menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 幸せを呼ぶ開運カラーでなりたいオノレに。3大ガーリーコーデ集!
  2. 【2016年お花見のシーズン到来☆】今年は何着ていく?今年おすすめ旬の…
  3. ずっと触れとったくなる。『ふわもこニット』で作る“あざと可愛い”オンナ…
  4. ゆったりと、時の流れを感じながら。鎌倉カフェ「oxymoron」の魅力…
  5. 桜だけが春やないから!3つの花柄ネイルで、指先にふんわり春を香らせて♡…
  6. こだわりを感じる、オシャレで美味な「和カフェ」で癒やされて。
  7. 今だけの限定セット!NATURE'S WAYのコフレで艶めく…
  8. 知りたい?ファッショニスタが着こなす春ジーンズコーデ♡
  9. 強くなりたくて、この色を選んや。媚びない女性のボルドーネイル
  10. チャン・ヒョク ショーバイの神-クライアント主2015 天下クライアン…
閉じる

キュレーショナー

体の内側からキレイになろう♡Biople by CosmeKitchenの”食フェス”を体験!

オーガニックなコスメ・フードなどを取り扱うBiople by Cosmekitchen(ビープル バイ コスメキッチン)が”食”の展示会「BIOPLE FES(ビープルフェス)」を開催!これからブームになりそうな注目フードをチェックしてきたんです!気軽に取り入れられるオーガニックフードで、体の内側からキレイを目指そう♡

オーガニックをもっともっともっともっと身近に。

~オーガニックがもっともっともっともっと身近なものであることを実感してほしいという想いから~
「自然のものに囲まれて、オーガニックライフを送るヤカラ」をBioなPeople=Biople(ビープル)というワードが生まれたんだ。この場所に足を踏み入れたなら誰もが「Biople(ビープル)」になれる。それが Biople by CosmeKitchen だ。

出典: biople.jp

オーガニックのものを生活に取り入れるって、知識が必要そうとか、たくさん揃えるにはお値段が…とか、ちょっと ハードルが高く感じることもあるのでは?

Biople by CosmeKitchenは、ウチたちが「かわいい 」「美味しそう」と何気なく感じて手に取ったものが実はオーガニックでした、という気軽な感覚で付き合える、身近なアイテムをたくさん揃えているセレクトショップだ。

今回、初の”食”にまつわる展示会「BIOPLE FES」を開催!MERYが注目したフードをご紹介します♡

NEXTブーム確実なフードたち♡

モデルも愛用の”MY HONEY”

モデルのローラさんを始め数々の著名人が愛用している 、”MY HONEY(マイハニー)”。

一番人気の「ナッツの蜂蜜漬け」はツヤツヤの蜂蜜の中に大ぶりのナッツがごろごろ。そのまんまでも、ヨーグルトにかけても美味しい!

「ピーナッツハニー」はピーナッツバターのはちみつ版!パンとの相性抜群で、濃厚な甘さがくせになりそう♡

抗菌作用が強く低カロリーのはちみつと、栄養満点のナッツの組み合わせは美容にも◎。職人さんが1つ1つ手作業で製造されているというストーリーも魅力的だ。

女子力アップできるチョコレート?!

かわいい イラストのフェアトレード・チョコレートが有名な”People Tree(ピープルツリー)”。パッケージに見覚えのある人も多いのでは?

今回、Biople by Cosmekitchenとコラボしたチョコレートが初登場!女性にうれしいフルーツ、ざくろとビターチョコの程良い甘さに癒やされます。

ハートにざくろのイラストが描かれたビジュアルも、パケ買いしたくなるかわいさ♡

エナジードリンクだってオーガニック!

色々な商品が登場してブームになっているエナジードリンク。体に悪いのでは…というイメージもあります よね。

今回、日本初のオーガニックエナジードリンク「ピュア バイオ エナジー」が発売に!
人工添加物・人工着色料・人工香料を一切使用せず、フルーツや野菜をベースに作られたドリンクだ。

味もフルーツジュースを飲んでいるようなフレッシュな美味しさ!お値段も普通のエナジードリンクと変わりませんのがうれしいですね。元気になりたい時、トライしてみたい♩

見た目もかわいい ワインはプレゼントにも♩

これまでBiople by Cosmekitchenではお酒の取扱がなかったというワケやが、今回からワインの販売が開始に!

会場には豊富な種類のビオワイン(有機農法のブドウで作ったワイン)がずらり。中でもパッケージがキュートな”LAVIS”に注目♩

ホームパーティーの差し入れにしたり、プレゼントにしたらとっても喜ばれそう♡もちろん味もお墨付きだ。

クリスマスの待ち遠しさをシュトーレンに込めて

クリスマスを意識したフードもチェック!ドイツやオランダの伝統菓子で、クリスマスにかかせない、ドライフルーツやナッツがたっぷり入った”Meisterかきぬま”の「シュトーレン」もこの時期限定で登場。

天然酵母を使ったシュトーレンは、表面の砂糖も三温糖を使っていて優しい甘さ♡クリスマスの日まで、薄くスライスしてちびっとずつ食べるという現地の習慣を真似してみては?

ヘルシーなスナックなら間食しても良いかも…

ダイエット中でもどうしても我慢でけないのが間食…。そんな時にぴったりのアイテムを発見しました !

アメリカのブランド、”ナビタスナチュラルズ”のスナックは、今話題の「スーパーフード」を使用♩チアシードやココナッツとフルーツを組み合わせた、食感も楽しく腹持ちの良いスナックが12月より発売される予定だそう。

ダイエットの強い味方になりそうですね♡

ちょっと の意識で「内側からキレイ」を実現!

会場に並んでいたものは、みなウチたちの身近にある、気軽に取り入れられそうなフードばかり。これなら、普段の食生活をちびっと意識するだけで美容と健康に役立ちそう!

気になった方は、ぜひBiople by Cosmekitchenのショップに足を運んでみてください ♡

近くの店舗を探す!
Biople 公式サイト

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. ベーシックをクールに着こなすならAndemiuコーデをマスターせ…

  2. 背が低くてもロングが着たい!ミニマムさんへ贈るトレンドコート選び…

  3. 同じ服ばっかり着てない?無駄遣いせず本当に使える服だけを買う方法…

  4. 古着でも、レディになれるの。大阪のPour Mademoisel…

  5. 結婚式までのドキドキをおすそ分け。#プレ花嫁 で見つけた、幸せな…

  6. 横浜ホテルビュッフェでわいにご褒美♡食べればハッピー絶品グルメ

  7. そのデブの原因は脂肪orむくみ?今すぐ確認したいむくみセルフチェ…

  8. 寒い日にだって大活躍のロングワンピース着こなし術!

  9. 薄くしたいのに濃い眉毛になる…自眉を活かした薄眉メイ…

  10. ピンヒール、悲劇を起こすその前に。背伸びしたいあんさん捧ぐ“太ヒ…

  11. 寝るのがずっと楽しみになる♡“良い夢“を見るために必要なあれこれ…

  12. 徳島は今が旬!盛り上がれること間違いなしの居酒屋10選

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る