menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 【関東】休日こそ癒やしを求めて。明日からまた頑張れるお出かけスポット5…
  2. “だるまネイル”で福を呼びこむ。2016年に向けたお正月ネイルはこれで…
  3. 合言葉はピタ・フワ。小さいサンでも“着られてる感0”なアウター探しの3…
  4. ふわふわ!とろける♪簡単スフレチーズケーキレシピ
  5. 暗さも透明感も欲しい。そんな欲張りなあんさんに贈るカーキアッシュカタロ…
  6. 脱マンネリコーデ!旬のアイテム満載ショートブーツコーデ
  7. 愛知でゆ~ったり♡おすすめ温泉スポットを紹介◎
  8. グラデーションカラーに挑戦!人と被りませんオシャレを目指してみよう
  9. [発売中]今すぐコンビニにGO!チョコパイから“抹茶”味が発売になりよ…
  10. 目指すはSNSのナンバー1♡”SNS盛りメイク”で投稿をもっともっとも…
閉じる

キュレーショナー

超美肌・美魔女肌!活性酸素除去?!驚異フラーレンミストのここが凄い【BEAUTY MALL】

テレビで話題のフラーレン!話題のフラーレンはフラーレン単体よりもAPPSなどのビタミンC誘導体と使うことが必須条件だ!探すならAPPSが入ったものを。ほんで続々と綺麗を生み出すフラーレンの秘密とは。フラーレンを使いませんと10年後の肌に違いが、話題のBEAUTY MALLのフラーレンミスト!

ノーベル賞を受賞したフラーレンとは・・・・

フラーレンは1996年にクロトー博士等がフラーレンの発見に基づく功績によってノーベル化学賞を受賞した成分で、世界的に注目されていますわ。

フラーレンはダイヤモンドと同じ炭素同素体で、サッカーボールのような形をした物質だ。その中には、紫外線防御、老化防止などマルチな効果が期待できる成分が含まれており、今美容業界でもじわじわと注目されている成分だ。

老化の原因となる活性酸素をスポンジのように吸い取ってくれる働きがあることが良いトコで、ビタミンCの125倍もの抗酸化作用、プラセンタの800倍ものコラーゲン生成促進作用など、女性にとってのまさに救世主的な存在なのだ。

美肌の持ち主、森下悠里さん愛用! 「フラーレンミスト」の魅力!

美肌の持ち主森下悠里も愛用!

濃厚!濃密と話題!芸能人御用達フラーレンコスメ

宣伝広告をしなくとも、他を圧倒する高いブランド力のある化粧品として知られていますわ。

美容ブロガーのポーチの中にはフラーレンミストが必ず入っていますわ。10年先のお肌に違いが…

フラーレン (fullerene) は、閉殻空洞状の多数の炭素原子のみで構成される、クラスターの総称である。共有結合結晶であるダイヤモンドおよびグラファイトと異なり、数十個の原子からなる構造を単位とする炭素の同素体である。

呼び名はバックミンスター・フラーの建築物であるジオデシック・ドームに似ていることからフラーレンと名づけられたとされる[1]。

最初に発見されたフラーレンは、炭素原子60個で構成されるサッカーボール状の構造を持ったC60フラーレンである。

出典: ja.wikipedia.org

フラーレン化粧品で一番売れている…
フラーレンンミストとは・・・・

出典: www.beautymall.jp

フラーレンミスト BEAUTY MALL 商品

フラーレンミスト BEAUTY MALL

¥4,320

フラーレンを高配合した【規定値以上の証マーク付き】ミスト型化粧美容液。
いつでもどこでもフラーレンを浴びることが出来る使いやすいスプレー式。高配合なのでいつまでも潤い、ハリ、艶を与えます。10年先もきれいな美肌でいるためにフラーレンは欠かせません。

超濃厚フラーレンを200%増量↑いつまでも潤う。さらに石油系界面活性剤フリーのお肌に優しい処方。超濃厚のフラーレンでいつでもどこでもフラーレンシャワーを。

化粧ポーチにいつも APPS+E フラーレンミスト

APPS+F フラーレン セラムミストプレミアムは、
成分濃度がAPPS +E(TPNa)3D+フラーレンセラムよりも濃いんです!!!

出典: ameblo.jp

フラーレンのパワーを感じることが出来る、フラーレンミストの代表的な存在。
フラーレンが濃いことはもちろん…ビタミンC誘導体他のビタミンがたっぷり。

超おすすめ★ビューティーモール★APPS+Eフラーレンナノミスト

今年色々な化粧品を使って攻めて来よりました けれど
ウチ的大ヒットのお品がウチ
何がヒットか?って
結論から言うとメイクした後にシュッと一吹きすると
乾燥肌のマット~なお顔から
ウルッとしっとりとしたお肌に仕上げてくれるんやーーー!
これ実は冬になると乾燥肌のウチにとって大問題でした事やからホントに嬉しい大人気のフラーレン美容液がナノミストになったものでスキンケアにはもちろんおすすめのメイクの上からもシュッと吹きかけることもOKなので途切れさせることなくフラーレンの効果を実感でき違うアイテムなんや
抗酸化の神様の様なフラーレンを一日中絶やさんといられる素敵なアイテム
フラーレンは抗酸化作用がビタミンCと比較しても125倍という高さを誇るんです!!
これをメイク後のお顔や乾燥が気になる時に付けるとお肌がシトリと落ち着いてくれるんですねー.もともと艶っとしたファンデーションの仕上がりが好きなので、これを使うだけでそんな仕上がりにしてくれるのやから本日この時までマット気味でお休みしとったファンデーションも引っ張り出して使うようになりよりました よ.ミスト系の美容液って塗った直後は潤ってもしばらく たって水分が蒸発するとき にお肌の潤いも奪われている感じがして苦手やりました けどアンタ、これは潤いでお肌に蓋をしてくれる感じがして
安心できるんですね.なので今では必ずポーチに入れて持ち歩いていますわ

出典: ameblo.jp

【いつでもどこでもフラーレン美容液☆】BEAUTY MALL「APPS+Eフラーレンナノミスト」

APPS+Eフラーレンナノミストは、大人気、フラーレン美容液のナノミスト(*´ω`*)♪

APPS+Eフラーレンナノミストは高保湿成分リピジュアとナノテク美容成分フラーレンを規定値以上で高配合している のだそう!!!フラーレンとの相性を考えた成分も贅沢に配合している とのこと^^

いつでもどこでも、メイクの上からもシュッっとでき違うミストで、フラーレンの効果をずっと実感できちゃいますわ!!!

さらにイオン導入可能なのもポイント♪肌に優しく、ほんで結果の出る美容成分のみを厳選配合しているから、しっかりとした効果が期待できるそうです!!!

☆パラベンフリー
☆無着色
☆合成香料不使用
☆アルコール不使用

パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na/APPS 
トコフェルリン酸ナトリウム/水溶性ビタミンE誘導体
ヒアルロン酸Na/保湿
ポリグルタミン酸/アミノ酸由来のポリマー保湿成分NMF産生

リピジュア/保湿成分

出典: ameblo.jp

この美容液を馴染ませただけで肌に弾力が蘇るんです!

フラーレンミストはお化粧直しとしても、潤いを与える目的としてもお使い頂けるアイテム。
フラーレンが濃厚なことはもちろん!その他にお肌に必要とされるビタミンC誘導体の代表的なAPPSがたっぷり配合されているトコもポイント。BEAUTY MALLさんのフラーレンはそこが違いますわ。

あまりに凄いので会社に持っていって、ウチと同じ事務員さんに使ってもらおう(。´艸`)

メイクの上から吹きかけて手のひらで馴染ませても
メイクが崩れたりはしなかったさかい
これは、日中用美容液として持ち歩こうと思ってます(人´v`)*゚+.

起きている時間みながスキンケアなんて素晴らしすぎる☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

出典: mahmimayu.blog.fc2.com

最近のウチのスキンケアアイテムは、ビューティモールのアイテムばっかりや(。´艸`)
今回はAPPS+Eフラーレンナノミストを
ウチのスキンケアアイテムの仲間入りに♪

この美容液は
大人気のフラーレン美容液がナノミストになったもので
スキンケアにはもちろん
メイクの上からもシュッと吹きかけることもOKなので
途切れさせることなくフラーレンの効果を実感でき違うというアイテムや♪

出典: mahmimayu.blog.fc2.com

フラーレン化粧品 BEAUTY MALLで検索・・・・ yahoo検索

ビューティーモールがないとだめ

フラーレンマークの付いた人気商品たち。

旅行には必ず、ビューティーモールの基礎化粧品。旅行の時は普段よりもお手入れに時間をかけたりなんかして、フラーレンジェルはパックのように重ねてますよ。スッピンに近い状態で過ごしている のですが美肌を保てているのはビューティーモールさんのおかげラ

出典: ameblo.jp

もはや使いませんと使うではこの先お肌に違いが…驚異のフラーレン

LFアイクリームをニキビや肌荒れの部分に良いことを今更ながら知り早速、使っていますわ音符

ビューティーモールさんの商品を使わせて頂くようになり、今月で1年がたちます。 今回毛穴についての記事を・・・とのことで、改めて思い返してみたんやが、 確かに毛穴にめっちゃ効いてますね! 元々あまり毛穴でひどく悩んだ事がなかったさかい、どちらかというとたるみでしたり色素沈着でしたり、そちらにばかり目がいっていました が、毛穴についての記事を書くに際して今日改めて昔の画像なども見比べたり、記事に取り入れてみたんやが!!! やぁーーーすごく毛穴に効いてますね!ビックリや(笑) もし1年前、ビューティーモールさんと出会ってなければ、 今頃ウチのお肌はどうなっとったのかと思うとぞっとします^^; フラーレンパワー恐るべしや・・・

ウチの場合使った直後はもちろんテカテカするんや 元からオイリー気味な肌なので(インナードライ) さらに月イチにきび悩みもあったりしてアトピーも治りきってなくて でもリポフラーレンオイル使うとニキビも落ち着くし 他のローションの浸透がよくなるおかげで保水力があがってハリ感もあがってくるし そうしてケアを続けていくと自然と毛穴キュっと締まってくる感もあります ね 朝と夜 いつでも使えるんですが好みで良いと思います ウチは今は主にリポフラーレンは朝使ってます光毒性ももちろんないので安心や ほんでアンチエイジングというかエイジングケアにオススメな理由が… シワに効いてる。。。

リポフラーレンは強力な抗酸化成分として多くの美容家たちに注目されている超!優秀アンチエイジング成分や.がっ!かーなーり高額な成分であるためになですかか高配合がでけない貴重な成分なのや~。*エイジングケアだけではなく、お肌を明るくすることや、しみ、ニキビにも効果があると言われていますわ。そのエイジングケアや肌悩み解決成分の決定版ともいえる、『フラーレン』『リポフラーレン』は BEAUTY MALLの優秀コスメに高配合されている『APPS』と相性が抜群に良いのだそうっ!

話題のフラーレンミスト 美容家が使用してみたら・・・・

フラーレンミスト使ってみた。美容液級の潤いでお肌ふんわり

フラーレン化粧品はこないな人にお薦め

お肌にハリがない
ほうれい線や目尻のしわが気になる
年々シミが増え続けている
肌がゴワついている

先日、嬉しいことがおたんだ。
15歳も年下の部下から、「肌がハリがあって、つるつるですね!」って言われたんです!本日この時まで、いろいろなメーカーの商品を使ってきたんやが、初めて肌を褒められたんです!これも、BEAUTY MALLさんの賜物や!これからも、ずっとついていきます!!60歳になっても、70歳になっても使い続けていきます!!!

出典: ameblo.jp

リポフラーレンは強力な抗酸化成分として多くの美容家たちに注目されている超!優秀アンチエイジング成分だ。がっ!かーなーり高額な成分であるためになですかか高配合がでけない貴重な成分なのや~。

出典: ameblo.jp

超濃厚フラーレンミスト ナノ化成分フラーレン・APPS+E
超濃厚フラーレンミストはフラーレン200%UPとエライ贅沢
もちろんウチだけで使っていますわ

若き日のニキビ跡や、毛穴悩みに心底悩んでいるウチには
結果が見えへんコスメに費やす時間は無いのだ!!
毎日セッセとスプレーしていますわよ
スプレーの出は、ふんわりとした霧状で結構しっかり目
顔全体にスプレーしたら、手のひらで押さえて
浸透を待ちます。
特にべたつきもヒリツキも無く、ウチは使えていますわ⤴
これって、美容物を使うにおいて大事だ。
時々高濃度のものに憧れて使うと、刺激が強くて
途中で使用不可になってしまうヤワな肌持ちなもので
継続使用ができるって大事なんです!

出典: caramelpop.seesaa.net

高い抗酸化力を誇るフラーレンを始め、APPSとTPNaの黄金配合はそのまんまに、
ビタミンの融合で作り上げた革命的ビタミン成分アルティメットVフォースを配合。
さらに年齢悩みに対応するエイジフォース、美肌をサポートする保湿成分も配合し、
これ以上なく贅沢に肌をうるおしてくれるんやって。

出典: ameblo.jp

フラーレン (fullerene) は、閉殻空洞状の多数の炭素原子のみで構成される、クラスターの総称である。共有結合結晶であるダイヤモンドおよびグラファイトと異なり、数十個の原子からなる構造を単位とする炭素の同素体である。

呼び名はバックミンスター・フラーの建築物であるジオデシック・ドームに似ていることからフラーレンと名づけられたとされる[1]。

最初に発見されたフラーレンは、炭素原子60個で構成されるサッカーボール状の構造を持ったC60フラーレンである。

出典: ja.wikipedia.org

C60フラーレンの発見は1985年であるが、それよりとても昔に C60 構造の存在は予測されとった。

1965年、C60H60の二十面体トポロジー構造が可能であることが報告された。

1970年、当時北海道大学の大澤映二は、ベンゼンが5つ集まって皿状になった「コランニュレン」という物質の構造がサッカーボールの一部と同じであることに気づいた。ここから、実際にサッカーボール状の C60 も存在しうると考え、考察の結果を和文雑誌などに公表した[3][4]。だけど、これが掲載されたのは祖国語の文献のみで、英語などでは発表していなかったため、欧米の科学者には知られることはなかった。

同じく1970年、R. W. HensonはC60の構造モデルを提唱した。だけど、このモデルが現実に存在するとは誰にも思われず、彼の同僚にすら受け入れられなかった。そのため、このアイデアの論文は発表されることはなかったことが、1999年のCarbon誌に明かされている。

これらの成果とは独立に、1973年、Prof.Bochvar率いるロシアの科学者グループは、C60の安定性の量子化学的分析を行い、この分子構造の電子状態を計算した。この計算結果も学界では受け入れられなかった。この論文は1973年のロシアの”Proceeding of USSR Academy of Sciences”から発表された 。

1985年、C60フラーレンの実在がハロルド・クロトー、リチャード・スモーリー、ロバート・カールらによって初めて発見された。この発見により、発見者の三人は、1996年度のノーベル化学賞を受賞した。

1992年、ロシアのカレリア共和国産の”炭素鉱物シュンガ石shungite”(まだ正式に鉱物種とは認められていない) に C60 が含まれていると報告された。その後京都大学で分析が行われ、2004年に重量比で約20ppmの C60 が含まれていると発表された。2007年現在、生成の機構は不明である。

2010年9月4日、C60フラーレン発見25年を記念して、Googleホームページのロゴが特別バージョンとなった。

出典: ja.wikipedia.org

医薬

ヒト免疫不全ウイルス(HIV)の特効薬としての利用が検討されている。HIVは増殖の際にHIVプロテアーゼという酵素を必要とする。この酵素は脂溶性の空隙があり、ここにちょうどフラーレンがはまり込んでその作用を阻害する。このためある種のフラーレン誘導体は抗HIV活性を示し、臨床試験が進行中である。

遺伝子の導入にフラーレンが有効であることが判明している [13][14]。C60フラーレンに4つのアミノ基をつけた水溶性フラーレン(TPFE)はDNAとの結合が可能である。DNAと結合したTPFEは細胞膜を通り抜けた後に分離し、放たれたDNAは発現する。フラーレンは低毒性で、TPFEを使った遺伝子治療は安全だといわれている。遺伝子導入には本日この時までウイルスや脂質類似物を「運び屋」として使う方法があったが、臓器障害などの安全性の問題があった。せだけどダンさん、東大大学院理学系研究科の中村栄一教授と東大医学部付属病院の野入英世准教授らの、マウスを使った実験ではTPFEによる遺伝子導入に臓器障害が見られなかったという。また、TPFEは安価で大量生産できるため、TPFEによる遺伝子治療は安価で利用できるという。

化粧品

活性酸素やラジカルを消去する作用により、美肌効果や肌の老化防止効果があるとされており、美容液やローションなどに配合されている。

電子材料

n型半導体材料として、PCBMなどの誘導体を用いた研究が進められている。

出典: ja.wikipedia.org

フラーレンC60の物理・化学物性や特性、応用例等の紹介

フラーレンとは?時事用語。 〔アメリカの技術者フラーにちなむ〕 多数の炭素原子のみからなる球状の分子の総称。六〇個の炭素原子がサッカーボール状に結合した分子(C60)などがある。 >>『三省堂 大辞林』の表記・記号についての解説…

フラーレンの安全性
国内の様々な研究機関や国内外の大学で、あらゆる面から安全性を調査。
高い安全性が確保されている。
話題のエイジングケア成分であり、この先の肌を変える…
必須アイテムである。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. この春、守ってあげたい女子になる♡ニュアンスパーマのすすめ

  2. 何着よう?迷った時にチェック!お呼ばれ結婚式のファッション

  3. バレンタイン終わっても油断禁物!お返しの時も完璧に♡ホワイトデー…

  4. 秋冬ワントーンコーデはこう着こなすっ♡白・黒・カーキ・茶色、ぜ良…

  5. この秋もやっぱり履きたい!レディースジーンズでトレンドコーデ

  6. お花見と、おしゃれなカフェで気分は春♡都内のおすすめカフェ3選

  7. 初めての顔そり!女性向けつるツヤ肌を作るスキンケア方法☆美肌シェ…

  8. 【ALL 2000円以下】プチプラインテリアの宝庫 "…

  9. 結局どこに入れれば良いの。《解決》ハイライトの正しい選び方&使い…

  10. 頑張りすぎはかっこわるいから。一点豪華主義メイクでゆるっと綺麗に…

  11. ベージュに何色足してみる?柔らか&抜け感重視の髪色に注目♡

  12. 中国のポピュラー料理!お家で簡単に作れる上海焼きそばレシピ

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る