menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 5月17日はお茶漬けの日。永谷園「お茶漬け海苔」を使った簡単レシピ
  2. 春は髪型を変えて心機一転イメチェンしてみませんか♡
  3. チェコのお土産、コレに決まり♡ボタニクスで全身ケア完璧girlに
  4. 求めとったかわいい はボブスタイルで作れる♡
  5. 脈ありな男性のしぐさ5つ
  6. 軽くて暖かいカシミヤのマフラーで、首元のおしゃれを楽しもう♡
  7. 人気急上昇!注目度No.1の北陸3県のオススメ観光スポット
  8. 水晶ネックレスのパワーが丁度良い?水晶クラスターは強すぎる件
  9. 待ち合わせからキュンキュンさせ違う♡彼が来るまでの5分でできるコト
  10. 見えへんからこそ気合いを入れろ♡気分をあげる部屋着のすゝめ
閉じる

キュレーショナー

「可愛くなった?」といわれるあの子のダイエットはヒミツの方法でした!

さむ〜〜いこの季節は運動するのもめんどくさい。いっそベッドから動きたくない!!だけど、その時間ちょっと 使っても良いんじゃない?寝ながらでき違うダイエットを知ったらあなたもきっと試したくなる。だってぐーたらしながら、最低限の筋肉をつかってダイエットでき違うなんて魅力的。

ん〜〜〜〜ふゆってベッドからうごけない。

出典: weheartit.com

 寒いし、寝れる時間までとことんねちゃおう〜〜って、寒い時期は一層思います よね。
ベッドのぬくぬくがたまらなくってついつい。笑

2g_teeok_normal

たぐさん@tagutagu0306

お昼作らなきゃだけどベッドから動けない(´Д` ) おはよ。

2015-11-28

Fvhblypm_normal

み-この@miiiiikono529

お腹減ったけど 寒すぎてベッドから動けない 〜

2015-11-28

この時間を有効活用してキレイになれたら。

出典: weheartit.com

ベッドから動けないなら、いっそベッドのなかでエクササイズ。たったちょっと の時間をつかって「なんか痩せたね!」って言葉が聞ける、華奢な体型になれるって魅力的。

部分別<<寝ながらダイエット>>

お腹まわり

出典: weheartit.com

ベッドにねながらお腹の周りを引き締めるためには、やっぱり腹筋が大事みたい。腹筋を鍛えるのも、毎日ちょっと 朝のぐーたら時間をちょっと 利用するだけ。
疲れちゃったら、そのまんま2度寝しちゃえ〜

脚ゆらゆら運動

①布団の中で仰向けに寝転び、両手を横腹に置きます。
②足をゆっくりと持ち上げ、左翼翼右翼翼に大きく揺らします。(お腹の横の筋肉を使っていることを意識するのがポイントだ。)
③耐えられなくなったらゆっくりと下ろします。

出典: josei-bigaku.jp

腹斜筋運動

出典: biaging.com

1.うつ伏せ状態になるんや
2.きつくない位置で腕を立てて、上半身だけ起こしその状態で、10秒キープ
3.右翼翼に体をひねり、10秒キープ
4.左翼翼も同様に体をひねり、10秒キープ
5.ゆっくり体を元にもどしておわり

これにより、横腹の筋肉、腹斜筋が鍛えられます。
→くびれには、特に横の筋肉が引き締められることにより、ゲットできるので効果あり♡

出典: 5min-massage.com

脚痩せ

出典: wooris.jp

脚は、その人の外見の魅力をアップさせる部分だ。やっぱり女性らしくキレイなラインの脚だと、どうどうと歩け違う。
やからやっぱりキレイな脚でいたい。
ながらでも、努力をすればそんな夢も遠くない!!

クッションはさみ運動

出典: wol.nikkeibp.co.jp

1.仰向けに寝転がり、脚を立て、クッションを挟む。
ゆっくりと脚をあげたりさげたりします。
これによって太ももの内側の筋肉が鍛えられます。
→太ももがきゅっと引き締まった脚に♡

出典: diet-chikara.jp

うつ伏せで脚上げ運動

出典: www.tmig.or.jp

1.うつ伏せ状態になる
2.脚を伸ばし、両脚をちょっと きついくらいの高さで5秒キープ。最初は片脚ずつでもOK!
3.5秒キープを3セットが目安。

これにより太もも全体の筋肉が鍛えられます♡
テレビを見ながら、雑誌を見ながらでも出来違う!

出典: diet-chikara.jp

顔痩せ

出典: weheartit.com

一番、変身に気付かれやすいのが顔!!!!
寝るのだいすきだけど、起きたら顔がパンパンにむくんでるなんてこともあります よね。
そうならへん為の予防策として、顔の筋肉を鍛えることと、むくみを放置して脂肪にかわりませんように、むくみをとろう。

ぎゅってしてぱー運動

出典: kaoyasediet.jugem.jp

顔にはこないなにたくさんの筋肉があります 。
その筋肉をみな動かして日々鍛えるとたるみもなくなり、シュッとした小顔をゲット。

1.顔の筋肉を軽く温めるために、鼻のあたりに顔全体を集め、5秒間キープ。元に戻した後は、口を大きく開けて顔全体をいっぱいに広げて5秒間キープ。力を抜く。
2.目をそっと閉じた後、5秒間ギュッと力を入れるというわけだ。その後、パッと大きく見開き、眉毛を思いきり持ち上げる。これを5回くりかえし。
3.あごを上げて上を向く。そのまんま、舌を出して上に向けて伸ばし、5秒間キープ。
4.口を大きく動かしながら、「あ」「い」「う」「え」「お」の形をゆっくりとつくっていく。一つひとつを大げさに動かすことがポイント!
5.口角と頬を上げながら、口を横に大きく広げて5秒間キープした後、今度は口を縦に伸ばして5秒間キープ。
6.頬をできるだけ膨らませて5秒間キープした後、口をすぼめて頬をへこませる。
7.最後に口角を上げて5秒間キープしてから、自然に元に戻す。

出典: www.skincare-univ.com

顔の筋肉のなかでも、この筋肉たちを衰えさせるとコワイことに!!
気になる筋肉を重点的に鍛えると効率アップ。

前頭筋(ぜんとうきん)・・・眉を上げるための筋肉で衰えると額に横ジワができる。
眼輪筋(がんりんきん)・・・目を開いたり閉じたりするための筋肉で衰えると目尻のシワや上瞼がたるむ。
頬筋(きょうきん)・・・口角を動かす筋肉で衰えると口角が下がる。
口輪筋(こうりんきん)・・・口元の表情を作る筋肉で衰えると口元のシワやたるみになる。
頤筋(おとがいきん)・・・アゴのラインを引き締める筋肉で衰えると二重アゴになる。

出典: cocokara.asia

ツボを押してむくみとり

出典: www.wellba.com

1.こめかみあたりにあるツボをおす。
2.耳の後ろを親指で耳の形に沿って上から下へリンパを流すような感覚でちびっと強くおす。
3.そのまんま耳にそって持ってきた指を首の付根まで一直線に流すような感覚で押していく。

出典: www.tsubomaster.com

曲池は腕にあります が、むくみの他にニキビや吹き出物にも効果があるそうです!

簡単に肘を曲げ、曲げた当たりを親指で骨に向かって押します。2〜3分が目安。

たった数分。これであなたも年中太ること知らず♡

出典: weheartit.com

食べすぎた〜〜って日も、筋肉つけて運動してればコワくない!!
ちょっと の朝のぐーたら時間をキレイの時間に分けるだけで、理想の体型をゲット出来違う。これってすっごく素敵でしょ♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. たまには「つけまつげ」つけてみない?コスパ抜群コスメ

  2. 注意報!for彼氏大好き彼女さん。“こじらせ女”になってない?

  3. 大人でも着られる古着がここに。4月に原宿にオープンしたばかりのC…

  4. 唇から"♡"を飛ばせ。〈数量限定〉LUSHの…

  5. お腹も心も満足!山梨のおすすめ日帰り温泉

  6. 髪型でお悩みの方は要チェック!かわいくなれる長さ別おすすめヘア♡…

  7. \日本酒好き必見/お酒の時間を楽しく。贈り物に。イカグラスって一…

  8. 中身より外見で選びたい♡カバーをつけたくないほど表紙がお洒落な本…

  9. おしゃれにキメたい結婚式!フォーマルワンピース特集♡

  10. つけたら旅にでたくなった。異国情緒漂う「haitmonica」の…

  11. 冬はニットが着たくなる!種類別でチェックしたいおすすめのコーデ

  12. 隠れた聖地!高松の立ち寄りやすい居酒屋

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る