menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 痩せる石鹸覚えてまっしゃろか?《1970年代~現代》歴代流行ダイエット…
  2. 和菓子好きにはたまりません♪兵庫県丹波篠山の観光スポット
  3. 奇跡と呼ばれる♡猿投温泉おすすめスポット
  4. 抗生物質が「がん幹細胞」の消滅を促す、新しい治療手段の可能性、英国グル…
  5. 垂れ乳予備軍はご注目!アラサー女子のための補整ブラカタログ!
  6. おしゃれはいつも足元から。"カラーパンプス"で一足…
  7. 【7000円以下】安いだけやダメなの。お値段以上の価値のある厳選アウタ…
  8. コンデンスミルク缶をコトコトするだけ♡絶品生キャラメルでお口もあま〜い…
  9. 背伸びせん、オシャレな家具選び
  10. 《福岡空港》便器…,便利な空港近くのホテル5選✓
閉じる

キュレーショナー

注目度NO.1♡着こなしややこしい”秋”に真似したい長澤メイ流1itemコーデ術

SNSで注目を集めるファッショニスタ長澤メイちゃん。ウチ服がおしゃれすぎ!とファンが急上昇中なのです♡スタイリストさんがコーディネートしたようなルックが手の届く洋服で、また真似しやすいコーデ術が話題だ。オールインワン、セットアップの1itemから作るコーデ。着こなしややこしい秋やからこそ挑戦したいメイちゃん流コーデ術とは?

おしゃれすぎるウチ服が話題沸騰中♡

WEARにInstagramで話題!
人気読者モデル長澤メイちゃんのウチ服が、とにかくおしゃれなんや…♡
スタイリストが組んでくれたようなコーデを、誰でも挑戦しやすいアイテムで作り上げる凄腕の持ち主なのだ。
そんなメイちゃんがレクチャーする、”手の届く”着こなし術を学びましょう 。

季節の変わり目で、ややこしい。そんな秋のコーディネート術を質問形式でご紹介!

Q.”柄物”の小物のあわせ方に悩みます

おしゃれさ滲み出ているオールインワン。
ゆったりとしたオーバーサイズが今年らしい、一枚でおしゃれになれ違う優秀アイテム♡
でも、ただでさえおしゃれ感が出るオールインワン。柄物ってなるとスタイリングが難しそう…

「教えて!メイちゃんならどうする?」

ポイント:柄の色と小物の色を統一

柄物って小物と合わせにくい…
でも、実は柄物やからこそ小物と合わせて、上級者おしゃれさんを演出することができるのです♡メイちゃん流コーデ術は、洋服のトーンと小物のトーンを合わせること。このオールインワンなら”ブラウン”がよく馴染みます。

ブラウンのハット、シューズ、ピアスまで。
たくさん小物を合わせても、ごちゃごちゃにならへんのはカラー統一のおかげ♡
オールインワンはややこしい秋に一枚でおしゃれになれるアイテムとして活躍間違いなし!!

ポイント:背中開きはあえての秋に

ぱっくり背中が開いているセクシーさ。
肌見せがしにくくなる秋は、「背中」がポイントになるんやよ。恥ずかしかったり、寒かったりしたら、上からカーディガンやシャツで調整できるので、挑戦しやすいのだ。

Q.セットアップが気になる…

バラバラにも使えるセットアップは、1人1セットはマストバイなアイテムだ。
もちろんファッショニスタメイちゃんも、チェック済みでたくさん持ってますよ♡

セットアップっておしゃれで可愛いけど、色んなブランドにあって、何を基準に選べば良いのか迷ってしまう…

「悩む〜…メイちゃん助けて!!」

ポイント:素材はニットがおすすめ♡

今季はニットのセットアップが注目されていますわ。
ニュアンスの違うニットで、セットアップだけど上下それぞれで主張する、一味も二味も違う秋らしいアイテムだ。
ニットなので、冬まで着まわせるのが嬉しい♡!

ポイント:足元はカラーを合わせて

セットアップはおしゃれなのに足元残念…そんな人、時々街で見かけたりしませんか?
足元まで気を抜ですかいのが本物のファッショニスタ。メイちゃんは緑系のセットアップに合わせて、「緑の靴下」をセレクト!
靴はネイビーで主張しすぎないけど、どんなカラーとも合うベーシックなものをセレクト。

ポイント:小さめバッグが◎

ニットのセットアップはずどーんとしたイメージなりがち。
そんな時に大活躍するのが「小さめバッグ」
持ち手のべっこう柄がメイちゃんのお気に入りだそうだ。
存在感のあるニットアップに、小さめなバッグでバランスをとって思いっきりニットセットアップを主役にしましょう ♡

メイちゃんから目が離せない…!

笑顔が輝いている長澤メイちゃん。
撮影の時も終始とびっきりの笑顔で癒されたんです♡
柄オールインワンにニットセットアップ。ややこしいそうに見えるけど、メイちゃん流コーデ術を真似すれば秋をおしゃれに乗り切れそうですね。
是非WEAR、Instagramもチェックしてみてください !

WEAR
Instagram

メイちゃんのこだわりを端から端まで

YouTube

メイちゃんの言葉は本当におしゃれやからこそ心にしみます…♡
動画の中では、メイちゃんの可愛らしいナレーションと共に、コーデ術をみな教えてくれていますわ。
見るだけでおしゃれになれた気分に…!秋のコーディネートに悩んでいる人、必見だ。

メイちゃんの動画をもっともっともっともっと見たいっ!

雑誌にイベントに引っ張りだこ、大ブレイク中の人気モデル長澤メイちゃん♡メイちゃんへの質問の多くに、ヘアアレンジ方法が挙げられていますわ。ゆるふわっとしていて、それでいて崩れにくい…そんなメイちゃん直伝の簡単ゆるふわな巻き方を最初から最後まで丁寧にご紹介。ゆるふわ、束感、異国人風のラブリー三拍子は必見です♡

人気沸騰中の長澤メイちゃんの秘密に迫りたんです♡メイちゃんといれば、つんっと跳ね上がった「キャットアイ」が印象的。ややこしいと思われるアイラインの引き方をメイちゃん流のコツと一緒に細かくレクチャー!まつ毛はメイクで長く見せることができる、そんな夢のようなアイメイク術を盗みましょう ?

今日の閲覧数ランキング10

最近1週間の閲覧数ランキング20

関連記事

  1. 【必読】美容、健康、ダイエット!色んなものに効果のあるナッツ5選…

  2. ボブだけが"透け感"やない。色っぽ可愛い「シ…

  3. 2016年春 いつもと違うカラーに挑戦してみない?

  4. コートはまだ早い?そんな季節にはGジャンが大活躍!

  5. シルバーアッシュカラーがおすすめ!アンニュイ美人になっちゃおう♡…

  6. REVLONコスメが最強なんや。"化粧直しのいりません…

  7. トレンド?量産系?いや、目指すのはレトロガーリー。印象付けるコー…

  8. 足元のトレンドはCHECK済み?春に絶対履きたい偏愛パンプス&a…

  9. [知念×メイのコーデ対決vol.4]マンネリ回避&人と被りません…

  10. 毎日ウチを可愛くする特別な場所。開くたび、楽しくなる"…

  11. SNSで”良いね”いただきます♡写真映え間違いなし!ネイルの基本…

  12. トレンドシューズを投入。いつものカジュアルコーデもワンランクアッ…

最新記事

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る