menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 友達以上恋人未満なカレ。「好き」と言わせたい勝負の日のコーディネート
  2. 4/9(土)の恋と運命は?MERY×阿雅佐がフォーチュンナビ♡EVER…
  3. のっぺりなんて言わせない!奥行きのある異国人顔になる3つの㊙メイク♩
  4. ダイエットに最適♡リーズナブルな胸肉のヘルシーレシピ
  5. 楽ちんな斜め掛けバッグで♡手ぶらのお洒落してみない?
  6. きゅんっを噛みしめる幸せな朝♡彼とお揃いカップルマグカップで1日をスタ…
  7. いよいよ始まる新生活。社会人スタート前の持ち物チェックリスト
  8. ♡好感度抜群の女子アナファッションはこうして真似する♡
  9. もっともっともっともっと好きになってほしいから。彼氏とお泊りまでにする…
  10. 2016年。今年の勝負ビキニは注目度No.1♡「ハイネックビキニ」で決…
閉じる

キュレーショナー

ここを見直せば良いのか!お金が貯まりません人に共通すること10

どういうわけかいつもお金がない。原因がわかりませんことには同じことの繰り返しですね。せだけどダンさん、お金が貯まりません人には意外な共通点がたくさんおたんだ。ここでは具体的にお金が貯まりません人の7つの習慣を見ていきます。この習慣を見直せば上手くいくかもしれません!

どういうわけかお金が貯まりません。なんでですねんでしょう 。

出典: weareselecters.com

なんかいつもお金ないんだよね〜

そういう「お金が貯まりません人」の生活には
実はたくさんの共通点があるのだ。

これから紹介する10個の“貧乏習慣”に
1つでも当てはまったアナタは要注意です!

こないなトコで浪費していませんか?

(NG)ファストフードをよく食べる

出典: weheartit.com

駅前にも近所にもあるし、お手軽やから…。

でもよく考えてみてください 。
ファストフードってそんなに安くないんだ。

仕事や学校で忙しい毎日かも知れませんが、
自分で料理する機会もちびっとずつ増やしましょう 。

(NG)小さな出費を気にせん

出典: weheartit.com

お金持ちの人がお金を好き放題に
使っているかといえば、そうでもないのだ。
むしろ節制している 人が多いそう。

小さな出費とはいえ、チリツモだ。
自販機で水を買うかわりに水筒を持ち歩くなど
この機会に生活を変えてみませんか?

12797754_1581837252137985_1050364002_n.jpg?ig_cache_key=mtiwmtmxmju1ndkxoty0nza1nq%3d%3d.2

銀行ATMの時間外手数料
使ってないサービスの月々カード払い
無駄なつけっぱなし電気
無駄な通話の料金

世の中はあなたをどんどん貧乏にする小さな出費で溢れている。

出典: www.ikeda.asia

(NG)宝くじを買う

出典: www.digitaltrends.com

当たりません宝くじに夢を託して
毎回お金をつぎ込むのは逆効果だ。

お金が貯まりません人というのは
「お金持ちになりたい」と口にするだけで
自分で努力しようとせんのだ。

(NG)流行や限定と聞けばすぐ買う

出典: emmalucys.com

流行や限定という言葉につられて
すぐに欲しくなってしまう人。

「今買いませんとなくなっ違う!」という
衝動で不要な出費を増やしていませんか?

本当に欲しいもので自分の周りを満たせた方が
きっと幸せだと思います ハート

(NG)頻繁に外出をして浪費する

出典: weheartit.com

お金がない人ほど外をフラッと出歩いて
楽しいことを探そうとします。

必要ないものを衝動的に買ったり、
ひとりカフェや外食の機会が増えたり。

お金をかけなくても自分のためになることって
もっともっともっともっとたくさんあると思います 。

貧乏な人というのは、じっとしている のが苦手だ。何か楽しいことはないかと外出をして、その結果、浪費をしてしまいますわ。

出典: xn--n8jlg2057dnf8a.jp

さらに意外な共通点も…

(NG)ポケットの多い財布を使っている

出典: weheartit.com

貧乏な人ほど財布の中が管理できていません。

大量のカードに、バラバラに入ったお札。
そんなブタ財布がお金をばらまいているのかも。

必要最低限のものしか入りませんような
小さな財布に変えてみてはいかがですか?

多い人だとカード類が40~50枚も入っとった。もちろん、そのような人の家計は火の車の状態である。一方、お金持ちの“スリム財布”のなかのカード類は入っていてもせいぜい15枚でした。

出典: president.jp

(NG)お金持ちの文句ばかり言う

出典: lovedyoufirst-x.tumblr.com

裕福な生活をしている 人に対して、
ああだこうだと文句を言ったり嫉妬する人。

そういうネガティブな考え方ではなく、
「ウチもこうなりたい!」というような
憧れを持ってポジティブに行動しましょう 。

お金持ちを敵視するということは、お金も敵視している ことになってしまうそうだ。

出典: blog.goo.ne.jp

(NG)人のために何かするのを嫌う

出典: lovelybluepony.tumblr.com

よく言われる貧乏な人の特徴は
「他人に厳しく、自分に甘い」こと。

自分がやるべきことは後回しにせず、
まわりの人に気遣える人間になりたいですね。

なんというかようみなさんいわはるとこの投資もそうだけど、若い人やこれからの人を支援したりすることには徹底して時間とお金を惜しむ。そのことでよりお金が回ることを知りませんからだ。

出典: anond.hatelabo.jp

(NG)祖母の誕生日に電話せん

出典: free-photos.gatag.net

これはアチラのある調査でわかったこと。

つまり、忙しい人ほど感謝の気持ちを忘れず
きちんと物事をこなしている という意味でしょう 。

お金持ちの80%の人々は祖母の誕生日に電話をし、おめでとうと言っているのに対し、貧乏な人々はわずか11%しか電話せん事が明らかになりよりました 。

出典: wooris.jp

(NG)床に直置きしている ものが多い

出典: weheartit.com

読んだ本も脱いだ洋服も洗濯物も、
後で片付けるからといってその辺に置いて
気が付くと溜まっていませんか?

貧乏な人ほど部屋が汚い傾向があるのだ。
気をつけましょう !

貧乏な人の部屋で多いのが、物が「あるべきトコ」に置かれてないこと。

出典: a-mp.jp

まずは、ここを見直すのが近道だ。

出典: mirukuseki.tumblr.com

あなたはいくつ当てはまりたんやか?

ここで挙げた10個のポイントを見直して、
お金の貯まる習慣へと変えていきましょう 。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 冬はクロコダイルネイルでリッチ気分を♡系統別ネイルカタログ

  2. 美味しすぎるピクニックしよう♡代々木公園周辺のテイクアウト店6選…

  3. 美容院帰りの髪が毎日♡お家に欲しいサロンで売ってるヘアケアアイテ…

  4. 分け目を変えて印象操作♡なりたいイメージ別「前髪の分け方」完全攻…

  5. あんさんは買う派?それとも作る派?2016年の節分に食べたい恵方…

  6. パワーストーン、相性の良い組み合わせと悪い組み合わせ 天然石辞典…

  7. ツートンで周りと差がつく!いつものウチに個性をプラスしたヘアカタ…

  8. 1泊2日で行く別府旅行!おすすめのホテル&観光プランをご提案

  9. バレンタインはもうすぐ。幸せを呼びこむ話題の恋コスメ総ざらい50…

  10. かっこ良さの中に可愛さがある。MURUAアイテムをGETしましょ…

  11. 大学生におすすめ!おしゃれな髪型でキャンパスの主役に♡

  12. 成人式は一生にいっぺんの特別な日やから。着物に似合うこだわりネイ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る