?美容にも良いスーパーフードの基…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る