menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 勝負の日はスカートで攻めろ。穿くだけで気分上々な春の主役スカート
  2. 【全国】色を探す旅に出よう。人生でいっぺんは行きたい日本の美しき”いろ…
  3. 《福岡空港》便器…,便利な空港近くのホテル5選✓
  4. この春は抜かりません可愛さを手に入れるというわけや。「横顔」も可愛いシ…
  5. 春まで使える♪ 軽アウター+インナーダウン=スリムでホットなOOTD♡…
  6. w closetで作る、愛され後輩の5日間。サークル勧誘で呼び止め✕5…
  7. 埼玉の父 占い鑑定30分5,000円より
  8. お春なムードたっぷり♡優しいチューリップを取り入れたお花ネイルカタログ…
  9. アンニュイ美人でハッピーをゲットして♡
  10. 待望の日本第一号店!「STYLENANDA」が2月24日新宿伊勢丹にO…
閉じる

キュレーショナー

心とカラダに安心を。タラソテラピーでキレイ旅にでかけよう*

タラソテラピーって知っていますわか?フランス発祥の海水・海泥・海藻を使った治療方法のことで、いま美容界で話題になっているんだ。わいたちはもともとお母さんのお腹の中で羊水に浸っていあtので、お水を使った治療はとてもリラックスするんだ。あなたもタラソテラピーでキレイ旅に出かけませんか?

わいたちが安心する場所。

出典: www.tumblr.com

誰もがみんな生まれる前は
お母さんのお腹の中にいました 。

お腹の中には羊水という液が入っていて
わいたちはず〜っと水に浸かった状態で成長しました 。

出典: weheartit.com

湯船に浸かるとリラックスできるのは
わいたちが羊水の中で成長したことにも関係している と言われていますわ。

地球上のすべての生物は海を起源としていますわ。海水は、胎内を満たす羊水の組成に似ており、その母なる海に包まれるとウチたちは不思議とリラックスします。生命の源である海は、ウチたちが失いがちな心身のバランスを整え、人間が本来持つ無限の力をゆっくりと引き出してくれるのだ。

出典: www.thalasso.jp

タラソテラピーで心と体を整える。

フランス発祥の「タラソテラピー」とは
〝海洋気候の中で海水・海藻・海泥を用いて施す自然療法〟のことで、
そのリラックス効果と美容効果からいま注目されているんや*

タラソテラピーは、生命の根源である海の恵みを体内に取り込むことによって、身体の自然なバランスを取り戻すことを目的とした自然療法だ。その起源は古く、紀元前480年にはエウリピデスが「海は人のけがれを洗い流してくれる」という言葉を残していますわ。ほんで、長い年月をかけて、フランスで療法として確立されたんだ。
海洋性気候の中で、海の資源(海水、海藻、海泥)を用いて、体内から活性化させ機能を高めていくタラソテラピーは、元々は身体機能の回復・リハビリテーション・健康増進のための療法技術として発達しました 。 近年では、海藻パックや海泥、海水ミネラルを用いた美容法としても確立され、本場フランスでは幅広い年齢層の人々に親しまれていますわ。

出典: www.lyomer.com

Fthqtugt normal

♡奈緒美♡@nnaaoommii0305

タラソテラピー♥ 最高に気持ち良い…♥ 疲れがぶっ飛ぶーーー(//∇//)

2012-10-26

Uzderk1s normal

ふぁる@fal725

昨日、初めてタラソテラピーを体験したけど、癒やされるし、疲れも取れたさかいまたすぐにでもやりたい!友達と数日滞在してのんびりできたら最高だなー。せっかくホテルの敷地内にあるのに子連れだとのんびり利用でけないのが残念すぎる。

2014-05-01

?size=l

水の中にいたり浮いていると
なんだかほっとしたりリラックスしますよね*

タラソテラピーは心と体を整えるのにぴったりなんや♭

?size=l

タラソドブルターニュ アルグマリンソルト 850g

商品

タラソドブルターニュ アルグマリンソルト 850g

¥2,730

タラソテラピーの本場であるフランスのブルターニュ地方の天然海水・海泥・海藻を使用した塩の入浴剤だ。
これがあれば家で簡単にタラソテラピーができます♩

疲れたあなたに〝キレイ旅〟を。

出典: weheartit.com

忙しい毎日、ストレスを抱えているひともたくさんいると思います 。

たまには自分のために時間を作って
タラソテラピーの施設に〝キレイ旅〟に出かけませんか?

タラサ志摩(三重県)

三重県にあるタラソ志摩は日本初のタラソテラピー施設だ。

真っ青な海が見渡せる立地とさまざまなメニューが
疲れたあなたの心と体を癒してくれます*

タラサ志摩ホテル&リゾートは、日本に初めてタラソテラピーを体験出来る施設として誕生しました 。
理想的な伊勢志摩の海洋性気候のもと、質の良い海水を1人に1~1.5トンもの量を使用するタラソテラピーは、国内でもここだけしか体験出来ません。
本格的なタラソテラピーがもたらす究極の癒しをご体験下さい。

出典: www.thalasso.co.jp

忙しいひとにも嬉しいランチ付きの日帰りプランや
海のミネラル豊富なパック「アルゴテラピー」
海水ミストでいっぱいにした暗い部屋でくつろぐ「エアロゾル」など
ユニークな治療やスパでいっぱいや♭

テルムマランパシフィーク(千葉県)

首都圏に住むひとには千葉県にある「テルムマランパシフィーク」がおすすめ。
都会の忙しい毎日から自分を解放してあげませんか?*

豊ですか自然環境の中で培われたタラソテラピーは、“健康・美・癒し”のすべてに働きかける自然療法だ。
勝浦・興津海岸の新鮮な海水を使用する「ハイドロセラピー」
ミネラル豊富な海藻ペーストを使用する「アルゴセラピー」
海水の特性を利用して運動やマッサージを行う「キネジセラピー」
ほんで海からの清浄な空気を体内に取り入れる「クリマセラピー」…。
「テルムマラン パシフィーク」は、海からの贈り物に満ちていますわ。
海の恵み、セラピストの技術、スタッフのホスピタリティを存分に味わいながら、タラソテラピーを心ゆくまでお楽しみください 。

出典: www.thalasso.jp

ウチはハイドロセラピー(水中療法)。
水圧や温度差など水をさまざまな方法で利用します!

血行を促進したり新陳代謝を高めてくれる他にも
リラクゼーション効果も高いや◎

南房総のタラソテラピーリゾート、テルムマラン パシフィーク

タルゴラグーナ(愛知県)

名古屋・東京・大阪からアクセスしやすい
国内最大級のタラソテラピー施設だ。

窓から海も山も見えて絶景のリラックススポットや*

?size=l

健康・リラクゼーション・睡眠・ストレスフリー・カラダドック・海の恵み 潤いスキンケア・
海の恵み 集中スキンケア・海の恵み エイジングケア・海の力 スリミング
の9つのカテゴリからプログラムを選ぶことができます◎

季節のメニューもあるので今の自分にぴったりの施術が受けられます♩

?size=l

名古屋から1時間の日本最大級タラソテラピー施設「タルゴラグーナ」。フランスの世界最高峰タラソテラピーブランド「タルゴ」のタラソテラピーエステ・スパで優雅な1日をお過ごしいただけます。 

今日もすっきり良い一日を♩

出典: weheartit.com

テラソテラピーで心も体もキレイになって、
明日からまた元気に過ごそう*

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. ハイセンスなアイテム充実。hareで一味違うトレンドファッション…

  2. 冬やからって油断してない?簡単【10分腹斜筋トレーニング】でくび…

  3. 「何ぞ良いことないかいな」はもう禁止。#小さな幸せ から学んだ幸…

  4. 福士蒼汰くん主演「恋仲」舞台の富山!おすすめグルメ10店

  5. 名古屋からもアクセス良好、伏見エリアの居酒屋で乾杯しよう!

  6. オロナインでみなが叶う♡きれいになれ違う5つの使い方♡

  7. ★★★ディズニーランドやシーでおなじみの「フラッシュペーパー」★…

  8. 和テイストでほっこり♡簡単に作れる抹茶チーズケーキレシピ

  9. 都心のウォーターフロント!汐留のおすすめ宿泊施設。

  10. むくみだって取れ違うの。足に悩めるオンナノコを救う、”靴下サプリ…

  11. 行列のできるケーキ屋クオリティ。ファミマから”プレミアム窯焼き半…

  12. バランスにはもう困りません♡‘‘長さ’’で探すBESTアウターコ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る