menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 手料理で胃袋をつかめ♡彼専用の手作りキュンレシピ
  2. 男性にも試して欲しいまつげエクステ!
  3. やっぱり可愛いメイドコスチューム♡ウチ服で叶えるちょっぴりメイドライク…
  4. 価格を超える上質さ。AZUL by moussyで叶える大人カジュアル…
  5. "目立ちすぎないおしゃれ"で全方位モテ。透け感がか…
  6. 秋冬レディーススタイルならブーツがマスト!
  7. カジュアルスタイルの定番!リュックサックで作るレディースコーデ
  8. 指先を甘くファンシーに彩る♡ふわふわ"コットンキャンディ&q…
  9. 【湘南×カフェ】☆★湘南で海の見える人気隠れ家おすすめカフェを厳選☆★…
  10. 社会人ライフを楽しみたい!正統派髪型で上司の好感度をゲット
閉じる

キュレーショナー

新しいものダイスキ!なあんさんに。ヘルシーBodyを作る◯◯のすすめ

バランスのとれた栄養素を効率良く簡単に取り入れられるスーパーフード「ホワイトチアシード」を知っていますわか?美容やダイエットにも効果的で、ぷちっとした食感にハマるひとも多い話題の健康食品。お洒落なパッケージも魅力のNatural Healthy Standard.のホワイトチアシードをチェックしてみましょう ♩

トレンドに敏感な女の子♡

「可愛くなりたい」
「きれいになりたい」
女の子でしたら誰しもが共通に持っている想い…

やから、新しい情報にはとにかく敏感。
SNSをチェックしたり、憧れの芸能人のマネっこをしたり、色々チャレンジして、理想に近づきたいですね。

憧れの”あの人”が注目している !

?size=l

スーパーフード
チアシード!
健康の為に!!!! #naturalhealthystandard でホワイトチアシードもゲット♡
#ナチュラルヘルシースタンダード #チアシード

出典: instagram.com

ホワイトチアシードって知ってる?

最近よく耳にするホワイトチアシード。
シード?種?と何だかよくわかりませんという人も少なくないはず。

新しいものに敏感なMERY読者の女の子たちにはぜひ知ってほしい♡
話題のホワイトチアシードについて一緒にお勉強して行きましょう 。

チアシードって何?

チアシードとは、果実の種で、栄養に富んだいま注目のスーパーフードのこと。
水分を吸収してふくらむので、お腹が空いた時の間食にもぴったりの健康食品として話題になっているんだ。
無味無臭で味の好み関係なく、だれでも簡単に食事に取り入れることが出来違うのでとっても…おっと違うわ,便利!

「黒」と「白」があるのだ。

チアシードには、「通常の黒いもの」と「ホワイトチアシード」の2種類があります 。

最近話題になっている、ホワイトチアシードは、通常の黒いものと比べ栄養価が高く、さらに黒は8倍のトコ、ホワイトチアシードは10倍にまで膨らむんです!

少量で満腹感を得られるのが魅力なんだ。

\とっても気になってきたんだ。/

ウチもほしい!買いたい!
話題の食品だけど、どれを買ったら良いの?と迷う方も多いはず。
MERY読者の女の子たちにおすすめしたいのは、ウチ、Natural Healthy Standard.(ナチュラルヘルシースタンダード)のホワイトチアシード。

ホワイトチアシード

魅力をたっぷり教えちゃいますわ♡

栄養素がぎゅーっと詰まってる

出典: www.shutterstock.com

なんと、このホワイトチアシード、大さじスプーン1杯で1日に必要な栄養素を摂取完了してしまいますわ!

チアシードには、食物繊維やオメガ3脂肪酸、鉄分、カルシウム、マグネシウム、18種類のアミノ酸…と、さまざまな栄養素がぎゅぎゅっーと詰まっているんです♡

まさに栄養の宝庫。

栄養がぎゅぎゅっ

ダイエットにぴったり♡

ホワイトチアシードは、水に浸すことで、10分間で約10倍、1時間で約14倍に膨らみます!

種の周りにゼリー状の膜を張るので、ぷるっぷるっ、ぷちっとした食感に♡
ちびっとの量でも満腹感を得られる+食物繊維もたっぷり!ということでダイエット女子には最適の食品なんだ。

ダイエットにぴったり

アレンジして楽しむ♩

ホワイトチアシードの摂取の仕方は本当にいろいろ!

サラダにふりかけたり、デザートやヨーグルトに混ぜ合わせたり、お気に入りのドリンクに入れたり…
ぷちぷちっとした食感にハマってしまう人も多いみたいだ。

お気に入りの食べ方を見つけるのも楽しそうや♩

まずはドリンクに入れてみるのがおすすめです♡

レモン+はちみつ+チアシード+ミネラルウォーターで作るレモンウォーター。ウチもダイエット効果があります よ。

すっきり爽やかとしたレモンの風味とぷちっとしたチアシードの食感がとっても美味しい。

食べ方いろいろ

健康になるのだって、「可愛さ」は譲れへん

女の子はいつだって”可愛い”に敏感。
食べ物だって化粧品だって、パッケージが可愛いものだと何だか惹かれ違うのが女子って生き物なんだ。

可愛くないものより、可愛いものを選びたいのは当たり前!

Natural Healthy Standard.のホワイトチアシードの注目ポイントはこのパッケージにあります ♡

シンプルでお洒落♡

「健康食品」と聞くととどうしても”可愛い”とは程遠いイメージを感じてしまうチアシードですが、このNatural Healthy Standard.のホワイトチアシードはパッケージが可愛いんです♡

シンプルなデザインでとってもお洒落!
机にさらっと置いておくだけでも様になる。

ウチたちの「健康食品」のイメージがちょっと 覆されちゃったかも?
美容法やダイエットを長く続けるためには、可愛いアイテムを選んだほうが断然長続きしますよね♩

キュートなパッケージ

トレンドを追いかけて理想のウチへ

生活に話題のホワイトチアシードを取り入れて、健康的に美しい身体をキープしましょ♡

お洒落なパッケージも魅力なNatural Healthy Standard.のホワイトチアシードを、ぜひチェックしてみてください ね。

もっともっともっともっと詳しく知りたい!

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. いつかわいもこないなお部屋に…♡インテリアのヒントがきっと見つか…

  2. 着こなし方広がる♡デニムワンピースコーデ集!

  3. 《2016年春発売》♡な関係を一速く。新作ネイルは色とデザインを…

  4. 夏にぴったり♡な帽子を使ったコーディネート

  5. 女の子ワンピースを+αでもっともっともっともっとオシャレに着こな…

  6. 可愛らしい女の子になりたい。ふわっと甘めな髪型にイメチェン♡

  7. ベージュを侮るな!普通とは言わせない髪色カタログ♡

  8. 意識高い系女子注目!美容鍼♡ 効果とおすすめ店まとめ

  9. 【元プランナーが予想!】2016年絶対流行るおもしろ結婚式演出!…

  10. ふわっと漂う女の子らしさ。"パステルネイル"…

  11. 冬といえばこれでしょ♡マクドから「グラコロ」「デミチーズグラコロ…

  12. 仕事がバリバリできる女の秘密はリラックスコーデにある。

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る