menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. モテるファッションって何?王道、白ワンピースに映える‘差し色ミニバッグ…
  2. 話題のものは’手に入れた’のその次へ。 ナッツのはちみつ漬け アレンジ…
  3. 聖夜に光る輝きを。冬のオンナ度を底上げする月と星座のアクセサリー
  4. こないなにも!?実力派黒Tシャツの着回し力は白以上に凄かった!
  5. とろ~り濃厚、なのに200円。セブンイレブンの“パンプキンプリン”が超…
  6. まるで異国の女の子みたい♡プラチナブロンドカラーで透明感のある髪へ
  7. "これで大丈夫"辛い花粉や風邪スッピン隠しやらなん…
  8. ずっと”最高に仲の良い二人”でいたいから。今すぐ気をつけられる話し方の…
  9. 就活や学校やらなんやらで髪を暗くしなくてはならへん方ちょっと 待ったや…
  10. 長さ別!ゆるふわワンカールパーマのシンプルスタイル♡
閉じる

キュレーショナー

はじめよう、本気のスキンケア。SK-Ⅱ入門講座

憧れのスキンケアブランド、SK-Ⅱ。まだ、大きなトラブルはないけれど、永遠の美肌を目指して・・・。肌に、ちびっと変身が出てきた。そろそろきちんとケアしてみたい・・・。SK-Ⅱに興味があるけれど、どれから使えば良いのか分かりません。そんな方に向けたSK-Ⅱの入門ガイドだ。

まずはウチ、SK-Ⅱの顔。フェイシャルトリートメントエッセンス。

SK-Ⅱの原点であり、みなのSK-Ⅱスキンケアの基本ともいえる1本だ。
朝、晩の化粧水として使いますわ。

でも高価だし、肌に合いません可能性も考えたら、いきなり大きなサイズを買うのはちょっと ・・・。
そんな方におすすめなのがウチのキットだ。

ピテラ エッセンスセット

フェイシャルトリートメントエッセンス75mLサイズの現品にふきとり化粧水とシートマスク、コットンが付いてきます。

まずは洗顔後、フェイシャルトリートメントクリアローションをコットンにひたして、顔全体や、ざらつきが気になるトコを中心にふきているように使ってみて。
つるつるの肌に導き、次に使うエッセンスの浸透をよりアップさせてくれます。

次に主役のフェイシャルトリートメントエッセンスをコットンに含ませてお顔全体にパッティング。
ちびっとクセのある香りがしまっけど、これは、SK-Ⅱ独自成分のピテラがたっぷり配合されている証だ。
決して良い香りとは言えへんけれど、自然から生まれた美肌に導く成分を体感してみて。
仕上がりの肌は、さっぱりとしている のに不思議としっとり。この感覚はSK-Ⅱならでは。

桃井かおりさんが愛用している ことでも知られる人気のフェイシャルトリートメントマスクは、ぜひ、お手入れ初日に使ってみてほしい逸品。
クリアローションの後、お顔にのせて5~10分。
肌だけではなく、心にもうるおいを与えるようにリラックス。
ピテラの優れたトリートメント効果をすぐに実感、うるおって明るい肌へ。

お手持ちの乳液やクリームでお手入れ終了だ。
効果をより実感するためにも日中は日焼け止め効果のあるお手持ちのスキンケア商品をぜひ併用しましょう 。

最後に、SK-Ⅱを使ってよりきれいになるために重要なポイント。

それは、SK-Ⅱの公式ショップで正規品を買うこと。

SK-Ⅱはすごく効果的で、とっても人気があるからこそ、ネットでいろいろなトコから買うことが出来ます。
それだけに、品質がきちんとしていないものもたくさん出まわっているという残念な事実も。

例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあ、極端に古くさい商品や、ひどいものだと、偽物まで!?

本気で美肌を目指すなら、ぜひSK-Ⅱの公式ショップで。

ホームページから、正規の取り扱い店舗やオンラインショップが検索できます。
せっかく自分に投資をするのやから、ぜひ賢い選択をしましょう 。

美しい未来のために、はじめよう、SK-Ⅱ。

SK-IIの公式サイトだ。ピテラ™がたっぷり含まれているSK-IIのスキンケア製品の詳細や、イベント、スキンカウンセリング、新製品、おクライアント様の声など、さまざまな情報をご紹介していますわ。SK-II<ピテラ>の働きでクリアな素肌へ。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. "キラキラ"した生活がしたい。5つのアイテム…

  2. カジュアルに楽しもう!ジューシー鶏肉ソテーのレシピ

  3. “恋する気持ち”は今も昔も変わらぬもの。百人一首から学ぶ恋の名言…

  4. ネイルの色に迷ったなら。気分で選んでカラーセラピーしましょ

  5. 秋冬のトレンドアウターでオシャレ女子を目指そ♪

  6. インパクト大!ポップでキュートなアメコミネイルで目立っちゃおう♡…

  7. 『その指先に、触れてみたい。』ふいに手と手が…♡を招く透明感ネイ…

  8. マフラーよりも、楽ちん可愛いくって大人気♡ 今季は"ス…

  9. バレンタインは手作りで♡可愛いカップケーキレシピ

  10. 五感で自然を感じる♡秩父のおすすめ旅館5選

  11. 女子からも一目置かれるストレートヘアアレンジで秋冬が楽しくなる!…

  12. Krone Cosmetics(クローネ コスメティクス) …

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る