menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 都心から一時間♡木更津のおすすめホテル5選
  2. 結局こなれ感がでるのはこれやから。”暗髪ロブ”で作る、一歩上の女らしさ…
  3. もう、ボーイッシュって呼ばせない。女っぽベリショはパーマで仕上げる
  4. 何もしたくないのは…「うつ病」?症状をセルフチェック
  5. なんか今日かわいい ね。愛されフェイスは、やっぱりピンクが必須や
  6. 大阪梅田でイタリアン♡ランチもディナーもおすすめの人気店
  7. 可愛い個性が欲しいんや。jouetieのアイテムでコーデにパンチを
  8. 薄顔で悩む必要なし。ハーフ顔も嫉妬する儚げで美しい和顔の魅力とメイクポ…
  9. むくみも便秘も解消!とっても優秀な小豆の魅力とレシピ
  10. 〔2015冬〕テーマは"60s FA"♡RUBY …
閉じる

キュレーショナー

天眼石ブレスレットのに副作用は嘘!天眼石の浄化は本当に凄い!

天眼石ブレスレットのに副作用は嘘!天眼石の浄化は本当に凄い!

天眼石ブレスレットのに副作用は嘘!天眼石の浄化は本当に凄い!

「天眼石ブレスレットに副作用は嘘!天眼石ブレスレットの浄化は本当に凄い!」
天眼石ブレスレットは「眼のような模様」が特徴的なパワーストーンで、チベット密教の宗主であるダライ・ラマ14世がノーベル平和賞授与式の際、身に着けとったと話題にもなり、様々な効果があるのでご存じの方も多いのではありませんでしょう か。
天眼石ブレスレットの効果といえば「とても強力な邪気払い」だ。その浄化エネルギーの強さは邪気よけの石の中でも最も強いと言われている「黒水晶」の代用品として用いられるほどなので、ですかり強力であることがわかるんや
天眼石ブレスレットは悪意や邪をはね返す力があり、法の番人と呼ばれることもあります 。この邪気払い、魔除け、浄化の効果は石の性質だけではなく、天眼石ブレスレットの模様が発するエネルギーが大きく影響している と言われていますわ。天眼石に特徴的な目玉のような縞模様は神の眼に例えられ、古くからパワーストーンとして利用されてきたんだ。
実は、古来より「眼」は、悪意を持って睨みつけると相手に呪いをかけることができるものとして伝えられてきているのだ。古来の中東や南ヨーロッパの地域では、青い瞳を持つ人間は意図的に、もしくは無意識的に他人に呪いをかける力があると言われとったとか。また、ある人物から見られると、自分自身や自分の財産に危害が及んでしまう、という呪術的な信仰とも考えられとったようだ。つまり、人の「妬みの眼差し」が不運をもたらすと信じられとったというワケだ。神話で有名な海の怪物メデューサも、「眼を直接見たものは石になる」と言われていますわし、ヨーロッパの神話で有名な蛇の王バジリスクも、「その眼を見たものは命を落とす」と伝えられていますわ。ここからも古くから「眼」や「悪意のある眼差し」が危険視されとったことが伺えます。
中東ではその「妬みの視線」や「視線によってかけられる呪い」から身を守るために、手のひらに眼の模様が入っている護符が用いられているほどだ。天眼石はその石自身の「眼のような模様」によって、邪気や悪意である「妬み」を跳ね返してくれる効果があるというパワーストーンということになるんですね。石の色が黒々しく濃く、模様がよりはっきり入っているものほど、その効果が大きいと考えられていますわ。民族に伝承としても伝わっている魔除けは最大の浄化になることは言うまでもありません。
また、天眼石はもともと瑪瑙(めのう)という石の一種だ。日本では、石川県、富山県、北海道で採掘され、アゲート・瑪瑙(めのう)は古くから重宝されており、仏教での“七宝”(金・銀・瑠璃(ラピスラズリ)・玻璃(水晶)・蝦蛄(シャコ貝)・珊瑚・瑪瑙)の一つともされていますわ。緻密で固い性質の天然石であることから、彫って造形することに適しており、世界中で印章や彫刻物にされていますわ。
本来、瑪瑙は、人の真意や物事の本質を見抜く力を持ち、 “真実の石”とも呼ばれている石だ。精神面や肉体面だけでなく、知性にも良いバランスをもたらし、、プラスの力、マイナスの力を調和する力があるといわれていますわ。浄化と一言で言っても、「悪いものを寄せ付けない、跳ね返す。ほんで乱れを調和し、良いものが循環するようにする」という過程があります 。外から降り注ぐ災難だけではなく自分の中にあるマイナスエネルギーも弾き出し、浄化してくれるため、マイナスのエネルギーを寄せ付けず、自分自身の心を浄化してくれる力があるのだ。「眼のような模様」によって悪意を跳ね返し、寄せ付けないようにしたあと、本来の瑪瑙の効果によって精神面や肉体面をバランスよく調和してくれるのが天眼石の効果ということですね。すべての効果が備わっているのが天眼石ですから、とてもといわれる理由も頷けます。
天眼石ブレスレットは災難や周囲で起こるトラブルをいち早く察知し、バリアーの役割として、邪気や悪意、マイナスなエネルギーを跳ね返し、様々な災難から持ち主を守ってくれるパワーストーンとしてご存じの方も多いかと思います 。その真意は上記のような部分が大きいということだ。
一方で、あまりに強い魔除け、浄化の効果から、「エネルギーが強すぎてパワーストーンの副作用が出る」等と言われていますわ。天然石との相性のようなものはあるかと思いますが、本来は、心身のバランスを保ち、調整の効果がある瑪瑙なので、副作用が出ることは考えにくいかと思います 。パワーの特性は穏やかで、じっくりじわじわとした力強い特性も持ち合わせておりますから、むしろ安心して使っとっただけるパワーストーンの一つではありませんでしょう か。どうしても心配だという方、もちろんそうでない方も、せっかく効果を期待してパワーストーンを買われるのなら、一つ一つの天然石を、責任をもって選定している 宝石鑑定士の方が在籍している お店で買われることをお勧めいたします。「黒水晶」の代用品として使われるほど浄化作用やエネルギーが強いパワーストーンなので、可能であれば大きさや数などで、今のご自分に合うように調整してみるのも良いかもしれませんね。

現在、中国産の偽物(人工石)の天眼石が多く出回っていますわ。

「大手の天然石専門店でも売られているくらい(涙)」

偽物の天眼石を買いませんようにしてほしいのですが
素人では、本物と偽物の見分け方がとてもややこしいのが現実だ。

天眼石を買うときは、鑑定書が付いている
ものを買うか、宝石鑑定士が天然石を選んでいるお店で買うのが
オススメや♪

出典: note.chiebukuro.yahoo.co.jp

宝石鑑定士が厳選した本物の天眼石ブレスレットを取り扱うパワーストーン専門店 ピックアップ!

出展:http://www.4976do.com/images/item/eyeagate-bracelet-000255_b2_580.jpg

パワーストーン専門店の公式サイト

ウチで確認 ☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎

天眼石

出典: detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

天眼石

出典: detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

今日の閲覧数ランキング10

最近1週間の閲覧数ランキング20

関連記事

  1. 友達になりたいと思われたくて♡人を惹きつけるハッピーライフへの5…

  2. 憧れは、余裕感じる女性。抜け感たっぷり大人ボヘミアンアイテム50…

  3. 【ニキビの治し方】明治時代から支持されているニキビを防ぐ化粧水!…

  4. 冬は花にベールを重ねて。シースルーネイル×フラワーの大人な指先

  5. プチプラかわいい !トップスでオシャレに変わるWEGOコーデ

  6. ガーリック香る…絶品ペペロンチーノレシピ♡

  7. 憧れをネイルに閉じ込めて♡ 上品 "ティファニーブルー…

  8. ‘今日’の価値はここで決まる。朝起きて1時間以内にやるべき9つの…

  9. 〈2016ss〉Dr.Martensの新作パステルカラーアイテム…

  10. YLANG YLANG流!大人の上品コーディネートでいつもと違う…

  11. 日本の女性が一番どすえ。MAIKOHANでつくりだす、さんなりピ…

  12. 大人の隠れ家、恵比寿。上質な時間が過ごせるバーでゆっくりと

最新記事

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、WELQではH…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、WELQではH…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る