menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. レディースコーデ+サルエルパンツ=◎の方程式♡
  2. 好かれようとして逆効果!片思い女子が陥る「ありがちシッパイ行動」10
  3. 【GLACIEL】クリスマスのための新作アイスケーキ登場!可愛いデザイ…
  4. 透きとおるような白い肌=モテ。10年後も愛され美肌になれるピンクのお守…
  5. 女の子の特権♡デニムスカートの着こなし特集
  6. 最強モテitem→ニーハイブーツで色っぽコーデ♡
  7. 大人っぽさが素敵なUNITED ARROWSのおしゃれトップスコーデ
  8. 紅葉は東北へ。パワースポット並みおすすめスポット5選
  9. フレッシュな春夏ファッションを♡ビタミンカラーでつくるスタイリッシュコ…
  10. マウンテンパーカー女子が急上昇!可愛いもカッコイイも叶えてくれるコーデ…
閉じる

キュレーショナー

春は、最新デジアナ文具とワクワクに満ちた旅へ♪

いよいよ桜も今週末には各地で満開になりそう。暖かくなると、ちびっと遠くに出かけたくなるんやよね。旅の思い出を切り取って集めたら、旅先から手書きのぬくもりを添えて想いをしたため、クラウドでシェア。デジタルとアナログの良いとこ取りの最先端デジアナ文具を連れて、お出かけしましょ♪

超ハイスペック!デジアナ文具とは?

ノートに手書きした文字や図、イラストをデジタル化して瞬時に保存。
保存したデータは簡単に編集できて、必要な時に呼び出せます。
さらに、クラウドで世界とシェアするのも自由自在。

こないな、まるで未来のアイテムみたいなデジアナ文具が登場しました !

アナログな紙×デジタルなペンが新鮮

Bamboo® Sparkは、お気に入りの紙に付属のスマートボールペンで自由に書きこめるスマートフォリオだ。
スマートボールペンを使う以外は、いつものノートやスケジュール帳に書き込むのとまるっきし同じように書くだけ。
ボタンひとつのシンプルな操作で、書いたノートはデータとして瞬時にローカルに保存され、さらに、クラウド上でどこからでも編集、保存、検索、共有することができるようになるのだ。

Bamboo Spark

今は何でもペーパーレスが良いとされがちだけれど、やっぱり本の重みや指先でページをめくる感覚を味わう楽しみでしたり、紙にペンをすべらせることで浮かぶアイディアや紡がれる言葉があります よね。
Bamboo® Sparkは、そんなアナログの良さも兼ね備えたデジタルツール。
1冊50ページ以下のお気に入りの紙に自由に書けば、スマートフォリオがひと筆ごとに保存してくれます。
アナログで書いたノートが自動でデジタル変換され、さらにBamboo® Sparkアプリを使えば、いつでも自由にアクセスできるって、とてもことだと思いませんか?

ハイスペックなビジネスパートナーでありながら、一緒に居るとワクワクが止まりません友達でもあるような、Bamboo® Sparkはそんな特別な存在になってくれそうだ。

これが新しいノートのカタチ!

Bamboo® Sparkは、ふだんは他のデジタル機器に接続されていなくても大丈夫。
端末内になんと100ページまで保存できるので、ノート感覚で持ち歩いて、いつでもどこでもアイディアやメモを書いて保存することができます。
さらにBluetooth® Smart対応のデバイスと接続することで、Bamboo® Sparkアプリに自動的に 同期されて、インタ―ネットにつながると自動的に Wacom Cloudに保存してくれるのだ。

クラウドでもっともっともっともっと…おっと違うわ,便利に、快適に♡

Wacom Cloudを使えば、Bamboo® Sparkの可能性はさらに広がるんだ。
iOSやAndroid対応の様々なデバイス間で、書いたメモやイラストを見ることができるだけでなく、もちろん編集することも可能。
多種多様なクラウドサービスとシームレスにつながれるから、手書きのアイディアやデザインを離れた所にいる仲間と共有したり、データとして育てていくこともできるという、本日この時までになかった新しい価値を与えてくれます。

Inkspaceウェブポータルを使えば、それらのデータにいつでもどこからでもクラウド上でアクセスすることができます。
PDFやJPGの形式で共有すれば、EvernoteやDropboxをはじめ、その他サードパーティーのクラウドサービスやアプリで活用することも可能だ。

出典: www.wacom.com

Bamboo® Sparkを連れて出かけよう♪

Bamboo® Sparkは、2.5時間の充電で、約8時間も使用可能だ。
この春は、Bamboo® Sparkと一緒にクリエイティブな旅に出かけてみませんか?
ビジネスシーンやお気に入りのカフェにいつでも連れて行きたいのはもちろんだけど、もっともっともっともっと感性が刺激されて、心が動く瞬間にBamboo® Sparkに自由に書いてみましょう 。
そこから、思いがけないアイディアや楽しさがうまれるかもしれません。

こないな楽しい使い方も!旅レポートを書こう♪

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=OHbNXPa2ZTM&w=560&h=315]
YouTube

旅から帰ってきたら、こないなふうに旅レポートを書いてみるのもオススメ。
データやから自在に編集、共有、保存できる利便性がありながら、手書きの自由さとぬくもりはそのまんま。
これこそ、まさにデジタルとアナログの良いとこ取り!
この感動をはやく味わってみてください ね。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. クリスマスに向けて・・・♡1着は欲しいLBD

  2. 今年の冬はスカートだけ♡偏愛ガールに贈る、今季トレンド3アイテム…

  3. 天然の泥パックが最高!女子旅で行きたい“さくらさくら温泉”が魅力…

  4. この春挑戦したい!トレンドカラーを取り入れたズボンコーデ

  5. 涼しげな着こなしが正解!おすすめ夏コーディネート

  6. 大人な指先になりたいの。欲しいのは、ひと塗りでオシャレなマニキュ…

  7. 今年の春はこれ!!オフショルダーで色っぽさ急上昇なウチ♡

  8. 指先で春を奏でるの♡ふんわりと優しい、大人のボタニカルネイル

  9. 秋冬スカートはスパイスを効かせたカモフラできまり♡

  10. 胸がときめく春のおしゃれを♡"ブルーとピンク"…

  11. 千葉県千葉市で可愛い着物ヘアメイクをしてくれる美容室Au-rou…

  12. こなれ感のある着こなしに♡トレンドのワイドパンツ

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る