menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. ヘビロテまちがいなし!デニムシャツワンピ♡
  2. もうすぐ新年。気になる彼へ送る”あけおめメール”で気をつける5つの事
  3. 靴下の色で印象を変えるコーデ。とても優秀な黒サンダルを活用しよう!
  4. ガウチョ人気に続け。“GUワイドパンツ”を履き回す7daysコーディネ…
  5. 初詣もこれでばっちり◯正しい参拝の方法まとめ
  6. 触れるde ‘♡,を深める?3つのベースメイクで彼にもっともっともっと…
  7. PUNYUSのアイテムがかわいすぎる。気になっ違う度100%
  8. 気分もあがる♪かわいい ワンピースでコーデを楽しむ
  9. むくみ解消&代謝促進♪おいしい定番料理の減塩レシピ
  10. 目で恋し違う♡キュートeye&セクシーeyeのメイクプロセス
閉じる

キュレーショナー

絶景と天然温泉に癒される!蒲郡温泉の魅力いっぱいなスポットでリフレッシュ♡

愛知県三河地方にある蒲郡には、たくさんの温泉スポットがあります 。大きな温泉地ではありませんが、静かでのんびりすることが出来る場所だ。アクセスも良いので、日帰りなどでも行きやすい温泉だ。海も山もある自然に恵まれた蒲郡は、まだまだ穴場の温泉がたくさんあるので、オススメのスポットだ。そんな蒲郡の魅力をまとめてみたんだ。

穴場の観光スポット!蒲郡でのんびりしませんか

愛知県三河地方にある蒲郡。豊ですか自然に囲まれた温暖な地域には、たくさんの見所や美味しいグルメがあります 。のんびりとした街並みと、暖かい地元の人々に触れられる穴場の観光スポットだ。ちびっと足を延ばして、散策してみませんか。

満喫!蒲郡の温泉

蒲郡には、多くの温泉宿や、温泉施設があります 。東京や関西からでも、さほど遠くない距離にある蒲郡は、アクセスしやすい温泉地域。地元の三河料理や、新鮮な魚介類も楽しめる温泉宿にゆっくりステイするのもオススメだ。

離れ宿 風の谷の庵 天の丸別邸

森のなかにひっそりとある、隠れ宿の風の谷の庵。露天風呂付きの離れタイプのお部屋。お花の入った露天風呂は、プライベート感たっぷりに浸かる事ができます。澄んだ綺麗な空気の中で入る天然温泉は、最高の至福時間を味わえます。

景色を見ながら入れるジャグジーもあります 。蒲郡の天然温泉は、アルカリ性単純温泉で、冷え性や神経痛などを和らげる効果があります 。岩盤浴もありますから、体の中からじっくりとデトックスが出来ます。素敵な休日になりそうですね。

三河で取れた新鮮な魚介類を使った料理の数々。温泉を楽しんだ後は、この豪華な食事をぜひお試し下さい。至れりつくせりのおもてなしが人気の温泉宿。蒲郡の自慢の料理に舌鼓となるはずだ。温泉も料理も満喫出来る素敵な宿だ。

基本情報

アクセス
JR蒲郡駅下車、北口・南口よりタクにて15分~20分。
なお、ご予約にてバスで無料送迎いたしておるんだ。
車でのアクセス
■名古屋方面から 岡崎インターチェンジから蒲郡・西尾線に入り、上地交差点を左翼翼折し、248号線に入り荻交差点を左翼翼折し三河湾スカイラインへ。
■東京方面から 東名高速道路 音羽・蒲郡インターチェンジからオレンジロードに進み府相交差点を右翼翼折し、蒲郡警察署先の川東交差点を右翼翼折し、三河湾スカイラインへ。

住所:〒444-0115 愛知県額田郡幸田町大字荻字遠峰10
電話番号:0564-56-3030

離れ宿 風の谷の庵 天の丸別邸

旬景浪漫 銀波荘

西浦温泉にある温泉旅館の銀波荘。海を眺めながら、潮騒を感じて入れる露天風呂は、絶景の温泉だ。夜は、満点の星空を眺める事が出来ます。美肌の湯と言われる単純泉と美白泉の源泉は、女性には嬉しい温泉となっていますわ。

最上階にある貸し切りの露天風呂。彼氏や、お友達同士でゆっくりと寛ぐことが出来ます。三河湾を一望出来る絶景の温泉は、格別だ。美肌の湯で、お肌にうるおいたっぷり、心身共にリフレッシュ出来る温泉だ。

極上のスイートルームには、露天風呂が付いていますわ。お部屋の造りは、重厚な日本建築で、落ち着きのある最高級のくつろぎを提供していますわ。庭園と三河湾を望める素晴らしい景色の中で、好きなだけゆっくりと寛いで頂けます。

基本情報

■車以外(電車・飛行機・船など)でのアクセス方法
東海道本線蒲郡駅より、バス西浦温泉下車、徒歩5分

■車利用でのアクセス方法
●最寄IC「音羽蒲郡」
●最寄りICまでの行き方「東名高速道路」
●最寄りICからのアクセス
オレンジロード経由、247号線を西浦温泉方面へ約40分

住所:〒443-0105 愛知県蒲郡市西浦町大山25
電話番号:0533-57-3101

旬景浪漫 銀波荘

姫宿 花かざし

全国でも珍しい、女性専用の宿。女同士だけで楽しめる、女性の為に作られた宿。美肌効果があると言われるアルカリ性単純温泉。三河湾を一望出来る露天風呂は、最高の景色。のんびりと快適な温泉をぜひ堪能して下さい。

アルカリ性の単純温泉。女性が抱える、婦人病や冷え性などに効果がある温泉。体の芯から温まることが出来る温泉は、女性の体に優しく、くせがないさっぱりとしたお湯となっていますわ。女性にとって嬉しい効能がたくさんある温泉だ。

女性同士で盛り上がれる、成りきり写真館。ここでは、シンデレラやかぐや姫になれてしまうんです!お好きな衣装に身を包んで、記念写真を撮ることが出来ます。女性ならいっぺんくらい、豪華なドレスや着物を着てみたいものですね。

基本情報

住所:〒443-0105 愛知県蒲郡市西浦町大山17-1
電話番号:0533-57-5721

アクセス
蒲郡駅から名鉄蒲郡線「西浦駅」へ(約10分)

姫宿 花かざし

天空海遊の宿末広

全室オーシャンビューのお部屋。三河湾を望む景色は、絶景だ。プライベート空間で楽しむ事が出来る、貸し切り露天風呂があります 。ゆったりと、寛げる最高のロケーション。2名様までのご利用が可能となっていますわ。

三河の景色を眺めながら浸かる事が出来る足湯。散策した後に足の疲れを癒やしたりするのに最高だ。なあんも考えんと、ぼーっとするのも良いですね。日頃のストレスを忘れるような時間を感じられ、最高の時間を過ごせることでしょう 。

西浦温泉にある、高台から望む景色が最高の温泉宿。日帰り入浴も出来るので、時間がない人でも温泉を楽しむ事が出来ます。屋根がない露天風呂では、バスタオルを巻いての入浴が可能なので、女性でも安心して入浴して頂けます。

基本情報

住所:〒443-0105 愛知県蒲郡市西浦町大山17
電話番号:0533-57-9111

アクセス
音羽蒲郡ICよりオレンジロード経由30分。名鉄西浦駅から5分送迎あり(要予約)

天空海遊の宿末広

三谷温泉 ひがきホテル

開放感たっぷりの露天風呂。自然の空気を感じながら入る事が出来る温泉だ。その他にも、リウマチなどに効果がある冷鉱泉や、トルマリンの足湯など、様々な温泉を楽しむことが出来ます。

一泊が無理な人でも、お食事と温泉が楽しめる日帰りプランがあります 。本格的な三河料理や、会席料理を楽しむことが出来ます。三河の地産にこだわった料理は、とっても味わい深いだ。温泉でゆっくりしたら、最高の料理で更にリフレッシュだ。

館内には、ガーデンプールやマッサージなどもあり、宿内で楽しく過ごす事が出来ます。景色も良く、料理も美味しい温泉宿。三河湾を一望する景色は、都会の喧騒を忘れさせてくれます。静寂と、自然の空気に包まれる環境となっていますわ。

基本情報

住所:〒443-0021 愛知県蒲郡市三谷町南山1-59
電話番号:0533-69-4111

アクセス
三河三谷駅より車で10分。

三谷温泉 ひがきホテル

蒲郡を散策してみよう!

蒲郡竹島

蒲郡にあるパワースポットの、竹島。橋をカップルで訪れる際には、相手との距離を開けんと歩いて下さい。ここは、縁結びの橋と呼ばれていますわ。ほんで、八百富神社も、縁結びや安産の神を祀っていると言われていますわ。蒲郡に訪れたなら、パワースポットは、外せない観光スポットだ。

たくさんのカモメが飛んでいる光景を見る事ができます。海辺からの景色や、島からの景色はとても美しく、夕日や朝日の時間も人気だ。ふらりと散歩をしながら周る事が出来るので、軽いエクササイズにもなるんですね。

住所: 〒443-0031 愛知県蒲郡市竹島町

蒲郡竹島

ラグーナテンボス

蒲郡の人気アミューズメントパークの、ラグーナテンボス。ショッピングから、遊園地、温泉施設など様々なものが集結していますわ。ほんで、有名なのが夜のイルミネーション。夜空に輝くイルミネーションの数々は、一見の価値ありだ。

施設内には、流れるプールや、恐竜博物館など、お子様と一緒でも楽しめる場所がいくつもあります 。その他季節ごとのイベントなどもあり、大人気の観光スポット。デートでも、家族でも楽しめるアミューズメントパークだ。

住所: 〒443-0014 愛知県蒲郡市海陽町2-3-1
電話番号: 0533-58-2700

ラグーナテンボス

ステーキ&シーフード 六角堂

蒲郡クラシックホテルにある老舗のレストラン。地元の三河牛を使ったステーキは、極上の味。シェフがおクライアント様の前で鉄板で焼きあげてくれます。三河の新鮮な魚介を使った魚介類もあり、極上の味わいのメニューがそろっていますわ。

愛知県産黒毛和牛の最上級肉、みかわ牛ゴールドを使ったステーキのコースが人気。追加料金で、フィレにすることも出来ます。ボリュームたっぷりの極上の三河牛をぜひ、味わってみてください 。とろけるような味わいとなっていますわ。

住所:愛知県 蒲郡市 竹島町 15-1 蒲郡クラシックホテル
電話番号:0533-68-1111

ステーキ&シーフード 六角堂

蒲郡の街をめいっぱい堪能

三河湾の素晴らしい景色に恵まれた、自然豊ですか蒲郡。魅力たっぷりの温泉がたくさんあります 。観光や、グルメも満喫できる素敵な場所だ。週末などにちょっと 足を延ばして、三河の魅力を味わってみませんか。素敵な癒やしの旅になるはずだ。

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 冬の足元にも、きらめきをのせて。ゴールドが映えるフットネイルカタ…

  2. オリンピックに向け発展目覚しい豊洲の居酒屋で乾杯してみませんか?…

  3. ”甘すぎず強すぎず”な絶妙メイクがしたい♡やっぱりメイクは引き算…

  4. 寝坊だなんて思わせないもん!難易度別、朝できるスカーフ簡単ヘアア…

  5. 簡単にオシャレ度UP!スポーツサンダルのレディースコーデ

  6. “靴下が脱げる現象”を解決!パンプスにも使えるUNIQLOのメン…

  7. 大切な人と出掛けてみて。体験型スポット“ダイアログインザダーク”…

  8. 一年分の願いをこめて…♡女子必携ゴールドネックレス

  9. 普通のショートが飽きたなら!丸いフォルムが女性らしいマッシュヘア…

  10. 何を着よう…30代レディースファッションはシンプルでお上品に着こ…

  11. 2015-2016冬人気のヘアカラーはツヤ感最強なダークカラー♡…

  12. 岡山で気軽にディナーいくならここ♡さくっと行け違うお店

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る