menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 毎日一緒やからこそ、シンプルなものを。ずっと愛せる“定番アイテム”5つ…
  2. 最新ヘアカタログでどんなヘアスタイルが流行ってるかチェック!
  3. 後ろを魅せる時代が攻めて来よった。'バックカチューシャ&#x…
  4. 経典的な黒白色合いのiPhoneケース
  5. 安・早・うま♡な湯豆腐を飽きんと食べるレシピ集
  6. "すっぴん可愛いやん"が聞きたいの。素肌力をあげる…
  7. ボウズっぽいなんて言わせない。ナチュラル可愛いは”眉上バング”で作り出…
  8. [1200円]潤い・書きやすさ・イガリ感◎エチュセの"クリー…
  9. オシャレママ必見♡スペイン発のハッピーブランドAGATHA RUIZ …
  10. 5つの扉があんさんを誘う。「カルジーナの森」の迷い込みたい
閉じる

キュレーショナー

それだけで良いの?簡単!妊娠しやすくなる4つの方法♥

一人でも、家で簡単にできる妊活だ。成功者が多いのでもまとめることにしました 。

①ストレスからの解放!基礎体温を測りません

出典: 192abc.com

妊娠中に過度のストレスを感じることで早産や流産のリスクが高まるという研究結果があります 。

身体がストレスを強く感じているときには、女性は妊娠しづらくなるというのは
ある種の自己防衛が働いていると考えられます。
妊娠するための基礎体温の計測が、それをさまたげるストレスのひとつになって
しまっては、本末転倒ですね。

出典: www.halna-funin.com

もし基礎体温を測ることがストレスになっているようなら
「だいたい」でも良いと思います よ。ちょっと お休みでも良いし・・・
グラフの大きな流れの中で、高温相と低温相がわかればいいくらいの気持ちで
つけてみれば良いんじゃないですかぁと思います (*^^*)

出典: www.halna-funin.com

とにかく、基礎体温であまり一喜一憂せんでください ね。神経質になりすぎて
ホルモンに影響が出るほうがよっぽどよくないですからね。

出典: www.halna-funin.com

基礎体温を測ることに強いストレスを感じとったら、思い切って1~2ヶ月休むことを勧めます。本日この時までずっと測り続けてきた人は「妊娠の確率が下がるのでは?」と不安に感じるかもしれません。

出典: www.kiyora-kikuchi.com

②排卵検査薬の準備

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=hYLC9awl_Zk&w=560&h=315]
YouTube

排卵検査約「Wondfo」テスト

排卵検査薬は、排卵日の徴候を検査する検査薬だ。排卵検査薬は、排卵日に陽性になるのではなく、排卵日の直前にもっともっともっともっとも高い値(陽性)を示すものだ。

出典: www.babysun55.com

基礎体温でだいたいの排卵日がわかるのであれば、排卵検査薬は必要ないかも知れませんが、排卵検査薬を使うことで排卵日の1、2日前を予測できるので確率は高くなると思います 。

出典: ninnsinntofuninn.com

③排卵日の2日前から排卵日に狙いを定める

出典: www.u-side.jp

精子は射精してから53時間後に老化が始まりますから、約2日間はいつでも受精が可能なのですが、それに対して卵子は排卵してから約6時間後には老化が始まってしまします。
異常のことから、排卵が始まったときには既に精子がそこにいるという状況が大切なのだ。

出典: yosan-koka.com

「排卵日の性交が最も妊娠の確率が高い」は正しくありません。 排卵日の前日と前々日の性交が最も妊娠の確率が高いんだ。

出典: www.reposaka.jp

女性が深く感じると、経管粘液の分泌がより高まるんだ。
また、射精された精子は、卵子をめざして競泳していくような
イメージをもっともっともっともっている人が多いのですが、これは誤解だ。
精子が子宮の中へ移行するのは、精子の自律的な運動だけでなく、
子宮がスポイトの役割をして精子を吸い上げるといわれていますわ。
つまり、女性が感じることによって子宮がより収縮し、
それによって精子が子宮へと吸い上げられるのだ。

出典: www.funinroom.com

④葉酸サプリメントを摂取する

出典: ma-c.net

葉酸は水溶性ビタミンであるビタミンB群の一種だ。近年の多くの研究から、妊娠初期における葉酸摂取の不足により胎児における神経管閉鎖障害(NTD: neural tube defects)の発症率が高まることが明らかにされたんだ。ほんで日本では2000年に厚生労働省から妊娠の可能性がある女性に対して、葉酸摂取に関する通知が出されたんだ。

出典: www.e-healthnet.mhlw.go.jp

マカto葉酸 商品

マカto葉酸

¥4,600

1粒に66ugやから飲み分けができる
実は、妊娠するまでと妊娠してから、赤ちゃんを産んでからの授乳期間でサプリメントから摂取する葉酸の推奨量が違いますわ。

そのため、時期に合わせて飲む量を調節する必要があります 。他の葉酸サプリだと1日2粒のことが多く、飲み分けることができません。

マカto葉酸口コミまとめ

マカは男性用のサプリだと思っていました が、女性のホルモンバランスを整えてくれる作用もありました ね。マカto葉酸はお値段も手頃で続けやすいのが良いだ。2ヶ月飲んでおるけどダンさん生理痛も軽くなり、体調も良いだ。早く陽性反応が来ることを祈りながら、飲んでます。

出典: ladyenss.web.fc2.com

不妊で悩んでいて、でも不妊治療には抵抗もあるし…どうすれば良いのかわからなくなっているときに母から葉酸のサプリを勧められたんだ。

いくつか試した結果、葉酸のサプリの中でもマカto葉酸は一番効果が有り、ついに妊娠することが出攻めて来よりました !本当にありがとうございますわ。

出典: yosan-koka.com

サプリを試して3ヶ月。
なんと、陽性反応が出てくれたんです!本当に感謝していますわ。
飲んでいくうちに、体の調子も徐々に上向きになってきたし、サイクルが順調になってきた頃の妊娠。
しっかり準備すれば結果はついてくるんだなと実感できたんだ。

出典: kirei-plus.net

最後に

♥最後まで読んでくださりありがとうございました。元気な赤ちゃんが授かるようにお祈りしていますわ♥

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 居酒屋激戦区の中洲で人気のお店10!

  2. 食べてキレイになろう♡今チェックしておくべき野菜がおいしいお店3…

  3. ロマンティックな必需品!"透け素材"アイテム…

  4. 【ガーベラ・ビオラ・サクラ】春先にしたい!"フラワーネ…

  5. ウチはトレンドに左翼翼右翼翼されへん。デニムで作るアチラ的ベーシ…

  6. 忙しい彼とのベストな付き合い方♡意識して欲しい7つの行動

  7. 今年もお世話になるんや!人気ファッションブランドでつくる最愛コー…

  8. 〈2016夏〉まるで海月姫♡Rosarymoonが描くロマンチッ…

  9. 春の コーディネート

  10. ミニバッグは、これさえ入れば良いの。断捨離アイテム3選

  11. 日本にいながら英語を喋れるようになっ違う3つの秘密♡

  12. シンプルコーデの救世主!チェックシャツを大特集♡

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る