menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 冬のボサボサ☆髪の乾燥対策はこれ1本☆おすすめヘアオイル特集
  2. 暖かい季節になったからこそ、行きたい。関東にある"カフェ+自…
  3. タイプ別!毎日使うPCバッグは、見た目重視or機能性重視?
  4. ヘルシーな肌見せがpoint♡夏はノースリーブワンピースで彼氏ゲット計…
  5. みんな憧れの美乳に近づくため、ブラデリスで育乳生活はじめます!
  6. キャンバスバッグでオシャレさんに早変わり!
  7. 男をグイグイ引き寄せ違う♡「魔性のオンナ」になる香りって?
  8. 美味しいものが多すぎる博多グルメ♪観光で行きたいオススメ店
  9. 最新インナービューティー♡青汁プラスでフルーツの効果アップ
  10. 定番♡WEGOパーカーでウチらしいコーデを楽しもう!
閉じる

キュレーショナー

カラコン15mmはなんでですねん人気あるのか?

ガーリーメイクと人形メイクが流行することで、カラコンの利用者はより大きく鮮やですか目つきを欲しがるようになり、より大きなサイズのカラコン15mmを希望するようになった。

カラコン15mmはこないなときに着用すると、さらにキレイ!

漫画のヒロインのように大きな目が一層引き立つスタイルに最適なカラコン15mm。

チョコやブラックは薄いメイクでも抜群のデカ目効果を発揮します。内気少女の感じがしたいと思うときに頻繁に使うようになる系の単色チョコカラコン。

とても基本的なスタイルですが、カラコン15mmの中で最も大きな着色直径17mmを超える超ビッグサイズのカラコンだ。

15mmカラコンが一番安い通販ガールスカラー

<リッチチョコ> DIA 15ミリーのカラコンだけど、平面直径がなんと17.2mm!一体どれだけ大きですか?!

さらに、エキゾチックな顔やハーフ瞳に似合うカラコン15mmでは色素薄いスタイルが人気!

カラコン15mm自体のサイズがとても大きいく、どのようなスタイルでもデカ目効果を心配する必要がないので、ハーフ瞳にふさわしく、色素の薄く、枠のナチュラルなスタイルは、より一層神秘的な雰囲気の演出に役立ちます。

<ハニーブロッサム>色素薄いカラコンのうちで、確実なハーフ雰囲気にしてくれるカラコン15mm。グリーンとイエローの中間程度の色味。異国人のヘーゼルの瞳から多く見られる色であるため、ハーフ瞳作りにとても良いですね!

カラコン15mmは高くないですか?

カラコンは製造方法やサイズなどによって価格が異なって策定されていますわ。

カラコン15mmはほとんど韓国で製造されます。日本では15mmのカラコンが承認されていませんが、韓国では韓国の公式先の基準で検査および承認している ので、日本で販売されているカラコン15mmがあるとしたら、ほとんど韓国産だ。

ショップやオンラインストアごとに値段は異なりまっけど、韓国の15mmカラコン通販の場合は製造社と直接取引している ため、流通マージンが少なくてより安い値段で販売している ということだ。

割引やイベントなどで一時的に1000円程度で購入できる場合もあり、ほとんどの場合は1700円〜3000円程度で販売されていますわ。

目が小さいウチもカラコン15mmを着用できるやろうか……。?

くりくりとした大きな瞳でしたらどんなに良いか・・・なんて思ったことありませんか?
ウチも、目は小さくてそれがコンプレックスでしたさかい、ちびっとでも大きく見せようと色んなメイクを試してきたんだ。
でも、どうしてもメイクだとついつい濃いメイクになってしまって、逆効果になってしもたりシッパイばかり。
でも、カラコンを使い始めてからというもの、その悩みが嘘のように解決したというワケです!
カラコンを装着すると裸眼の時に比べて瞳が大きくなりまるっきし別人のように見えたんだ。
本日この時まで濃いメイクで大きく見せようとしとったのが、自然と薄くナチュラルメイクになって自分の目にちびっと自信を持てるようになりよりました 。

出典: hazimetenokarakon.hatenadiary.jp

日本、韓国、タイなどアジアの女性にとって、美の基準は西洋の美の基準とは異なって、大きな瞳と小顔、かわいい 顔立ちで決まることが多いだ。大きな瞳は魅力あり優しい印象を与えるので、多くの人がデカ目カラコンを着用することで本人をより一層引き立てて演出するのだ。トコロが、B.C 8.7のカラコン15mmを着用してはならへん場合もあります 。

カラコンやコンタクトレンズを着用する人であれば、いっぺんは視力検査と本人の目に関したデータを確認したことがあるでしょう 。カラコン15mmのほとんどは、B.C(ベースカーブと呼ばれ、瞳の曲率を意味します。)が8.7以上の場合が多いだ。特にサイズが大きいほど、8.7〜8.8程度のベースカーブを持っていますわ。これを必ず確認して本人の目に合ったカラコン15mmを着用することをお勧めします。

本人の目のデータと一致していないカラコンを着用すると、充血、痛みなどで不快感を感じることがあるからだ。

目が小さい場合、本人のBCが8.6以下であるかもしれません。そのため、カラコンの情報をよく確認して購入することが重要であり、必ずしもデカ目カラコンを手に入れたいなら枠が太いものを着用することもデカ目に偽装できる方法だ。

<ロミオチョコ>目が小さくてもデカ目が欲しいことでしたら、この程度のサイズでも十分!
14.8mm!

もうちょっと コスパでカラコン15mmが購入できるトコは?

上記のようにカラコン15mmは韓国で承認および生産されるため、韓国カラコン通販で購入することをお勧めします。種類も豊富で、より手頃な価格で購入することができるからだ。
「カラコン15mm」を検索しても、多くの通販を見つけられるでしょう 。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 1日3分で新たなオノレに。ズボラ向け「背伸びダイエット」で、春か…

  2. 最高のモテ期到来♡男子ウケ抜群のトレンド春ファッションって?

  3. 良いとこどりで春を迎える!earth music and eco…

  4. IG「#もりにゅうレシピ」で検索!みんなが作った森永乳業のおいし…

  5. 彼の「触れたい」気持ちをくすぐる、女の色気をまとう4つのパーツ磨…

  6. 運気向上⁉たまに聞く金運アップに良い日【天赦日】ってどんな日?

  7. ネイルもアクセサリーでキラキラ輝くの。リング・ネックレスネイルで…

  8. 旨いと唸らせろ!”+マヨネーズ"だけでアノ定番家庭料理…

  9. ひっそりブームが到来中♡干し野菜のレシピでめざせ健康女子!

  10. スーパーで適当に買ってない?今が旬のイチゴ、種類を知って食べ比べ…

  11. <足元コーデ別>春の定番item”チュールスカート”の合わせ方5…

  12. いっぺんは必ず行きたい♡全国1位!足利フラワーパークのイルミネー…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る