menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 愛らしさを引き出す3つのレースアイテムを纏って、可憐な春を楽しもう
  2. 毎日をカラフルに♡明日からできる絵日記習慣
  3. カジュアルコーデを格上げ!ワッペン付きアイテムで個性を出そう♩
  4. 一生にいっぺんの結婚式!大切な日にぴったりのヘアアレンジ♡
  5. ヨダかの通販 珈琲パックやオリジナルマグカップやらなんやらアイテム多数…
  6. 真珠のネックレスが似合うトップスは何色?答えは・・・!
  7. 「片思い」は、「ストーカー」と紙一重。あんさんは周りが見えていないかも…
  8. 「そう、そう」が語源?京都発のテキスタイルブランド“SOU・SOU”が…
  9. 真似したくなること間違いなし♡冬こそ全身白コーデ!
  10. 入学式で差をつけろ!
閉じる

キュレーショナー

ウチはどんな恋に落ちるのかしら?2本の指の長さでひも解くあんさんの恋愛傾向

性格診断って面白い♡血液型や星座ではなく、なんと人差し指と薬指この2本の指であなたの恋愛傾向を探ることができるのだとか。恋よりも自分を大切にするタイプ?それとも恋に振り回され違うタイプ?指の長さで自分を恋愛傾向を診断してみましょう 。

たった2本の指でわかってしまう。

出典: alexa23.tumblr.com

人差し指と薬指。
たった2本の指の長さを比べるだけで
あなたの恋愛傾向がわかってしまうのだ。

あくまで性格診断程度なので
軽めの気持ちで楽しんでみてください ♡

→ 指の長さを調べる方法

出典: omoi-todoku.com

診断をはじめる前に
正しい指の長さをチェックする方法を学びましょう 。

【標準的な人差し指】
人差し指が中指の第一関節から、ちょうど半分
それを基準に…
2mm以上長いと『長い人差し指』
2mm以上短いと『短い人差し指』

【標準的な薬指】
中指の先端から3分の1のトコに、薬指の先端が届く
それを基準に…
2mm以上長いと『長い薬指』
2mm以上短いと『短い薬指』

出典: buzzjp.com

標準的な人差し指の人

×標準的な薬指

出典: weheartit.com

強調性があるとされるこのタイプの人は
平和な恋愛を好むみたい。
ガードが堅めやから恋愛の波は落ち着いていますわ。

彼氏がいないと嘆いている人は
もうちびっと異性に隙を見せても良いのかも♡

ほのぼのとした恋愛を好むタイプ。協調性もあり、安定感のある恋愛になりやすいけれど、それだけに恋愛にメリハリがなくなってしまいがち。出会いに関しては、意外と意地っ張りでしたり、媚びるのを嫌ったりで、異性へのガードが堅くなりすぎる人も多いそう。

出典: www.excite.co.jp

あなたのその恋が前進せん理由は知っていますわか?もせだけどダンさんたらそれは「隙」がないからなのかも。モテる女性はどこか隙があるなんて話は有名。隙のつくり方を学んであなたの恋を一歩前進させましょう ♡

×長い薬指

出典: weheartit.com

恋愛への理想が大きいタイプ。
期待値が高いのでちびっとでも気に入りませんことがあると
思いっきり冷めてしまいがち。
恋は始まるのですが
なですかか長続きすることができません。
夢見るのもステキだけどもうちびっと現実的に
物事を考えてみて*

恋愛への夢と理想に振り回されがちなタイプ。期待感が大きいだけに、失望も大きくなりがちで、相手に求める条件が大きい。そのため不満を溜め込みやすい傾向あり。

出典: news.nicovideo.jp

最初は好きでしたのに、デートを重ねるうちに好きな気持ちがなくなってた。そんなことはありませんか?実はそれは女性特有の恋愛減点方式でしたというワケだ。男性とはまるっきしことなる心理「恋愛減点」を学んで自分自身をよく理解してみない?

×短い薬指

出典: weheartit.com

恋愛に受身になりがちなこのタイプ。
恋愛は積極性が大切です!
直接動けない気持ちはよくわかりまっけど
ちょっと したきっかけを作ったりするための努力は
惜しまないようにしましょう ♡

自然体で恋に向き合おうとするけれど、受け身にもなりやすい。恋愛に一生懸命になることを嫌いがちだ。 

出典: moominspapa.blog21.fc2.com

「もうクリスマスまで50日ないのに彼氏でけないよ〜」なんて日々言ってる女の子集合です!モテ期の予兆を知ったら、自らモテ期を起こすことだって可能になるのや◎もしくは、もうモテ期中かも!?7つのモテ期の前兆をご紹介します♡

長い人差し指の人

×標準的な薬指

出典: pastelpink-lover.tumblr.com

まわりのことを気にしすぎて
恋愛に焦りを感じやすいタイプ。
恋愛は誰かと比べて楽しむものではありません。
「まわり」ではなく「自分のキモチ」に素直になって。

気持ちだけが先走りすぎるタイプ。恋人がいないことに耐えられず、焦りやすい傾向も。他人と同じ普通の恋愛をしたいと望みすぎるあまり、ワガママで頑固になりやすい難点もあり。

出典: news.livedoor.com

「○○ちゃんになりたいなぁ」「なんでウチってこないなにダメなんやろう」他人の良いトコに目がいって自分のダメなトコばかり気になってしまう。SNSが普及してきてまわりの世界がよく見えてしまう今、こないな悩みは誰にでもあるのでは?そんな気持ちとうまくつきあっていく方法をここで見つけましょう !

×長い薬指

出典: weheartit.com

愛されたい願望が強いタイプ。
積極的なのでモテる傾向にあります が
恋愛にのめりこみすぎて重たくなりがち。
積極的なのはとても良いことですが
相手に求めすぎるのはやめましょう *

負けん気が強く、愛されたい気持ちも強いので、重たい恋をしてしまいがち。魅力的で積極的なのでモテるけれど少々強引で恋人に望むものも多く、選り好みが激しすぎる一面も。

出典: www.antiaging.vc

恋愛病って?「男が嫌う重い女の病」のこと。男性からまるっきし誘いがない!つきあってもどういうわけかすぐフラれ違う!っていう女性陣。それってもせだけどダンさんて、恋愛病に感染してるかも!男性が嫌う行動やしぐさを徹底的にチェックbそんな病気の治療方法も伝授♡

×短い薬指

出典: pickaflick.tumblr.com

プライドが高く自分からは動ですかいタイプ。
自分をしっかり持っている女性への人気は
じわじわと上がってきておるけどダンさん
高すぎるプライドは時に恋愛のジャマをすることも。

プライドが高く、自分から恋のために動くのを難儀くさがる傾向があります 。流れに任せて恋愛が始まりやすいが、あくまでマイペースを貫こうとします。

出典: moominspapa.blog21.fc2.com

生まれて本日この時までずーっと美人~って言われ続けてきた皆さん、挙手!美人やから恋愛も結婚もお手の物、なーんて思ってたのに最近気づいた。どういうわけかパートナーが出来ない。今日はそんな悩める美ヤカラの原因&対策法をご紹介!

短い人差し指の人

×標準的な薬指

出典: weheartit.com

なですかか自分に自信が持てず
引っ込み思案な人が多いタイプ。
2人が結ばれればとっても長続きしまっけど
なですかか2人の仲が進展せんのも特徴だ。

自信不足で損をしてしまうタイプ。気の弱さとネガティブ思考、引っ込み思案でチャンスも少ないため、恋愛偏差値は低め。せだけど付き合い始めれば、優しく、相手を立ててあげられるので、長く、穏やかで幸福な恋愛関係を築いていけるタイプ。

出典: www.excite.co.jp

自分に自信があります か?はっきり言ってあたしは自分に自信がありません。でも自分に自信がある人ってなんだかキラキラしてるし何事も上手くいくイメージがある気がします。そんな風にあたしもなりたい!!と思ってる人がほとんどだと思います 。そのために、一緒に自分を好きになるトコから始めましょう 。

×長い薬指

出典: maru358.tumblr.com

ドラマチックな恋愛を好むタイプ。
中身よりも外見を重視しがちかも。
見た目も大切ですが内面も重視せんと
幸せな恋愛はややこしいかもしれません。

ドラマチックな恋愛を好む傾向にあります 。そのため、面食いな人が多いといわれていますわ。

出典: omoi-todoku.com

あなたの好きな人や彼氏は一途な男ですか。一途に想われるってとっても幸せですね。好きな人とは薄っぺらい関係やなくて、深い関係で長く付き合いたいあなたに。今回は一途な男に共通する特徴をご紹介。ぜひ好きな人や彼氏の行動を思い浮かべながらチェックしてみて。

×短い薬指

出典: weheartit.com

ややネガティブな人が多く
恋愛も諦めてしまいがちなタイプ。
恋愛はポジティブな方が絶対にうまくいきます。
もともと愛されやすいタイプなので
もっともっともっともっと自信をもって動いてみて♡

すぐに諦めモードに突入しがちなタイプ。おとなしくて穏やですかため、愛されるタイプですが、恋に弱気で、怖じ気づいてしまいがち。誰かに想われても、「本気じゃないかも」と身構えたり、好きになってもすぐに諦めて、自分から動ですかい。

恋をしている と嬉しい気持ちも辛い気持ちもどっちも味わいますわよね。特にうまくいですかいときはネガティブになってしまいがち。今回はそんなネガティブをポジティブに。恋愛が前向きになる方法をご紹介!前向きに頑張っているアナタにカレも振り向いてくれて片思いが成就するかも!

2本の指から見える恋愛のカタチ

出典: weheartit.com

あなたにはどんな恋愛のカタチが見えたんやか?
友達や彼氏との話題にもぴったりなので
ちょっと した暇つぶしとしても楽しんで♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 立地も食事も◎北九州のおすすめホテル5選

  2. LEGOお片づけあるあるについに終止符。大人に嬉しい『LEGOパ…

  3. アンニュイで、どこか可愛い。気になるあの子がIGに絶対載せてるア…

  4. 黒シャツをプラスしていつもより大人なレディースコーデが新鮮!

  5. イラストレーターの柴田ケイコさんが描き下ろしたiPhoneケース…

  6. "真知子巻"から"紗絵子さんワンピ…

  7. この春彼氏にしてほしい♡メンズスタイル2016

  8. 暖かいも可愛いも叶えてくれる。この冬マストのオフタートルネックニ…

  9. 魔法がいっぱい赤Tシャツは雰囲気で魅せる*ガールズSNAP*コー…

  10. 着回し抜群!秋冬も着たいマキシスカートコーデ♡

  11. #今日の足元♡『愛され透けアイテムとトレンド靴の関係☆』

  12. エフォートレスをつくるロングニットカーデ着こなし講座♡お洒落な子…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る