menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 若者の街からちょっと 離れて。都内・大人のデートスポット4選
  2. 雪をも溶かす熱視線ください 。勝負のバレンタインは"照れ顔メ…
  3. RUNWAY channel先行予約中♡可愛いと話題”2016S/S”…
  4. 「簡単」の積み重ねが叶える。"手先美人"の仲間入り…
  5. Viseeから新作コスメが登場◎派手すぎないコンサバすぎない!プチプラ…
  6. ウチはモテのその先を行く。永遠のモテアイテム”白襟”とオノレらしさを見…
  7. ホワイトデーにおねだりしたい♡Daniel Wellingtonの腕時…
  8. バル激戦区。恵比寿でオシャレに美味しい夜を過ごそう!
  9. 定番アイテムなプリントTシャツ!おしゃれコーデを徹底研究
  10. モテる女は断然こっち▷サバサバB子と男ウケ×なA子の境界線チェックリス…
閉じる

キュレーショナー

生きた乳酸菌が100倍届く。乳酸菌は「チョコレート」でも摂れるって知ってた?♡

乳酸菌って身体に嬉しい菌。多くの人はヨーグルトで摂取することが多いと思います 。せだけどダンさん、実は乳酸菌はチョコレートからも摂れるんです♡むしろチョコレートで包んで摂ると100倍も届くらしい。いつでもどこでも食べやすいチョコレートでおいしく健康になりましょう ♡コンビニで買える素晴らしい商品をご紹介します*

改めて乳酸菌の効果をおさらい

出典: news.xinhuanet.com

乳酸菌ってよく聞くけど
詳しく知りません人も多いかと思います 。
もういっぺん乳酸菌についておさらい♡

善玉菌を増やすためには乳酸菌が必要!

?size=l

便秘を解消するには腸内における悪玉菌を抑える善玉菌が必要なんだ。ほんで腸内環境が、善玉菌優位のにすると日和見菌が手のひら返して味方につきます。善玉菌を増やすためには「乳酸菌」の出番だ。善玉菌の力で、腸内をきれいにすることで、ぜん動運動が活発になり便秘解消、予防に繋がるんだ。

出典: monclerindre.com

免疫力も強化される

?size=l

ビフィズス菌を初めとする乳酸菌は腸から体内に進入しようとするとおして免疫システムを刺激し活性化します。免疫システムが活性化すれば、細菌やウイルスが原因で起こるカゼ・肺炎・結核を初めとする様々な感染症を予防できます。

出典: www.nyu-sankin.net

肌荒れ改善

出典: chuu-hanuri.com

乳酸菌は、腸内の悪玉菌を減らし、善玉菌の活動を活発にさせまっしゃろから、その結果腸内環境が改善されます。そうすると毒素を腸から体中へ送り出すこともなくなり肌荒れ改善につながるわけだ。

出典: www.nyusankin.asia

高血圧予防

?size=l

高血圧の原因となる、中性脂肪と悪玉コレステロールを吸収せん為には腸内を健康的に保つ必要があり、腸内環境が善玉菌が多い状態になると腸内での消化吸収機能もとても優れているので、便が余分な中性脂肪と悪玉コレステロールを吸着して体外へ一緒に排泄してくれます。

出典: www.nyuusankin.com

こないなに効果があるなんて知らなかった!

出典: www.karadakarute.jp

乳酸菌ってこないなにいろいろな効果があるなんて知らなかった!
改めて調べてみるととても重要な菌だってことがわかりたんです♡

乳酸菌はむしろチョコレートで包んだほうが良い!?

出典: www.lotte.co.jp

一般的に乳酸菌はヨーグルトなどで
摂取することが多いですが
実はチョコレートで包んで摂った方が良いのです!!

なんでですねんチョコレート?

出典: topicks.jp

なんでですねんチョコレートが良いのでしょう か。

実は乳酸菌は、熱や胃酸に弱い…。ほんで、チョコレートで包んでみることにしました 。
するとチョコレートの油脂の中で、植物性乳酸菌が守られた状態に。
ロッテの菓子に関するノウハウと、日東薬品工業株式会社の乳酸菌に関する知見によってこの画期的な商品は誕生しました 。

出典: www.sankei.com

出典: prtimes.jp

チョコで包むだけで100倍も差があるなんて!
この事実にも驚きですね。

コンビニで発見!「乳酸菌ショコラ」

?size=l

こないなチョコレート初めて!
ロッテから10月13日に発売されたんだ。

チョコレートやからいつでもどこでも
摂取できるのでとっても嬉しい商品♡

もちろん普通のチョコレート♡しかもおいしい!

?size=l

Twitterで調べてみるとおいしいというツイートもちらほら。
インスタグラムでもたくさんの写真がアップされていました ♡

Gvmdi8rl_normal

ち〜ば⊿ひめきゅん@ngzk_bachikun

乳酸菌ショコラおいしいな!

2015-11-19

U3dfyunc_normal

竹中星矢@seiya_0627

乳酸菌の効果はまだ分かりませんが、ちゃんとしたミルクチョコレート。おいしい。 乳酸菌ショコラ ミルクチョコレートのクチコミ by 虎ざる #sqore https://t.co/SoWaV5Ojjz

2015-11-19

Uyz4x5bo_normal

よ に@yooo2_xoxo

乳酸菌ショコラおいしい

2015-11-15

Qs-bsckz_normal

ジュリアンヌ小道@12yukine_mao15

メルティキッスもおいしいけど、乳酸菌ショコラもおいしいよね!すこ!!

2015-11-14

小腹が空いたときに気軽に食べられる♡

?size=l

便秘解消効果もあるからダイエット中でも罪悪感なしに食べられますね。
一つ一つ袋に入っているので持ち運びも出来て…おっと違うわ,便利!

忙しい朝でも手軽に乳酸菌摂取!

?size=l

?size=l

慌せだけどい朝でも手軽に乳酸菌を摂取できます♡

どうせチョコを食べるなら身体に良いものが良い♡

?size=l

?size=l

女子力の高いMERY読者さんなら
どうせ同じチョコレートを食べるなら
身体に良い方が良い、と思うはず♡
普通のチョコを買う前にこのチョコレートを探してみてください *

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 主役はウチでしょ?爪までおめかし♡ピンクと赤とキラキラのヒロイン…

  2. たっぷり食べたい!簡単&手軽な野菜サラダレシピまとめ

  3. 天満の魅力を本当に知ってる?ここは奥深いグルメが堪能出来るエリア…

  4. 入学式でどんな印象になるかは髪型次第!?最強髪型教えます♡

  5. 冬はホクホクおいしく痩せる。ストレスを溜めへん、さつまいもダイエ…

  6. 冬はダウンジャケットコーデから。おしゃれな着こなしを再発見!

  7. カジュアルから大人まで♪ジージャン着こなし術まとめ

  8. もう繰り返されるのは嫌。しぶとい顎ニキビとおさらば大作戦!

  9. なにこれ!の一言をGet。コンビニで発見、会話広がるユニークおや…

  10. ずっと”最高に仲の良い二人”でいたいから。今すぐ気をつけられる話…

  11. 決め手はオレンジメイクでした。これでフェミニンガールの完成や!

  12. 買いすぎて余ってしもた…毎日なす炒め料理でも満足の究…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る