menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. PM3:00のメイク崩れを解決する◯◯?フェイスパウダーでアプリなしの…
  2. かっこ良い髪型で「デキ女」への第一歩、スタイリッシュを極めよう!
  3. バレンタインは指先も甘く♡恋が叶うラブリーなネイルデザイン5選
  4. フレッシュな新生活を迎えるために!引越しは「比較見積もり」でおトクに
  5. カフェ利用もできる!千葉市内のレストラン&ダイニング10選
  6. 今年も期待♡おすすめ!六本木ヒルズのイルミネーション
  7. この気持ちはLOVE?LIKE?「好き」という気持ちが分からなくなった…
  8. 今年のハロウィンはいつもと違う?!キャラクターおでんを楽しんで♡
  9. 今すぐに周りと差をつけたいの。ちょっぴり個性がほしい時の+αまとめ。
  10. レディーススニーカーで大人カジュアルを極める!
閉じる

キュレーショナー

愛車の売却、いちばん高く買い取ってもらう方法って?

長い間お世話になった車やから、できるだけ納得できる高額で売却したいもの。忙しい方にも最適な愛車の売却方法についてまとめてみたんだ。

出典: e-poket.com

愛車を業者に買い取ってもらう場合、できるだけ高い売値をつけるために重要な点は、「いくつかの買取業者に査定をお願いする事」なのだ。

これはどういう事なのかというと、それぞれの買取業者によって、査定額というのは違ってくるのだ。
なので、いくつかの業者にいっぺんに査定をまず行って、その中から最も高く売値を付けてくれた所に売却するのがベストと言えるでしょう 。

ですが実際に複数の買取業者に別々に依頼を行うというのは、とても手間がかかるものだ。
でもご安心ください 。最近はそのような問題を解決する新しいサービスが登場している のだ。

車を売却するためのポイントを分かりやすく紹介

最大限の買取り価格を引き出す6つのテクニック

車の一括査定は、なんでですねん高価買取を実現できるのか?

そもそも「車の一括査定」というのは、どのようなものなのでしょう か。どうして一括査定では高価買取を実現することができるのでしょう か?

車の一括査定という言葉を聞くかぎりでは、初めてその言葉を聞く方は、ワイが思うには街にあるいくつかの車の買取専門店に、まとめて愛車の査定を依頼できることやろうと想像するでしょう 。

たくさんの車買取店に査定をしてもらえば、たくさんの査定額の提示があるわけですから、その中から一番高い査定額を提示したトコに売れば愛車は高く売れると考えます。

この考え方は間違いではありませんが、あながち充分だと言うこともできません。

なんでですねんなら例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあ、あなたが街の車買取店を一軒ずつ廻って5軒のお店で愛車の査定をしていただきましたとしましょう 。そうすると、5つの査定額の提示を受けることになるんだ。

この中からいちばん高い査定額を提示したお店に車を売ればよいので、当然あなたは高く車を売却することができます。

出典: www.22satei.com

必ず2社以上から比較する

まず、大切なことは必ず2社以上。
できれば4~5社は見積もりをもらいその中で一番買取り金額の高いお店へ売却するのが間違いない手法と言えます。

スーパーで買い物をする時はチラシを見比べて一番安いお店に行きますし、家電を買うときも量販店を比較してりネットで最安価格を調べたりしますよね。

買取り業者により力を入れている車種や方針が異なるため、多いときは同じ車でも20万~30万円もの差が生じることもあります 。

通常どんなモノでも流通量が多くなると値段は下がり、薄利多売のモデルになってゆきます。車買取り市場も例外ではなく、オークションでの売値が同じだとしても「沢山買って沢山売れる、数をサバける会社が一番高く買いていることができて、一番儲かるのだ。」

その為、買取り業者の中でも大手のほうが平均的に高値で買い取ってもらえる確率が高いのは事実だ。具体的にはガリバーなどが有名ですね。

出典: www.tokai-business.com

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=s2gdvbtyL_k&w=560&h=315]
YouTube

車の一括査定のサービスについての紹介だ。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. クールなアイテム♡つやつや輝くエナメルブーツでワンランク上のコー…

  2. おしゃれなあの子の今日の朝ごさんはきっとスコーン!おすすめレシピ…

  3. 柴犬マリちゃんのおもしろ動画、「邪魔されクッキング」で今年最後の…

  4. フェミニンロング、大人可愛い流行のヘアスタイルカタログ

  5. パーマショートで垢抜けお洒落髪型を楽しむ♡

  6. 長年人々に愛されている伊香保温泉。ランキング上位の旅館を厳選♪

  7. 寒い日もあったかぽかぽか♡豆乳鍋レシピ

  8. 新生活の一歩を踏み出すあの子に。”がんばれ”の気持ちを伝える贈り…

  9. この春で女の子らしいウチへチェンジ。女子力を上げるためにしたいこ…

  10. 「留学したいな〜。(なんとなく)」で終わらせない!絶対に知ってお…

  11. 郡上八幡に立ち寄ろう。日本の心を感じる観光スポット盛りだくさん

  12. ふわり、ドレスをまとうように。”Aラインコート”で360°可愛い…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る