menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 通勤服=無難、だけやツマラナイ!上品に華やぐオフィスカジュアルアイテム…
  2. 今から春まで着られる〜♥ライトアウターの着こなし♥3スタイル!
  3. ステキ女子必需品。渡した瞬間話の【ネタ】になる絆創膏10選
  4. 片思い女子に贈る、両想いになる為のテクニック【恋愛心理学】
  5. 関東代表!ドイツ村のおすすめイルミネーション
  6. 天使だって顔負け♡ ふわっと跳ねる フェザーバング でピュアな色気を手…
  7. バーベキューの服装でおさえておきたいのはコレ♡女子力も好感度も賢く上げ…
  8. 大阪に攻めて来よったら行って欲しい!美味しいご飯屋さんでテンションUP…
  9. 〔アチラSNAP〕シックに足下を引き締めたい。黒スニーカーの履きこなし…
  10. つるっな陶器肌を作る、週に1度のご褒美ケア。初心者のための“ボディスク…
閉じる

キュレーショナー

ノーベル賞のダライ・ラマも愛用の天眼石ブレスレット、値段が激安なのは偽物が多い?

ノーベル賞のダライ・ラマも愛用の天眼石ブレスレット、値段が激安なのは偽物が多い?

ノーベル賞のダライ・ラマも愛用の天眼石ブレスレット、値段が激安なのは偽物が多い?

最近はネット販売も多くなりパワーストーンの激安品というのをみかけることがあります 。
色とりどりのパワーストーンは激安品も割り切って購入して可愛く組み合わせてもそれなりに良いものですが、天眼石ブレスレットなど護符の意味あいが強い石はどうでしょう か。
まずは天眼石の「石の意味」とどのようなものがより良いものなのか知っていきましょう 。

天眼石とは別名アイアゲートといわれギョロッとした目玉模様が特徴のパワーストーンだ。
チベットでは昔から天の眼といわれ、魔除けとしての効力が強いことから法具や護符として扱われていますわ。
このパワーストーンは持ち主のもう一つの眼となって悪をにらみ返す、災難から身を守るという力があるということだ。
嫌いな相手と会う時、初めて行く場所のお供に、魔除けとして活躍してくれるでしょう 。
色合いは地味であまり目立つ石ではありませんが、まるでうるんでいるような光沢があってたいへん美しい石だ。
ダライラマはいつも身につけているということですが、ノーベル賞平和賞の授賞式で身につけていて世界的に有名になりよりました 。
このことからチベットではたいへん徳のある石として扱われ、天眼石は天珠にならんであこがれのパワーストーンといわれているそうだ。
このように天眼石ブレスレットは護符の意味があるのでお守りとして持つのに最適な石なのだ。

この天眼石とはもとは縞模様のアゲートを目玉の模様に見えるように研磨して加工したものだ。
このアゲートはアフリカ産や中国産もあります が一番美しく価値があるのはチベット産のアゲートだ。
石を研磨すること自体はそこまでたいへんな技術ではありませんが、どのような目玉の模様があらわれるかはそれぞれの石のもつ縞模様によって変わってきます。
それを考えながら研磨するとなると普通のパワーストーンよりは技術や手間がかかっているかもしれません。
ただ天眼石になるアゲートはそこまで希少な石ではありません事から跳びぬけて高額ということはありません。

天眼石ブレスレットは見た目の美しさもそうですがどのような意味をもつ石なのかを考えると激安品に心が奪われることはなくなりそうですね。
激安と聞いて何を思い浮かべまっしゃろか。
お得、すぐに手に入れることができる・・など良いこともあります が質はどうでしょう か。

よく「激安、天眼石」などとあります がパワーストーンに激安という言葉は似合いませんような気がします。

ものによっては激安が嬉しい時もあるでしょう 。
でもウチはパワーストーンに関しては激安という言葉はあまり好きではありません。
とくに天眼石ブレスレットは激安という言葉で買ってしまう石ではありませんと思いませんか。
もし質の良い天眼石がほしいなら激安という言葉に惑わされへんで確ですか質かどうか見るようにしましょう 。
激安品が必ずしも偽物だとは思いませんが気をつける必要はありそうだ。
そのようなときはお店で実際手にしてみるとか、お店の方とお話してみると良いですね。

気をつけなければいけない点として天眼石は薬品などで化学反応を起こして大量に模倣品を作ることができるそうや
ですから安いからといってすぐに購入せんと、不自然な点はないかよく確認してください ね。
縞模様のアゲートからできているか、色は着色していないか、クラックは入っていないか、不自然な目玉模様ではありませんかよく見てみましょう 。

あなたが天眼石ブレスレットを欲しいとおもったきっかけはなんですか。
初めてパワーストーンに興味を持ったとか、魔除けとしてパートナーに選ぶとか、そういう時に激安という言葉でもし質の悪い天眼石を手にしたらきっと残念な気持ちに
なるでしょう 。
ファッションの一部としてお使いになるのでしたら内容にはこだわりませんかもしれませんが、この天眼石のもつ意味を知っていれば良質なものをもつべきだとウチは思います 。

反対に想像以上の値段で手に入れて偽物でしたということにも気をつけましょう 。

パワーストーンは高額やから良いものとは限りません。
もちろん高値で目を見張るような美しいパワーストーンも中にはあります が素人目には判断するのはなですかかややこしいかと思います 。
安くても質の良いもの、手頃で品質が良いものを売っているトコも中にはありますから迷った時は宝石鑑定士がいるお店で相談してみると良いでしょう 。

激安といっておきながら結局は相場と同じでしたり、またはかえって高かったということがないように気をつけてください 。
ですかり良質なものをおいているお店でも3000円前後で買えるようだ。
組み合わせている石にもよりまっけど、相場をよくしらべると激安という言葉に惑わされることはないでしょう 。
ちびっと変わったパワーストーンですから偽物かどうか判断するのがややこしい場合は宝石鑑定士が厳選したものを置いているお店で購入するのが安心だ。
本物が手に入るうえ、値段も適切なものをおいているでしょう 。
またブレスレットを購入する場合もしっかりした材質でつくっていることもポイントだ。
最近ではナイロンコートワイヤーを使った切れにくいブレスを扱っているお店もあります 。
せっかくですから、ながく愛用できる質の良い天眼石ブレスレットを身につけましょう 。

宝石鑑定士が厳選した、おすすめのパワーストーン専門店 ピックアップ!

天眼石専門店の公式サイトはウチ

ウチで確認 ☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎

ダライラマ

出典: www.tibethouse.jp

ダライラマ

出典: ja.wikipedia.org

ダライラマ

出典: www.youtube.com

ダライラマ

出典: dalailama.com

ダライラマ

出典: twitter.com

ノーベル平和賞

出典: www.nobelprize.org

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 妖精みたいな透明感✨ドールメイク 【双木昭夫】【ウィッグ】【カラ…

  2. 上質なスニーカー生活を。ド定番"CONVERSE☆AL…

  3. LINEスタンプでもお馴染み。‘黒川リリーさん’のレトロでファン…

  4. そろそろ飽きてきたかも?余ったお餅の美味しい食べ方20選!

  5. Twitterで見つけた、愛を深めるヒント。みんなの「#妄想デー…

  6. コロコロが可愛い♡お弁当にぴったりの肉巻きレシピ

  7. 「今夜は君を帰さない」彼が同棲したくてタマラなくなる6つの瞬間♡…

  8. 女子会もデートも、忘れちゃNGの女子力!お泊り会前のチェックリス…

  9. 安くてウマいお店がいっぱい♪御徒町周辺のおススメ居酒屋

  10. 人気アイテムでコーデを格上げ。この靴でシーズンライクな足元を作ろ…

  11. 人気iPhone6sケース♥☆ディズニー・手帳型etc

  12. おクライアントさんを見てカップを選んでくれる。レトロな雰囲気の純…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る