menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 忙しいズボラさんに捧げる楽痩せ術。超時短「7秒ダイエット」でスリムなb…
  2. 豊富な泉質で疲労回復◎登別温泉おすすめスポット
  3. 女の子のためにつくられたブーツ♡スノーボード初心者さんにもおすすめの人…
  4. モテる理由は足元におたんや。可愛いあの子の秋冬ペディキュアカタログ
  5. カーネリアンと相性が良い組み合わせは、水晶?ローズクォーツ?ムーンスト…
  6. 触り心地までリアルっぽく♡ひと癖ありなベルベットネイルカタログ
  7. レディースサングラスをプラスして異国人風コーデに!
  8. どんどん可愛くなっ違う魔法み〜っけ♡"愛されスパイラル&qu…
  9. 皆大好きワンピースコーデ♡Fabulous Angelaで揃えよう!
  10. 錦糸町でお散歩デート♡めざせスカイツリー!
閉じる

キュレーショナー

ストレスなくダイエット!夏までに痩せよう!!

お腹周りが気になる、脚がなですかか痩せない・・・。夏までに痩せたい方へリバウンドせんダイエット方法を紹介します♪

やせるために必要な「3大要素」

出典: www.biranger.jp

リバウンドなく痩せるためにはダイエットの「3大要素」というものが必要になるんです!

その3大要素とは何でしょう か??

1.食事

食事制限はダイエットの基本になりまっけど、ただ食べる回数・量を減らせば良いというわけではありません!

食事を減らすことは、体の栄養が足りていない状態になってしまうので、返って食べた時の吸収率が上がってしまいますわ。

理想的な食事はどのようにすれば良いのでしょう か?

規則正しく食べる

出典: karapaia.livedoor.biz

食事は基本1日3食。
ほんで毎食5~6時間間隔を適度にあけること。

出典: noni-morinda.net

そうすると、吸収も緩やかになるんやし、間食や暴飲暴食も防げることになるんや◎

結果的に体脂肪を効果的に燃焼する体を作ることができるんです!

朝ご飯を食べない人が増えておるけどダンさん、それは逆効果だ。

まず朝ご飯を食べないと、1日の活力が生まれず健康にも悪いだ。

朝食を食べないと体温が上がりませんため、新陳代謝も落ちますし、体も脳も動きが鈍くなってしまいますわ。
同じ睡眠時間でも、夜更かしをするのをやめ、早起きして朝ご飯を食べる方がよっぽど健康と美容に良いんや☆

栄養バランスをよくする

出典: ayupon.wp-x.jp

カロリーばかり気にして、お肉は食べない、ご飯は食べない・・・などの偏った食事になることは決して良いことではありません。

オススメの栄養としては本日この時までの食事の中で出来るだけたんぱく質とミネラル、ビタミンB群、食物繊維を摂ることだ。

出典: www.620knews.com

特にたんぱく質は筋肉を作るのに役立ちますし、ビタミンB群は脂肪の燃焼に役立ちます。ほんで、デトックスという意味でも食物繊維をしっかりとって体の循環を整えてください 。

出典: www.620knews.com

食べない、というより、全体のバランスや食べる時間帯が大切なんですね◎

2.運動

出典: dietbook.biz

筋肉をつけて、基礎代謝量をアップ

運動しなきゃとは思っていても、なですかか乗り気にならへんですね。

せだけどダンさん運動はアンチエイジングにも、美容にも必要不可欠な要素です!!

筋肉が衰えてしまうと新陳代謝が落ち、免疫力も低下します。
最近風邪をひきやすくなった、お肌の調子が良くないなどの悩みも、運動不足が関係している ことが多いです!

特に大事になってくるのは筋肉をつけるということだ。筋肉をつけることによって基礎代謝量がアップします。基礎代謝量がアップすれば、寝ていても消費するエネルギーが増加し、痩せる体を作るんだ。

出典: www.620knews.com

一番良い運動のやり方としては、筋トレの無酸素運動により代謝アップを目指し、ウォーキングなどの有酸素運動により脂肪を燃焼させるということだ。毎日ウォーキングなどするのもエライなので、基本は寝ていてもエネルギーを消費するといわれる基礎代謝量アップを目指しましょう 。

出典: www.620knews.com

軽く汗をかく運動をすると、不思議とストレスも発散でき、楽しくなってきます。

運動をすることはメリットだらけなので、楽しく運動しましょう ♪

生活改善

生活リズムを整える

毎日同じくらいの時間に寝て、同じくらいの睡眠時間を確保していますわか?

仕事などが忙しいと、つい睡眠不足になりがちですが、生活リズムを固定するようにするとダイエットの効果にも違いが出てくるんです!!

朝起きる時間がバラバラだと、代謝が安定せんのだ。もっともっともっともっと言えば、食べても太りません時間があるのにそれを生かしきれていないのだ。

出典: www.620knews.com

睡眠不足は美容と健康の敵ということはよく言われている通り、とても重要なことです!

ゴールデンタイムに寝ることはややこしいとしても。日付が変わる前には寝る体勢に入れていると良いですね◎

寝る前にお風呂につかり体を温めることや、寝る1時間前からスマホやテレビは見ないようにすると、睡眠の質もぐっと上がり、朝すっきり目覚めることができますよ☆

継続力がなくて続ですかい・・・

出典: woman.mynavi.jp

食事制限や運動には「継続力」が必要になるんやよね。

ダイエットは痩せて終わりではなく、続けていくことでリバウンドをせんようにするので、生活習慣から見直さないと、結局はだめでしたりと、根気がいるんだ。

頑張らなくても良いダイエットはないの・・・

毎日の食事制限や運動は続ですかいという人は「エステ」に行ってみるという手もあります !

エステで痩せてみよう!

出典: www.ange-beauty.net

痩身エステ

エステは綺麗になるためにも必要としている のですが、この痩身エステは痩せるために必要としている エステだ。ダイエットだけではどうしても部分痩せをすることが難しくなっていて、思っている部分がなですかか痩せてくれへん場合が多いだ。

出典: dietbook.biz

気になる部分に徹底的にエステをして痩せるようにしてくれるんですね!

気になる効果は??

お金が必要としている のがこのエステなので、料金に見合っているほど効果を発揮してくれるのかどうかによって通うのかどうかが変わってきます。ではこの痩身エステはどのくらいの効果を発揮してくれるのでしょう か。
痩身エステの効果は、痩せたいとしている 部分をより痩せさせるためにはですかりの効果を発揮してくれます。

出典: dietbook.biz

自分で行っているダイエットに加えることで、さらにダイエット効果も期待できます☆

エステサロンごとに得意分野があるので、自分の痩せたい部分によってサロンを選べぶと良いですね!

高い料金なんや・・・

出典: denryoku-jiyuka.net

エステの価格設定はサロンの立地や、施術内容によって大きく異なってくるため、一概に金額の相場があるわけではありません。

なので、自分の目的と見合った結果が得られること、つまり満足度の高さに見合った料金であるかを判断することが必要になってきます!

決して高いから効果がある、安いから効果がないというわけではありませんんですね。

出典: wadai-business-satellite.com

あからさまな勧誘をしてくることは減りたんやが、当日特典で加入させられることもあるので、気を付けましょう !

自分に合った料金プランであると納得できた時だけ契約しましょう ◎

おすすめエステサロンのランキング!

1位:Bloom

出典: bloom-slim.com

銀座や表参道など、都心に店舗を構えているエステサロン!
モデルの方も通っていますわ。

無理な勧誘もないので安心して施術してもらえます。

最新の機器を利用して脂肪を燃焼させてくれます!!
痛みや熱さもないので安心や♪

2位:フェイバリクス

出典: favorix-esthetic.com

アラサー、アラフォーなど、痩せにくくなてきたという人は必見です!

痩せない原因はどこにあるのかをヒアリングで発見。
その部分の脂肪を徹底浄化してくれます☆

10kg痩せたい!現状を打破したい方に捧げる3つのメソッド!太っている原因を徹底分析!最先端美容機器で脂肪を撃退!痩身専門店ならではの充実コース!

3位:ミスパリダイエットセンター

出典: nagoya.parco.jp

全身・お腹やせコースで、いりません脂肪を排除してくれます☆

ミスパリはいっぺんは名前を聞いたことがあるサロンですね。
そんなミスパリからダイエットに特化したエステサロンなので、安心して任せることが出来ますね!

痩せる専門店ミスパリ ダイエットセンターだけの痩身システム!医学的にも実証された健康的な痩身法を是非お試しください 。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 気軽に行け違う熱海の日帰り温泉!

  2. あんさんはどれにする?Lochieのブラが可愛いってうわさ♡

  3. おしゃれな神戸ファッションで彩るウチたちのデイリースタイル

  4. さわやかでピリッと大人の味♪柚子胡椒を使ったレシピ

  5. 生活の根っここそおしゃれにね♡毎日の食事を素敵に彩るためのヒント…

  6. ぷるんっとした食感と香りが癖になる。お家で『うに』美味しく食べる…

  7. 黒・赤・ベージュのヒールパンプスで、ファッションをおしゃれに楽し…

  8. クセになる!?とろけるチョコを使ったお菓子レシピ

  9. 柄ものトップスをコーディネートのポイントに♡

  10. ふんわりソフトな肌触り。カシミアセーターで極上女になれる

  11. 今年の夏ファッションで差をつけられるアイテムとは?!

  12. スニーカーはモノトーンが気分♡白vs黒のスニーカーファッション、…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る