menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 一年で、一番はじめの愛のお手紙。「心に残る年賀状」づくりをしよう*
  2. ドレスコードを守って目指せどなたさんよりもかわいい パーティーコーデ♡…
  3. 洗練された大人コーデに!INDIVIのトップス特集
  4. 理由を知らなければ防げないよ?男性が浮気をするメカニズムについて考える…
  5. 【タイプ別】この冬はどう過ごす?ショートブーツで寒さを乗りきろう!
  6. “頑張りすぎない”がキーワード。愛され女子のナチュラルヘアアレンジ講座…
  7. 寒い冬でもお出かけを諦めへん。"寒い冬しかでけないファッショ…
  8. 肌寒い日の味方!この秋人気の「ベスト」最旬コーデ集
  9. 琵琶湖のまわりで充実旅行◎滋賀のおすすめ観光地
  10. 春やからどなたさんでも着れ違う!流行のオフショルで肌見せおしゃれ♡
閉じる

キュレーショナー

リピートしたくなるかも♡宮崎県の観光スポットで自然を満喫しよう

宮崎県には何度も訪れたくなるような魅力が沢山あります 。1度は観光にお出かけしたかも知れませんが、また宮崎県にゆっくりお出かけしませんか?観光に疲れたら美味しいものを堪能しても良いし、もちろん温泉でゆっくりっていうのも可能だ。あなたらしい宮崎県の楽しみ方を見つけてみませんか♪

どんな旅行が好きですか?

宮崎県には、雄大な自然、学識を深められるスポット、美味しい食べ物と、お出かけしたら充分に楽しめること間違いありませんよ。絶対外せないスポットを一挙ご紹介いたします♪

宮崎といったら・・・♪

高千穂峡

雄大な自然の高千穂峡は絶対欠かせません!行くだけで力がもらえるような、そんな場所なんだ。日頃忙しさを忘れて胸いっぱいに澄んだ空気を取り込みましょう !また頑張ろうと思えますよ!

住所: 〒882-1101 宮崎県西臼杵郡高千穂町三田井
電話番号: 0982731213

高千穂町・高千穂峡付近のライブカメラ映像

鬼の洗濯岩

青島海岸の付近で見られる海岸線だ。まさに鬼の洗濯岩のようで、その名前の由来ともなっていますわ。大きな鬼が、この岩で洗濯をしている 姿を想像すると、ちょっと 面白いですね!

住所: 宮崎県宮崎市青島

宮崎の観光情報なら宮崎市観光協会ホームページへ!観光スポットのご案内、イベント情報など。

青島

宮崎県は高千穂峡だけではありません。美しい海も広がるんだ。爽やですか潮風に打たれながら、散策を楽しんでみませんか。ゆっくりと景色を見ながら歩くことで、新たな発見ができるかもしれませんよ☆

住所: 宮崎県宮崎市青島

真名井の滝

ボートに乗れば、滝の近くまで行けますよ。近くで見る滝は圧巻だ。いろいろな滝の楽しみ方ができるのも、観光旅行の醍醐味だ。岩と水と緑の調和を楽しんでみるのも良いかもしれませんね♡

住所: 〒882-1101 宮崎県西臼杵郡高千穂町三田井御塩井

宮崎県 高千穂の観光スポット、宿、ホテル、イベントなど旅行に…おっと違うわ,便利な情報が満載だ。ガイドブック、路線図、施設案内のダウンロードも是非ご利用ください 。

堀切峠

堀切峠にはぜひ寄ってみましょう !ここからなら鬼の洗濯板の全貌が明らかになるんやよ。大きな宮崎県の海も一望できます。青い海と青い空を楽しめるのは、夏だけではありませんんですね。

住所: 〒889-2164 宮崎県宮崎市折生迫
電話番号: 09033219796

宮崎の観光情報なら宮崎市観光協会ホームページへ!観光スポットのご案内、イベント情報など。

国見ケ丘

国見ケ丘にはぜひ出かけてみてはいかがですか?高千穂峡の雄大な景色が大パノラマで楽しむことができます。宮崎県が誇る自然が目に飛び込んできますよ。遠くの緑をぼーっと眺めるだけでも疲れを癒します。

住所: 〒882-1102 宮崎県西臼杵郡高千穂町押方

音声でのご案内はウチ     …

自然を満喫したら次は・・・♡

鵜戸神宮

鵜戸神宮にはぜひ足を運んでみませんか?皇族の方々も訪れるという由緒正しい神社だ。太平洋に面しており、岸壁沿いに歩いていくと参拝ができます。景色も素晴らしいので、ぜひ時間をとって訪れてみてはいかが♡

住所: 〒887-0101 宮崎県日南市宮浦3232
電話番号: 0987-29-1001

照葉大吊橋

綾の照葉大吊橋を渡ってみませんか?高くて風が吹いたり、みんなで渡るとちびっと揺れます。みんなで度胸試ししてみませんか?高いトコロが苦手な子には、ちょっと きついかも知れへんけど、景色は雄大や♪

住所: 〒880-1303 宮崎県東諸県郡綾町南俣5691-1
電話番号: 0985-77-2055

【あや】町のおーまですかトコ、自然生態系農業、産業と観光、リサイクル政策、行事。

都井岬

都井岬に訪れてみませんか?野生の馬が、歩く姿は癒されますよ。近くで馬の姿を見ると、優しい目をして、寄ってきます。また灯台も青い空と青い海に、とても映えるので美しい写真もていることができますよ!

住所: 〒888-0222 宮崎県串間市都井

宮崎県串間市の都井岬についての案内ページだ。野生馬や灯台、散策コースなど四季を通じて楽しめる都井岬へお越し下さい。

高千穂あまてらす鉄道

高千穂あまてらす鉄道に乗ってみませんか?昔ながらの風景と心地よい風に当たることができるアトラクションになっていますわ。子供も大人も大興奮すること間違いありません。ぜひ、お出かけしませんか?

住所: 〒882-1101 宮崎県西臼杵郡高千穂町三田井1425-1
電話番号: 0982-72-3216

1922年(大正11年)4月11日に公布された改正鉄道敷設法にて「熊本県高森ヨリ宮崎県三田井ヲ経テ延岡ニ至ル鉄道」として定められ、1935年(昭和10年)2月20日に産声を上げてから70猶予年。高千穂線は数多の人生を運び続けてきたんだ。

高千穂神社

ウチの神社は、その歴史はとても古く、西暦0年度の建立だとされていますわ。また、厳かで歴史を感じることはもちろんですが、神楽といった日本の文化にも存分に楽しむことが出来るスポットになっていますわよ。

住所: 〒882-1101 宮崎県西臼杵郡高千穂町三田1037
電話番号: 0982722413

宮崎県 高千穂の観光スポット、宿、ホテル、イベントなど旅行に…おっと違うわ,便利な情報が満載だ。ガイドブック、路線図、施設案内のダウンロードも是非ご利用ください 。

イルカランド

イルカランドなら、かわいい イルカと触れ合えます♡元気に泳ぎ回っている姿を見ると、心が和みますね。さらに亀などなですかか普段触れへんような動物達とも触れ合えるので、非日常を楽しめますよ。

住所: 〒888-0002 宮崎県串間市大字高松1481-3
電話番号: 0987-27-3939

志布志湾大黒イルカランドはイルカと遊べる、泳げる!ふれあい、癒し、体験型テーマパークだ。ペンギンのお散歩やうみがめの餌やり、釣り堀もございますわ。ご家族揃ってぜひお越しください

旅の疲れを癒したい♪

松泉宮

ウチは、豪華なシェラトンホテルにある日帰り温泉施設だ。身体が冷えたあなたも、歩きすぎて足が痛くなってしもたあなたも、ここなら気軽に日帰り温泉を楽しめますよ。まだ新しい施設なのでとてもきれいだ。ぜひお出かけしてみませんか?

住所: 〒880-0836 宮崎県宮崎市山崎町浜山
電話番号: 0985-21-1113

南国リゾート宮崎シーガイア。豊饒な大地からとれる最高の食材と源泉から湧出る温泉とリゾートスパの癒しの空間で融合されたインターナショナルデスティネーションリゾート。フェニックス・シーガイア・リゾート。

待ちに待ったお食事タイム♪

宮崎牛鉄板焼ステーキハウス ミヤチク

宮崎牛を頂きたい女子、肉食女子におすすめなのが、宮崎牛鉄板焼ステーキハウスのミヤチクさんだ。コスパも高くて、美味しいビーフを堪能できます!大事に育てられた美味しいお肉を食べにでかけませんか。

宮崎牛専門レストラン。最高級の宮崎牛を鉄板焼、焼肉、しゃぶしゃぶ、すきやきで存分にご堪能いただけます。宮崎県産の豚肉専門レストランも展開中。

おぐら本店

おぐら本店さんは1度は行ですかきゃ損です!宮崎県と言ったらチキン南蛮ですね。タルタルソースとジューシーなチキンがたまりませんコラボレーションだ。何杯でもご飯が進みます。

鳥料理と洋食の店や、特にチキン南蛮とチャンポンが人気や、どうぞお越しください 。

げん

ウチのお店はチキン料理には絶対の定評があります 。宮崎に行ったらチキン料理は欠かせませんよね。ウチではもちろん九州らしくお酒は焼酎で楽しみます。素敵な夜もお楽しみいただけますよ。

直ちゃん

噂の直ちゃんにぜひお出かけしてみてはいかがですか?早めにお出かけしても、たくさんの方々が待ってるほどの盛況ぶりだ。衣とタルタルソースとの組み合わせも人気が出るのがわかるんだ。是非お試しください !

なが崎

宮崎県で地元の人々が賑わいを見せるお店がなが崎さんだ。宮崎の海の恵みを思う存分いただけるんだ。もちろんコスパも高くてお得だ。地元のヤカラとの交流も旅の醍醐味ですね♪

粋仙

ウチの地鶏炭火焼の粋仙さんも絶対に外せないお店だ。本格宮崎産の新鮮な鳥料理を楽しめます。様々な部位を美味しく調理して出してくれますよ。定番のチキン南蛮はもちろんですが、それ以外も、大満足すること間違いありませんよ♪

地鶏専門店 粋仙

旅の思い出は形に残したい♪

宮交シティ

旅の思い出を残したいですね!ウチなら、バス停もあり、電車の駅からも5分という立地なので、帰り際でも途中でも、ゆっくりお土産を選ぶことができますよ。宮崎県には美味しいもの後沢山あるので、食べ物をお土産にするのも良いですね!

住所: 〒880-0902 宮崎県宮崎市大淀4-6-28
電話番号: 0985-51-1311

宮崎県宮崎市のショッピングセンター。ショップ案内、セール情報、イベント情報はウチでチェック!

宮崎で素敵な思い出を作りましょう ♪

せっかく旅に出たのなら、日頃の疲れを癒してみたり、新しい見聞を増やしたりしたいですね。宮崎県ならそれらが出来ることは間違いありませんが、さらに美味しいものも豊富だ。ぜひ旅先を宮崎に決めませんか!

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. トレンド先取り!夏はオシャレ度の高いビニールバッグで決まり♪

  2. 女子会やデートに!オシャレすぎる赤坂の居酒屋10選

  3. レデイースサイドゴアブーツってどうコーデしたら良いの!?を解決♡…

  4. 女同士の戦い開幕!セール・初売りの日の必勝コーディネートポイント…

  5. 思わずウチも脱力。ぐでたまのカフェが京都に期間限定オープン

  6. イベントを盛り上げてくれるスポンジケーキ♡心に残るレシピ20!

  7. 携帯見る前に会話せよ。彼氏・夫の浮気を言葉から見抜く7つのヒント…

  8. BLISS POINTのブラウスでベーシック+トレンド感のあるコ…

  9. お買い物をした後は!心斎橋で美味しいイタリアンが食べられるお店

  10. 大人かわいい の基本!黒シャツでキメる秋冬コーデ特集

  11. 東京ミッドタウンのバレンタイン、アンリ・ルルーやサダハル・アオキ…

  12. ちょっぴり春を先取り!ふんわりセーターレディースコーデ

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る