menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 雨の日だってお洒落したい。防水の靴でかわいく快適な1日を!
  2. 1枚見るだけで、完成!インスタで話題の「#4コマレシピ」特集
  3. 一年の始まりは、初詣から。正しい参拝マナーを身につけて、清らですかスタ…
  4. 実は心待ちにしてます♡“さりげなさ”がポイントのクリスマスネイルcol…
  5. 官庁街の谷町四丁目は居酒屋さん目白押し!周辺の美味しいお店
  6. 近距離、怖くない。きれいな背中でいるための方法
  7. 《500yen》寝てる時も贅沢に♡7つの香り&効果の"…
  8. 男性からの‘♡,を狙う?「なにぬねの」の法則de健康的にダイエットを成…
  9. 丸顔がお悩みの女子に知ってほしい、ヘアアレンジをする時に気を付けてほし…
  10. レディ・ガガも惚れ込んや。
閉じる

キュレーショナー

愛する彼はシャイBOY。女性が気づですかい彼の素敵な愛のしるし♡

男性は愛情表現が苦手な生き物。これは女性ならなんとなくわかっていることですね。でもたまには彼から甘い愛の言葉が欲しい。だけどやっぱり恥ずかしがりだ。でもそんな男性も実は好きな女性にはこっそり愛情表現してるんです♡せっかく示してくれている愛の文句を今日は存分に受け取ってください 。

愛する彼はシャイボーイ…?

あなたの愛する人は
シャイボーイですか?
女性からすると男性は
恥ずかしがりやで愛情表現が苦手なイメージが。

彼女からしたら付き合ってるんやから
もっともっともっともっと愛の気持ちを伝えてほしい!と思うはず。

でも、安心してください 。
彼はちゃんとあなたに愛を示してくれていますわよ。

男性は女性に対して、本音の9割を明かさないとも言われていますわ。本音の9割を明かさないうえに、はっきり好きとも言ってくれへんのなら、どうやって彼の気持ちを知れば良いの?と思ってしまいますわよね。

出典: ren-ai.jp

男女の愛情表現には違いがある

そもそも男性と女性の愛情表現は異なることが
心理学でも既に証明されていますわ。

やからこそ、お互いにすれ違ったり
不安になったりする。
でも、彼が示す愛の文句に気づけたら…

男心と女心では、愛情表現の仕方に違いがある。 お互いに好意のしぐさや態度、サインの判断基準の認識がずれているため、既に両思いなのに、 なですかか恋愛が進展せず、最終的には自然消滅してしもたり、 他に異性に好きな人を奪われたりしてしまうケースが頻発している というわけだ。

出典: renai-shinri.net

出典: weheartit.com

男性の愛情表現と女性の愛情表現の大きな違いは
その捉え方にあります 。
女性は愛情を示すときは
〝思いやり〟を中心に表現します。

一方男性は物理的なもので愛情を
表す傾向があるのだ。

「男性は相手にものを与えたり、お金を与えたり、相手を危険から守ったり、相手の困っていることを解決したり、というようなトコで愛情を示します。」

出典: wooris.jp

彼女が気づきにくい彼の愛のしるし♡

出典: weheartit.com

せっかく想い合っているのに
彼の愛に気づですかいなんて勿体ない。
そんなことで不安になりたくないですね。

今回は男性が好きな人にひっそりと
送っている愛の文句をご紹介します。
もし、こないな場面に出くわしたら
彼の愛を存分に感じてください ♡♡

彼女の好きなモノを覚えている

出典: weheartit.com

「これ、好きでしたよね」

彼女の好きな食べ物、好きな場所、
好きなこと、ちびっとしか話してないことも
彼が覚えていてくれたら。
それは彼からの好きのしるし。

彼女の好きな物 や彼女の誕生日などに関しても、よほど意識せん限り覚えることはややこしいのだ。

出典: pleure.net

?size=l

もちろん行動で示すので
その好きなモノをプレゼントしてくれたり。
お仕事帰りのプリンやアイスもそうだ。
そんな小さなプレゼントにも彼の愛が詰まっているのです♡

例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあ、アナタの家に遊びに来るときにプリンを買ってきてくれたり、お願いした用事を引き受けるなど、アナタの為に動いたコト。コレが愛情表現だと考えているわけだ。

出典: pleure.net

26qpnb t normal

ころころゆあみ@大阪CV@yuameee_

彼氏がいつもご飯ありがとうってプリン買ってきてくれた!!! 大好物!!!!ぷりん!!!すき!!! 今日はカレーうどんや http://t.co/gLPhX0LP4h

Cqtce03uaaeyt56

2015-10-07

話しを聞いてくれる

例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあ、その日の仕事の愚痴や出来事など。
彼は聞いてくれていますわか?

男性は基本的に話を聞いてほしい生き物。
よくしゃべる彼女の話を
笑顔で聞いてくれる彼はその時点で
あなたに好きを伝えてくれているんだ。

女性が話を聞いてもらいたいの と同じくらい、いやそれ以上に男性も話を聞いてもらいたいからだ。

出典: lovead.seesaa.net

もちろん彼に話してばかりでは
彼女としてNGだ。
彼がいつも聞いてくれているのと同じように
彼の話に耳を傾けてあげましょ。

だれでも自分の話をするのは楽しいやし、自分の話を聞いてもらえるのは嬉しいもの。男性だってその気持ちはですかり強いので、上手に話を聞いてあげれば好印象バッチリだ。

出典: news.livedoor.com

気持ちや希望をヒイキする

「どこ行きたい?」「何食べたい?」

なんでも彼女に聞いてくれる彼っていますわよね。
でも、女性からすると正直めんどくさい。
事実、彼と一緒ならどこでも良いんですね。

でも、彼にとっては彼女の気持ちを
ヒイキすることはとても大切なことなんだ。

恋人の女性の希望や気持ちを一番に考えて行動することは、やはり相手の幸せを心から願いませんとでけない行動ですね。

出典: www.556health.com

出典: weheartit.com

彼には自分の意志がない、
なんて思わんと
彼の好きのしるしを察してあげてください 。

今日は「なんでも良い」はやめて
希望を言ってみるのも良いカモ…♡

自分の好きなことを一緒にしたがる

出典: www.tumblr.com

例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあバイクが好きでしたり
釣りが好きでしたり。
そんな自分の好きなことを
彼女と一緒にしたがる彼がいたら
それは彼女に対する愛情表現だ。

相手に自分の好きなことを分かってほしい
自分の好きなことを知ってほしいということ。

男性は妻に自分の趣味を理解してほしいと望んでいますわし、できればよき遊び仲間として、パートナーと一緒に楽しみたいという人も少なくありません。

出典: www.men-joy.jp

ちょっと 子供っぽいと思うこともあるかも
知れませんが、彼の趣味や
一緒に楽しみたい気持ちを大切にしてあげて。

夫の趣味を毛嫌いせんと、興味を示してあげてください 。ふたりで一緒に楽しめる共通の趣味があれば、夫のあなたに対する満足度は高まり、夫婦円満にもつながるはずだ。

出典: www.men-joy.jp

本気で叱る

出典: weheartit.com

これは滅多にないことかもしれませんが
あなたを怒ってくれる男性こそ必要な男だ!
というようにそれは彼からの愛情表現。

男性が好きな女性に見せる本当の優しさの中に
叱る、というカテゴリーがあるのだ。

男がみせる本当の優しさ・・・そのひとつは、あなたを叱るということだ。これこそがあなたにみせる”特別な”優しさであり、いかにあなたを大切にしているかという愛情表現でもある。勘違いせんので欲しいのは、「叱る=罵声を浴びせる」ではありません。口調は物静かでも、あなたを間違った方向に進ませないように注意する。女がワガママを言ってきても、それが悪いワガママなら平然と叱ることができる。

出典: moteyo.com

守ろうとする

これはとてもわかりやすい愛情表現ですね。
地震がきたり、何か事故が起きたときなど
男性はヒーローのように守ってくれます♡

まず無口な彼と出かけた時には彼のしぐさや態度に注目してみてください 。歩くときにさりげなく自分が道路側を歩き、あなたが危なくない様に守ってくれている。電車や映画館等隣の席に男性が座っている時には、進んで自分が男性側に座りあなたが知りません男性の隣の席にならへん様にしてくれる。

出典: ikejo.net

きっと注意して見てみると
日常には彼からのたくさんの愛情が
降り注いでいるはずだ。

レストランで冷房が直接当たる席などは変わってくれる等、そんなさりげない態度に気づいているでしょう か?言葉でわかりやすく「そこ寒いから変わろうか?」とか「危ないからこっちを歩きなよ」等とは言わなくてもさりげなくあなたを守ってくれているのは、彼なりの愛情表現であると言えます。

出典: ikejo.net

〝奉仕〟は最高の愛情表現。

出典: weheartit.com

もちろん言葉なしでは伝わりませんこともあるけれど
男性にとって奉仕は最高の愛情表現。
ちびっとわかりにくいかもしれませんが
彼からの愛の文句をしっかり
受け取ってあげてください ♡

「求めへんこと、与えること」これはとてもややこしいことだ。もせだけどダンさんたら、愛だの恋だのという考えすら忘れてしまって、ただ、相手のことを思って行動できたら、それを「愛」と呼ぶのかもしれません。

出典: libbon.me

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. もう夏直前!イベントに合わせて夏ヘアを楽しもう!

  2. 青グロスの次はコレっ!トレンド間違いなしの「イエローグロス」を速…

  3. [超良いね!]が可能に。感情がもっともっともっともっと伝わるFa…

  4. みんな大好きやがいもとベーコンを使ったレシピ集♡お弁当にもおつま…

  5. ストライプシャツで凛とした大人女子コーデ

  6. 2016春夏モテ可愛いヘアスタイルとは!?

  7. 料理上手にみえ違う♡簡単でおいしそうなおもてなしレシピ!

  8. もうお試し済み?オイコスといろはす“2つのモモ”が今、おいしい♡…

  9. 尽くしても愛されへん。尽くし=癒しに変えて愛情のバランス上手くて…

  10. 秋から始めるトロトロ保湿♪

  11. うるおい逃さない!低刺激クリーム☆彡

  12. 肺炎は重症化すると命に関わるんや。簡単に考えちゃダメ!

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る