menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 女子にも男子にも好かれる髪型って!?それならミディアムで決まり!
  2. 使えば使うほど味が出る♡手に入れたい一生モノの”リアルライダース”15…
  3. 乾燥せん肌づくり。あんさんの肌は”ミルクレープ”美容でしっとりツヤ肌に…
  4. おしゃれな秋スタイルを作る最旬コートの着こなしテクをご紹介
  5. 2015秋冬大人かわいい く小顔になれる♡最新ヘアスタイル イルミナカ…
  6. 涼しくても油断大敵!秋のワキ汗対策
  7. 可愛い髪型まとめ
  8. カジュアルな「フーデッドコート」がガーリーコーデにぴったりって噂や♡
  9. 大人のマスト♪タイトスカートの上品コーデ3パターン
  10. この時間が好きなんや。速く、キレイに、楽しく髪の毛を乾かす方法♡
閉じる

キュレーショナー

就活時にも使える。”この子素敵”と思わせるための好印象GET法5つ

人にとって印象ってとっても大事。最初の印象でその後が変わってきます。でしたら好印象を狙って「この子素敵だな」思わせるように頑張りましょう 。好印象を狙うのはそんなにややこしいことではありません。ちょっと の意識と努力で魅力は変わるんです♡就活で面接官に好印象をもってもらうヒントにもなると思うのでぜひ挑戦してみてください ね。

好印象は得をする

出典: health-bt.com

好印象の人って笑顔が素敵で優しい目をしていてなんだか話しかけたくなる。
きっと好印象は生きていく中で絶対得をします。
好印象を狙うための努力してみませんか?

1:アゴの角度は20°上げがベスト

出典: www.kango-roo.com

まずはアゴの角度。
皆さん自分のアゴの角度を意識したことはあります か?
なんだか生意気に見られがちな人はアゴの角度が原因かもしれません。
理想の角度は20℃、それ以上だと生意気だとか偉そうという印象を与えてしまいますわ。
常に意識してみましょう ♡

?size=l

お手持ちの鏡で早速チェックしてみて♪
面接でも印象がだいぶ変わるはずだ。

「人間は20度アゴを上げると、とても快活で好印象である」というデータが得られたんだ。

アゴの角度が「30度」になってしまうと、「偉そう」とか「生意気」 という印象を与えてしまうんですね。たったの10度の違いでさらさら違った見え方になってしまう危険があります 。

出典: my-closet.jp

2:良い笑顔は月目がポイント

出典: weheartit.com

お次は目について。
好印象を与える笑顔のポイントは月目だと言われていますわ。
月目のイメージがなですかか湧ですかいという人は子供の笑顔を想像してみて♡
この愛らしい目はとても好印象をあたえますね。
三日月の欠けている部分を下にしたような目が月目だ。

 “月目”とは、笑顔を輝かせる目のことだ。三日月の欠けている部分を下にしたような状態の目のことを良いますわ。この目で笑うと、印象的な笑顔になるので、相手に好感を持たれます。

出典: diamond.jp

出典: ameblo.jp

月目を作るトレーニングはウチ。
眉毛を親指と人差し指で挟んだら左翼翼右翼翼に動かしながらこりこりしていきます。
固まった筋肉をほぐしていきましょう 。
繰り返して行うことで月目が手にはいるんです♡

STEP1:眉毛を親指と人差し指でつまみ眉頭のくぼみに親指をあて、眉毛の上下を親指と人差し指でつまんでみましょう !

STEP2:親指と人差し指を左翼翼右翼翼に動かしコリコリしてみる。
眉頭から眉尻に向かって、画像の1~5の順に動かしてみましょう !

出典: ameblo.jp

3:常に軽く上がった口角を意識

PART1

出典: moteco-web.jp

良く聞く割りばし体操。
本当に効くからやってみて!
加えて”いー”っと口角を上げるだけやからとっても簡単。

割り箸を口にくわえます。
くわえたまんま、口を「い」の形にして口角を上げることを意識します。
この時声に出して「い」と言いながらやるとうまくいきますよ。
口角が割り箸の線より上がるようにします。
その状態を30秒間キープします。これを3回行ないますわ。

出典: binotetujin.com

PART2

出典: kyo-syoku.net

口ははっきりと大げさに動かして。
運動している ことをしっかり意識することが大事。

①まず、「う〜」と言いながら、口を出来るだけ小さくすぼめます。
②次に「い〜」と言いながら上の歯8本がキレイに見えるように口角をキュッとあげます。
(はじめは上手く上がりませんかもしれませんが、繰り返している と、だんだん上がるようになってきます。)
③①と②を繰り返し、だんだんスピードを早くします。

出典: bui.jp

PART3

出典: hadalove.jp

空気を溜めて口周りを鍛える方法。
上下左翼翼右翼翼に動かしていきます。

口周りの筋肉を簡単に鍛える事ができるのがこのトレーニングだ。
①口の中に空気をためて、唇をキュッと閉じます。
②右翼翼の頬に空気を集めて膨らませ、5秒間キープします。
③左翼翼の頬に空気を集めて膨らませ、5秒間キープします。
④鼻の下に空気を集めて膨らませ、5秒間キープします。
⑤下唇側に空気を集めて膨らませ、5秒間キープします。
⑥この動作を3回繰り返します。

出典: bui.jp

4:白い歯で清潔感をアピール

出典: weheartit.com

白い歯は清潔感を表し人に好印象を与えます。
歯が綺麗だと自信にも繋がり笑顔でいるのが楽しくなるんですね!

歯が白いと第一印象が良くなり、仕事や恋愛、美容、アンチエイジングなどすべてにおいて有利になるんだ。

出典: xn--n8j080glxd932aiimvtgcr6a.com

歯磨きは食後30分後位を目安に

?size=l

歯は30分後位に磨くのがベスト。
磨く時間がないときはうがいだけでもOK!
ちびっとでも汚れを取り除きましょう 。

歯を白く保つには、歯磨きの方法も重要だ。重要なポイントとしては、食べたらすぐ磨くこと。食べたものの汚れがこびりついてしまいませんうちに、歯磨きをするようにしたいもの。うがいだけでも効果があると言われていますわ。

出典: josei-bigaku.jp

歯ブラシは乾いた状態で

?size=l

やっちゃいがちな濡らしてから歯ブラシ。
意外とダメなんだ。
せっかくちゃんと磨いているのにもったいない!
乾いた状態のまんま歯磨き粉を付ける習慣を♡

歯を磨くとき、無意識に、歯ブラシを水で濡らしてから歯磨き粉をつけている人は多いのではありませんでしょう か。実は、汚れをしっかり落とすには、歯ブラシが乾いた状態のまんま歯磨き粉をつける方がよいのだ。

出典: woman.excite.co.jp

重曹で歯磨きを

?size=l

重曹は本当に優等生♪
色々な場面で活躍してくれまっけど歯磨きにも効きめがあります 。
下の方法で重曹ペーストを作って磨いてみて!
ただ磨きすぎには注意。研磨効果もあるのだ。

★重曹歯磨き粉の作り方★
①重曹(大さじ1杯)に水を加えます。歯を磨く時に唾液が含まれる分があるので、水の量を調節し、ちびっと固めのペーストができるようにしてください 。
②出来上がった重曹ペーストを着色が気になる歯にこすりつけてください 。
③そのまんまの状態で5分ほど待ちます。(歯の表面に付着した汚れなどが重曹と化学反応を起こして浮き上がってきます。)
④歯ブラシを使って、歯を丁寧に磨きます。(ブラッシングは優しく磨くようにしてください 。)
※研磨効果もあるため磨き過ぎには気をつけましょう 。

出典: kirei-plus.net

5:優しい印象を与える眉毛作りを

出典: beauty.authors.jp

顔の印象を大きく変える部位、眉毛。
ウチの写真を見てもこの違い。
優しめな好印象を狙うなら断然右翼翼ですね!

出典: www.kango-roo.com

好印象な眉毛のコツはウチ。
①眉頭にこだわる。
眉頭は薄めに、ちょっと づつ濃くしていきます。
中間に寄せすぎず離して描くのもポイントだ。
②角度はアーチ型を意識。カチっとし過ぎるとクールな印象になってしまいますわ。
③最後は自然な太さを意識。鏡を良く見ながらちょうど良い太さを研究してみて♡

好印象を手に入れて

出典: weheartit.com

好印象を手に入れれば自信に繋がる。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 透き通る"天使感"。ホワイトアッシュで抱きし…

  2. 【先行予約】2016S/S絶対GETしたい♡キャセリーニの最旬シ…

  3. THE女の子♡な花柄ワンピースで大人可愛いコーデを楽しみたい

  4. 【原宿】お店に入った瞬間、"ときめき"が止ま…

  5. 服の“遊び心”を大事にできてる?ワタシは洋服を大阪のMIXED …

  6. ボーダーと合わせたい!ほんわりパステルな"春マリンネイ…

  7. 「やれそう!」ヘアアレンジまとめてみたんや♡Let' …

  8. 歯面清掃用ハンドピース

  9. あんさんの”好き”をカタチに。”nail-common”が作る世…

  10. 薄くて軽くてあったか♡コートに潜めた秘密兵器、ユニクロの◯◯が真…

  11. まさに幸せの象徴。“いってらっしゃいのキス”がもたらす嬉しい効果…

  12. ニットセットアップ、春まで楽しむために…。“色&袖”に変身をつけ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る