menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 春になって最初の肌見せ。”透き通るデコルテ”で色っぽさ漂わせてR…
  2. 寒い冬はもうすぐ終わり。味から春を味わおう。桜レシピ10選
  3. ふんわりウェーブで愛されガールに♡パーマでつくるおすすめスタイル
  4. 吐息スチーム発令や!マスクした時の”マスク下”ベースメイクレッスン
  5. 脱ブス部屋の“簡単・プチプラ”収納術!お部屋の片付けは主婦のインスタか…
  6. 繊細さにグッとくる。レーストップスで女性だけの特権を引き出して♡
  7. ☆厳選7選☆ONとOFFの使い分け!!攻める大人女子のキリッと知的ヘア…
  8. 新しいウチ、こんにちは。最新レディースサングラスで格上げコーデ
  9. 2016年の春夏、後悔せんと切りたいから。最旬ボブヘア20選
  10. かわいい メガネっ子に変身♪アイテムひとつでファッションの可能性無限大…
閉じる

キュレーショナー

リゾートといえば熱海でしょ♡おすすめ旅館ランキング

「温泉」、「グルメ」、「観光施設」とリゾート地ランキングでは常に上位の「熱海」。その中でも「熱海温泉」を目的にされる方が多いのでは?温泉を楽しむには旅館に宿泊してゆっくり浸かるのが一番♪熱海の魅力をより感じられる人気の旅館をランキングにしてみたんだ。熱海観光に行かれる際にはぜひ参考にしてください ね。

世界的に有名なリゾート地『熱海』

伊豆半島の東側に位置し、相模灘に面するオーシャンビューが美しい街「熱海」。徳川家康が湯治に訪れたという歴史もあり、皇族をはじめ、著名な文人が別荘を構えるほど長年に渡り有名なリゾート地であり続ける熱海は今なお世界的に有名だ。ゆったりと旅館に泊まって熱海の魅力を十分に堪能しちゃいましょ♪

5位 リラックス リゾート ホテル

「美食」「温泉」「極上エステ」で、贅沢な休日を過ごせるスモールラグジュアリーホテル「リラックスリゾートホテル」。全室オーシャンビューで、初島、伊豆大島までの眺望を望むことができ、ロケーションは抜群♪天蓋ベッドで異国感溢れるモダンな部屋造りで特別なリゾートをご堪能あれ。

半露天風呂、サウナ、水風呂からなる敷地内から湧き出る天然温泉施設と、アロマオイルを使用したオールハンドのトリートメントメニューで極上のリゾートスパ体験をお楽しみください 。植物のパワーと、セラピストの手から伝わる癒しのエネルギーで心も身体も癒されてしまいましょう 。

相模湾から獲れたての新鮮な旬の魚介が楽しめるのはもちろん、「リラックスリゾートホテル」ではキッチンガーデンで自ら栽培した野菜や、厳選した契約農家から毎日届けられる新鮮な有機野菜にもこだわるんだ。食を通じて健康になれる料理をどうぞ。

温泉の泉質: ナトリウム・カルシウム塩化物温泉
温泉の効能: 神経痛、筋肉痛、関節痛、うちみ、慢性消化器病、痔疾、冷え性、 疲労回復、健康増進、きりきず、だけど、慢性皮膚病、慢性婦人病

所在地:静岡県熱海市咲見町6-41
電話:0557-84-0555

アクセス:熱海駅/徒歩15分

熱海のスモールラグジュアリーホテル、Relax Resort Hotel。「美食」「源泉かけ流し美肌の温泉」「極上エステ」で、贅沢な休日を

4位 オーベルジュ Denナチュレ

伊豆山の頂き代に位置し、熱海の街と山なみ、ほんで相模湾を大パノラマで見下ろせる「オーベルジュ Denナチュレ」。熱海を目でも堪能したい方には特におすすめの温泉旅館だ。「和」と「洋」が融合された癒しの空間でリゾートの休息をどうぞ♪

熱海の大パノラマを存分に楽しめる自然源泉を活かした、源泉掛け流しの露天風呂。眼下には熱海の街並みや相模湾が広がるんだ。晴れた日には伊豆大島も見ることができますよ♪サウナやエステ等リラクゼーションメニューも充実しておりますから、身体も心もほぐしちゃいましょう 。

目覚めの飲むサプリメント「ナチュレスタイル」に季節果実と丹那牛乳のミルクスムージー、地の旬を詰め込んだようなフレッシュ素材で栄養と健康を。ほんでリゾートの朝といえばふわふわのオムレツ♪爽やですか朝食の一時をお楽しみいただけます。

温泉の泉質: カルシウム硫酸塩温泉
温泉の効能: リュウマチ、冷え性、打ち身、ねんざ、婦人病、肩こり、腰痛、神経痛、胃腸病 など

所在地:静岡県熱海市伊豆山1048-4
電話:0557-82-1717

アクセス:熱海駅から車で15分

3位 海のはな

眼前には太平洋のオーシャンビュー、日本の良さを残したモダンさな熱海温泉の露天風呂は、温泉旅館というより贅沢なリゾート施設のよう。世間の喧騒を忘れ、温もりのある空間で心も身体もリフレッシュしたい方には「時を旅する宿  海のはな」がおすすめ。

折角のゴールデンウィーク、こないな広々とした部屋でゆっくりと連泊して身体を休ませたいですね。朝日の昇る太平洋を見て朝温泉に入り、ゆっくりランチを食べたらまた温泉♪太平洋に沈む夕日を見届けたらディナーを楽しんでお部屋で星月夜に照らされた海を…帰りたくなくなっちゃいますわね。

料理長が厳選した相模湾近海の地魚、地元の新鮮な農産物等を使用し、伝統と前衛が融合した創作懐石料理は絶品。「熱海と言えば世界的にも有名なリゾート地」「自然に恵まれた食材豊富な土地」、それだけではなく、海のはなだけの特別なおもてなしを目指している との事。

温泉の泉質: ナトリウム・カルシウム-塩化物温泉
温泉の効能: 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消火器病、痔疾、冷え性、病後回復期、疲労回復、健康増進

所在地:静岡県熱海市下多賀37-9
電話:0557-67-2978

アクセス:熱海駅~JR伊東線網代駅/送迎車約5分

「時間を旅する宿海のはな」は相模湾を一望できる全クライアント室露天風呂付のクライアント室と熱海や伊豆の新鮮な食材を贅沢に味わえる温泉旅館や

2位 WA亭 風こみち

過不足のないおもてなしがコンセプトの「WA亭 風こみち」。大型の宿泊施設ではでけないような細やかで温かみのあるサービスが人気の秘密。また有名作家の絵画や掛け軸などがクライアント室だけではなくラウンジや廊下にも展示しており、 調度品にもこだわっている旅館だ。

全室が源泉掛け流しの天然温泉を完備。相模湾に浮かぶ初島や熱海の街並みが一望でき、海から昇る朝日にも感動♡嬉しいのは年中行事の「熱海海上花火大会」もご入浴をしながら見ることができること。一日中温泉に浸かっていても熱海を楽しむことができてしまいますわ。

涼しげなガラスの器に映るお料理にうっとり♡伊豆半島で水揚げされた朝獲れ新鮮地魚を見目美しく、素材の味を楽しめるお造りなどでお召し上がりいただくことができます。 定期的に汲みに行く天城深層水で焚くこだわりのお米の美味しさもぜひご賞味ください ね。

泉の泉質:カルシウム・ナトリウム 硫酸塩・塩化物温泉
温泉の効能:神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・関節のこわばり・うちみ・くじき・慢性消化器病・痔疾・冷え性・病後回復期・疲労回復・健康増進

所在地:静岡県熱海市梅園町28-18
電話:0557-86-0260

アクセス:熱海駅/車で10分程

熱海温泉 WA亭風こみち は露天風呂付きクライアント室7室の、相模湾を見渡す絶景のロケーションにある温泉旅館や

1位 あたみ石亭

リゾートというよりも歴史ある温泉旅館としての深みが感じられるのが人気の「あたみ石亭」。50年の歴史と3千坪にわたる銘石の日本庭園をしみじみとお楽しみいただくことができます。貸切露天風呂やスパ施設でゆったりとした上質の時間をどうぞ。

女性用大浴場「ご神木の湯」。木・庭木を配し流水を湛えた美しい日本庭園を眺めながら、五徳を高める東洋の魔石と言われる翡翠石を湯船に使用した「翡翠石の湯」で熱海温泉の柔らですか湯をお楽しみください 。

ディナーでは伝統と調和を大切にし、一皿一皿に四季折々、山海の旬を盛り込んで、ただ贅沢ななだけではありません石亭流に研ぎ澄まされた芸術品のような懐石料理をいただくことができます。感動のあるお食事をぜひご堪能ください 。

温泉の泉質:カルシウム-ナトリウム-塩化物温泉(高張性中性高温泉)
温泉の効能:神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・関節のこわばり・うちみ・くじき・慢性消化器病・冷え性・疲労回復・健康増進

所在地:静岡県熱海市和田町6-17
電話:0557-83-2841

アクセス:熱海駅/車で10分程

熱海の高級旅館「あたみ石亭」は、おもてなしのこころを伝承し、進化したここちよいくつろぎの時をご提供いたします。風情ある石の庭と離れの宿。プレミアムダイニングでの懐石料理は時空間とともに味わい深く、名湯熱海温泉の中でも類い稀な高濃度源泉の温泉を露天風呂でお楽しみください 。

リゾート地熱海には観光スポットもいっぱい♪

熱海サンビーチ

熱海へ行くとまず目に入るのが海ですね。夏は海水浴で賑わう「熱海サンビーチ」ですが、夏以外も最近流行の「ビーチコーミング」や散策などで人気のスポットだ。夜は砂浜がライトアップされ、幻想的なムーンライトビーチになりますから夜デートにも◎

所在地:静岡県熱海市東海岸町

アクセス:熱海駅/バス5分、熱海駅/徒歩で15分

熱海海上花火大会

今年で65年目の歴史ある「熱海海上花火大会」。夏だけではなく春夏秋冬といつの時期でも花火が楽しめることで大人気の花火大会だ。中でも幅約1000mに渡って打ちあがるフィナーレの「大空中ナイアガラ」はお見逃しなく!海に映る光は例えようのない美しさだ。

所在地:静岡県熱海市東海岸町
電話:0557-85-2222

アクセス:熱海駅/バス5分、熱海駅/徒歩で15分

初島

熱海港から約25分、首都圏から一番近い離島として手軽にリゾート気分が味わえる伊豆半島東部相模湾海上に浮かぶ「初島」。小さい島なのでゆっくり歩いても島一周が1時間くらいで回れてしまいますわ。小さな島ですが、ダイビングスポットや観光スポットが詰め込まれておりますからたっぷり1日遊べちゃいますわよ♪

所在地:静岡県熱海市 初島

アクセス:JR熱海駅から熱海港へ「熱海港・後楽園行き」15分「熱海港下車」/フェリー30分程

熱海港から高速船で25分の『首都圏から一番近い離島』初島。島のどこにいても波の音が聴こえるアイランドリゾート。都会の喧騒からは想像もでけないスローな“島時間”が流れていますわ。

『熱海ならでは』のグルメはいかか?

キチプラス

伊豆・熱海を感じとっただけるよう、提供する丼ものや定食で使用している 食材は地元伊豆・熱海近郊のものにこだわっている「CAFE KICHI+」。中でも人気なのは駿河湾で採れた「生しらす丼」。獲れたての甘味すら感じる生しらすをぜひご賞味ください ね。

所在地:静岡県熱海市田原本町6-11
電話:0557-82-8833

アクセス:JR熱海駅/徒歩5分

熱海のカフェ CAFE KICHI

『小沢の湯』の温泉卵

熱海七湯の1つ「小沢の湯」で無料で作ることができる温泉卵♡お湯めぐりや観光、ショッピングの途中などちょっと したおやつ感覚にいかがでしょう ?備え付けのザルに卵を入れ、待つこと数分すぐに熱々とろとろの温泉卵が出来上がるんやよ。卵はお近くのお店で販売中。

所在地:静岡県熱海市銀座町(天神酒店前)
電話:0557-86-6218

アクセス:JR熱海駅より徒歩約15分

熱海で素敵な休日を♪

長年有名なリゾート地である熱海には魅力がたくさん。そんな数多くの魅力を楽しむなら宿泊にもこだわりたいですね。どこか気になった旅館は見つかりたんやでしょう か?どこも人気の旅館ばかりをあつめたんやさかい、どこを選んでも後悔はせんはず。ぜひ次のバカンスには熱海に行ってみてください ね。

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 捨てないで!その卵白が簡単レシピで絶品お菓子にエライ身♡

  2. 真の万能カラー決定!お洒落さんは”アースカラーな”オレンジを着こ…

  3. 今冬の髪型は決まった?ぜひ魅惑のヘアに♡

  4. 明日までに顔を小さく。ちびっとの時間で小顔になれる隠れメイクテク…

  5. ブレイクタイムに笑顔を少々♡1分でできる「お絵かき角砂糖」作り方…

  6. 女子力最強ガールの新常識☆多目的なラベンダーのアロマオイルを使い…

  7. 組曲のバッグできちんと感のある大人っぽいコーデに♪

  8. 〔国別〕アチラ旅行のお土産に♡日本未上陸コスメ13選*

  9. お弁当にも大活躍!しゃきしゃきアスパラ料理レシピ

  10. 難波で癒やしの空間♡おすすめホテル5選

  11. 本気のモテ服GETせよ♡メンズ支持率高めブランドの売れ筋ランキン…

  12. 早めの予約、おすすめします。コールドストーン"食べ放題…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る