menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. ふんわりエアリー♡MERCURYDUOで叶えるフェミニン派のリラックス…
  2. 久留米にはおいしいものが沢山あるけん!グルメを堪能しに出かけよう!
  3. もこもこで暖かい!ムートンコートの色別レディースコーデ
  4. 今年こそ、美術館に行きたいの。フランスカワイイな『マリー・ローランサン…
  5. ゆるっとふわっと美少女風で彼を射止める本命バレンタインコーデ
  6. [保存版]彼もイチコロ。寒い日限定*守りたい欲をそそるキュン仕草まとめ…
  7. 2/15(月)の恋と運命は?MERY×阿雅佐がフォーチュンナビ♡EVE…
  8. マスト買いアイテムがまる分かり♡‘‘冬の甘め服’’売れ筋Ranking…
  9. 秋だし寒いし軽めバング卒業します。シースルーで叶える重め前髪カタログ
  10. 300円とは思えぬ満足感♡セブンの「バナナのチョコかまくら」がSNSで…
閉じる

キュレーショナー

女性特有のお悩み解決♡ウーマンボディケアゼリー

胸のサイズやPMS(月経前症候群)の症状に悩んでいる女性はとても多い。解決策がないからといってみて見ぬふりをしていませんか?ミーモゼリーはそんな女性のお悩みお解決してくれるゼリーなのです!

ウーマンボディケアゼリーのミーモが登場☺

ミーモゼリーはバストアップやPMS(月経前症候群)の症状改善に効果のあるゼリー。

なんでですねん女性のお悩みを解決に役立つの?

ミーモはおっぱい番長の朝井麗華さんが監修したゼリー☺

Tswvfxim_normal

朝井麗華@reika_acai

これは嬉しい!! [ランキンランキン あざみ野店]で、今月のオススメコスメのランキングコーナーに、なんとウチの著書『乳トレ』が!ど真ん中で目立つ✨ ★おっぱい番長の乳トレ https://t.co/tcuTTULgQM https://t.co/gfMQYG50es

Cemvkypvaaesgsq

2016-03-23

ミーモを監修した朝井麗華さんはゴッドハンドカリスマと顧クライアントやメディアから高い評価を受けている経絡整体師。
朝井麗華さんが経営するサロン「気・Reika」では中国推拿(スイナ)をベースとした施術を行っており、肩や腰などの一般的な症状あはもちろんのこと、美容面でも「痩せるサロン」や「小顔サロン」等と言われるほどの実力を持っている。

バストアップを中心とした施術の的確さから「おっぱい番長」とも言われており、訪れた人はバストに良い変身が見られてこれまでよりもボディにメリハリが生まれて身体の調子が良くなると言われていますわ。

美容と健康に効果が期待できるということもあり「気・Reika」にはモデルや女優、アイドルなども朝井麗華さんを頼りに訪れる。

そんな美容と健康のノウハウを兼ね備えた朝井麗華さんがプロデュースしたミーモやからこそ女性のお悩みを解決することができるのです!

ミーモの詳しい情報はウチ!

ミーモの2種類ゼリーであなたのカラダをしっかりサポート☺

ミーモは「きらきらキレイゼリー」と「ゆっくりキレイゼリー」の2種類のゼリーがあり、それぞれの成分と食べる期間が異なるんだ。

出典: meemo-official.com

プエラリア・ミリフィカ末、野草発酵フルーツ混合末(キウイフルーツ・バナナ・ やまいも・りんごを含む)、ペンプシードパウダー、 エラスチンペプチド(魚由来)、大豆胚芽エキス末、パン酵母(亜鉛、マンガン、 銅、ヨウ素、セレン、クロム、モリブデン含有)、コラーゲンペプチド、 ブラックコホシュエキス末、ウイキョウ末、ブドウ糖、アグアヘエキス末、 プロテオグリカン含有サケ鼻軟骨エキス末、セラミド含有米エキス末、ザクロ 実皮末、白キクラゲ多糖体、マキベリー果汁末、豚プラセンタエキス / 甘味料(キシリトール、スクラロース、アセスルファムカリウム)、ゲル化剤(増粘多糖類)、pH 調整剤、香料、クチナシ赤色素、乳化剤、卵殻カルシウム、 グレープフルーツ種子抽出物、ヒアルロン酸、ビオチン

きらきらキレイゼリーに含まれる上記の成分を摂ることで、あなたの最もキレイな時期をサポートしてくれます。
身体が軽く、新陳代謝が活発な月経終了後~排卵日の2週間にきらきらキレイゼリーを食べることで女性らしい美ボディへ導いてくれるのだ。

出典: meemo-official.com

出典: meemo-official.com

エラスチンペプチド(魚由来)、アサイー末、ペンプシードパウダー、 ワイルドヤムエキス末、チェーストツリーエキス末、レッド クローバーエキス末、コラーゲンペプチド、オタネニンジンエキス末、マカ末、 プロテオグリカン含有サケ鼻軟骨エキス末、白キクラゲ多糖体、マキベリー 果汁末 / 甘味料(キシリトール、スクラロース、アセスルファムカリウム)、 pH 調整剤、ゲル化剤(増粘多糖類)、香料、クチナシ赤色素、乳化剤、 ビオチン、グレープフルーツ種子抽出物、葉酸、ヒアルロン酸

ゆっくりキレイゼリーに含まれる上記の成分を摂ることで、気分が落ち込みやすい時期をサポートしてくれます。
身体のだるさや肌荒れの不調を感じやすい排卵後~月経期の2週間にゆっくりキレイゼリーを食べることで健康的にゆっくりとあなたの身体を労わってくれます。
ミーモ(meemo)には上記のような女性が喜ぶ成分が多く含まれていますわ。2種類のゼリーにはそれぞれ役割があり、食べわけることでより女性らしさと健康をサポートしてくれるのだ。

出典: meemo-official.com

出典: kirei-shukan.jp

女性の身体はエストロゲン・プロゲステロンの2つのホルモンが存在。2つのホルモンは一定の周期でそれぞれ分泌する量を変える性質をもっていますわ。

出典: kirei-shukan.jp

このように違う成分を配合された2種類のゼリーをそれぞれの適する期間に食べることによってその時、あなたに必要な栄養を摂ることができるのだ。

2種類のゼリーにし、食べる期間をずらすことによってカラダへの負担も軽減し、健康的に理想のカラダへと近づくことができるのだ。

ミーモでラクラクバストアップ!理想の胸を手に入れることができる訳☺

ミーモゼリーは胸のサイズに悩んでいる女性やもっともっともっともっと女性らしくなりたいと悩んでいる女性の為のゼリー。

ミーモのバストアップ効果はどのようにして現れるのでしょう か?

ミーモに配合されている成分についてご紹介します☆

ミーモのバストアップに効果のある成分*プエラリア

ミーモには「プエラリア末」「発酵プエラリア」「プエラリアエキス末」のトリプルプエラリアが配合されていますわ。

ミーモに使用されているプエラリアはプエラリアの原産地のタイにあるカセサート大学という最も権威のある大学から提供。

タイのカセサート大学で栽培されているプエラリアは4年間の間無農薬で育てられ、プエラリアの成分が最も高まるとされる1月から3月の間に収穫することが決められていますわ。

収穫後も大切に育てられたプエラリアは大学の教授指導の下加工され厳選されたプエラリアのみを使用している のだ。

プエラリアは近年美容に関心のある人の間で欠かせない成分となっていますわね。

プエラリアは女性ホルモンのエストロゲンと似たような働きをしてくれるのでバストアップにはもちろんのこと、美白効果や生理不順の改善など女性が抱える悩みに効果が期待できるとされていますわ。

ミーモのバストアップに効果のある成分*大豆イソフラボン

女性は年齢を重ねるにつれてエストロゲンの分泌量が減少する傾向にあります 。エストロゲンの分泌が減ちびっとてしまうと女性特有の身体的な症状が出てきてしまうのだ。

ミーモに含まれている大豆イソフラボンにはエストロゲンに似た働きをするので大豆イソフラボンを摂ることで更年期障害の症状や生理不順を改善させるなどの働きをしてくれるのだ。

ミーモを購入すると朝井麗華さんのバストアップブックが貰える*

ミーモを購入すると朝井麗華さんのバストアップに関するノウハウをすべて詰め込んだオリジナルバストアップブックがプレゼントされるそうです!♪

バストアップブックにはですかり細かくマッサージ方法のアドバイスが書かれており、しかも1日たったの数分程度で完了します!

ミーモとバストアップブックの併用でよりバストアップに効果を期待できるのではありませんでしょう か?

ミーモはPMSにも効果あり!PMSの症状を改善できる訳☺

ミーモはの効果が期待できるのはバストアップだけではありません。

実は女性が月に1回は苦しめられるPMS(月経前症候群)の症状改善にも効果があるとされているのだ。

ミーモのPMS症状改善に効果のある成分*ブラックコホシュ

ミーモに配合されているブラックコホシュは女性特有の悩みを解決してくれる効果があるとされていますわ。

子宮や筋肉の緊張をほぐして正常へと戻してくれる為、40年程前から女性特有の病気の治療薬としてドイツでは正式に承認されていますわ。

ミーモのPMS症状改善に効果のある成分*ワイルドヤム

ミーモに含まれているワイルドヤムには「ジオスゲニン」という成分が含まれていますわ。

この「ジオスゲニン」は女性ホルモンのプロゲステロンと似た働きをすると言われていますわ。

女性ホルモンのエストロゲンとプロゲステロンのバランスを整えてくれるので、生理痛や卵巣、至急の痛みを和らげてくれる効果が期待できます。

ミーモのPMS症状改善に効果のある成分*チェストツリー

チェストツリーは婦人科の治療薬として古くから親しまれてきたんだ。

女性ホルモンのプロゲステロンの分泌を正常にてくれる役割があります 。

ミーモゼリーの2種類をそれぞれの期間に食べることにより、女性ホルモンのエストロゲンとプロゲステロンの乱れがなくなり、正常に働くことができます。

女性ホルモンを正常にすることにより、PMS(月経前症候群)の症状を改善することができるのだ。

ミーモゼリーを利用した人の口コミ☺

ミーモを実際に使用したヤカラの口コミをご紹介していきます!

ミーモ効果ありの口コミ*

ミーモのゼリーは最初はまるっきし期待をしていませんでしたが徐々に効果が実感できたさかい今後、どうなっていくかがとても楽しみだ。

出典: kirei-shukan.jp

PMS(月経前症候群)の症状にずっと悩んできたんだ。ひどい月では会社に行けない程…。ミーモゼリーはPMS(月経前症候群)の症状に効果があると聞いてすぐにミーモを試しました 。食べ心地もよく、おいしかったさかい続けやすかっただ。生理の鈍痛に耐える1週間でしたがミーモのおかげで痛みから解放されたんです!肌荒れにもとても効果があったさかいこれからも続けていきたいと思います 。

出典: kirei-shukan.jp

バストアップサプリを探していました が、どのサプリも似たような感じで利用することが不安でした。でもミーモゼリーは朝井麗華さんが関わっているということでこないなに安心できる商品はないと思たんです!もともと朝井麗華さんのファンでしたさかいこないな夢のような商品が出るなんて思ってもみませんでした!まだ食べ始めたばかりですが、なんとなく毎日身体の調子が良いようだ。身体の中から綺麗にしてくれるゼリーということなので期待していますわ!

出典: kirei-shukan.jp

ミーモを食べて2か月経ちたんだ。トータルサポートをしてくれるゼリーということなのでとても期待をしていますわ。胸も大きくしたいし、PMS(月経前症候群)の症状も軽くしたかったさかい一石二鳥!バストアップは期待通りの結果で早くも1カップアップしました 。太るのですかと思っていました が、逆に痩せていてびっくりだ。PMS(月経前症候群)の症状もちびっとずつですが軽くなりよりました !本当に女性の身体をトータルサポートしてくれるゼリーなんだと感動していますわ。

出典: kirei-shukan.jp

ミーモ効果なしの口コミ*

ミーモゼリーを食べ始めて2週間が経過しました 。バストアップの効果を期待していました が、効果がなかっただ。でも味はウチ好みの味でしたさかいもうちびっと続けようと思います 。

出典: kirei-shukan.jp

PMS(月経前症候群)の症状がひどい為、薬を飲み続けていました 。薬はあまり飲みたくないので健康食品などを探しとったトコミーモを発見。せだけどダンさん、1か月経過しても効果はみられませんでした。でも薬を飲むよりもミーモのほうが身体には良いと思うので様子見です!

出典: kirei-shukan.jp

期待しとったような効果がありませんでした。すぐに効果が出るのかと思っていました が、時間がかかるようですね。即効性を期待しとったさかいちびっと残念だ。

出典: kirei-shukan.jp

口コミからわかったこと*

ミーモ(meemo)を利用したヤカラの口コミを一部集めたんだ。効果を感じることができたという人と効果を感じることができなかったという人がいました ね。効果の差は人それぞれですが、効果があったなかったの口コミには注目すべきポイントがあったことにみなさん気が付きたんやか?

効果があったという人は数か月ミーモ(meemo)を利用していますわよね?せだけどダンさん、効果がなかったという人は数週間しか利用していないようだ。ここに効果の差があるように感じたんだ。

確かにミーモ(meemo)は薬ではなく健康食品だ。薬ならば即効性があって当たり前なのですが、ミーモ(meemo)は薬ではありませんので2か月~4か月程利用せんと効果を感じることができません。なので即効性を期待している 人は薬や豊胸手術などをおすすめします。

身体の中から綺麗にすることで健康的に美しくなりたい!という人はミーモ(meemo)は絶対おすすめです!

出典: kirei-shukan.jp

ミーモゼリーを使用した効果と結果について☺

ミーモゼリーを実際に利用してみたさかい、その効果と結果についてご紹介します*

ミーモゼリーを食べて1ヶ月が経過しました 。

ミーモゼリーを試してみようとおもったきっかけはPMS(月経前症候群)の症状がひどかったからだ。昔はもうちびっと落ち着いていました が、年々PMS(月経前症候群)の症状がひどくなってくるように感じたんだ。

やはり歳を重ねると女性ホルモンのバランスが乱れてしまうのでしょう か…。

バストアップにも興味はおたんやが、毎月苦しめられるPMS(月経前症候群)の症状を何とかしたいと思って今回ミーモゼリーを試すことにしたというワケです!♪

ミーモゼリーの箱の中身はこないな感じ!

ゼリー以外でもミーモを購入すると朝井麗華さんのバストアップブックやミーモの食べ方ガイドなどが付いてくるから初めて購入する人でも安心して大丈夫!*

ミーモのきらきらキレイゼリーの味はアサイー味!

月経終了後~排卵日の約2週間はこのきらきらキレイゼリーを食べることがおすすめされていますわ。

きらきらキレイゼリーの1包は2.30㎉となっていますわ^^

個人的にはどちらの味も好きなのですがアサイー味のきらきらキレイゼリーのほうがすきでした*

ミーモのゆっくりキレイゼリーの味はザクロ味!

排卵後~月経期の約2週間はこのゆっくりキレイゼリーを食べることがおすすめされていますわ。

ゆっくりキレイゼリーの1包は2.15㎉となっていますわ^^

今回ウチは試しに「きらきらキレイゼリー」と「ゆっくりキレイゼリー」を1包づつ食べてみたんやが、食べ方については1日1包を目安に食べることがおすすめされていますわ!

ミーモを食べる際はミーモの食べ方ガイドをきちんと読むようにしてください ね☆

ミーモゼリーを食べ始めてからのPMS(月経前症候群)の症状ですが、徐々に症状が軽くなってきたんです!前までは1週間前からすごく肌が荒れたり、頭痛がしたりむくんだりとエライでしたが、今回はこれまでよりもだいぶ症状が抑えられたんだ。

生理が始まってからの腹痛もそこまでひどくなくこれまでよりも生理期間を快適に過ごすことができたんやよ♪

ミーモゼリーのサイズはそこまで大きくなく、しかも普通のゼリーのように美味しいのでPMS(月経前症候群)の症状改善に効果があるか正直心配でしたが、そんな心配はまるっきしいらなかったようですね^^

また、バストアップに関してもちびっとばかり変身が起こりたんです!あまりバストアップについては気にしていなかったさかい正確にはわかりませんが、ミーモゼリーを食べ始める前よりも胸にハリが出て位置がちびっと上がった気がします!♪

ほんのちびっと胸の位置が上がるだけで自信を持つことができるような気がしますよ^^

女性ホルモンのエストロゲンとプロゲステロンを整えることでバストアップにもPMS(月経前症候群)の症状改善にも効果がでるなんてすごくうれしいですね!

カラダの中からキレイにしてくれてより女性らしいカラダへと導いてくれるミーモを今後も食べ続けようと思います !

ミーモの詳しい情報はウチ!

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 秋だし寒いし軽めバング卒業します。シースルーで叶える重め前髪カタ…

  2. ターコイズ&トルコ石、色や種類によって意味や効果は違うの?

  3. Tシャツ1枚でイメチェン⁉︎はらぺこあおむし⁉︎鳥獣戯画⁉︎美術…

  4. どんなテイストにも合うクラシックなめがねが好き。

  5. 指先まで可愛くラッピング。プレゼントネイルできゅっと包み込む*

  6. 目で伝える色っぽさを叶えてくれるアイシャドウ5選♡

  7. 渋谷で気軽に女子会できる焼肉食べ放題店

  8. トレンドは楽しまなくちゃ!"バンダナ柄"は服…

  9. せりを使った簡単おいしいおススメレシピ

  10. 冬のモテ服、台無しにしちゃってるかも。ニットワンピで気をつけたい…

  11. 名古屋駅の居酒屋で地鶏を心置きなく頂こう♡

  12. セクシー女優スカヨハ×危険な恋愛を描いた映画4選

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る