menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. もうすぐクリスマス♡ノルディック、結晶、etc…この冬セル…
  2. 男受け&お洒落を叶えてくれる冬のおすすめデートコーデ集♡
  3. アディクションのSUMMER。繊細で深みのあるカラーで作る愛されフェイ…
  4. 指先で叶える、ジューシーな濡れまぶた。「AQ MW アイグロウ ジェム…
  5. 携帯見る前に会話せよ。彼氏・夫の浮気を言葉から見抜く7つのヒント
  6. 業界で大注目。“BLUE LABEL CRESTBRIDGE”で洗練さ…
  7. 高校生でもおしゃれに着こなせる!おすすめカジュアルファッション
  8. 縁の下の力持ち。コーデをこっそり格上げする!マジで使える指名買い小物5…
  9. デザイン別おすすめチュニックコーデを紹介!
  10. ヘビロテ必至♡デニムジャケットを着こなしたい!
閉じる

キュレーショナー

綾瀬はるかさん、ホントの愛用コスメを徹底リサーチ!

透明感のある肌とつややですか髪をお持ちの人気女優、綾瀬はるかさん。SK-Ⅱとパンテーンのミューズやっかりおなじみですが、実際どの商品を愛用している の?徹底調査しました 。

ある時は純粋無垢な少女のように。またある時は洗練された大人の女性のように。

役柄の幅を広げますます魅力を増す、女優、綾瀬はるかさん。

彼女のようになりたい、と思っている女性も多いのでは?

ならば、彼女が愛用している コスメを使ってみるのも一つの手!

信憑性のないウワサではなく、ウチでは過去のインタビューなどで、実際に彼女自身の口から語られた愛用品を調査しました 。

まずは、SK-Ⅱのホントの愛用品から。

ホワイトニング ソース ダーム・リバイバル マスク

ウチは、記念すべき綾瀬さんの初SK-Ⅱアイテム。

20代前半の頃、たくさん紫外線を浴びてしもた後に、まわりの方に勧められて使ったのがウチのマスクでしたそうだ。

SK-Ⅱのマスクといえば、ベーシックなフェイシャルトリートメントマスクが有名だと思うのですが、綾瀬さんのような色白美肌を目指すなら、美白効果のあるウチがおすすめ。

美白美容液1本分の成分配合やから、顔全体をトーンアップしてくれます。

つづいては、ウチ

セルミネーション MASK-IN ローション

ウチは、プレ化粧水。洗顔後すぐにブースターとして使いますわ。

ですが、さすがは、SK-Ⅱ。ただの導入美容液ではありません。

美白ラインから出ていることもあり、シミ・そばかすをしっかり防いでくれます。

また、美白マスクの効果をデイリーに。をテーマに作られたアイテムやから、洗顔後にさっとつけるだけで、まるで美白シートマスクをしたような効果があります 。

SK-Ⅱの中でも、お手頃な価格&今のお手入れに簡単にプラスできるからとっても使いやすいアイテムだ。

つづいてパンテーンのホントの愛用品は?

エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント

毎日使える、チューブタイプのトリートメント。

日々忙しい綾瀬さんは、ウチを使って髪を手軽に、でもしっかりとケアしている そうだ。

ウチは、シャンプー、コンディショナーの後に髪になじませてからすすぐだけ。

数分置ですかくても、充分なトリートメント効果が得られるから、忙しい方にもぴったりだ。

仕上がりは、髪の内部に栄養が補充されたようでしっとり、なめらか。

いつもと違う指どおりの良さが実感できます。

いかがでしたか?

あまりCMを流していない、意外なおすすめ製品があります よね。

これらのアイテムを使えば、綾瀬さんの美しさに近づけるかも!

最後に番外編

綾瀬さんの愛用フレグランスはわかりませんでしたが、愛用柔軟剤はもちろんウチ

レノアハピネス

柔軟剤以上、香水未満に香るんだ。

そういえば、綾瀬さんの魅力って、押し付けがましくない、自然な美しさ。

香水でしっかりアピールするよりも、さりげない香りの柔軟剤などで良い香りを纏うのがイマ風。

ウチも合わせて使えば、髪、肌、空気感で綾瀬はるかさんになれるかも!

SK-IIの公式サイトだ。ピテラ™がたっぷり含まれているSK-IIのスキンケア製品の詳細や、イベント、スキンカウンセリング、新製品、おクライアント様の声など、さまざまな情報をご紹介していますわ。SK-II<ピテラ>の働きでクリアな素肌へ。

髪がキレイになれば、前を向ける。- 健康な髪を育むヘアケアブランド【パンテーン(PANTENE)】オフィシャルサイトだ。各製品情報のほか、キレイな髪を保つアドバイスや最新のヘアスタイル、また話題のCMも公開中。P&G

衣類・洗濯物を良い香りにしたい、という声にお応えするレノアハピネスの柔軟剤。世界的なフラグランスメーカーが作ったその香りは、素敵な香りであなたを包み込みます。商品情報やCM、キャンペーン情報などをご紹介していますわ。

今日の閲覧数ランキング10

最近1週間の閲覧数ランキング20

関連記事

  1. 可愛いだけやない!ニット帽があればコーデはもっともっともっともっ…

  2. 初夏から夏におすすめ!アイスネイルで作る、ひんやり甘い指先♡

  3. クリスマス、女子同士で過ごす人限定。"赤ネイル&quo…

  4. 着まわし自在!レディースチェックシャツをオシャレにコーデしよう♡…

  5. 毎年着れる♡定番ボーダーワンピの可愛いコーデ

  6. 奈良に現れた新名物。キュートな「大仏プリン」にみんなメロメロ♡

  7. レディースカーゴパンツでこの冬人気のコーデに挑戦!

  8. 使うのがもったいない♡ドイツ生まれの入溶剤"バデフィー…

  9. 国分寺のハンバーガーといったらココ!This is the bu…

  10. 「また会いたいな」と思わせる子はココが違う!シチュエーション別メ…

  11. 三鷹のおしゃれなカフェでヘルシーご飯を見っけ!

  12. 絶対美味しい!富山市の種類豊富な海鮮居酒屋

最新記事

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る