menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 【11/17】ハーゲンダッツから『マカデミアバタースカッチ』味のアイス…
  2. 30代女性やからできる大人女子ファッション!ほどよくトレンドを取り入れ…
  3. きちんと感が魅力!白シャツのおすすめの着こなし
  4. 【2/13】ギャレンタイン・デー、オンナの子の為のバレンタインをチェッ…
  5. 【台湾】世界記録に名を残した台湾の数々!
  6. 駅や観光地からアクセス抜群広島市のおすすめホテル
  7. 生きたお花をとじこめて。世界に1つのハンドメイドアクセサリー「Cutt…
  8. 【予算10000円】もうすぐ仲良しの友達の誕生日♡みんなでプレゼントし…
  9. 髪型を変えて気分もかえて♡マッシュヘアで可愛さを手に入れよう
  10. 大人女子注目!2015冬ドレスアップコーデ特集♪
閉じる

キュレーショナー

あんさんはいくつのダイエットを試しました か?人生最後のダイエット方法はコレにしましょう 。

いくつあるのか分かりません「〇〇ダイエット」。いろいろ試してみたけれど、思うように効果が出なかった。本当にダイエットで悩んでいる方は必見だ。

これでダメならダイエットは諦めろ!?

いくつもダイエットを試しては諦めてを繰り返してきた、本当にダイエットに悩んでいる人が、3ヶ月続けた結果、成功したダイエット方法を紹介します!
痩せたいのに痩せない。本日この時までのダイエットは辛くて断念して攻めて来よった。
でもダイエットは諦めたくない。もっともっともっともっと綺麗になりたい。可愛くなりたい。
そんな風に思っているのであれば最後のダイエットに挑戦してみては?

1日たったの10秒でできるダイエット!?

有名モデルさん、スタイルの良いモデルさん達はすでに始めていますわ!
3ヶ月で体重を落とし、その後も太りにくいカラダを手に入れることも夢ではありません!
体重の変身はもちろん、ハリのある美肌を手に入れることも夢ではありません!
1日10秒を3か月続けることで理想の自分に近づくことができるとしたら、こないなにも簡単なダイエット方法はありませんよね?
もしもこのダイエット方法を続ける事ができなければ、もうダイエットは諦めてください 。

大さじ2杯のオイルを飲み続けるだけ!?

このダイエット法は「大さじ2杯のオイル」を飲み続けるだけだ。

決して危ないオイルではありません!オーガニックです!
オーガニックの中でも、最高クラスの品質を厳選することで効果を得る事が出来るんだ。

ウチには効果がないのでは?と思う方もいるかもしれません。
せだけどダンさんこのオイルは5年以上も前から存在していて、その満足度は9割を超えるそうです!

あのモデルさんもオイルを愛用!?

ミランダ・カーは毎日大さじ4杯を欠かさず摂取している そうです!

ローラもオイルを料理に使っていますわ!

それは「ヴァージンココナッツオイル」!!

聞いたことのある方もいるのではありませんでしょう か!
せだけど、通常のココナッツオイルとは違いますわ。大切なのは「ヴァージンココナッツオイル」。

加熱処理をせず化学物質を一切加えていない天然のまんまのココナッツオイルを「ヴァージンココナッツオイル」と言いますわ。
ココナッツオイルがダイエットや美肌に効果的なのは、ココナッツオイルに含まれる「中鎖脂肪酸」が豊富に含まれているためだ。加熱処理や化学物質を加えてしまうとこの「中鎖脂肪酸」の効果が薄れてしまい、体内に摂取してもほとんど効果を発揮してくれません。
やから効果を期待するなら「ヴァージンココナッツオイル」を摂る必要があります !
ヴァージンココナッツオイルに含まれている「中鎖脂肪酸」は、体内に溜まるとこ無く燃焼される脂肪酸で”体内の脂肪も巻き込んで燃焼する”性質をもっていますわ。
そのため”取ればているほど痩せる”とも言われていますわ!

ヴァージンココナッツオイルの効果!

ココナッツオイルに含まれる飽和脂肪酸は、分子の大きさの違う飽和脂肪酸6種類に分類できます。
その中で一番比率が高いのが「ラウリン酸」だ。

出典: vco100.jugem.jp

ラウリン酸には、細菌の働きを抑えたり、免疫力を高めるという特別な働きがあります 。
ココナッツオイルが肌を保護するだけでなく、皮膚の治療にも昔から用いられてきているのは、ラウリン酸の細菌を抑える働きがあるからと考えられます。

出典: vco100.jugem.jp

ヴァージンココナッツオイルは食べるだけでなく、塗ったりうがいをしても体に嬉しい効果があります 。

出典: rakuyase-diet.jp

BROWN SUGAR 1ST. 商品

BROWN SUGAR 1ST.

¥1,570

毎日大さじ2杯、それすらもややこしいという方へ。

もしも大さじ2杯のオイルを毎日摂り続けるのが難しそうだと感じるのであれば、サプリメントでも大丈夫です!
料理に使っても加熱されてしもたり、そもそも味が苦手という方もいると思います 。
サプリメントであれば持ち運びも容易で、いつでも、どこでも、誰でも摂取できるでしょう !

  VCOサプリ ヴァージンココナッツオイル 商品

VCOサプリ ヴァージンココナッツオイル

¥1,980

瓶タイプは甘くて飲めへん、味に飽きて続けられへん、蓋をあけるたびに空気にふれるので酸化しやすい、といった声も多いだ。そんな悩みを解消してくれるのが万能タイプのサプリメントですね!
1日3粒で良いみたいです!

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 漂うアンティーク感。簡単DIYドライフラワーで作る大人女子部屋*…

  2. 乙女ゴコロくすぐる♡華やかヘッドドレスをCHECK!

  3. 【渋谷】絶対に喜ばれる誕生日サプライズ♡~おすすめのお店10選~…

  4. ゆったりと、時の流れを感じながら。鎌倉カフェ「oxymoron」…

  5. 【丸ノ内線】秘密にしたくなっ違う。ほっこりくつろぎカフェ3選

  6. 《SOS》爪が瀕死。爪に良くないのはマニュキアやなくて”除光液”…

  7. パーツ別の乾燥に悩むあんさんへ。ちゃんとしたケアで透明感あるうる…

  8. 都心からスグ!伊香保温泉おすすめスポット

  9. きらきら星と一緒にいたいの。3つの輝きを閉じ込めた星ネイルカタロ…

  10. 冬デートのコーデを作るお役立ちアイテム3種ご紹介!

  11. 2回目デートはシンプルが正解でした。ギャップ狙いのオトナ5コーデ…

  12. 合言葉は「ピタッとすっきり」!カラー別スキニーパンツでつくる5s…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る