menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 花粉つらい…でもおしゃれしたい。センスある"マスク"…
  2. 「レース=甘い」の時代はもう終わり。2016春の大人め着こなし術♡
  3. 着物×ボブは最強コンビ!髪型で着物を決めちゃえ♡
  4. 【名古屋】てくてく散歩で見つけた素敵カフェ「KANNON COFFEE…
  5. アクセサリーのマンネリ化に。世界に一つのハンドメイドでアクセントを。
  6. シンプルで大人っぽいBEAUTY&YOUTH WOMENSのト…
  7. 愛され続ける霊犬がシンボル!早太郎温泉がおすすめ♡
  8. プチプラであの憧れの香りが手に入るらしい
  9. 今何を買う?!2015年秋冬コーデまとめ
  10. 表参道で絶対ハズせないハンバーガーはココ♡TBB表参道がキニナル!
閉じる

キュレーショナー

新鮮で美味しい魚介が食べられる!鳥取市の居酒屋10選♪

鳥取といえば砂丘、スタバなどで注目されてきたんやよね。鳥取市って美味しい魚介を食べられるお店が多いって知っていました か?ほなら今回は鳥取市の美味しい魚介を食べられる居酒屋をご紹介します。ステキな居酒屋が多いのでぜひチェックしてください ね。

鳥取は美味しい食材の宝庫

『さですかやコース』一人前 2,800円 全8品でリーズナブル!

ぐるなび

鳥取といえば鳥取砂丘ですね。鳥取砂丘といえば海!そう鳥取には美味しい海の幸が採れるトコなんだ。山の幸も結構美味しいんだ。海の幸、山の幸を食べられる居酒屋をご紹介します。とてもオシャレなお店ばかりなのでぜひ利用してください 。

Regalo レガロ

カーテンで仕切られた半個室空間

ぐるなび

照明が落ち着くあたたですか雰囲気が心地よいくつろぎ居酒屋Ragaloさんのご紹介だ。鳥取駅から歩いていける距離にあり、アクセス良好。美味しい洋風なお料理をリーズナブルに食べれる良心的なお店だ。
女子会などの宴会にもピッタリなのでぜひ集まるときはこのお店を利用してください 。

選べる鍋コース3000円〜(近日中に詳しい内容をupいたします)

ぐるなび

とても美味しそうなトマトベースの洋風鍋ですね。店長自ら新鮮な有機野菜や魚介類を仕入れているのでとても安心で美味しい洋風鍋♪
皆で鍋を囲んでワイン片手に乾杯などいかがでしょう ?駅からも近いのでちょっと くらい酔っ払っても大丈夫そうですね。

マルゲリータピザ 800円 生地も手作り。とろ〜りモッツァレラ!

ぐるなび

とろ~りモツァレラチーズ溶けていて美味しそうなマルゲリータ♡このマルゲリータなんと生地から手作りなんだ。焼きたては絶品!シェフのこだわりを感じる一品ですね。他のお料理もとても美味しくて誰にも知られたくない隠れ家にしたいそんな居酒屋だ。

Regalo ぐるなび

Regalo

夜の予算
2500
アクセス
JR山陰本線鳥取駅
電話番号
0857-21-4888

牛豚馬鶏 鳥取店

こだわりの国産黒毛牛と 厳選された食材をお手頃価格で!

ぐるなび

お店の名前の通り牛豚馬鶏とお肉ならなんでも食べられます。どのお肉もとても美味しくてジューシーなかでもびっくりするくらい厚切りのタンはいっぺん食べたら病み付きになるんだ。ココでしか食べられへん希少なお肉もあるのでチェックしてみてください 。

焼肉でほてった体に(*^◇^*) ベリーアイスパフェ ¥490

ぐるなび

お肉をたくさん食べたあとに無性に食べたくなるアイス♪焼肉で暑くなったお口をひんやりと冷やしてくれます。やっぱり甘いものは別腹ですね。野菜もどれも美味しいのでぜひ召し上がれ♪
一番オススメはぱりぱりキャベツと冷やしトマトや

会話を楽しみながら☆くつろぎながら☆ 飲み方は人それぞれ♪

ぐるなび

焼肉を食べながら飲むお酒はやっぱりビール!シュワシュワ感が心地よくてたまりません。もちろんビールが苦手な方はビール以外、梅酒、ワイン、サワー、マッコリと用意している ので食べて飲んで騒いで楽しんでください 。

牛豚馬鶏 鳥取店 ぐるなび

牛豚馬鶏 鳥取店

夜の予算
3000
アクセス
JR鳥取駅
電話番号
0857-54-1896

牛豚馬鶏 鳥取店、鳥取市 – 良いね!686件 · 2人が話題にしていますわ · 93人がチェックインしました – FBページのみのお得な情報を載せることがあります

京都銀ゆば 鳥取駅前店

みんなで楽しいテーブルBBQと日替わりメニューも食べ放題☆

ぐるなび

国産大豆をふんだんに使った豆腐やゆばを食べられる居酒屋だ。
女子に嬉しいイソフラボン尽くしだ。お友達と一緒にどうですか?イソフラボンとって女子力を上げちゃいましょう ♪もちろん豆腐以外のメニューも完備していますわよ。

豆乳を使ったカクテル、  ソフトドリンクが豊富!

ぐるなび

豆乳を使ったドリンクだ。生絞りの豆乳の美味しさを感じられるカクテルやソフトドリンクが人気だ。
アイスもとても甘くて美味しくてさらにヘルシー♪健康志向の方にもオススメな居酒屋だ。美味しく食べて飲んで健康になりましょう 。

落ち着いた店内でくつろぎの時間を

ぐるなび

4名から利用できる半個室や大人数で使える完全個室など色々な席があります 。シーンを選ばず使えるのは嬉しいですね。美意識高い女子が集まった女子会に使える嬉しいお店だ。
知っているだけでも美意識高い系女子に見られます。

京都銀ゆば 鳥取駅前店 ぐるなび

京都銀ゆば 鳥取駅前店

昼の予算
1000
夜の予算
3000
アクセス
JR鳥取駅
電話番号
0857-25-3988

湯葉と豆腐の創作料理『京都 銀ゆば』

語らい旬処 たき乃蔵

豊富なコースからお選び下さい。

ぐるなび

四季折々の新鮮な海の幸を楽しめる居酒屋たき乃蔵さんのご紹介だ。女子会コースSAKURAがとてもお得で全6品3500円コース。和と洋が選べます。新鮮なお刺身を味わいたいときは和コースで、ピザなどを食べたいときは洋コース、気分に合わせて食べられます。

串焼

ぐるなび

海鮮が自慢のメニューですが、実は焼き鳥も絶品なんだ。海鮮を楽しんだ後は焼き鳥も食べてみてください ね。焼き鳥にはやっぱりビールでしょう ♪親しみやすい店内でリラックスしながらお酒を飲んやってください 。

鳥取和牛霜降りステーキ 1,480円(税込)

ぐるなび

お昼だってやってます!ランチタイムなら美味しい海鮮や焼き魚ほんでお肉まで心ゆくまで堪能できます。ランチやからリーズナブルで、「お・と・く♪」食べるならやっぱりランチですね。接待もできるほど品の良い御膳もあるので利用してください ね。

たき乃蔵 ぐるなび

たき乃蔵

昼の予算
1000
夜の予算
3500
アクセス
JR鳥取駅
電話番号
0857-36-0610

三代目網元 魚鮮水産 鳥取北口店

『豪海コース』お一人様4,300円 全9品の豪華なコースだ。

ぐるなび

鳥取の日本海の海の幸を堪能したいならオススメなおみせだ。刺身の盛り合わせや、てんぷらなど和食を中心としたメニューが美味しい居酒屋だ。中でも食べてほしいのが牡蠣のガンガン蒸し!広島産の牡蠣を缶で蒸した一品♪ジュワーとあふれ出す海のエキスを堪能してください 。

旬の食材を使った贅沢なコース!飲み放題2時間付き全9品4500円

ぐるなび

旬の味覚をを余すトコなくいただく宴会コースは春夏秋冬と月によってメニューが変わるそうだ。こだわりの宴会コースは3500円から♪人気のコースなので早めに予約をしてください ね。体も心も喜ぶ宴会コースで女子会を楽しんでください

お子様もママも安心♪完全個室のファミリールーム完備

ぐるなび

ママさんが喜ぶキッズスペースのある居酒屋なんやえ。これで子供はアニメやおもちゃで遊びながら楽しくいられますし、ママやパパさんはゆっくりとお酒が楽しめるので本当に助かるんだ。子供がいるお友達と飲みたいときに利用してあげると喜ばれますよ。

三代目網元 魚鮮水産 鳥取北口店 ぐるなび

三代目網元 魚鮮水産 鳥取北口店

昼の予算
700
夜の予算
2700
アクセス
JR鳥取駅
電話番号
0857-36-7621

炉端かば 鳥取駅前店

長芋かまぼこ

ぐるなび

長いものかまぼこだ。長いもって鳥取県のを代表する特産品なんだ。鳥取県の長いもは粘り気が強く栄養価も高いんだそうだ。鳥取砂丘で作られている長いもだ。鳥取にきたらぜひ食べてもらいたい一品だ。ふわふわの食感が絶品でかまぼこの能書きを覆してくれますよ。

人気NO.1 かば桶盛り(3~5人前)

ぐるなび

炉端かば名物「かば盛り」だ。なんだかいろいろ突き刺さっていてインパクトある桶盛りですね。1人では多いので皆でワイワイシェアして食べてください ね。鳥取の美味しい海の味覚がぎゅっと詰まったどんぶりだ。

浜田の赤天

ぐるなび

炉端かば 鳥取駅前店 ぐるなび

炉端かば 鳥取駅前店

夜の予算
3000
アクセス
JR鳥取駅
電話番号
0857-22-9900

天然海水いけす 海陽亭

カニフルコース

ぐるなび

かに!カニ!蟹尽くしの海陽亭のご紹介だ。写真の蟹尽くしを見てください ♪実は鳥取県カニも美味しい県やりました 。砂丘だけじゃない!海の味覚も山の幸も美味しいステキな鳥取県、日本一の蟹を食べるならオススメなお店だ。

刺身で食べれるもさえびを贅沢に汐焼で。

ぐるなび

「もさえび」や「どろえび」と呼ばれるこの海老、ぷりぷりとした食感や甘みはあの甘海老よりも濃厚といわれていますわ。幻の海老なんていわれているんだ。その「もさえび」を豪快に汐焼きにしちゃっていますわ。あなたもぜひ幻の「もさえび」を食べてください 。

鮮魚が泳ぐ天然海水いけす

ぐるなび

日本海から海水を引いた西日本初の「天然の海水いけす」15トンの大イケスと5トンの小イケスの2種類の中には悠々と泳ぐお魚さんたちが、美味しく料理されウチたちの胃袋を満たしてくれます。新鮮そのものの魚介類を堪能してください 。

海陽亭 ぐるなび

海陽亭

昼の予算
1500
夜の予算
2000
アクセス
JR山陰本線鳥取駅 JR山陰本線鳥取大学前駅
電話番号
0857-31-4649

地元産お魚とアジアご飯 アイワナドゥ岩戸

ちょっと だけ、日常を離れてみませんか・・・。

ぐるなび

鳥取砂丘に行ったらこのお店で一息していきませんか?目の前に海が広がったリゾート感あるアジアンテイストのあるバーだ。潮風を感じながら心地よい時間を過ごせます。都会の喧騒や日々のあわせだけどさを忘れたい時にゆっくりとした空間で美味しいごさんを召し上がってください 。

宴会・パーティーのご予約も 随時受け付けていますわ♪

ぐるなび

お料理はタイ料理などのアジアン料理だ。スパイシーでお酒がすすみますよ。オシャレな空間なのでゆっくり女子会などはいかがでしょう 。昼間から飲むのもオススメだ。ぜひココからきれいに見れる砂丘とサンセットをみて癒されてください 。

お魚料理も自慢だ。 鳥取産天然お魚をご堪能あれ!

ぐるなび

見た目がちょっと ・・。なんですがとても美味しいはたはただ。とても美味しいお魚なんだ。デザートの種類もとても豊富で、アジア料理以外にも竜田揚げなど普通のメニューもあるので利用しやすいですね。デートなどにもオススメだ。疲れたときにきたいお店だ。

アイワナドゥ岩戸 ぐるなび

アイワナドゥ岩戸

昼の予算
1000
夜の予算
1200
アクセス
JR鳥取駅 日本交通バス細川口停留所
電話番号
0857-75-2090

ニクバルダカラ 鳥取店

一番人気の「和牛イチボステーキ」 ロゼ色に焼くのがポイント

ぐるなび

肉業界の匠が本気を賭けたバル!ニクバルダカラ。鳥取はお魚だけじゃない!お肉だって美味しいんだ。お魚よりもお肉なあなたにオススメな鳥取でとても有名なニクバルのご紹介だ。鮮度と味が自慢の黒毛和牛をがジューシーで肉汁に飲み込まれてしまいそうな旨みを感じてください 。

おクライアント様の好みに合わせたワインをご用意

ぐるなび

世界中から集めた赤ワインはみなお肉に合うように厳選されていますわ。どのお料理にはどのワインが合うかは店員さんに気軽に聞いてください 。美味しいお料理を食べながら、ワインのお勉強も出来ちゃいますわね。ワインの知識が増えると楽しいし出来る女性って感じがしませんか?

リニューアル ニクバルコース満足度120%

ぐるなび

ニクバルのお肉を堪能できる3000円コースがオススメだ。お肉のジューシーさを引き立たせる一番美味しいお肉を食べられるグリル料理から、煮込み料理やパスタと余すことなくお肉を堪能できます。ニクバルのオススメ絶品料理全8品を召し上がれ♪

ニクバルダカラ 鳥取店 ぐるなび

ニクバルダカラ 鳥取店

夜の予算
3500
アクセス
JR鳥取駅
電話番号
0857-36-2986

市場料理 賀露幸

冬季限定  “カニ三昧定食”☆☆

ぐるなび

冬季限定「カニ三昧定食」山陰のカニを茹でガニ、カニ足のてんぷら、カニ味噌などカニ尽くし!鳥取の濃厚なカニを堪能してください 。季節によりメニューが変わってきよりますから、気になる方は問い合わせてみてください ね。

その時季ごとの“旬”のお刺身がぎっしり!  “お造り定食”

ぐるなび

鳥取を代表する新鮮な海の幸を味わうことができる居酒屋「市場料理 賀露幸(かろこう) 」のご紹介だ。
写真はお昼のメニューだ。その時期の旬にこだわった美味しい刺身が食べられます。ランチやから驚くほどリーズナブル!

くつろぎの個室もおすすめだ。 ご家族,友達同士で☆

ぐるなび

賀露幸さんの席がとても個性的なんだ。個室はモダンで落ち着いた雰囲気ですが、イケスを改造した船席もあります 。船で宴会なんて斬新でなんだかオモロイですね。きっと合コンや女子会などでも盛り上がると思います 。ぜひ盛り上がりたいときは船席で♪

賀露幸 ぐるなび

賀露幸

昼の予算
1500
夜の予算
2000
アクセス
JR鳥取駅
電話番号
0857-32-0811

美味しい海の幸を食べて大満足!

人気メニュー「海老の生春巻」 プリプリ海老の食感が美味しい。

ぐるなび

いかがでしたか?鳥取といえばやはり日本海から採れる新鮮な海の幸が美味しいですね。今回は海の幸が美味しい居酒屋を紹介しました 。鳥取へ旅行しに攻めて来よった方や鳥取に住んでいらっしゃる方は美味しい海の幸を食べに行ってみてください ね。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 【スタ女】男子だけのものやナイ!女子向けSTARWARS(スター…

  2. ご飯にパンにスイーツに♡万能野菜人参を使ったレシピ集

  3. 【ヘルシー】お麩で作る麩レンチトーストがモチとろ食感で美味しすぎ…

  4. 一目惚れアイテム多数♡Honey mi Honeyから2016s…

  5. 刀剣乱舞 太刀 山伏国広 コスプレ衣装

  6. 1本で6役?ちふれのオールインワンジェルが優秀な理由♡

  7. おすすめ♡昭和記念公園のイルミネーション

  8. おしゃれさんはみんな夢中!ヴィンテージブランド"Loc…

  9. コスパ最強!?韓国女子もトリコな<저렴이(ジョリョミ)>コスメが…

  10. オトナが履くから素敵なの♡永遠スタメンな‘‘バレエシューズ’’の…

  11. 成人式ネイルはもう決めた?振袖のカラー別和柄ネイルで「おしゃれだ…

  12. トップスに迷ったらシャツで決まり!おしゃれな着こなしコーデ術

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る