menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. EVRISのトップスは黒で攻める!大人顔&セクシーな着こなしを目指せ
  2. 今年はキレイめで決まり!Vネック×プリーツスカートでおしゃれ計画発動中…
  3. 〈2016〉選べるアウター入ってます♡ムルーア福袋の詳細をcheck
  4. インスタグラムがお洒落すぎるって話題!emmaのファッションのこだわり…
  5. もてなし上手はモテ上手♡知ったら振る舞いたくなる「簡単どんぶりレシピ」…
  6. 髪色変えてイメチェンしちゃお♪ブラウン系ヘアカタログ
  7. 自宅でプロの味!~オススメ春の山菜レシピ特集♪~
  8. 〈関東編〉前撮り→直帰はもったいない。振袖姿で歩きたいスポット7選
  9. 甘酸っぱい気持ちを形に。3つの“片思いネイル”で恋心を表現して
  10. 手土産を選ぶのも旅行のうち。絶対に美味しい東京のグルメ手土産6選
閉じる

キュレーショナー

\ 真面目さんVSヤンチャさん /後悔せん学生生活をおくれる恋愛はどっち?

学生生活の恋愛において、一途に真面目に過ごすのとあっち見たりこっち見たりヤンチャして過ごすのはどっちがお得なんやろう?今回は真面目さんとヤンチャさんのメリット・デメリットをご紹介いたします。限りある学生生活の恋愛を全力で楽しむにはどうすれば良いんやろう?

[ 真面目 VS ヤンチャ ]

出典: ydpronto.blogspot.jp

時間制限がある、学生生活。

あなたは恋愛に対して真面目に過ごしていますわか?
それとも好奇心に身を任せて遊んでいますわか?

真面目に過ごしてる女の子は
「ちょっと くらい遊んでみたいな〜」
遊んでいる女の子は
「もっともっともっともっと真剣に恋愛してみたいな〜」
なんてお互い思っていませんか?

Orpge7vh_normal

あーやーな@Ayana_0129

最近の自分何してんねやろー。 本当アホなことせだけどダンさんてない 真剣に今日から真面目になろ ちゃんとした恋愛したいなぁ とりあえず愛されたい。爆笑

2015-11-09

Rgznkjjn_normal

あいちゃむ@全ツたまアリ最終日✡@0322Sekaowa

真剣に一途な恋ってか 恋愛が久しぶりにしたい。

2015-11-06

Hs-urufh_normal

ぱぁ(・●・)@mcz_mgs

待って本当恋愛経験豊富な方

2015-11-08

出典: vk.com

真面目に生きるのも、遊んで過ごすのも
どちらもメリット・デメリットがあります 。

今回はどっちが良いか悪いかは置いといて、
どんな恋愛パターンがあるのかご紹介いたします。

▷ 真面目さん

出典: weheartit.com

まずは真面目さんの言い分から。

真面目さんは基本的に”一途”。
もしくは恋愛に積極的でなかったり、
自分から出会いの場に行ですかい女の子を指します。

( メリット )

出典: weheartit.com

*一途という信頼を得られる
*基本的に好印象
*長く付き合うことができる
*相手を不安にさせることが少ない

( デメリット )

出典: r-earrange.tumblr.com

*理想が高くなりやすい
*なですかか付き合えへん
*重くなりやすい
*別れたあと立ち直るまで時間がかかる
*1人との恋愛パターンが”普通”になってしまう

結局長い長い片思いばっかりしていて 未だに付き合ったことがありません。 やからといって誰でも良いから彼氏が欲しいってことではなくて、、、

出典: tell-me.jp

出典: jk.sz.bendibao.com

真面目で一途でいるということは、
片想い期間が長かったりと付き合うまでがエライ。

決して悪いことじゃないけど、
限られた学生生活を片想いで終わらせてしまうのは
もったいない気もしてしまいますわね…!

恋愛経験がなくて上手く行った人なんて一人もいません。
恋愛経験がない分、異性観が2次元的で理想ばっかり高くて地に足がついていません。

出典: komachi.yomiuri.co.jp

出典: rodeo.net

それでもいっぺん付き合うと長く、
幸せに過ごせるのが真面目さん。
遊んでいた経験がある彼なら、
あなたの真面目なトコにより強く惹かれるかも♡

1人と長く付き合ったことがあるという経験は
次の恋をする時の信頼や自身に繋がるんだ。

一途な女子は男性にとって安心できる存在みたい。男性に安らぎを与えられる癒し系女子になれば、意中の人の彼女の座をゲットできるのかもしれませんよ!

出典: woman.mynavi.jp

▷ ヤンチャさん

出典: toomuchisnothing.blogspot.jp

続いて、ちゃっかり遊んでるヤンチャさんの言い分。

チャラいと言われがちなヤンチャさんは
元彼の人数が多かったり、とにかく経験が豊富!
交友関係も広く基本的に”モテる”。

( メリット )

出典: rhpq.tumblr.com

*恋愛経験が豊富
*立ち直りが早い
*好かれる方法を知っている
*交友関係が広い
*色んな恋愛を楽しめる

( デメリット )

出典: digibbs.tech.163.com

*黒歴史が増える
*友達からのイメージダウン
*大切にしてくれる人を失う可能性がある
*男性から本命扱いされなくなることも

好奇心による恋愛は自分本位になりやすく、「相手を思いやる」「大切にする」という感覚も育たないので、気づけば「お互いの都合の良いトコだけを利用しあう恋愛」しかできなくなることも。

出典: www.yomiuri.co.jp

出典: www.flickr.com

色んな男性に目を向けることは、
自分と本当に相性を良い人を見つけるために大切。

せだけどダンさん、あんまり遊びすぎると
黒歴史にしたくなるような恋愛も増えていきます…。
本命の彼に出会ったときに知られたくないような
シッパイはない方が良いですね◎
(意外と世間は狭いのでどこでバレるか分かりません)

自由に他の男性たちへのアプローチを続けていれば、「掛け値なく自分を大切にしてくれる恋人を失ってしまう」という可能性は当然ありえるでしょう 。

出典: www.excite.co.jp

出典: weheartit.com

せだけどダンさん、恋は女性を強くしてくれるもの。
悲しい思いをしても涙の数だけ強くなれるのは事実!

シッパイするのも、遊んでみるのも、
運命の人に出会うための練習だと思えば
必要なことかもしれませんね♡

10代と30代の恋とや“トキメキ”が違う。大人になればなるほど『結婚相手としてどうか?』『年収は?』と、相手そのものを“純粋な目”では見られなくなる。

出典: news.livedoor.com

[ 総評 ]

出典: www.cxeaa.com

恋愛において経験は大切。
まだ自由に恋愛ができる学生やからこそ、
色んな経験をしてみることをおすすめします。

やからと言ってむやみに恋愛をするのではなく、
ダメでしたら切り替えるくらいの気持ちで
怖がらんと前に進みましょう ♡

恋愛の経験は若いうちになるべく数をこなすべきなのか、それともそうでないのか?
それはあなたが「結ばれんと終わった恋の数々」を“良い経験”と捉えるか、それとも“受けた傷”と取るかによって決まるであろう。

出典: news.livedoor.com

出典: bamblish.tumblr.com

広い視野で色んな男性を見つつ、
1つ1つ後悔せん真剣な恋愛をしましょう !

いつだって全力で恋愛に真っ直ぐな女の子は
きっといつか運命の人に出会えますよ♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. コラボ商品も続々♩NEXT BOOM必至の《チロルチョコ》をチェ…

  2. ふわもこきゅん♡はニットワンピコーデにお任せ!

  3. 青森を思いきり観光したい。八戸市での旅行を100%充実させるプラ…

  4. 「爪先に遊び心を詰め込んで。」夢が広がる#落書きネイルが可愛い。…

  5. あんさんも当てはまる?“かわいい のに〇〇”なアウトレット女子の…

  6. メイクは計算づくしや。今すぐできる余韻を残す女の4つのテクニック…

  7. 目指したのは脱・カワイイ!彼も思わず長居したくなるメンズライクな…

  8. 濃厚なベイクドチーズケーキはいかが?簡単にできる本格レシピ

  9. じわじわキテます!復活ブーツカットの大人コーデ

  10. 埼玉の天然石パワーストーン有名店のまとめ 天然石辞典

  11. ハートに込めた文句 あんさんは何をお願いする?

  12. 日本三大薬湯!おすすめ松之山温泉でつるつるに♡

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る