menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 何色気分?レディーススニーカーカタログでお気に入りを見つけたい
  2. ハウステンボスだけやない!長崎県長崎市のオススメ観光スポット
  3. Boisson Chocolatでお洒落上級者に♪シューズ選びがコーデ…
  4. 一生にいっぺんやから、振袖に合った可愛さを。成人式メイクのコツ3ste…
  5. モーレツな可愛さをお届け。STELLAR HOLLYWOODのヘアアク…
  6. 男ウケなんて知りません。あったかーい冬の大定番UGGで媚びない女になる…
  7. 「それ、毎日着てたの!?」白シャツを同じ服に見せない1週間コーデ術
  8. LagunaMoonで叶うクールなワンピースコーデ
  9. 魚も野菜も美味しい博多!旅行に行くなら参考にしたいグルメリスト
  10. かわいい 爪の切り方?ネイルは形から!が新常識に。
閉じる

キュレーショナー

ネタに自信あり!本厚木周辺の握り寿しランチでちょっぴり贅沢に

厚木市の中心市街地でもある本厚木駅は、ウチ鉄の中でもトップレベルの乗降人数を誇るビッグシティだ。その本厚木周辺でちびっとだけ贅沢気分の「握り寿しランチ」をご紹介。新鮮なネタとふんわり絶妙な食感のシャリはまさに黄金コンビです!ひと口食べればニンマリしてしまう握り寿しランチを食べに行ってみましょう 。

どんなお寿司が好きですか?

12424626_902875299810390_347148714_n.jpg?ig_cache_key=mte5otmwnzg0mzayotg0njg2ng%3d%3d

日本を代表する和食と言えば「お寿司」ですが、お寿司と言っても様々な種類があります ね。ちらし寿し・握りずし・太巻き寿し、最近では豪快にネタを山盛りしたぶっかけ寿しもあります ね。今回は定番の握りずしをご紹介したいと思います ♪職人さんの握り加減で味を左翼翼右翼翼する握り寿しどの店も鮮度抜群のネタで握ってくれそうだ。

華屋与兵衛 厚木下荻野店

ゆったり寛げるお座敷もございますわ。

ぐるなび

気軽に利用できる和食店やからおひとり様のランチも大歓迎。ネタとシャリのバランスにこだわったお寿司や国産肉を使用したしゃぶしゃぶの食べ放題が自慢だ。おいしい食材を使用した季節限定のメニューも要チェックです!

とんかつや二八そばも人気です!

ぐるなび

揚げたて熱々の群馬県産とんかつを使用した「ロースカツ定食」厚切りのとんかつ180gを生パン粉で衣づけしたサクッとジューシーに揚げたロースカツだ。オリジナル濃厚ソースとすり胡麻で後味もさっぱりとお召し上がり頂けます。

江戸発祥の握り寿司をお手軽に。

ぐるなび

大アナゴが目を引く「すいれん」中とろ・生えび・サーモン・国産真鯛・いくら・ 一本穴子・こはだ・つぶ貝豪華8貫に季節の小鉢やサラダなどお寿司の他にも楽しめるバランスの良いセットだ。お寿司屋ちらしはお持ち帰りもできます。

華屋与兵衛 厚木下荻野店 ぐるなび

華屋与兵衛 厚木下荻野店

昼の予算
980
夜の予算
1300
アクセス
小田急電鉄小田原線本厚木駅
電話番号
046-243-1878

和彩 旬の郷

お気軽にカウンターでお酒を楽しむことができます!!

ぐるなび

とことんこだわり抜いた空間は、自慢の一枚板のカウンター席や半個室・個室があり、2名から利用できるくつろぎの席で上質な接クライアントが受けられます。明るいガラス張りの眺めの良い席からは本厚木の街並みが望めます。

彩り鮮やですか料理

ぐるなび

「造り盛合わせ3種」「おまかせにぎり寿司 」「地蛸刺身」など見た目も美しい海鮮メニューが豊富にあります 。サザエの刺身が盛り込まれているのは新鮮の証!仕入れによって変わるおまかせ握りはお店に行ってからのお楽しみだ。

元有名ホテル料理長が手がける美味しい料理が堪能できます♪ 

ぐるなび

とってもリーズナブルな女子会コースから厚木豚しゃぶしゃぶがメインになった飲み放題付きコースなど様々なメニューが選べます。パーティーを盛りあげる<鏡割り>をした後、ビッグサイズの<朱の杯>で乾杯できる演出もおすすめだ。

大切な接待・お祝い事・顔合わせ 会席料理でおもてなし

ぐるなび

ランチには写真のような朝獲れ鮮魚を使用した「会席弁当」や「天ぷらとにぎり寿司」など有名ホテルの素料理長が作る本格和食がリーズナブルに楽しめます。記念日やご褒美ランチにちびっとだけ贅沢な気分が味わえます。

和彩 旬の郷 ぐるなび

和彩 旬の郷

昼の予算
1000
夜の予算
3000
アクセス
小田急小田原線本厚木駅
電話番号
046-244-5350

大切な日のおもてなし 駐車場完備。記念日・慶事法事に

ぐるなび

本厚木からちびっと足を伸ばして一軒家でランチタイム。数寄屋造りの和風空間で天然物をメインにした旬のお魚や黒毛和牛を使用した豪華な料理が楽しめます。おいしい料理と雰囲気で心も満たされるランチになりそうだ。

鮮やですか彩りと繊細なお料理は目でもお楽しみ頂けます。 .

ぐるなび

平日昼女性限定「手毬」デザート&2ドリンク&コーヒー付の豪華な宴会コース。見た目も華やですか料理はどれも豪華、ボリュームもあってお店で人気のランチだ。リーズナブルな価格で楽しむなら「おまかせ寿司 」や「海老天丼」がおすすめだ。

選びぬかれた旬のお魚は天然物!!新鮮な味をお楽しみ頂けます。

ぐるなび

土・日・祝日と平日の夜は御膳メニューが中心になり、お寿司や刺身を中心にしたメニューが多くあります 。また、和牛を使用した石版焼きや石鍋を使用して食べる珍しいセットもあります 。石版で焼く特別な旨みを味わって下さい。

橙 ぐるなび

昼の予算
2000
夜の予算
4000
アクセス
小田急線海老名駅 相模鉄道線海老名駅 JR海老名駅
電話番号
046-232-1274

寿司割烹すゞき

【個室:テーブル席】 2名様~13名様

ぐるなび

金ピカの輝く黄金個室は人数に合わせて選べ、豪華な料理をより引き立たせてくれます。一般タイプは、2名から利用できる落ち着いた和風のテーブル席もあり洗練された空間でランチが食べられます。お食事に合う珍しいお酒で乾杯したくなる雰囲気のお店だ。

ぐるなび

料理長が腕を振るう「海石料理」その日の仕入れた食材で見た目華やですか料理は食べるのがもったいないくらいだ。使用している 素材へのこだわりも強く、自然農園で放し飼いにされた卵や高級塩のパキスタン岩塩を使用するなど手抜き無しの料理を頂くことができます。

ぐるなび

ウチのお店ランチは<予約制>となり、毎日仕入れる旬の魚介を使用して作る「にぎり・ちらし」は、茶碗蒸し・お椀・デザート付だ。お店一押し「松花堂」は一口サイズのてまり寿しが入った彩鮮やですかメニュー。松花堂は一日10食限定なので希少だ。

寿司割烹 すずき ぐるなび

寿司割烹 すずき

昼の予算
1500
夜の予算
8000
アクセス
本厚木 小田急小田原線本厚木駅
電話番号
046-224-1385

Japanese Dining 与八

【全席掘りごたつ】 最大60名様までどうぞ!

ぐるなび

料理歴40年以上のベテランシェフが作る和食を存分に楽しめます。ふぐの調理師免許も持っているので高級なふぐ料理も味わえる和食店だ。掘り炬燵タイプの宴会個室からは和風の坪庭を望みながらお食事が楽しめます。

★金目鯛煮付¥1.000 ¥800

ぐるなび

煮魚料理が充実しており「金目の煮付け」は売れ筋です!姿煮が美しい「煮アナゴ」や「キンキの煮付け」など身の奥までしみた味は絶品級。お魚をメインにしたメニューが数多くありますからお魚好きの方は迷いそうや♪

当店自慢の握り寿司。

ぐるなび

ランチで握り・ちらしメニューがとても豊富にあります 。予算に合わせて選ぶことができるので無理せず楽しみたい方におすすめだ。写真はとっても豪華な「特選おまかせにぎりセット」旬の天ぷらやサラダなどがセットになった贅沢ランチだ。

Japanese Dining 与八 ぐるなび

Japanese Dining 与八

昼の予算
1000
夜の予算
3500
アクセス
小田急小田原線本厚木駅
電話番号
046-210-3428

旭鮨総本店 本厚木ミロード店

白木基調の本厚木店は個室風テーブル席とカウンター席の2種類。

ぐるなび

ミロードの店内に入る利用しやすいお寿司屋さん。木のぬくもりのある店内は、格子の仕切りで半個室風のテーブル席もあります 。最高級の素材と熟練板前さんの技が見えるカウンター席ならじっくりと目の前で楽しめます。

昼のお集まりなど 「春の季節膳」

ぐるなび

季節を感じる「春季節膳」ランチでもディナーでも利用できるリーズナブルなコースメニュー。もずくの酢の物・煮いかのつまみ・握り8貫・茶碗蒸し・お椀の全5品。2名様から利用できるのでデートにもおすすめです♡

ランチにぎり10個 1,296円

ぐるなび

15時までのランチタイムやからショッピングの合間に活躍しそうだ。築地から直送された鮮魚で握るお寿司ランチ♪握りとお椀がセットになったシンプルなランチですがとってもリーズナブルだ。プラスで茶わん蒸しを追加できます。

旭鮨総本店 本厚木ミロード店 ぐるなび

旭鮨総本店 本厚木ミロード店

昼の予算
1000
夜の予算
2500
アクセス
小田急線本厚木駅
電話番号
046-230-0776

日本料理・江戸前鮨を昭和二年の創業から、伝統の継承と鮨の道へ尽きることない探究心で守り続けてきた旭鮨総本店。

オークラフロンティアホテル海老名 日本料理 四季

オークラフロンティアホテル1階「四季」でお待ちしておるんだ。

ぐるなび

四季には鮨処「扇」が併設されており、この道40年の名物鮨職人・三澤正二が握る本格派の江戸前鮨を会席にして食べられるコースメニューがあります 。カウンター席もあり、鮨カウンターならではの味わいをお楽しみ下さい。

庭の緑が美しいホール席

ぐるなび

明るい店内はガラス張りになっており四季折々の日本庭園を眺めながらランチを食べる事ができます。「平日限定昼得お座敷プラン」ランチ御膳と飲み物付きで2000円の破格で敷居の高いお座敷気分が味わえます。4名からなので女子会にピッタリです!

四季折々の花咲き誇る日本庭園を眺めながら

ぐるなび

平日限定のランチメニューやヘルシーな食材をギュッと集めたランチボックスなど見た目華やですかメニューが多数あります 。握りが食べられる「鮨御膳」や「末広鮨」は寿司をメインとした小鉢などが付き色々な味を楽しむことができます。素敵な庭園を眺めながら贅沢なランチタイムはいかがですか。

オークラフロンティアホテル海老名 日本料理 四季 ぐるなび

オークラフロンティアホテル海老名 日本料理 四季

昼の予算
1000
夜の予算
3000
アクセス
小田急線海老名駅 相模鉄道線海老名駅 JR相模線海老名駅
電話番号
046-235-9816

オークラフロンティアホテル海老名は、「ホテルオークラ東京」の味とサービスで、地域の皆様におもてなしの心と技を提供します。

さくら鮨

慶事・法要等のお集まりはお座敷で どうぞ【貸切】20名様~

ぐるなび

地元から親しまれるなんだか懐かしいお寿司屋さん。清潔な店内には明るい陽射しが差し込み気持ち良くお食事することができます。創業21年のベテラン職人が握るお寿司は伝統の味わいだ。お祝いにはお寿司のケーキも食べられます♪

ちびっとずつ多彩に料理を楽しめる 《法事用》羽衣膳 3,600円

ぐるなび

平日昼限定!「ランチ美食膳」見た目も華やですか13品の会席料理、鮮魚で握るお寿司の他お野菜で握る変わり種もあります 。定番ランチはお寿司をメインにした鮮魚たっぷり御膳やおまかせ握りなどがリーズナブルに味わえます。

「松花堂 葵」どなた様にお出し しても喜ばれる和を極めた一品

ぐるなび

自宅で会社でゆっくりと味わえる仕出しもやってます。お手頃価格の「松花堂・山吹」や誰もが満足できる「松花堂・葵」(写真)など予算に合わせて配送してくれるサービスはとっても…おっと違うわ,便利だ。握りのみの注文も可能だ。

さくら鮨 ぐるなび

さくら鮨

昼の予算
1050
夜の予算
4000
アクセス
相鉄本線かしわ台駅 小田急小田原線海老名駅 相鉄本線さがみ野駅
電話番号
0467-78-4780

銀八鮨 堀川本店

ぐるなび

全国から旬の食材を直通で仕入れる本格寿司、とっても長いカウンター席は15名まで座れる広々サイズ、テーブル席は明るく風景を見ながら江戸前ずしが味わえます。ランチメニューがエライ充実しており珍しいメニューが魅力的だ。

ぐるなび

季節によって内容が変わる丼ランチも豪華だ。どの丼も器から溢れんばかりにギュウギュウにネタが入って満足のランチタイムになりそうだ。今が旬の8種類の丼には、茶わん蒸し・お椀・デザートが付いていますわ。

ぐるなび

みなマグロが入った夢のようなお寿司「まぐろづくし」様々なまぐろが味わえマグロ好きにはたまりませんランチセットだ。口の中でマグロを存分に味わったらデザートがお待ちかねです!こないな贅沢なランチはいかがですか。

銀八鮨 堀川本店 ぐるなび

銀八鮨 堀川本店

昼の予算
2000
夜の予算
4000
アクセス
小田急小田原線渋沢駅
電話番号
0463-89-3232

神奈川県秦野市にある美味しい江戸前寿司の「銀八鮨」。吟味された素材を職人技でにぎる、豪華で贅沢なお鮨の逸品揃いだ。本店、駅前店、出前店よりご利用お待ちしておるんだ。

磯丸水産 本厚木北口店

じっくり焼きながら待つ。 この時間が楽しいのが浜焼きや!

ぐるなび

魚市場のような元気いっぱいの店構えが特徴の居酒屋。朝獲れ魚介の浜焼きがお店の名物料理ですが、全国各地から仕入れる鮮魚もおいしい!こだわりのマグロで握るお寿司や丼物がランチでリーズナブルに食べる事ができます。

極上素材ばかりを集めたんです! 見た目も美しい海鮮上チラシ丼

ぐるなび

充実した丼物ランチはより取り見取り。おすすめは色々なネタが盛り込まれた「海鮮上チラシ丼」あれこれ食べたいならコレで満足!女性に人気がありそうな「サーモンとイクラの親子丼」やコチュジャンベースが食欲をそそる「まぐろユッケ丼」もあります 。

朝どれ魚介の鮮度が自慢 おまかせ寿司10貫1,280円

ぐるなび

安くておいしい握りが食べられるランチメニューは「おまかせ寿し」お得なうどんセットにしてもリーズナブル!内容はおまかせになるので朝獲れの新鮮魚介が食べられます。ランチ時はドリンクがサービス価格なので、寿司とビールなんて最高だ。

磯丸水産 本厚木北口店 ぐるなび

磯丸水産 本厚木北口店

昼の予算
700
夜の予算
2500
アクセス
小田急小田原線本厚木駅
電話番号
046-297-0251

お寿司ランチどうでしたか?

12519450_997375556964375_1025426709_n.jpg?ig_cache_key=mtixndiymtixmjywnje1ntk3oq%3d%3d

様々なお寿司ランチがおたんですね。リーズナブルに食べられるお寿司ランチから素敵な雰囲気の中で食べるお寿司ランチまでお店によって特徴がおたんだ。どのお店もネタにこだわった印象があり、自信を持って提供している 感じがとてもよかっただ。たまには回転ずし以外で食べるお寿司ランチどうですか。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 時にはガッツリ食べよう!都内の絶品ハワイアングルメ7選

  2. ツーブロックはパーマを引き立てる♡知らなかった一面を徹底解剖

  3. 耳元アクセサリー好き必見!“トラカフ”を取り入れてもっともっとも…

  4. ママだって女の子だもん♡レディーススニーカーでお洒落に変身♪

  5. ♡婚活コスメ♡で「良い出会い」を一生モノに♡

  6. 可愛いだけは嫌や。甘さの中にスパイス効いてる"merr…

  7. 食べてるだけはもったいない!ハーゲンダッツのInstagramか…

  8. センスのあるサンダルでワンランク上のレディースコーデに!

  9. ネタにされてる確率90%!裏で"痛い女"にな…

  10. 上質な透明感を手に入れて。光を味方につけるヴェールカラーヘア15…

  11. スモーキーorスパイシー?LagunaMoonのおすすめ春カラー…

  12. ペンシルスカートに合うアウターコーデに迷ったら?お手本ルック♡

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る