menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 手作り体験や限定商品まで!大阪『カントリーマアム FACTORY』がス…
  2. ミニストップがら和栗のソフトクリーム「プレミアム和栗モンブランソフト」…
  3. コンパクトに可愛く。旅行時にあると便器…,便利な持ち物リス…
  4. 2015年冬。絶対GETしてほしい3大コートをご紹介します♡あんさんな…
  5. バッグの中に幸せを詰めて♡ウチをキュンキュンさせる小物たち。
  6. ジェルもマニキュアも揃えたい!ネイル用品まとめ♡
  7. 京都に行ったらコレ買い!お土産に絶対喜ばれる京コスメまとめ
  8. 人気観光スポット小樽で出会った美容院20選
  9. どんな髪型にしようですか?いろいろな種類のかわいい を5分で学ぼう
  10. 「どこで買ったの?」と聞きたくなる。自慢の褒められデニム6選♡
閉じる

キュレーショナー

「知りたい」はもう恋に落ちてる?オノレが恋に落ちたときのサイン5つ。

彼のことが気になる。この気持ちは恋ですか…。そう思ったときに読んでほしい記事だ。「彼のことがもっともっともっともっと知りたい」そう感じているのは、もう恋なのかもしれません♡恋に落ちたときのサインを5つご紹介します。今の気持ちが恋なのか確かめてみてください ね♡

「知りたい」はもう、恋に落ちてます。

出典: weheartit.com

彼のことをなんとなく考え違う。
これって恋ですか。

恋に落ちたときのサインを確認して、
今の気持ちが恋なのか知りましょう ♡

恋に落ちたときのサイン5つ。

1、仕事や勉強に集中でけない

出典: weheartit.com

勉強中も仕事中も、
なんとなく彼のことが思い浮かんでしまう。
これは、彼のことが気になっている証拠だ。

とくに、「彼はウチをどう思っているやろう」
と不安なときのほうが、
日常のことに集中できなくなるんやよね><

その人のことばかり考えてしまって勉強に集中できません。
連絡したり、次の約束の話をしたい気持ちでいっぱいなのを我慢している 状況だ。

出典: detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 → ONとOFFをはっきり

?size=l

なんとなくずーっと彼のことを考えるのではなく、
例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあ5分間ひたすら彼のことを考えましょう 。
その代わり、そのあと55分間はやるべきことに集中!!

あえて、彼のことだけを考える時間をつくると、
時間が過ぎていくことに焦って、逆にそのあと集中できたりするんだとか◎

まず点火期間を5分にする。
その5分間は時計をじっと見つめどれだけ5分が長いかを知る。
そのじっとしている 時間は誰でも長く感じるため、その間に「勉強できるのに」と自分を奮い立たせることができる。
ほんで5分過ぎた後に残りの55分を爆発的にぶつけることができるという。

出典: dokujyoch.net

出典: www.tumblr.com

これは、東大出身のひとが実際にやっとった勉強法だ。
ジーっと時計の針を見る時間を、
彼を考える時間に置き換えてみれば良いんや♭

彼のことを考えすぎて、仕事や勉強に集中でけないひとは、
ぜひ試してみてください *

2、服を選ぶとき思い浮かぶ

出典: weheartit.com

「この服、彼は好きですか」
「今日もし彼に会っても大丈夫ですか」
服を選ぶとき、そんなことを考えとったら、
もうそれはほぼ恋だ。

いつ会っても大丈夫なように、
抜け目なく、毎日かわいい 服装でいたいですね♡

 → どんな服が好き?

?size=l

ふとしたときに、「いつもどこで服買うの〜?」
という何気ない会話から、
「女の子の服はどんなのが好き?」
と聞いてみてください ♭

好みを聞いたら、
ちびっとずつ、彼の好みを取り入れるようにしてみて◎

かわいい 感じが好きな彼のために、これまでのクール系の服をちびっとずつガーリー系のラインアップに変えていった。(医薬品・化粧品/技術職/3年目)

出典: woman.mynavi.jp

 → 時間がないときはワンピースで

?size=l

いつ彼に遭遇しても大丈夫なように、
手抜きに見えへん優秀itemはやっぱりワンピース。

時間がなくて、組み合わせを考えられへんときは、
さらっとワンピースを着てお出かけ◎

フリルコンビニットワンピース 商品

フリルコンビニットワンピース

¥17,280

[snidel]
ほっこりと温かみのあるタートルネックニットと、表情豊ですかティアードフリルを組み合わせたコンビワンピース。ガーリーなAラインシルエットで大人可愛い着こなしを叶えます。

ボリュームスリットワンピース 商品

ボリュームスリットワンピース

¥8,964

[Mila Owen]
たっぷりとボディを覆うボリューム感がたまらなく愛らしいニットワンピース。ふわふわとしたモヘア素材で柔らかい印象を出して♡

3、スマホを何度もチェックする

出典: weheartit.com

なんとなくスマホをいじっているとき、
彼とのトーク画面を開いとったり、
彼からの連絡を待っとったり…
いつの間にかそんなことをしとったら、
もせだけどダンさんたら、それって恋なのかも。

返信が遅かったら、
「今なにしてるのですか…忙しいのですか…」
と気になってしまいますわよね。

 → たまには自分から連絡

?size=l

連絡がほしくてウズウズしている なら、
たまには思い切って自分から連絡するのも◎

せだけど、向こうが返信を止めているときや、
いつも自分から連絡をしている 場合は、
ちびっと待ってみる姿勢も大切です♡

よほどのことが無い限り迷惑には思いません。
ワテは女子からlineやメールが攻めて来よったら嬉しいや♪

出典: detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

LINEで最も辛いといっても過言ではありませんこと、それは好きな人や気になる人からの既読無視。その既読無視の原因は何でしょう か?ガッツリ行き過ぎ?控えめすぎ?相手を上手く駆け引きすることが大切なんです!ここでは、うまくLINEを続ける方法を伝えていきます!!

 → スマホチェックの時間を決める

出典: weheartit.com

暇なときは良いけれど、
彼からの連絡をずーっと待っているのは、
精神衛生上もあまりよくありません><

スマホチェックは1時間に1回!
などと時間制限を決めましょう ◎

4、占いで相手のことを見る

今日の運勢占いで、
自分の結果と一緒に、彼の結果まで見てしもたり(笑)
相性占いのときには、
いつの間にか自分と彼の相性を占っとったり。

気になるひとがいると、
占い結果にもなにかと左翼翼右翼翼されてしまうもの。

 → ラッキーなものは従う

出典: favim.com

占い結果にあまりにも振り回されるのはつらいけれど、
ラッキーカラー
ラッキーアイテム
ここらへんは参考にしてみても良いかも♭

その日の服装にラッキーカラーを取り入れてみたり…
ちょっと 自信を持って、1日を過ごせるはずや♪

毎日更新!総合運、恋愛運、仕事運、金財運が占えます。毎日をハッピーに過ごすアドバイスつきなので、ランキングがちびっと悪くても大丈夫!あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 手軽に占えるのでさっそくチェックしてみて!

5、相手のSNSを見てしまう

出典: weheartit.com

彼のTwitter、Facebook。
彼の生活が知りたくて、いつでも覗きがち。
今なにしてるか知りたくて、写真が見たくて…。
それってもう恋してるかも。

彼のことをもっともっともっともっと知りたいと思うのは当然のこと。
でもネットストーカーにならへんように気を付けて。

 → 嫉妬はせん

出典: weheartit.com

彼がTwitterで女の子と会話しとったり、
そういう細かいトコまで気になってしまうもの。
だけど、嫉妬はせんで×

嫉妬しそうになったときは、
自分のことを思い返してみてください 。
異性とちびっと会話するとき ぐらい、誰だってあるはずや*

ヤキモチを妬いてしまうのも分かりまっけど、オープンにしてるということはやましい所はないということでは?これが一切異性とは話しません、交流しません。と言っていて他のトコではしてるよりも良いと思います よ

出典: bizex.goo.ne.jp

新しくはじまった恋。

出典: weheartit.com

その気持ち、もせだけどダンさんたら恋かも…。

MERYの記事をたくさん読んで、
もっともっともっともっと可愛くなってください ♡

新しい恋が、うまくいきますように。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. この春も挑戦したい◎デニムonデニムはアチラセレブをお手本にして…

  2. ヴィクトリアズ・シークレット・新エンジェル"ジョセフィ…

  3. コスパ・優しさ・崩れにくさの三拍子。チャコットのベースコスメは普…

  4. 実録!レディたちのとろみブラウス着こなし3色コーデ♡

  5. ちょっぴり贅沢な女子会はいかが?東京「クリスマスブッフェ」201…

  6. 男女で思う「かわいい 女の子」は違う。この差を理解して本当の“モ…

  7. ぜんっぜん飽きないもん。気分で選ぶ「ローファー」7days コー…

  8. ショートヘアスタイルでクールにイメチェン♡大人可愛いを手に入れろ…

  9. 春だ!デニムだ!フロントボタンスカートで女優気分を味わって

  10. うたた寝気分でごろんと過ごせる、和カフェ「Chano-ma」で素…

  11. ふんわりくるん、質感にこだわり。いちおし透明感ヘアスタイル12選…

  12. 心地良い1日を送るために!朝やるべきチェックリスト7選

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る