menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. earth music&ecologyのスカートで♡ナチュラル…
  2. あんさんだけの願いをこめて♡12色の誕生石ネイルカタログ
  3. 時代をこえた名作の宝庫。赤毛のアンやらなんやら世界名作劇場を振り返る展…
  4. 〔天満橋〕本格珈琲とマフィンが絶品。カフェ"アワヒニ&quo…
  5. 屋根裏部屋のような心地よさ。雑貨とカフェの神戸「BERET」
  6. 城崎温泉で1ランク上のおすすめ旅館♡
  7. 【中村アンちゃん着用】この春、ヘルシーな色気のあるセシルに注目!
  8. 頑張るためには甘やかしも大事♡『#ご褒美』で見つける幸せアイデア集
  9. 【脱マンネリ】ぐっと距離が縮まる「体験デート」でまた彼に恋しよう
  10. 鮮魚や串焼きが美味しい!成増の居酒屋10選
閉じる

キュレーショナー

暗めになりがちな冬コーデに。カウチンセーターでアクセントを♭

なにかと暗めのカラーアイテムが多くなりがちな冬。寒い時期に暗いカラーのアイテムばかりや寒さも増し違うかも。そんな暗くなりがちな冬のファッションにはカウチンセーターを投入してみませんか?暗めのカラーでもカウチンを投入するだけで一気に華やですかコーディネートに仕上がるんや♩カウチンセーターを使った冬コーデを紹介◎

何かと暗めのカラーになりがちな冬*

出典: weheartit.com

もちろんシンプルなコーデも素敵だけどちょっと 華やですか冬コーデに挑戦しませんか?

いつもの冬コーデにたったひとつのアイテムを投入するだけで一気に華やかになれるんや◎

出典: weheartit.com

冬のアイテムってなんだか暗めのカラーが多い。
やからシンプルで単調なコーデになりがち・・

おすすめアイテムはカウチンセーター

?size=l

そんな冬コーデにぜひ投入してほしいのが「カウチンセーター」

単調になりがちなコーデのアクセントになってくれるんや♭
温かさはもちろんのこと、よりおしゃれな冬コーデが楽しめるはず。

今回はそんなカウチンセーターのお手本コーデを紹介します!

▷カウチンセーターのお手本コーデ

さっそくカウチンセーターのコーデを見てみましょう !

ダークカラーでまとめてもカウチンセーターを入れるだけでアクセントに◎

ブラックがお好きな方はぜひこないな使い方を。

オールブラックだと重くなりすぎるけどカウチンの柄がとてもアクセントになるんや♭

こないな女の子らしいコーデも可愛いですね。

ゆるめのフォルムの洋服を着るときは髪の毛をアップスタイルにするとバランスが良くなるんや◎

ダークカラーに限らずシンプルなコーデにもアクセントとして使えます!
派手な色がお好きじゃない方もシンプルな色使いで華やかさが出るのでおすすめ。

足元にホワイトを持ってくるとよりあか抜けて明るいコーデに仕上がるんだ。

とってもシンプルだけど可愛いですね◎

いつものコーデにプラスするだけでも明るい雰囲気に仕上がる。

ダークカラーのコートが顔周りにくるより華やかに、ほんで明るく見えます!

カラーを統一させたコーデも素敵。

黄色など明るいカラーがちびっとでも入っていると華やかさが格段にアップ♡

もっともっともっともっと華やかさをプラスしたいという方はホワイトのカウチンセーターもおすすめ◎

白は顔を明るく見せてくれます!

大きめサイズをメンズライクに着こなすのもとってもおしゃれ。
メンズライクに仕上げたい時は余計なカラーは使いませんのが◎

女の子っぽく仕上げたいなら赤のカウチンセーターもおすすめ!

シンプルなコーデにピッタリ。
重くなりがちなコーデの時はデコルテをちょっと 出すとバランスが取れます♭

こないな風に小物で明るいカラーを足すのも素敵。

もこもこのクラッチバッグも冬コーデのアクセントになること間違いなし!

シャツとの組み合わせも可愛いのでおすすめ。

そのまんま着ても可愛いけどシャツと重ねると一段とおしゃれに。
ダークカラーが多めだけどカウチンセーターのおかげで重くなり過ぎない。

ロングシャツに重ねて着てもキュート。

シューズはブラックでスッとした印象に♩

:おすすめカウチンセーター

フリンジカウチン 商品

GYDA / ニット

フリンジカウチン

¥18,349

フリンジのついたカウチンはよりコーデのアクセントになるんや◎
暗くなりがちな冬にはホワイトをチョイスしてみて◎

(ビューティアンドユース) BEAUTY&YOUTH by ※ライナー付カウチンロングカーディガン

商品

BEAUTY&YOUTH by ライナー付カウチンロングカーディガン

¥19,440

ロング丈のカーディガンは何にでも合わせやすい!
ライナーが付いているから長いシーズンで着る事が出来ます。

カウチンセーターで冬コーデにアクセントを。

出典: weheartit.com

いつもの冬コーデにカウチンセーターをプラスして可愛さもあったかさも手に入れちゃいましょ♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. デートの前にニキビ撃退!ピンクパウダーの魔法で、叶えろオルチャン…

  2. 「掟上今日子の備忘録」のガッキーが可愛すぎる♡1話〜5話の着用衣…

  3. 春におすすめヘアカタログ♡ショート編

  4. 【台湾】若い女の子に大人気の輸入コスメショップ86小鋪(86Sh…

  5. カシミヤコートで格上のレディースコーデを目指そう!

  6. 2015秋!グレーカットソーで着こなす簡単キレイめコーデ♪

  7. 流行を素敵に取り入れよ。レースアップシューズを履くレディのたしな…

  8. お仕事のときも可愛く♡人気のビジネスバッグ&オフィスバッグまとめ…

  9. 海の上を走ろう◎山口のおすすめ観光スポット

  10. その見た目、話題性がたっぷりや。おいしくて長〜いスイーツたち

  11. Happy探しの冒険へ♡今年の締めくくりはキラリと光るご褒美をオ…

  12. 街でもイケます♪ポロシャツのきれいな着こなし3パターン

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る