menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 素敵に着こなしたいレディースサルエルパンツ
  2. 最新4大秋コーデ特集♡今年絶対とりいれたい! 
  3. 太陽に透ける毛先にきゅん。暗髪アッシュ にときめく冬のモテヘアカタログ…
  4. ニットセットアップ、春まで楽しむために…。“色&袖”に変身をつけて♡
  5. エレガントからカジュアルまで。”1枚2way以上”で叶えるギャップある…
  6. 都心から1時間の秘境。Instagramから世界で話題になった絶景「濃…
  7. 今が旬!ニットベストおすすめトレンドコーデ厳選15着
  8. 原宿でみつけた"隠れ家美容院"。あんさんのかわいい…
  9. レディースジャケットの着こなし力が身に付くまとめ
  10. 【広島】”ゴハンとオヤツ 喫茶めくる”でほっこり懐かしい一時を。
閉じる

キュレーショナー

パン屋でもスイーツショップでもないけどこのクオリティ!サンマルクカフェの魅力

サンマルクカフェは他のチェーン店のカフェとはちびっと違うんだ。それはパン屋ではありませんのにパンを自家製で焼いていること、パフェの提供があるということです!カフェなのにパンが出来立てって嬉しいですね!そんなサンマルクカフェの魅力についてまとめてみたんです♡

出典: weheartit.com

今回はチェーン店のカフェでは珍しいパンもパフェももちろん飲み物も楽しめるサンマルクカフェを紹介していこうと思います ♡

パン編

?size=l

まずは定番のチョコクロ。
さくさくの記事の中に濃厚で甘すぎないチョコレート。
温めるとチョコがとろ〜り!
お店で食べるときは店員さんに温めてもらうとgood
おうちでの温め方は後ほど紹介します。

黒ゴマチョコクロ

?size=l

今限定で売り出している 黒胡麻チョコクロ。
黒胡麻が練りこまれたチョコレートが挟まっていますわ♡

ハムチーズホットサンド

出典: www.saint-marc-hd.com

お店で焼きたてを提供してくれるので中が熱々、外がさくさくのホットサンドを食べることができます!
お昼(14時ごろ)までの販売なので、早めに買いに行きましょう 。

やがバタデニッシュ

出典: www.saint-marc-hd.com

定番やがバタデニッシュ。一個160円(税抜き)なのに結構お腹にたまるのでお得感のあるパンだ。
生地はチョコクロと同じデニッシュ生地なのでさっくさくだ。

やみつきドック

?size=l

やみつきドックは名前の通りやみつきになるほどおいしいだ。ランチタイムではですかり売れ行きの良いパンの1つ!中に粗挽きマスタードとソーセージが入っていて、固めのフランスパンのような生地に包まれていますわ♡

ドリンク編

大阪ミックスジュース

出典: hotonbu.blog.shinobi.jp

牛乳とバナナ、桃などのフルーツをその場でミックスしてくれるので、フルーツのつぶつぶ感を味わえます♡
濃厚ミックスジュースを味わいたい方はぜひ♡

いちごバナナスムージー

出典: pecolly.jp

色が女の子らしさを極めていますわよね。
いちごとバナナとミックスした冷たいスムージー!夏はもちろん冬にも飲みたくなるおいしさだ。
プラス100円で濃厚バニラソフトクリームを乗せたフロートにしてくれます♡

練乳コーヒーゼリー

出典: www.online-instagram.com

下にほろ苦いコーヒーゼリーが入っている飲み物だ。白い部分は練乳なので程よい甘さも加わり上のコーヒーも飲みやすくなるんです♡ドロリッチのような飲み物だ。

ゆず茶

出典: p.twipple.jp

ホットとアイスを選ぶことができます。すっきりとした爽やですか味のゆず茶。

冬季限定

アップルレモネード

出典: plaza.rakuten.co.jp

優しい温かいアップルレモネード。りんごのつぶつぶ感も味わえます。

クラムチャウダー

出典: blogs.yahoo.co.jp

しっかり具も入っているクラムチャウダー。濃厚さもたまりません。冬にまさに飲みたくなるスープだ。

デザート

デニブラン

?size=l

熱々のさくさくバターデニッシュの上に冷たい濃厚バニラソフトクリーム♡
これはたまりません。
プレーンは上にキャラメルソースがかかっていますわ。

?size=l

さっぱりベリー系のデニブラン♡
凍ったいちごとブルーベリーが乗っていますわ。

?size=l

和風デニブラン。あずきと抹茶と黒糖ソースがかかっていますわ。

?size=l

デニブランチョコバナナ。
生のバナナとチョコソースがたっぷりかかっていますわ♡

ストロベリーパフェ

出典: www.sweets-zukan.com

パフェの種類は豊富ですが、これは定番のパフェだ。
さっぱりフローズンいちごと濃厚バニラソフトクリームがたまりません!

和風系パフェ

出典: www.sunroad.or.jp

わらび餅がたっぷり乗ったパフェ

出典: ameblo.jp

パフェよりリーズナブルな和風デザート。
下にわらび餅が入っていますわ!

かき氷

出典: north-tenjin.com

シロップのみならず、そのシロップと同じフルーツが乗っているのがポイント!
フラッペを頼めば、中にソフトクリームが入ったものを食べることができます!

ビスピー

?size=l

南部せんべいのようなものだ。
味は、ノーマル、かぼちゃ、牛乳、黒豆の4種類!

サンドイッチ

出典: blog.goo.ne.jp

毎朝各店舗で作られるサンドイッチはとても具だくさんでおいしいだ。

出典: santa.sanyo.oni.co.jp

出典: ameblo.jp

時期に応じていろんなサンドイッチが出てくるのも楽しいだ。

チョコクロ復習タイム

クリスマス

?size=l

ホワイトチョコが挟まれたホワイトチョコクロ♡
去年はクリスマスの時期に販売されていました 。

バレンタイン

?size=l

バレンタインはハートチョコクロ!
ハート型のチョコクロはこの時期にしか見れへんです!

ホワイトデー

?size=l

ホワイトデーはバレンタインのハートチョコクロがホワイトチョコに変わるんだ。
ホワイトハートチョコクロだ。

ひなまつり

?size=l

3月のひな祭りの時期にはいちごとチョコと抹茶の3種類が挟まったおひなチョコクロ!
色合いがかわいい ♡

?size=l

今年の春に販売されとったいちごチョコクロ。
いちごチョコが挟まれていますわ♡

お得情報♡

チョコクロをもっともっともっともっとおいしく食べるコツ

出典: heartplace7.blog112.fc2.com

テイクアウトしたチョコクロは冷めてしまっておいしさは半減。このチョコクロを復活させる方法があります !
方法1:レンジで15秒
方法2:オーブントースターで1分

レンジはチョコをとろとろにすることができます!
オーブンはさくさく生地を復活させることができます!

ポイントカード

出典: rakuma.rakuten.co.jp

サンマルクにはポイントカードがあります 。
飲み物を一杯につき1ポイント!
雨の日はポイント2倍!
10ポイントでコーヒー、カフェラテ、紅茶を無料で飲むことができます。
さらに20ポイントまで貯めると、デニブランを無料で食べることができます♡

大人気ゆず茶のゆず瓶は買うことができる!

出典: milkrown.livedoor.biz

実際にお店で使っているゆず茶のジャムを瓶ごと買うことができるんです!これはメニュー表には載っていないので知りません人が多いですが、1瓶1400円程度で手に入れることができちゃいますわ!

メニューにない牛乳も飲むことができる

出典: cc-library.net

牛乳はメニューにはありませんが、ホットもアイスもカフェラテの値段で牛乳を頼むことができます。

いかがでしたか?

出典: weheartit.com

新商品が絶えず出続けるサンマルクカフェに今後も注目です♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. MERY SNAP*おしゃれさん達が本命スニーカーでコーディネー…

  2. 冬の胸きゅん頂きます。萌えシチュエーションを誘う魔法

  3. 覗かせるだけでマニッシュな雰囲気。シャツ×トレーナーが織りなす不…

  4. 日帰りで行くなら、冬は断然スノボ♡おすすめのスポットをチェック!…

  5. 守られるような安心感にくるまれたい♡"大判ストールLO…

  6. 一平ちゃんとのコラボも!?男心を掴む味“怪味ソース”でつくるB級…

  7. 毒っ気のあるイラストにハマる♡AE×とんだ林蘭のコラボアイテム発…

  8. 本当においしいのはこれ♡《下北沢》おすすめグルメ4選

  9. “前髪くるん”がロマンスを呼ぶ。「ワンカールバング」で始める恋支…

  10. 仙台の副都心。泉中央で見つけたとっておきの居酒屋

  11. まだ行列に並びまっしゃろか?2015年話題の「ハイブリットスイー…

  12. 美味しいもの食べるなら【浅草】へ行こう。今すぐ食べたいグルメ特集…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る