menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. コレクションにしたい♡可愛すぎる来クライアント用パッスリまとめ
  2. これならウチもできる!100均「クラフト紙」のおしゃれすぎる活用術
  3. 2016年からお盆が延びる。20年ぶり新たな祝日8月11日【山の日】っ…
  4. みんな大好き中華料理♡お家で簡単に作れるおすすめレシピ!
  5. カップルは信頼関係で成り立つの。彼から信頼される女性の特徴まとめ
  6. 穴場エリアでアチラ気分を。馬車道・関内のお洒落スポット7選
  7. ひと足お先に♪春の“旬”な帽子をキャッチアップ
  8. 御殿場で地元の食材やこだわりのランチが頂けるお店まとめ
  9. そのまんま食べるだけ?マシュマロだけで簡単アレンジスイーツ7選♡
  10. もっともっともっともっとウチだけ見て触れて?"♡"…
閉じる

キュレーショナー

ミスユニバースに、驚異の股下85cm!?未来のスターたちが美しすぎる♡

オスカープロモーションによる「女優宣言」が行われたんだ。今回女優への第一歩を踏み出した松尾幸実さん、田中道子さん、和田安佳莉さん、中川知香さんはいずれもミスユニバースや股下85cmのスタイルなど、とっても美しい女性たち。彼女たちの応援に、米倉涼子さんも駆けつけたんだ。今後の活躍に期待です♡

美しき未来のスターたちに会ってきたんです♡

先日、オスカープロモーションによる「女優宣言」が行われたんです♡
米倉涼子さん、上戸彩さんなど名だたる女優たちを輩出してきたオスカープロモーション。
今回は新たに、ミスユニバース日本代表に選出された方や、驚異の股下85cmというスタイルを持つ方など、美しい4人の女性たちが女優への第一歩を踏み出しました !

オスカープロモーション

米倉涼子さんもお祝いに駆けつけたんです!

お祝いには、2000年に女優宣言をし、現在も華々しく活躍している 米倉涼子さんが駆けつけてくれたんです♡
シックで美しいオールインワンで固めた米倉さんは、新しい人生の始まりに不安と期待でいっぱいの4人にこないな言葉を贈っていました 。

自分をしっかり持つこと。
ほんで、恥ずかしがらんとわかりませんことはすべて聞くことです!

ほなら、今後注目したい美しき4人の未来のスターたちをご紹介します♡

松尾幸実さん

モデル兼漫画家の、2013年ミスユニバース日本代表♡

松尾さんは、なんと元モデル兼漫画家。
美しくもありながら、想像力も豊かだなんて、素敵!
2013年にはモスクワで行われたミスユニバースの日本代表として出場しました 。
これからの目標として、こないなことをおっしゃっていました 。

漫画・イラストなどモノづくりをしてきたんだ。
これからはそれを生かし、個性のある女優を目指します!

田中道子さん

スキューバーダイビングが趣味のミス・ワールド日本代表♡

田中さんは、2013年のミスワールド日本代表に選出され、注目を集めたんだ。
特技はスキューバーダイビングなのだとか!
それが美しい体を保つ秘訣なのでしょう か?
目標とする方はいらっしゃいますわか?という質問に対し、田中さんが答えた名前は…?

昔から大好きな、レオナルド・ディカプリオさんです!

和田安佳莉さん

アジアでも認められた清潔感のある顔が武器♡

3歳から現在まで続けているバレエが時ぎだという和田さん。
ミスアジアファッションモデル2015に選出され、24歳という若さでありながら、清潔感のある顔を武器に活躍の場を広げていますわ♡
将来どんな女優になりたいですか?という質問に対し、とっても力強い言葉を返していました !

「和田安佳莉と仕事がしたい」と思ってもらえる女優を目指したいです!

中川知香さん

世界でも戦える、驚異の股下85cmの持ち主♡

中川さんはなんと、身長173cmに対し、股下が85cmもあるという世界と戦えるほどのスタイルの持ち主!
ミスワールド2015の日本代表に選出され、2016年からトリンプのイメージガールも務めていますわ。
どんな役を演じてみたいですか?という質問に対するお答から、、真面目で素敵な性格が見えてきたんです♡

理系がもともと苦手でしたさかい、その苦手克服のためにも医療系のドラマや、研究者の役として出演してみたいだ。

未来のスターたちから、今後も目が離せません!

これから女優への一歩を踏み出す4人の美しき女性たち。
彼女たちの活躍に、これからも目が離せません♡

オスカープロモーション

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 憧れの『ディズニーウエディング』

  2. 都内で気軽に行ける♪今人気のヨガ教室を5つ紹介!!

  3. 港と都会な雰囲気が交わる。港町横浜の夜景を一望できるスポット

  4. 隠れた名店多し!?魅惑の新越谷に集うおしゃれな居酒屋たち

  5. たったこれだけ?バナナを長持ちさせる意外な方法

  6. ひっそりブームが到来中♡干し野菜のレシピでめざせ健康女子!

  7. 冬のマストアイテム♡ダッフルコートコーデ

  8. ストリートファッションをレディースコーデしたい!爽やかに着こなす…

  9. 雌ガールが愛してやまない“キャップ”。ボーイッシュ✕じゅわっ♡が…

  10. デートにぴったり♪大人の街、六本木で楽しむ本格イタリアン

  11. 新年と共にイメチェン。ロングヘアの無造作パーマがエロ可愛い

  12. 上品かつガーリーに着こなしたい♡チェックブラウスコーデ

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る