menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 美味しいものアリすぎ!グルメさん必須な名古屋めし♡
  2. 見た目はまるでイリュージョン!食感はさんぺん?疑問たっぷりメレンゲ鍋
  3. ダッフィー登場から10年♡東京ディズニーシーの期間限定イベントをチェッ…
  4. モテたいなら髪型はロング&パーマにしなきゃ!
  5. 人気ドラマ 「シャーロック」シーズン4を待ちきれへんあんさんへ☆シャー…
  6. 朝食抜きvs朝食2回!太るのはどっち?朝食に関する気になる疑問を徹底調…
  7. 真っ黒なんて言わせない!クール派と調和する2大カラフルアイテムをチェッ…
  8. 憧れボディになりた〜い!ボディオイル美容で女の2大お悩み解決
  9. SNSで見つけた【#アカン飯】の絶品レシピまとめ◎意外な組み合わせにど…
  10. 〈2016〉安心できるかわいさが人気。MISCH MASCHの福袋でオ…
閉じる

キュレーショナー

京都の天然石パワーストーン有名店のまとめ

京都の天然石パワーストーン有名店のまとめ

京都の天然石パワーストーン有名店のまとめ

全国に沢山のお店があるパワーストーンショップ。
ホームページで検索しても、山のようなヒット数に頭を抱えていませんか?
パワーストーン選びは、実際にお店に行って五感と第六感であるインスピレーションを使って選ぶのが最もおすすめだ。
パワーストーンは沢山の種類があり、同じ種類でも鉱物の入り方や色合いなどの違いがあり、まるっきし同じ石は存在していません。
この子は優しそう、この子はしっかりしてそう…など、人間と同じで表情があります 。
それを聞いてしまうと、お店へ行きたくなりませんか?

今回は日本の主要都市の1つである京都で有名なパワーストーンショップを紹介しようと思います 。
紹介以外のお店も沢山あると思います ので、ご参考までにどうぞ!
ご自分が「この店で買いたい!」と思えるパワーストーンショップにめぐり合いますわように。

■京都という場所
神社やお寺がとても多い京都は観光地としても有名ですが
パワースポットも多く点在していますわ。
そのため全国各地から、願いや悩みを抱えて京都へ来るのだ。
古きよき日本の風情が残っており、異国人観光クライアントにも人気のエリアですね。
そんな素敵な京都なので、パワーストーンショップにも大きなエネルギーを期待出来ます。

■京都でパワーストーンを手に入れる前にやっておきたいこと
それは、あなた自身の浄化だ。
土地柄お寺や神社、パワースポットが数多くありますから先に赴いてみてはいかがでしょう か?
身も心も綺麗になり、聖なるパワーを身にまとっておくことによりきっと素晴らしい出会いに恵まれますよ。

■京都市内の有名なパワーストーンショップ

1.ぎおん石
ウチのお店は、古都である教徒の文化と精神を大切にし、京都の職人さんが加工を行っていますわ。
石の加工はとても繊細で難しく、熟練の職人さんが扱うことによって美しいパワーストーンが生まれます。

個人で始められたお店ですが、京都府内では中央区・東山区にお店があります 。
東京の銀座にもお店を構えているので信頼出来る大手のショップといえるでしょう 。

気になる品揃えは、水晶やアメジストなどのポピュラーなものから
ブルーペクトライトやバナジナイトなど、あまり耳にしたことの無い石まで揃えてあります 。
主に原石を整えたもの(大きな塊)や研磨されたもので六角柱が多く見られます。
六角柱は、場所の安定に優れている形ですが、持ち主のパワーを大きくする効果があります 。
身につけるよりは、慎重に持ち歩くか家やオフィスなどに置いて空間の浄化に使用すると良いでしょう 。

パワーストーンそのものの、透明度や鉱物の入り方によりお値段は変わってきます。
せだけどダンさんプチプライスなものとやや高めのものを比べると、美しさや魅力は格段に高いパワーストーンだ。
勿論お手頃なものもエネルギーがありパワーを発揮してくれまっけど、誰しもが綺麗だと思うほどのものとはパワーの量が違ってくるのでよくご検討下さい。

2.パワーストーン京屋
ウチは伏見区にお店があります 。
既に組み上げられたブレスレットやアンクレットなどのアクセサリー量も豊富だ。
勿論自分好みに仕上げて貰うことも出来ます。
京屋さんの特徴は、パワーストーンの種類の多さとデザイン性だ。
仕入れがややこしいとされているパワーストーンも扱っておられまっけど、手ごろな価格帯なのも魅力的ですね。
ワイヤーを使ってピアスに加工をしたりと、デザインがとても凝っていますわ。
ただ身につけるだけではなく、ファッション性も高いですね。
女性におすすめのお店だ。

3.心処ありがとう
ウチのお店は「あなたが、あなたらしくあれますように」という願いから誕生したお店だそうだ。
お店は上京区の大通り沿いにあります 。

どのパワーストーンショップにも共通していえまっけど、経営者さんの心の豊さに心が震えますね。
一般的にパワーストーンを探す場合は、「願い事」をメインに適した石を選んでいくと思います 。
心処ありがとうさんでは、オーリングという手法を使って「あなたが無意識に欲している 石・必要な石」を割り出してくれます。
このオーリング、是非試してみてください 。
勿論ビックリするような出来事があるのですが、最終的には笑いが止まらなくなるか泣いてしまうかの2択だそうだ。笑
筆者は笑ってしまうタイプでした。笑

ウチのお店に行く場合は、電話予約をおすすめします。
あなただけのために時間を確保し、親身にお手伝いをして下さいますわ。
自分が今どういう状況なのか、などなど詳しく聞きたいですね。
みながオーダーメイドになるので、完成までの時間は30分から60分程度かかるんだ。
お時間に余裕がある日にどうぞ!

■京都でパワーストーンを手に入れた後は
ワイが思うには気分は最高、身体の調子もばっちり!
今なら何でも出来そう~!
そんな感覚になると思います 。
「良い土地で選ぶ」
これもパワーストーン選びにおいて大切な要素になるんだ。
是非京都ならではのお香や練り香水なども合わせて購入し、
お迎えしたパワーストーンと一緒にしてあげましょう 。
お香は浄化に使用出来るので一石二鳥ですね。

古の都市、京都で素敵な巡りあわせがあります ように心からお祈りします。

★★★絶対注意★★★

現在、中国産の偽物(人工石)の天然石&パワーストーンが多く出回っていますわ。

「大手の天然石専門店でも売られているくらい(涙)」

偽物の天然石&パワーストーンを買いませんようにしてほしいのですが
素人では、本物と偽物の見分け方がとてもややこしいのが現実だ。

天然石&パワーストーンを買うときは、鑑定書が付いている
ものを買うか、宝石鑑定士が天然石を選んでいるお店で買うのが
オススメや♪

出典: note.chiebukuro.yahoo.co.jp

宝石鑑定士が厳選した本物の天然石を取り扱うパワーストーン専門店 ピックアップ!

宝石鑑定士が厳選した高品質パワーストーン ブレスレット2980円

パワーストーン専門店の公式サイト

ウチで確認 ☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎

宝石鑑定士が厳選した高品質パワーストーン ブレスレット2980円

パワーストーン専門店の公式サイト

ウチで確認 ☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 【最安値・解析・通販まとめ】 ブライ エクラーレ カメリアシリー…

  2. 絶景の自然を楽しめる香住温泉おすすめスポット

  3. 覚えておけば遅刻ゼロ♡頑固な寝癖を活かした時短ヘアアレンジ5パタ…

  4. 使いまわしやすい♡Tシャツのおすすめの着こなし

  5. 癒し効果にとどまらず!<嗅・視・触・味>覚で万能 "ラ…

  6. 《15選》成人式・卒業式二次会に。恋を掴むパーティドレスは近づき…

  7. 初めてでも安心!より女性をキレイにする脱毛サロン情報

  8. ファッション迷子に終止符を!オノレらしさを引き出す”本当に似合う…

  9. 〈日本初上陸〉ボールプール×音楽×酒!5万個のボールに埋もれるパ…

  10. ”アースカラー”で自然で落ち着きのあるネイルを楽しんで

  11. 乙女心をやられた♡リボンスイーツが可愛い「箱根スイーツコレクショ…

  12. 春はイベント盛りだくさん♡ちょっぴりアレンジでキュートにおめかし…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る