menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 買うなら、4月まで使いたい。今買うべき3つの華やかアイテムをチェックし…
  2. 飽きない!デニムがおしゃれなレディースアイテムを使った大人コーデ♡
  3. 絶対欲しい!UNTITLEDの長く使えるマストアイテムコーディネート
  4. タイプ別で着る!テーラードジャケットの冬コーデ♡
  5. ”肌荒れ、ストレス知らずの余裕美人”になれる腸内環境改善レシピ
  6. 夏までに憧れのBODYを手にいれる♪運動が楽しく続く秘密は○○でした。…
  7. 可愛すぎて、食べられへん!自宅でつくれる"くまトースト&qu…
  8. オシャレな人は賢く買い物。プチプラに見えへん良質コートは早めにゲットし…
  9. おしゃれだけど、どこか懐かしい。武蔵小山でグルメを堪能しよう
  10. 短い方が、断然かわいい 。無造作ウェーブで作り出す大人のオンナのニュア…
閉じる

キュレーショナー

オシャレとグルメが集う街!天神のおすすめバーで大人のひと時を楽しむ

福岡市の中心部にある天神は、オシャレと食が集まる魅力溢れる街だ。そんな天神の夜のひと時に過ごしたい、おすすめのバーをご紹介します。港町福岡らしいこだわりの極上グルメと美味しいお酒を、大衆居酒屋とはちょっと ちがう落ち着いた雰囲気のバーで、大人なひと時を過ごしてはみませんか。

天神の夜をバーで過ごす

ぐるなび

福岡市屈指の繁華街である天神は、ショーバイ施設だけでなくオフィスや官庁などが集まる、まさに福岡市の中心部ともいうべき街だ。
観光地へのアクセスもしやすい天神で過ごす夜におすすめのバーをご紹介します。

ASADO

単品料理も充実していますわ!少人数もOK!

ぐるなび

天神駅より徒歩5分にある隠れ家ダイニングは、イタリアとスペイン料理とお酒が楽しめる、大人のバーだ。
ASADO店長おすすめのサーロインステーキと糸島豚のポークステーキは7種類のソースからお好みを選べる人気メニューだ。

あつあつのアヒージョはバケットも一緒にどうぞ!!

ぐるなび

女性に人気のアヒージョはワインのお供にぴったり。
アツアツのオイルをバゲットにつけて食べれば、地中海の旨味がお口に広がるんだ。
沖縄料理も楽しめるASADOには、ワインやカクテルのほかにも芋や麦などの焼酎もそろっており、お料理に合わせて変えるのもおすすめだ。

最大35名様までご利用可能!団体様のご予約も承るんだ。

ぐるなび

配管むき出しの天状と白い壁、地中海の石畳のような床に馴染む木の温もりが感じられるオシャレな店内は、落ち着いた大人の隠れ家の雰囲気を醸し出します。
カウンター席でしっとりと、テーブル席でゆったりと、天神の夜をお過ごしください 。

ASADO ぐるなび

ASADO

夜の予算
3500
アクセス
西鉄天神大牟田線西鉄福岡(天神)駅 地下鉄七隈線(3号線)天神南駅 地下鉄空港線(1号線)天神駅
電話番号
092-713-1008

DEAN&DELUCA 福岡

ぐるなび

天神の人気ファッションビルソラリアプラザの地下にあるニューヨークスタイルのタパス料理とお酒が楽しめるバーだ。
地場九州の新鮮な魚貝や野菜を中心とした贅沢なメニューは、まるでニューヨークの市場でつまみ食いするような楽しさに溢れたラインナップだ。

ぐるなび

九州の食材だけでなくシェフこだわりが光る食材は、世界各地から選りすぐったここでしか食べられへんものばかり。
美味しいお酒と焼きたてのベーカリーと一緒にマーケットストアのようなカジュアルな雰囲気で、最高の料理をお楽しみください 。

ぐるなび

どこまでもニューヨークスタイルにこだわったスタイリッシュな店内は、地下のお店とは思えへん広々とした空間が広がるんだ。
しっとりではなく、わいわいと市場の賑わいを感じるように楽しむ、日本を中心にこだわって集めた14種類のクラフトビールの味は格別だ。

DEAN&DELUCA 福岡 ぐるなび

DEAN&DELUCA 福岡

夜の予算
2000
アクセス
西鉄天神大牟田線西鉄福岡(天神)駅 地下鉄空港線(1号線)天神駅
電話番号
092-739-0207

ジョエル・ディーンとジョルジオ・デルーカによって1977年NYソーホーにオープンした食のセレクトショップ。

KIRIN SOW-SOW

これは旨い! 6種類の新鮮樽生ビール!

ぐるなび

天神の中央にある天神イズム12Fにある、生ビールが楽しめるレストランバーだ。
樽生の香り豊ですかビールにくわえ、人気のツートンフローズン生など、話題のお酒が楽しめます。

ビールのお供に料理長こだわりのお料理を・・・

ぐるなび

極上のビールのお供にはやっぱり美味しい料理がかかせません。
新鮮な魚介を中心とした色とりどりの創作地中海料理が、ビールの美味しさを引き立ててくれます。

落ち着いた店内で  心地よいお時間をお過ごし下さい。

ぐるなび

波の音をイメージした店内は、どこか異国のリゾートのような爽やですか雰囲気が漂うスタイルで、寛ぎの空間が広がっていますわ。
季節の料理とこだわりの極上ビールで、贅沢な時間を過ごしませんか。

KIRIN SOW-SOW ぐるなび

KIRIN SOW-SOW

昼の予算
1000
夜の予算
3000
アクセス
西鉄天神大牟田線西鉄福岡(天神)駅 地下鉄空港線天神駅 地下鉄七隈線天神南
電話番号
092-733-2073

福岡にあるインターメディアステーション、イムズ。

パブキリン

生ビールの美味しさを実感してください

ぐるなび

天神の駅ビルにある老舗のビアホールは、大人の隠れ家的なバーとして人気のお店だ。
6種類の生ビールはブラウマイスターのこだわりが詰まった極上品だ。
そんな生ビールを心行くまで堪能してください 。

飲み放題付きコース

ぐるなび

ビールのお供にぴったりなお食事メニューは、魚介やお肉、野菜などイタリアンを中心とした様々な無国籍料理が楽しめます。
またビール以外にもこだわりの世界のワインやウィスキーなどが味わえます。

当店の美味しい生ビールの秘密の ひとつはコレ!樽冷却サーバー

ぐるなび

パブキリン自慢の美味しいビールの秘訣である樽の冷却サーバーは、圧巻の存在感を感じさせてくれます。
どこか懐かしい雰囲気が漂うレトロな内装の店内で、心行くまで至福の時間をお楽しみください 。

パブキリン ぐるなび

パブキリン

昼の予算
750
夜の予算
2500
アクセス
地下鉄線天神駅
電話番号
092-721-3265

本当に旨い生ビールがここにある6種類の生ビールで乾杯!!

テンジンバル 209

厳選食材を備長炭で炭火焼に!

ぐるなび

店内で豪快に焼き上げる黒毛和牛とこだわりワインが楽しめる、贅沢な食事とお酒が楽しめるスパニッシュイタリアンバルだ。
天神の駅前からちびっと離れた隠れ家的なバーは、こだわりの詰まった名店だ。

大人気!当店初の 元祖『こぼれスパークリング』

ぐるなび

テンジンバル209のこだわりは、目の前で溢れるほど注がれるスパークリングワイン。
舌だけでなく見た目でも楽しめるスパークリングのほかにも、お店オリジナルのメイソンジャーモヒートやサングリアやカクテルなど、お料理にぴったりのドリンクが目移りするほど豊富にそろっていますわ。

おしゃれな店内でのんびりお食事! 合コンや飲み会にも最適や!

ぐるなび

木のぬくもりを感じるまるでカフェのような雰囲気の店内は、細部までインテリアにこだわったオシャレな空間が広がっていますわ。
親しい人とのひと時に、仲間との楽しい時間を過ごす、そんな場所としてもおすすめだ。

テンジンバル 209 ぐるなび

テンジンバル 209

夜の予算
2000
アクセス
西鉄天神大牟田線西鉄福岡駅
電話番号
092-732-0500

天神にある炭火焼き料理を扱うバル

Kitchen & Bar Blow

大満足のワイン付飲み放題コース。料理の質は落としません!!

ぐるなび

天神駅から徒歩4分にある、お肉料理とワインを楽しむレストランバーだ。
とにかくお肉好にこだわったメニューは、お肉好きには堪りません極上ラインナップで、ついついワインがすすみます。

お好みのカクテルをご注文ください

ぐるなび

こだわりのお肉にはこだわりのワインが良く合いますわ。
ヨーロッパを中心としたフランスやチリなどの厳選ワインのほかにも、今月のおすすめとしてスタッフ厳選のワインがリーズナブルな価格で楽しめるのも、このお店の魅力だ。

船をイメージした大人の隠れ家ダイニングで、是非特別な一日を

ぐるなび

店長こだわりの内装は、まるで船の中にいるような落ち着きの空間が広がっていますわ。
ちょっと した豪華クライアント船のバーで過ごす夜、そんな気分にさせてくれる贅沢な雰囲気だ。

Kitchen & Bar Blow ぐるなび

Kitchen & Bar Blow

夜の予算
3500
アクセス
地下鉄空港線(1号線)天神駅
電話番号
092-716-0998

Bar ポートベロー

ぐるなび

本場イギリスのアイリッシュバーそのものの雰囲気を漂わせる、老舗のバーらしい落ち着きと古酒ウィスキーの芳醇な香りと共に、しっとりとした大人だけの時間を楽しんではみませんか。

お一人様でもお気軽にご来店いただけます!

ぐるなび

アンティークな内装にこだわった店内は、入った瞬間に異国に迷い込んだかのような錯覚を覚える、そんな雰囲気を漂わせていますわ。
ずらりと並んだ極上のウィスキーやリキュールは、滅多に日本では味わえへん逸品もあります 。

深夜3時まで営業しておるんや♪お気軽にご来店下さい☆

ぐるなび

天神駅からちびっと歩いた中州にあるお店は、外観も昭和レトロな雰囲気。
至高のお酒のつまみは、味を損ないませんシンプルなものばかりで、お酒を楽しみたい人におすすめのバーだ。

Bar ポートベロー ぐるなび

Bar ポートベロー

夜の予算
2300
アクセス
地下鉄七隈線(3号線)天神南駅 地下鉄空港線(1号線)天神駅
電話番号
092-724-9191

福岡で29年,BAR、PUBをオープンしていますわHalf Penny Groupだ。

IRISH PUB CELTS 天神西中洲店

全5種類のドラフトビールを ご用意してお待ちしておるんや

ぐるなび

天神南駅から徒歩3分にある、本格アイリッシュパブのこのお店は、10種類以上のビールや50種類以上のカクテルやワイン、バーボンにウィスキーと、世界各国のお酒がそろっているバーだ。

【定番フィッシュ&チップス】 本場の方からもお墨付き!

ぐるなび

アサヒやエクストラコールド、ハイネケンにギネス等の自慢のビールに合うフードメニューは、アイリッシュパブらしいラインナップで、美味しいお酒の席を盛り上げてくれること間違いなしだ。

アイリッシュパブ本来の 温かみのある空間だ。

ぐるなび

広々とした落ち着いた雰囲気の店内は、仕切りのないテーブル席ばかりだ。
店内に設置された大型モニターでスポーツ観戦をしながらギネス片手に隣りの他人と盛り上がる、そんな気兼ねなく誰とでも楽しめるお店だ。

IRISH PUB CELTS 天神西中洲店 ぐるなび

IRISH PUB CELTS 天神西中洲店

昼の予算
700
夜の予算
2000
アクセス
地下鉄七隈線(3号線)天神南駅 西鉄天神大牟田線西鉄福岡(天神)駅 地下鉄空港線(1号線)天神駅
電話番号
092-737-5000

松浦バル BASEMENT SEA GARDEN ONO

海の幸をふんだんに使用した、お得な飲み放題付のコースや♪

ぐるなび

漁港の近い天神は上質な魚介がそろう街。
そんな天神の新鮮な魚介を使った極上の料理が楽しめる和風バーだ。
いつもの洋食バーとは違う魚介メインで、お酒を楽しんではみませんか。

ぐるなび

会社帰りにちょっと 一杯。
そんな気軽さで立ち寄れる松浦バルで扱うお酒はワインやカクテルだけでなく、ビールやハイボール。
疲れた心と身体を癒しながら、美味しいお酒とお料理がリーズナブルに楽しめるお店だ。

プロジェクター・音響設備完備! 新年会・二次会の余興に♪

ぐるなび

天神の中心部にあるお店は、テラス席もあるので女子会や会社の飲み会にもぴったりのロケーションだ。
ここちのよい季節に気の合う仲間と楽しい夜のひと時を過ごしてはみませんか。

松浦バル BASEMENT SEA GARDEN ONO ぐるなび

松浦バル BASEMENT SEA GARDEN ONO

昼の予算
1000
夜の予算
2800
アクセス
地下鉄空港線(1号線)天神駅
電話番号
092-731-3909

一日の始まりのコーヒーからランチ、ディナー、深夜のカクテルまで。 テーブル、バーカウンターのみならず、テラス、個室、スタンディングバーとさまざまな顔を持つ。

酒峰

厳選した地焼酎の数々!!

ぐるなび

天神駅から徒歩4分の場所にある、日本屈指の約350種類の銘酒がそろう和風バー。
九州の地酒はもちろん全国各地から取り寄せた銘酒の中には、貴重な一本と出会うことも。
極上のお酒のお供には九州の美味しい食材を使った逸品料理が楽しめます。

自慢の刺し盛り!

ぐるなび

九州の味覚がそろったメニューは、五島のサバに鯨のさしみ、希少な金太郎地鶏の焼きや佐賀牛などの地物を最高の状態で調理した逸品が味わえます。
松徳硝子を使ったこだわりの酒器で、見た目も味も最高の状態でお酒とお料理を堪能できます。

カウンター13席有るんや!! 350種のお酒を眺めながら…。

ぐるなび

どこか昭和の情緒を感じるシックな雰囲気の店内は、カウンター席とテーブル席があり、一人で静かに、仲間と楽しく天神の夜の寛ぎと大人の時間を過ごせる場所だ。

酒峰 ぐるなび

酒峰

夜の予算
6000
アクセス
西鉄天神大牟田線西鉄福岡(天神)駅 地下鉄七隈線(3号線)天神南駅
電話番号
092-714-1401

博多の日本酒王 1さんのブログ「博多の日本酒王の酒日記 1(和酒処 酒峰)」だ。最新記事は「4/6 (水曜日) の新着日本酒情報」だ。

しっとりと天神のバーで大人のひと時を

特別な記念日に

ぐるなび

いかがでしたか。
バーというとしっとりとした時間を過ごす場所のイメージが強いですが、気軽に立ち寄れる場所や、和を味わう場所など、人々が集まる天神やからこそ楽しめるお店が多くそろっていますわ。
そんな天神のバーで、至高のひと時をぜひお過ごしください 。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. トロッと感がたまりません!ピザ用チーズを使ったアレンジレシピ

  2. カギは「辛口アイテム」にあり。NOTガーリー派のためのピンク色初…

  3. 目指すはぷにぷに肉球お手て♡触りたくなる柔らかハンドを作る方法

  4. 2016年、春夏は"アクアカラー"が流行の予…

  5. 持つだけでトレンドgirlに♡バッグは断然‘‘ミニサイズ’’がお…

  6. ほっくほく♪アレンジたくさん!作りたくなるやがいも料理レシピ

  7. 歯科矯正用製品

  8. 冷蔵庫に眠ってませんか?ピザソース!今すぐ試したいレシピをご紹介…

  9. 中途半端なコーデとはサヨナラ!ポイントカラーを使ったおしゃれ着こ…

  10. 癒しは足りてる?うさぎの癒されInstagramアカウントまとめ…

  11. 芯までポカポカ!虎杖浜温泉の日帰りおすすめプラン♪

  12. 大学生は毎日おしゃれでいたいもの♡朝たった5分でできる簡単ヘアア…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る